Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその4)

2007-10-31 Wed 09:24:21

正常位でデカまらを挿入したら、
手で女の子の腰をもって思いっきりピストン。。。


でも、大きすぎて半分くらいしか入りません。
そんな状態に終止符を打つかのように、


今度はバックから、
すると今度は根元までズッポリ。


こんなに大きなものを根元まで、
くわえ込んで感じないはずはありえず、
一層はげしくよがり声をあげて
もだえるお姉さん。




前回記事

http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-28.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-29.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-30.html

[タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその4)]の続きを読む

「タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ7 (2012/03/10)
タイ人いやらしいフェラと巨根と3 (2011/10/18)
Jing suk..sayam23 (2009/04/14)

タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその3)

2007-10-31 Wed 09:07:48

女の子の執拗なフェラによって、
硬度を増したペニスをいよいよ挿入。
(でも、その前にちゃんとゴムを付けます)


やはり外人サイズのペニスは大きくて、
なかなか入りません。
しょうがないから、せっかく勃起したのに、
女の子のおまんこの入り口をペニスでグリグリ・・・


そうこうしているうちに、
もともと芯がないモノが
ふにゃふにゃになったりして。


こういう映像を見ていると
「日本人で良かった!」と思っちゃいます。



前回記事

http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-28.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-29.html

[タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその3)]の続きを読む

「タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性4 (2008/05/28)
Jing suk..sayam9 (2009/03/28)
番外編、セクシーフィリピン嬢を眠らせて・・・ (2008/10/07)

タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2)

2007-10-31 Wed 08:50:37

プロと思われるお姉さんによるフェラ、
カリ全体を口に含んだり、
裏筋をチロリチロリとテクニックを駆使して、
これが結構、気持ちよさそうです。


タイ人でも日本人でもフェラが
上手い女性はいいもんです。



そうこうしているうちに女の子のパイパン処理済みの
股間に手を伸ばして・・・


前回記事

http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-28.html

[タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2)]の続きを読む

「タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
激太ディルドと淫乱ギャル4 (2011/11/26)
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2 (2012/01/21)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその5) (2007/11/08)

タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその1)

2007-10-30 Tue 14:01:52

今回からは新しいエロDVDを紹介していきますよ。


タイトルは「5 Saao Thai kap web」約50分
業者の付けた番号はT004となっております。
(ブログでは修正していますが本編はモロ)


作品の内容は5人のオムニバスでファラン(白人)が
「旅の思い出」という感じで、
5人のタイ女性とはめ撮りしています。



でも、頭部に着脱可能なCCDのような特殊なカメラを
使っているみたいで、あたかも自分が撮影者で
あるかのような視点になっています。


これだと両手がフリーになるので、いいですね。
こんなカメラを製作、発売したら爆発的にヒットするかもw


5人の女の子が登場するので、
いろいろな女性の痴態を楽しむことができてお得です。
モデルはおそらく素人ではないでしょう。
ゴーゴーバー、カラオケなどプロのお姉さんのような気がしますが、
やはり5人もそろえば、なかには自分好みの女の子がいるのもいいもんです。



登場する女性はバラエティーに富んでいるのですが、
流れはすべてほぼ同じで、


フェラ>(おまんこいじり)>本番(正常位、バック)>ぶっかけ(顔面シャワー)というパターンです。

[タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその1)]の続きを読む

「タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い5 (2013/02/02)
Ginnyというタイ人モデルのAV13 (2009/03/13)
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)

タイの素人ビデオ(女子大生モノ8)

2007-10-26 Fri 04:47:35

座位で女の子を抱っこして、
それから騎乗位の体制へ・・・


うーん、この淡々としたセックスは何とか
ならないものでしょうか?


女の子が若くて、経験が少ないので
仕方がないのかもしれませんが、
男の租チンにも原因があるのかもしれません。



そんなことを思いながら見ていると、
不完全燃焼のうちに
突然、ビデオは終わってしまいました。。。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-20.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-21.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-22.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-23.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-24.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-25.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-26.html

[タイの素人ビデオ(女子大生モノ8)]の続きを読む

「タイの素人ビデオ(女子大生モノ8)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタルンなカップルセックス実態3 (2010/06/29)
タイのムチムチセクシー彼女、生でズコズコ3 (2010/05/07)
キュートなサーオオナニー自画撮り1 (2010/06/03)

タイの素人ビデオ(女子大生モノ7)

2007-10-26 Fri 04:30:31

正常位でハメハメハ
その後はヨッコッラショと


女の子を抱きかかえて
座位の体制へ・・・



正常位のシーンはなかなかアングルがよくて、
女の子のきれいなボディ全身がいい感じですが、
いかんせん、淡々としたセックスはいただけません。。。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-20.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-21.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-22.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-23.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-24.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-25.html

[タイの素人ビデオ(女子大生モノ7)]の続きを読む

「タイの素人ビデオ(女子大生モノ7)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集17 (2008/09/18)
タイ若い巨乳ちゃん5 (2011/04/23)
タイ素人エロ動画64 (2009/08/16)