Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

今までありがとうございました。

2013-10-23 Wed 03:21:54

やられたら、倍返しだ〜
というわけでえ、
人生は七転び矢追淳一のUFO特集
「私は宇宙人を見た!」

突然ですが、
DTIブログサービス終了のため、
当ブログをやめることになりました。
(12月中旬、サーバー閉鎖)

ブログの引越し、
継続の予定はありません。

今までありがとうございました。
さようなら。
(本当のマジねたです)

「今までありがとうございました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール4 (2008/05/09)
タイのエロビデオ(Norng Ehその17) (2007/10/06)
タイのシリコン爆乳おっぱい (2010/04/01)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品11

2013-09-05 Thu 00:59:03

おっさんですう。
夕暮れの街角、
覗いた冷機茶室〜
というわけでえ、
板垣、死んでもいいかな?
死すとも〜
(戦後民主主義wを
強烈にディスったギャグ)


そんな阿呆なことを
考えていたら、
面白げなブログを発見、
不思議発見、
黒柳鉄子のワキ毛
(見たすなあ)。


親日国タイの反応


親日国タイだって?
プッ。
お前はそこまでタイ人を
知っているんかと。
おまんこしたことあるんかと。
生、中出ししたことあるんかと。


ってか、海外で親日国なんて、
一つもありませんよ。
そんなおめでたいことを
言ってるヤシは日本人だけなんで、
特にタイ人は八方美人で、
表面上、仲良くしている
振りしているだけ、
日本から投資、技術、
援助、カネを
引っ張ろうとしているだけですよ。
ソースは屋台のオバハンw


でも、親日というなら、
やらずぶったくりじゃなくて、
せめて、ベッドの上だけでも、
もっと濃厚なサービスをしてくれ、
Dキッス、フェラーリモナ。
タイ人フェーンよw


ベッドの上で
くんずほぐれつといえば、
タイのエロ、すけべえカップルが、
濃厚プレイで大ハッスル。


彼氏の細身ないちもつを
いとおしそうにしゃぶったり、
ねぶったりして、
気持ちいいぞう。
もちろん、興奮して
おまんこもヌレヌレになるんだよ。


可愛い顔して、
一皮むけばオンナなんか、
すけべ、変態ばっかりなんですよ。
って、ばっちゃんが言ってた。



[タイの芸能人ハメ撮り流出作品11]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai18) (2008/11/20)
Jing suk..sayam19 (2009/04/09)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2) (2007/10/31)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品10

2013-08-10 Sat 02:44:56

リビングルームって、
英語で何ていうの?
居間でしょ。


あけまして、
暑中お見舞い申し上げます。
っていうか、
この時期はもう、
残暑お見舞い、
オッパイビームっていうという
基本的な常識も知らない
ボケ、カスが増えて
嘆かわしい限りであります。
だから、お前ら、
ホーシャノーを移してやる!
スリスリ。


というわけで、
この前、ラーメン屋に行って、
1000円札叩きつけて、
他の客が注文したラーメンを
横取りしてやった。
ワイルドだぜえ。


あと、車を土足厳禁にしている
友人の車に泥靴で入って、
中でタバコ、スパスパ〜
ってしたった。
オレって、ワイルドだぜえ。


それと、土用の丑の日に
うなぎが高すぎだったので、
ヘビを丸焼きにして、
食ってみたら、
結構、いけたw
オレって、ワイルドだぜえ。


そんなことを言ってたら、
超おもしろくせえ、
話題があがっていたので、
ちょこっとご紹介。


グリーンカレーが凄く美味しいってことお前らなんで教えてくれなかったの?


なんだか、いまどき、
タイカレーって、
一周まわって、
ブームが再来みたいな感が
強いんですけど。
グリーンカレーって、
何をいまさら。
通は「ゲーンマッサマン」
一押しなんですけど。


っていうか、
桑井フェーンが
こさえてくれたんが、
今までに食べた中で一番、
うまかった気がする。
で時点でビックCの
「ヤムセーブ」w


って、本当はタラートで、
作りたてのペーストと
搾りたてのガティ(ココナツミルク)を
買ってきたら、誰でも
簡単に出来るけん、
試してみんさい。


タイの定番といえば、
タイのナックサデーンカプールが
夜はよなよな、
Hなお仕事をしてござった、
という結構なシロモノ。


今度はお返しと言わんばかりに
彼氏のいちもつをパックンチョ。
さらにツーツーレロレロと
フンゴマラ。


見事な口撃にオジサン、
一本取られたな。
いや、一本、抜かれたなあ。



[タイの芸能人ハメ撮り流出作品10]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその15) (2007/12/05)
今までありがとうございました。 (2013/10/23)
Jing suk..sayam21 (2009/04/11)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品9

