Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人娘と本気オナニー6

2012-12-23 Sun 08:58:16

クリスマスですなあ。
便所に行って、
メリークソ済ます!


もちろん、お前らは
チンカス以下だから、
今年もひとりで
寂しいクリスマスを過ごす
野田ブタ元首相。


もちろん、おいらは
今年も一人ですが、
何か、問題でも?


こんな寂しいおいらでも
心優しいタイ人の
恋人でもいれば、
人生ハッピーじゃね?
ハッピーターンうまくね?
と思っていた
時期がありました。


ところで、こんな記事が
あったんですけど。


タイ人訪日旅行者、9割超が「満足」



まあ、記事が大雑把すぎて、
適当なことしか
言えないんですけど、
タイ人と十把一括りに
していますが、
実際に日本に観光に
来ているのは富裕層の人が
多いので、
あんまり、参考に
ならないと思います。


だから、底辺の人とか、
ボケナス、キチガイ
ギリギリの庶民、
桑井フェーンみたいな
得体の知れない人だと、
また違った意見が
あるんじゃないですかね。



まあ、どうせ、
そういうくいだらない連中は
どうでもいい有象無象だし、
金もないので、
どうでもいいんですがね。


そんなことをペットボトルの
ショーチュー飲みながら、
考えてみましたみたいな。
つまみはイカ揚みたいな。


さて、こちらもタイの市井の元気っ子、
貧困や底辺の生活にもめげずに
オナニーをしてみたりするのでした。



そんな純情可憐な
タイ人娘を見ながら、
今日も勃起する僕大統領。
でも、本当はシャブ中ヤク中、
前科もちのパンパンでした。

タイ人素人オナニー動画

[タイ素人娘と本気オナニー6]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画9 (2009/05/02)
イケメン巨根と淫乱サーオ12 (2010/11/29)
タイのカップル、バックでズコズコ1 (2010/04/02)

タイ素人娘と本気オナニー5

2012-12-09 Sun 06:46:00

世の中、みんな
やさしい奴ばかりだと
思っていいよ〜
ピコリーノ〜


というわけで、
ここにもお前らが。


夫が東南アジアで風俗に通って性病にかかったみたい



クラミジアなの?
淋病なの?
奥さんにも移すなんて、
馬鹿なの?
死ぬの?


ええ、もちろん、
おいらも同じ穴の
ミミズ千びきです。
サーセンw


っていうか、
こんなことは
ありふれている件。
誰でも通る、
三つ目が通る。



「我とともに来たり、
我とともに滅ぶべし。」
っていう呪文、
ガクブルなんですけど、
怖いんですけど。
でも、元祖僕っ娘キャラ
ワトさん、
ギザカワユス。


三つ目がとおるといえば、
写楽抱介=シャーロックホームズ
和都さん=ワトソン
つまり二人が協力しながら謎ときを
していくというモチーフだったんですね。


ガキの頃は全然、
分からなかった件。
でも、ときどき、
Hなシーンがあったので、
お楽しみだった件。


まあ、ハレンチ学園や
結構仮面の方が
好きだったんですがね。
友達には秘密にしてましたがw


秘密といえば、
彼女のいやらしい
オナニー姿をひそかに撮影して、
あとからじっくりと鑑賞。



それをおかずにしながら、
シコシコしたり、
知り合いに見せたりして、
ワイルドだぞお。


そんなことを知ってか知らずか、
激しくマンズリするオネエちゃん。
最高にエロいです。

タイ人彼女オナニー動画

[タイ素人娘と本気オナニー5]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その45) (2009/01/22)
タイの女学生フェラ&セックス教室3 (2011/01/09)
タイのカップル、バックでズコズコ4 (2010/04/07)

タイ素人娘と本気オナニー4

2012-12-02 Sun 06:22:14

お昼休みはシコシコ、
ボッキング
アチコチ、コチコチ
いいチンポ〜


ああ〜、いくぅ〜
というわけでえ、
オレ、キチガイw
もちろん、いい意味で。


だって、世の中、
成功してるヤシら、
カネ持ってるヤシらで、
まともなヤツなんか
いないじゃないですか?
みんなキチガイばっかりですよ。
ヤク中、ポン中、
シャブ中だらけですよ。


