Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ、ベランダでセックス3

2013-03-29 Fri 03:50:41

イェー!
春が北チョウセン、
テポドン、マンセー!


それにしても、
ホリエモン、ウゼー。
激やせしすぎw


っていうか、
出所後、堀えもんから、
塀えもん(または前科モン)に
改名する。
そして、TVの
ゲストコメンテーターとして、
八面六臂の大活躍!
さらに政治家に転身。
に500リエル。
でも、前科モンでも
立候補できるんでしょうか?


500リエルといえば、
桑井フェーンの
第2のふるさと、
ブリラムと目と鼻、
カンボでこんな
事件があったげな。


【カンボジア】邦人女性事故死 遊園地でジェットコースターが脱線



いやあ、ろくに整備点検も
されていない
ジェットコースターって、
さぞかしスリル満点
だったでしょうね。
転落直前はリアル
絶叫マシンだったんでしょうね。
なんて、フキンシンなことを
言うヤシは逝ってよしw



チープなスリルを楽しむのは
けっこうですが、
最悪のことも考えて
生命、財産に
致命的な危険が
あることはやめるべし。
なんてことを思っちゃうのは
おいらがオジン
だからなんですか?
包茎、臭い臭いだからなんですか?
そうですか。


さて、ベランダで
バッチコーンと
ハメハメハしてるカップル。



そして、そいつを
こっそり盗撮して
やろうっていう寸法。


性の営みの一部始終を
エープタイして、
してやったり。

アジアセックスカップル盗撮動画無料

[タイ、ベランダでセックス3]の続きを読む

「タイ、ベランダでセックス3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盗撮、タイのホンナームでSEXするカップル (2009/10/11)
タイ人女性とファランの駅弁ファック (2010/02/10)
タイ、ベランダでセックス1 (2013/03/16)

タイ、ベランダでセックス2

2013-03-23 Sat 04:04:42

ゴロー、ゴロー、
イノガシラ、ウ〜
なんだ、バカヤロー、
ヌッコロすぞ。
アベシOゾー。


という塩梅で、
ネットをグルグルして、
魔法陣グルグルしてたら、
すんごく面白い
何かを見つけたの。


絶対に見るな!クリック厳禁
(って書かれると見たくなりませんか?w)


注文した料理、
なかなか
通好みでワロす。
でも、ラープには
カオニャオでしょう。
異論は認めない方向で。


っていうか、
実際に現地でタイメシを食したり、
日本でもフェーンに
料理してもらったりしたら、
(もちろん、タダで、しかもタダマンw)
バカ高い金を払うのが
バカバカしすぐると思うの。


これから安倍のせいで、
日本はハイパーインフレになって、
貧民、弱者は肥やし、
養分になるだけなので、
金もない情弱はさっさと、
逝ってヨシ子さんのおめこ。
ちなみにドドメカラー。



もちろん、おいらは
ええとこのボンボン
超リッチなので、
関係あらしまへん。


そんな無責任なことを言ってたら、
本日の所持金、
全財産が3千円な件。
だからこれからスロってくる。
イチかバチかの大勝負だお。


さて、正海上人も大好きな
タイの味気ない
エロい動画をご紹介。


いい年した大人が
やることもないもんだから、
真昼間からベランダで
ハメハメしたり、
ズコズコしたりしている模様。



他人に見られているのに
気づかず、セックルしまくる
バカップル。
そして、それを見ながら
シコッてるバカヤロー。
どっちがいいのだろう。
人として。

タイ人カップルセックス盗撮動画


[タイ、ベランダでセックス2]の続きを読む

「タイ、ベランダでセックス2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその8) (2008/01/14)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り1) (2008/01/19)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその7) (2008/01/13)

タイ、ベランダでセックス1

2013-03-16 Sat 04:06:12

北チョウセン、キター!
いよいよ、開戦、始まった!


そうなったら、
どさくさにまぎれて、
潜伏していた
北の工作員が
日本の原発にアタック!
一斉に武装蜂起、
サイバーテロによって、
情報、指揮系統がかく乱され、
政府が転覆。


そして、その後、
焼け野原になった
コリア半島から
大量の難民が流入、
そして、日本に定住。
ウリナラマンセー!


そうなることが200%
確実な情勢なので、
おいらはさっさと
東南アジア方面に
逃亡することにしたニダ。


候補地としては
カンボジアがいいニダ。
ガンチャーも吸えるし、
ヤーバー系も充実しているw



ヤーバーといえば、
ハア〜、ドラリドラリと、
ドラッグでバッドトリップ
したようなタイの光景。


タイではドラえもんは神様


「見ざる、言わざる、聞かざる」
ってアジア全般にあるんですね。
ってか、
桑井フェーンは
「脱がざる、いかざる、動かざる」
いわゆるひとつの
冷凍マグロなんですか、
そうですか。


というわけで、
タイの味気ないエロ動画を
ご紹介したりなんか
しちゃうわけです。


今回からは
どこかの外人さんのカップルが
暑いからなのか、
倦怠期に刺激を求めているのか、
ベランダでセクースしているところを
激写しちゃうんだもんね。
フォーカス、フライデー
しちゃうんだもんね的な。



あと、エンマっていう
写真週刊誌もあったけど、
すぐにつぶれたw
昔はエロ記事でよく、
お世話になりました。
そんなどうでもいいことを
熱く語るオレ。
かっこいい。

タイカップルセックス盗撮動画

[タイ、ベランダでセックス1]の続きを読む

「タイ、ベランダでセックス1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フォーモッド(fourmod)の盗撮ビデオ1 (2009/09/04)
タイ人女性とファランの駅弁ファック (2010/02/10)
タイのトイレ盗撮3 (2009/02/24)

タイのホンナームでのセックス盗撮2

2010-02-13 Sat 05:15:47

♪ジタバタするなよ、
 精液が出るぜ!
 ピュッピュ


金メダル級のスケベ、変態
エロ河童なみなさーん、
お元気ですカーリング。


昔、観たクールランニング
という映画、面白かったですねえ。
感動しましたね。
映画って本当に素晴らしいですね。
でも、おまんこの方が素晴らしいですね。


南国のキューバの選手が
ボブスレーで冬季オリンピックを
目指して、トレーニング、
そして・・・
あとは、自分でググレカス!



