Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその5)

2007-12-27 Thu 05:14:58

野外セックスをするタイ人カップル覗き(盗撮)です。
さて、次のカップルは?


何だか見覚えが・・・と思えば
2回目に登場した、あの丸顔の可愛いお姉さんと褐色系の
精力絶倫青年(ちなみにペニスもなかなかの大きさです。)



しかも二回分にわたり、
若い二人の野外でのセックスが盗撮されています。
若いだけあって、また青年が精力旺盛なだけあって、
なかなか我慢ができないのでしょう。
野外セックスはもはや日課となっているようです。


前回は特別に興奮していたのか、ワイルドな正常位と
騎乗位を見せてくれたお二人でしたが、
今回はやっぱり、恥じらいがあるのか、
2回とも、立位による控えめなセックスでした。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-45.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-46.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-47.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-48.html

[タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその5)]の続きを読む

「タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその5)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ベランダでセックス1 (2013/03/16)
フォーモッド(fourmod)の盗撮ビデオ3 (2009/09/06)
タイのトイレ盗撮4 (2009/02/25)

タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4)

2007-12-21 Fri 10:19:03

タイ人カップルの野外セックス
盗撮ビデオを紹介しています。


さて、4組目のカップルは
はっきりした顔立ちの美人さんと
いかにも南部人らしい、色黒髭おやじ。

年齢も20代後半ー30代くらいに見えます。
もしかしすると何かわけありの
カップルなのかもしれません。


映像を見ているとたしかに
いかにも不倫をしているかのように
思われるシーンがいくつかありました。

カップル盗撮ものの映像を鑑賞していると
他人の人生のいろいろなドラマが想像できて、
おもしろいものです。

なお修正はこちらで施したものです。
本作品には修正はありません。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-45.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-46.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-47.html

[タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4)]の続きを読む

「タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画57 (2009/07/31)
タイ人女性とファランの駅弁ファック (2010/02/10)
タイのオフィスラブ、盗撮 (2009/10/18)

タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3)

2007-12-15 Sat 07:04:07

タイの盗撮ビデオ、
アオカンスポットでセックスをする
カップルの覗き、盗撮作品を紹介しています。

さて、3組目のカップルは、
20代くらいと思われるカップルです。
男は痩せ型、前髪がちょっと薄くて、
上半身裸でエガシラ2:50に似ていますw

女の子は小柄な褐色系、いかにも気のいい
田舎のお姉さんという感じです。

ところがこのカップル、なかなか余裕があって
他のカップルでは見られない、
フェラチオや手コキをした後、本番をしています。
ところが、肝心の本番が・・・
(詳しくは作品の内容で)


こんなことが許されてしまうのも、
よほど付き合いが長いのか、
もしかすると夫婦かもしれません。

なお修正はこちらで施したものです。
本作品には修正はありません。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-45.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-46.html

[タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3)]の続きを読む

「タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り1) (2008/01/19)
タイ携帯画像クリップ集25 (2008/09/28)
タイ素人エロ動画57 (2009/07/31)

タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその2)

2007-12-11 Tue 06:13:53

タイ人のセックス盗撮ビデオ
Aeptay Muang-Yalaa(ヤラーの町で盗撮)
を紹介しています。

二組目のカップルはいかにも南部らしく
若い褐色系タイ人のカップルです。

このスポットはカップルの間では
有名なところらしく、
何組ものカップル(中には夫婦らしいカップルも)が、
やってきてはセックスを楽しんでいます。

タイの田舎の家では、
当然、個室などがないため(板の間のようなところで
みんなで雑魚寝が当たり前)、
また、ラブホテルもB200−300くらいするので、
お金がない若いカップルは外でセックスするのでしょうね。

それにしてもこのビデオの撮影者は、
村の有名なスポットだけに、
知り合いや幼なじみが来たりして、
けっこう、興奮したのではないでしょうか?


(なお、修正はこちらで入れたものです。)


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-45.html

[タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその2)]の続きを読む

「タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画31 (2009/05/30)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3) (2007/12/15)
タイのトイレ盗撮4 (2009/02/25)

タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその1)

2007-12-08 Sat 09:04:46

今回からはちょっと変わったというか、
貴重な作品を紹介します。

タイトルはAeptay Muang-Yalaa
(ヤラーの町でこっそり撮影)


覗きや盗撮マニアなんてタイにはいないのか
と思っていたら、しかと存在していました。

なるほど、盗撮のことは
タイ語ではエープタイというんですね。

田舎の村でカップルの秘密のスポットで
野外セックスを楽しんでいるというか、
セックスをする場所がないので、
外で逢引をしている若いカップルを盗撮している作品です。


1時間強の収録時間でカップルは7組ほど
(追記、後日確認したところ12組でした)

タイトルにヤラーとあるように、
タイ南部で撮影されたみたいです。
登場する女の子がムスリムの服装を
身に着けていたり、
男性も色が黒いマレー系が多いように見えます。

いずれにしてもタイの田舎の女の子のセックスや日常が
垣間見られる興味深い作品だと思います(画質は悪いけど・・・)。

なお修正はこちらで施したものです。
本作品には修正はありません。

[タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその1)]の続きを読む

「タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその10) (2008/01/17)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその5) (2007/12/27)
タイ素人エロ動画76 (2009/08/29)

タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその17)

2007-12-05 Wed 08:51:07

和気藹々の雰囲気の中、
いよいよ、デカマラを挿入されてしまいます。


正常位、騎乗位、バックから
顔面射精(ブッカケ)まで、


撮影しているファラン(白人)
の頭に付けられたカメラは
余すところなく撮影しています。



でも、アングルが単純になりがちなのが、
難点かも。
複数のカメラがあったほうがいいかもしれません。


しかし、タイ人女性とのハメ撮りは、
いろいろとうるさそうで大変かも。


前回記事

http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-28.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-29.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-30.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-31.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-32.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-33.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-34.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-35.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-36.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-37.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-38.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-39.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-40.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-41.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-42.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-43.html

[タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその17)]の続きを読む

「タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその17)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール4 (2008/05/09)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその12) (2007/11/15)
パイパンビッチと電動こけし3 (2011/12/24)