だからこのブログを
見ている君たちも
ダイジョウビ。
安心してください。


安心といえば、
安心できないのが、
タイのカマw
というわけで、


パタヤの売春ストリートにいるニューハーフの群れ



この前、
英語でアーユーニューハーフ?
って聞いたら、
ちゃんと通じたので、
ワロタ。



タマあり、さおなし、
タマなし、さおあり、
たまなし、さおあり、
といろいろゴザイマスが、
どれがお好み?
おいらはモチ、
さおあり、タマあり
バックからズコズコされると
もうたまらんぜよw


さて、こちらももう
シンボタマランという
感じでタイ人美少女w
が性感オナニー、
快感のゴールをめざして、
まっしぐら。



おまんこも、クリもきれいくて、
もう最高なんです。

タイ人美少女オナニー動画



[タイ素人娘と本気オナニー4]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人娘と本気オナニー3 (2012/11/24)
オムニバス素人携帯ムービー13 (2008/07/03)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ4) (2008/03/02)

タイ素人娘と本気オナニー3

2012-11-24 Sat 07:03:40

スッパラ祭りで
ピロパロパン。
ヤーバー祭りでヒロポンポン。
どうしてチンポが勃つのかな?
セックスすると勃つのかな?
オナニーしてても勃つもんなあ、
インバイ姉ちゃん、
亀頭とタマ袋がオッキするぞ。


というわけで、
オレ、立ち上がれ
太陽の減税日本維新の党。
政策?そんなもんありゃしねえ。
適当なノリっていうか、
その場しのぎ。
まあ、しいていえば、
日本をぶっ壊すw
ぶっ潰すw


まあ、選挙なんて
関心もないし、
どうでもいいんですが、
もちろん、年金も保険も払ってないし。


それにしても、
どこかにいい女は
いないもんですかねえ?
容姿は中の上くらいでいいので、
パツキン姉ちゃん、
できるだけHが好きな娘、キボンヌ。



そんな都合のいいことを
妄想していたら、
超適当な何かを発見。


http://ayutube.blog.fc2.com/blog-entry-903.html


なにか、全部、
ラーマ気炎とか
みたいになっているのが、
お笑いですが、
なんとなく、いい感じなのは
オリジナル作品の中にも
オリエンタルな世界観、
もともとアジアっぽいテイストが
あるからなんでしょうね。
って、(今はホームレスになった)
なんでんかんでんの
元従業員が言ってなかった。


ナン電感電といえば、
タルンなタイ人の姉ちゃんが
電光石火の勢いで
お股をスリスリして、
ハッスルハッスル。


こんなに恥ずかしいことをしている
Hな自分に酔ってるのが、
ありありと分かるんです。
でも、ナルシストなタイ人だから、
そういうのもありだと思うんです。



そんなことよりも、
ボージョレー・ヌーボーw
なんてありがたがって、
大喜びしている
ボケ、カス、キチ外は日本人だけ。


普段は安いショーチューとか、
カップ酒専門のくせに、
ボージョレーって
いいたいだけちゃうんかと。



[タイ素人娘と本気オナニー3]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人ビデオ(女子大生モノ5) (2007/10/26)
イケメン巨根と淫乱サーオ4 (2010/11/19)
タイ色白美人のヌルヌルファック8 (2010/08/14)

タイ素人娘と本気オナニー2

2012-11-17 Sat 05:41:25

ゲッツ!
マジックジョンソン桑井です。
いよいよ、衆議院議員
選挙ですねえ。
日本もいよいよgdgdに
なってきましたねえ。


っていうか、
選挙に行かないボケ、カス、
阿呆どもを死刑にしる。
選挙権を剥奪しる!
参議院も廃止しる!
あと、飲み屋でグダグダ
政治談議(ほとんど中身は空っぽ)
言ってるオヤジをヌッコロす。


それから、
政府、地方自治体も
投票率を上げるために
もっと努力しる!