それにしても、タイ人って
冬季オリンピックはもちろんのこと、
スポーツはダメダメですな。


やっぱり、基本的に楽なことしかしない、
疲れることはしたくない、
儲からないことはしない、
そういう体質があるんでしょうね。


それにしても、マオちゃんの乳首、
きれいなピンク色で衝撃的ですた。
これは未使用品と見た。
こんなええもん見させてもろうて、
インターネットがあって良かったw


さて、本日も前回に続いて、
タイのホンナームでの
カップル情事を盗撮した映像。



バックでズコズコしたあっとは、
騎乗位(座位)でまったりと。
やっぱり密着したいんだなあ。

終わった後、サーオのヌードも見られて、
なんだか得した紀文のハンペン。
桑井はルンペン。


のぞき、盗撮なんて卑劣な行為は
本当に許すマジマジ?。
でも、のぞき、盗撮ビデオを
見るのは大好きな桑井ケンでした。


タイ トイレ セックス カップル 盗撮

[タイのホンナームでのセックス盗撮2]の続きを読む

「タイのホンナームでのセックス盗撮2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り5) (2008/02/05)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその6) (2008/01/07)
タイ、ベランダでセックス2 (2013/03/23)

タイのホンナームでのセックス盗撮1

2010-02-12 Fri 05:47:46

♪インドの山奥、デンデン虫、
 転んで大事なキンタマすりむいた〜


みんなはおまんこ好きですかあ?
桑井ケンも大好きですよお〜


おまんこといえば、
桑井ケンは若い頃、
彼女のおまんこを触るときに、
必ずおさねクリトリスの皮をむいて、
直接、触っていましたよ。


だって、この方が
気持ちよさそうじゃないですか。
それに、彼女もヒーヒーって、
言ってましたよーん。


でも、クリ豆の皮をむいて、
直接、タッチすると刺激が強すぎ、
っていうか、
痛いだけなんでガス爆発。



そんな超基本的なことも
知らなかったなんて、
ウツだシノウ。


しかし、皮の上からおさねクリを触る
テクニックを会得してからは、
それこそ、指一本
でワレメちゃん(死語)をスリスリ、
タイ人フェーン(腹黒系)をはじめ、
あらゆる女を
いかせることができるように
なりましたが、何か?


というわけでえ、
本日はタイのホンナームで
ガチンコファックをする
カップルを盗撮したあれ。


ラブホテル代がないのか、
それとも発情しちゃって、
収まりがつかなくなっちゃったのか、
ホンナームでブンブンする
タイ人カップルは多い。
異論は認めない。



しかも、この女、興奮したのか、
マッパになってハッスルハッスル。
バックからズコズコする
男の腰の動きもリズミカルな件。


また、クリの刺激よりも
オティンティンの方が
女は喜ぶ件。

タイトイレセックス盗撮動画画像

[タイのホンナームでのセックス盗撮1]の続きを読む

「タイのホンナームでのセックス盗撮1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ベランダでセックス2 (2013/03/23)
タイ、ベランダでセックス1 (2013/03/16)
タイのホンナームでのセックス盗撮2 (2010/02/13)

タイ人女性とファランの駅弁ファック

2010-02-10 Wed 06:06:07

イエス茄子、ナイス茄子、
言うこと茄子、
リケンのマーボ茄子。


ナイスですね〜。
でおなじみの
ムラニシ監督といえば、
一世を風靡セピアしましたね。
デラナツカシス。


あの頃はちょうど、
桑井ケンも暇な学生で
AVとかにも興味ありまくり、
だったので、こぞって
駅弁ファックや顔面シャワーを
真似したもんです。
そして、彼女から
顰蹙を買ったりして。


こういうことをすると女は喜ぶ、
と本気で思っていたなんて、
バカなの?死ぬの?


でも、駅弁ファックって、
あくまでもAV用ってか、
やってる方は体力を
消耗する割には
あんまり気持ちよくない、
ってじっちゃんが言ってた。



本日のタイ人素人流出作品は
マリオみたいな顔をした
ガチムチ、マッチョファランが
「コレガ本場の駅弁ファックデース」
と言いながら、巨大化した亀というか
キノコを小柄なタイ人サーオ(ピーチ姫w)の
パックンフラワーに・・・
そして、思いっきり
ハメたおしております。
いつもより多くズコズコしています。


さすがの夜のピーチ姫様でも、
こんなアクロバットセックスは
初めてなのか、おまんこヌレヌレに
しながら大喜び?



しかも、そんなブンブンファックを
ロッカーに隠れたスケベな仲間(ルイージw)
がこっそり撮影。
タイ人女に隠れて、
セックスを盗撮なんて、
ナイス、ナイス、
ナイス過ぎます!
本当にお茶目なマリオ
&ブラザーズでつね。

タイ人セックス駅弁ファック動画

[タイ人女性とファランの駅弁ファック]の続きを読む

「タイ人女性とファランの駅弁ファック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4) (2007/12/21)
タイ素人エロ動画57 (2009/07/31)
タイ携帯画像クリップ集25 (2008/09/28)