2013-07-02 Tue 04:50:44

空を自由に飛び、大麻
ハイ、竹ボング!
アンフェタミン、
とっても大好き、
シャブえもん〜
アンアンアン、
とってもラリラリ、
ラリえもん〜


というわけでえ、
タイの面白動画w
が紹介されていたとか、
いないとか。


タイに突っ込みどころが満載なおばちゃんがいた。鳥の散歩かっけえ動画。



鳥とかもすごいんだけど、
このおばちゃんのバイクも
ナニゲにいい味出してると
思いませんこと?
奥さん。


っていうか、
このオバハン、
カラバオのファンに
違いないに500キップ。


カラバオといえば、
「水牛」のことなんだけど、
タイ語では「バカ、間抜け」
という意味もあるんで、
そういうことも含んだ
ネーミングなんでしょうか?
教えてエロ賢い人。


そんな関係ない話を
振ったところで、
タイのエロい動画とか、
そんな感じの何か。


芸能人といわれる
スケベエなカップルが
ベッドの上で、
いちゃいちゃしながら、
様々な痴態を見せてくさる。


おまんこ、ペロペロ〜
クリたん、チューチュー、
って声を出しながら、
彼女のおまんこを堪能する
エロスケベヤロウ。


変態野郎がやることは
古今東西、変わりませんネエ。
って、ロシア人のハメドリスキーさんが
言ってなかった。

タイすけべおまんこ動画画像

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品9]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ6 (2012/03/06)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai1) (2008/10/30)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品8

2013-06-15 Sat 02:25:51

オッカの上、
ヒッナゲシのハナゲ〜
という感じで、
タイでこんなションキングな
ニュースがあった模様。


タイで邦人住職帰国を大きく報道



このニュースを見たとき、
桑井ケンは正直、
やられた〜、
先を越された〜
と思いましたです。


といいますのも、
常日頃から、
桑井ケンはタイ(東南アジア)の坊さんって、
一日、仕事もしないで、
ぶらぶらしてるだけで、
タクハツとか、
タンブンとかで食べ物はもらえるし、
生活用品も支給され、
寺で寝泊りできるし、
超ラッキーじゃね?
おいらも食い詰めたら、
さっそく、タイに行って、
出家(のふり)するべし!
と考えておったところ
ですじゃ。


しかし、まさか桑井ケンと
同じことを考えて、
しかも実行していた
ヤシがいるとは。
先見の明、ありすぎ。


ところで、タイ語で
托鉢のことは
タークバーツって
いうんですよ。
日本語に似すぎ。
っていうか、
真似すんな。
んなこたあないw


というわけで、
タイの芸能人と思われる
ホンワカカップル、
エッチなことをしていいかな?
いいとも〜(古すぎ)。


2ちゃんのピロユキ似の兄ちゃん、
色白彼女のきれい目な筋マン
おまんこをぺろぺろしまくり、
クンニしまくりで、
カメラに向かって、
ドヤ顔。


おいしいよ〜、
マン汁おいしいよ〜
ラブジュースおいしいよ〜
って、氏ね。

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品8]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV (2009/02/27)
タイ山地民の夜這い9 (2013/03/02)
タイのエロビデオ(Norng Ehその15) (2007/09/28)

タイの芸能人ハメ撮り流出作品7

2013-06-01 Sat 00:44:09

ミスターシンデレラ、
俺たち、包茎。
ミスターシンデレラ、
死ぬまで、童貞。
というわけで、
俺、平たい顔族。
そして、お前ら、
汚い顔族、
醜い顔族、
いやキモキモ族w


と、自分語りを
してみたところで、
タイのあんな話題、
こんな話題、
どんな話題?


8番ラーメンがタイで大流行 ついに100店舗達成


イェーイ!
8バンといえば、
北陸人のローカルフード、
いやソウルフードといっても
過言ではアルマーニの股引。


でも、大流行って、
他にないから仕方なくっていう
麺も、いや面もなきにしもあらず。
って、俺、今、うまいこといった。


でも、ゴタブンに漏れず、
北陸といえばユッケ殺人に
代表されるように
ろくな外食はありません。
もちろん、8バンも
味は最悪です。
ウンコです。


そういえば、
現地情報によると
昔、8バンで
食中毒事件があって・・・。
これ以上はちょっと
恐ろしくて書けません。


でも、なんだかんだ言って、
行っちゃうんですよね。
ラーメン食べたいし、
なにげにギョーザもあるし、
桑井フェーンも好きなもんで。


さて、ラーメンといえば、
キクゾー(現キクオ)、
キクゾーといえば、
イヤ〜ンバカ〜
そこは美乳なの。
という塩梅で、
タイのエロいの。
すごいの。勃起するの。


いよいよ、序盤戦も進んできて、
とうとうサーオの本丸が御開帳。
おまんこきれいだよ。
おまんこいやらしいよ。
おまんこ濡れ濡れだよ。
って言いながら、
おけけも薄めな
サーオのぴったりと
閉じ気味のスリットを
ぺろりんこ。


サーオのおめこ汁も溢れてきて、
そいつをジュルジュルっと、
一気にすすれば、
これぞ、タイの
ギンナムスタイルw

[タイの芸能人ハメ撮り流出作品7]の続きを読む

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam17 (2009/04/07)
Ginnyというタイ人モデルのAV5 (2009/03/04)
美乳タイ人とチャックワーオ6 (2011/11/09)