たとえば、投票に行ったら、
無料で豪華幕の内弁当を
プレゼントとか、
くじ引きとか、
オカメ納豆をあげるとか、
女性だったらスイーツw
あと、抽選で50名さまを
ハワイにご招待とか、
温泉とか。



もちろん、コドモには
特製のキティーちゃんをプレゼント、
これだけでもコドモが行きたがるので、
親も仕方がないから、行くw
あと、普段は無関心な
DQNも大喜びで投票に行くw



選挙といえば、
本当に支持する政党、
候補者がいなくて、
困るんですよね。




政策もバカなの?
死ぬの?
みたいなのばっかりだし。
どうせ、年金もらえないし。


はっきり言って、
どのツラも見ているだけで、
吐き気がするようなの
ばっかりですw


いっそのこと、
オイラが新党を作って、
立候補するのもアリなんじゃね?


たとえば、キクゾーラーメンを
フィーチャーした
ラーメン党。


あと、おっぱい党を作って、
当選のあかつきには
トップレス法案、
巨乳法案を可決します。
マニフェストは
「おっぱいに自由を」
「日本の景気回復はおっぱいから」
もちろん、党首はチッチョリーナか
元祖、松坂季美子でおながいします。



それにしても、
ゴジラ松井は
どうなるんだろう?



と、まったく関係ない話題を振って
ティーをダークネスにしたところで、
タイランドのベースケ淫乱娘。




ヒモと思われる
同居人から執拗にオッパイを
いじられているうちに
コーフンしてきちゃった、
と言いながら、
オティンティンをパク。
こんなスケベエなサーオには
韓国人のパクさんもクリビツ。

タイ人淫乱娘オナニー動画

[タイ素人娘と本気オナニー2]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すけべなタイ人サーオハメドリ記録2 (2011/08/30)
タイ素人エロ動画18 (2009/05/15)
タイ携帯画像クリップ集17 (2008/09/18)

タイ素人娘と本気オナニー1

2012-11-10 Sat 03:31:18

おはようサンサン、
サンシャイン、
おはようクサマン、
チンポンまんw

ちんこはまんこでカス磨く
まんこのないヤシ、
困ったニャー

朝のまんこって
どんな色
デカマラでいっぱい
突き刺せば
ラリったみたいに
飛べるかなあ。


Yes, we can.
というわけで、
アメリカンドリーム始まったあ。
俺たちみたいな
どうしようもないチンカスでも、
アメリカに行けば、
一花咲かせられるって
わけなんですよ。
サクセスストーリーが
待っているんですよ。



でも、おいらはアメリカなんか
行かないんだからね。
タイに行っちゃうんだもんね。
そういう若い人が
増えているという話です。


タイに一人旅するって言ったら先輩に馬鹿にされた



タイ(東南アジア)に一人旅って、
女、ドラッグからみ
なんじゃねえの?
99%の場合。
あと、会社の金を横領とか。


あ、もちろん、
おいらは遺跡とか
寺院とかタイの文化に
関心があるから、
行くんですからね。
月とスッポンなんですからね。
一緒にしないでくださいw


さて、すっぽんといえば、
タイの素人カワイコちゃん
(廃盤になった言葉のひとつ)が、
一糸まとわぬスッポンポンで
本気のオナニー。



それを彼氏と思われ、
すけべヤローが逐一、
撮影してしまうっていうんだから、
恐れ入谷の岸谷ゴロー。
その手は桑名マサヒロと
アンルイスはシャブ仲間。
ついでに息子も。


可愛い彼女の
なにげに普段の姿を
撮影しながら、
だんだん、Hなことをしたりして、
おっぱいを触ったり、
ポロリンをさせたりして。


こういうのって、
恋人がいる人のお約束。
いや、親クスコ。

タイ人恋人ヌード動画画像

[タイ素人娘と本気オナニー1]の続きを読む

「タイ素人娘と本気オナニー1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタルンなカップルセックス実態12 (2010/07/08)
かわいいサーオと思いっきりズコズコ1 (2010/11/06)
タイ中年おやじのまったりセックス7 (2012/06/27)