Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2)

2008-02-29 Fri 08:13:42

二人の女の子OiyとYa(推定18か19歳)
がファランの青年と一緒に三輪車。
(タイ人の若い女とバンコクで援助交際?)


でも、ボンボンはありません。


そのかわりといってはなんですが、
全編にわたり、二人がかりの、
いやらしいフェラチオのシーン
(二人ともおっぱい丸出し、最後はお口にドピュ)、
が繰り広げられます。



女の子を責めたり、
ハードな本番のシーンがないのが残念ですが、
その分、フェラチオに特化しているだけに、
なかなか見ごたえがあるビデオになっていると思います。


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-65.html

おまけ(日替わり)・タイ人の無修正画像

[Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2)]の続きを読む

「Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人娘チャックワーオとブンブン7 (2011/03/24)
キュートなサーオオナニー自画撮り4 (2010/06/06)
会社のオフィスでハメハメ5 (2010/02/19)

Oiy & Ya(バンコクの素人モノ1)

2008-02-28 Thu 16:25:53

今回から新しいシリーズです。
タイトルは「Oiy & Ya」


二人の女の子OiyとYa(推定18か19歳)
がファラン(顔は分かりませんが若そうです)
と一緒にバンコクで三輪車をしてしまいます。
さすがに若い娘ふたりだけあって、ノリがいいですね。



最初のシーンは、3人が
トゥクトゥク(3輪車だけに)に乗って、
バンコクの街を走り、
それからタイスキ(スッキー)
を食べに行きます。


最初に鍋に溶き卵を入れて、
あとは野菜やら何やらをすべて投入して、
ぐちゃぐちゃにかき回す・・・


というタイ人の作り方で
かいがいしく世話を焼く二人。
さらに出来上がると、ファランの皿
によそってあげています(自分の箸で、笑)。


このようなシーンを見ていると
この女の子たちは、
なかなかニサイ・ディー(性格がいい)
のように感じます。


バンコク素人女性デート


おまけ(日替わり)

タイ女性の無修正画像

[Oiy & Ya(バンコクの素人モノ1)]の続きを読む

「Oiy & Ya(バンコクの素人モノ1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人女性の仁王立ちフェラ (2010/01/12)
タイ素人エロ動画43 (2009/06/15)
タイのスケベカップルのハメ撮り (2009/10/13)

タイの裏DVD購入方法

2008-02-23 Sat 15:36:25

このブログで紹介している
タイのHなビデオ(裏DVD)
はバンコクの

Panthip Plaza


というところで購入することができます。

そうです、ペッブリー通りにある「バンコクの秋葉原」
と呼ばれるPCや電気関係のショップです。


プラトゥナームにも近いです。
アマリ・ウォーターゲート側からだと、
陸橋を渡りましょう。


まず、バンディップ・プラザに着いたら、
入り口から入り、
エスカレーターに乗りましょう。

もちろん、普通のショップなので、
いかがわしい雰囲気は微塵もありません。

それから3階まで行きましょう。
フードコート(クーポン食堂)があるフロアです。

さて、このフロアに着いたら、
あたりをブラブラと歩いてみましょう。

DVDソフト屋のお兄ちゃんが
勝手に声を掛けてきます。

基本的にどこのショップでも同じなので、
適当で大丈夫です。


店に案内されると、
今度は人目につかない店の裏に誘導されるはずです。

ここで裏DVDのリストを見せてくれるので、
自分の好みのタイトルを選びましょう。

おそらく日本のAVのタイトルを渡されるので、
タイ人がいい場合は、
「プーイン・コン・タイ・ディー・クワー」
と言ってみましょう。

値段は1枚、B100で何枚か買うと値引きしてくれますので、
「ロット・ノイ・ダイマイ?」と交渉しましょう。

あとは30分くらいで注文したタイトルをコピーしてくれるので、
その辺をぶらぶらして時間をつぶしましょう。

注意する点としては、同じようなショップが林立しているので、
あとで迷わないように、
店の番号(看板のところにT9などと書いてある)をチェックしておきます。
あと、注文するときに引き換えのためのメモを渡されるので、
なくさないようにしましょう


バンコクに行ったときのお土産にどうでしょうか?
でも、バンコクに行く暇もないし、
知り合いもいないという場合は、
桑井ケンが買ってきた作品をお譲りしますので、
コメントをください(って、あんまり欲しくないか)。


リンク
裏本購入方法(店頭編・海外)

「タイの裏DVD購入方法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り9)

2008-02-19 Tue 13:15:14

おやじがクネクネと気持ち悪い腰の動きを繰り返すたびに、
ビローンと伸びたおやじの玉金がゆらゆらと揺れて・・・
まるで、地獄絵図のような光景なんです。


でも、彼女は大胆なポーズで
感じまくり、いきまくりでもう大変です。



そうこうしているうちに、
おやじはフィニッシュ・・・


なんでこんなに絶倫なんでしょうか?
普段はアダルトビデオばりのセックスや
大人のおもちゃに頼り切っているコン・イプンも
おやじのすけべパワーを見習いたいものであります(笑)


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-55.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-56.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-57.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-58.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-59.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-60.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-61.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-62.html

[Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り9)]の続きを読む

「Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り9)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのホンナームでのセックス盗撮2 (2010/02/13)
タイのトイレ盗撮5 (2009/02/26)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り1) (2008/01/19)

Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り8)

2008-02-16 Sat 18:24:10

タイのすけべおやじのいやらしい腰技と
アクロバティックなセックスに、
さんざん、感じまくり、いきまくる。


さらにそんな痴態を
盗撮されていることも知らないで、
引き締まったヌードをカメラの前にさらけ出す彼女。



このお姉さん、
タイ人おやじのゴムみたいな粗チンでも、
こんなに感じまくるんだったら、
日本人のカリ太だったら
一体、どうなってしまうんでしょうか?


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-55.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-56.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-57.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-58.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-59.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-60.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-61.html

[Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り8)]の続きを読む

「Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り8)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのトイレ盗撮5 (2009/02/26)
タイのホンナームでのセックス盗撮1 (2010/02/12)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り5) (2008/02/05)

Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り7)

2008-02-13 Wed 06:40:17

いよいよ、バレンタインデーですね。
バレンタインの季節になると、
チョコレートもいいけど、
チョコレート色の褐色タイ女性と
コーヒー色の乳首を思い出だして、
タイ人の彼女とセックスしたくなってきます。


まだまだ寒い季節が続くので、
南国タイの強烈な日差しと
タイ女性の肌の温もりが恋しくなるんでしょうね。



それにタイ女性は日本人に比べて体温が高いのか
本当に温かくて、オマンコの中も熱い気がします。
でも、これって、自分だけの感想かな?


さて、タイ人女性のセックス隠し撮りです。
盗撮されていることも知らない彼女は、
おやじの円熟したテクニックに感じまくって、
あられもない痴態をさらけ出しています。
それにしてもタイ女性の喘ぎ声はいいもんです。


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-55.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-56.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-57.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-58.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-59.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-60.html

[Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り7)]の続きを読む

「Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り7)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り6) (2008/02/09)
タイのホンナームでのセックス盗撮2 (2010/02/13)
タイのトイレ盗撮3 (2009/02/24)