Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Oiy & Ya(ファラン3Pもの1)

2008-03-29 Sat 06:31:34

このVCD(便宜上、Oiy & Yaと呼んでおきます)、
一応は3Pのオムニバスもののようで、
つづいての作品も3P作品です(時間は15分くらい)。


そんでもって、一等最初に入っていたのと同じで
若いファラン(白人)とタイ人のお姉さん二人の3Pです。
このファランですが、
勝手にジョン君と名前を付けさせていただきます。


さらにうれしいことに、こちらの作品はきっちりと絡みもあります。
そして、そこそこ激しいファックもしています。
でも、お姉さんはGOGOのお姉さんぽいですね。



まあ、そっち系が好きなには諸兄には、
いいかもしれません。

タイ人の日替わりお楽しみ画像

[Oiy & Ya(ファラン3Pもの1)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファラン3Pもの1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26) (2008/12/28)
タイのアツアツカップルがエッチして15 (2009/12/13)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3 (2010/02/27)

Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの5)

2008-03-23 Sun 09:21:14

タイ人男と女性二人による3P作品の紹介です。
色白ロケットおっぱいのお姉さんとを
激しく正常位(屈曲位)で攻めまくり。


その一方で褐色系は男の玉を触りながらオナニー。
せっかくペニスをおまんこに入れてもらっていたのに、
おあずけを食わされてよほど、じらされているのか、
本気で自分のクリトリス周辺を愛撫しています。


すると突然、褐色系の方に挿入しているシーンに変わり、
最後にこのお姉さんのお腹の上にザーメンを発射。


なんだか淡々とした展開でいまひとつ、
面白みに欠けるように思いました。
せっかくの3Pなんだから、もうちょっと
演出とか考えて欲しいもんですね。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-73.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-74.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-75.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-76.html

お楽しみタイ人の無修正日替わり画像

[Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの5)]の続きを読む

「Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの5)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その17) (2008/12/17)
タイ人サーオとヌードリンチ1 (2011/04/28)
タイの素人の携帯動画9 (2008/10/19)

Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの4)

2008-03-21 Fri 04:19:09

褐色系の姉さんの方の味見は終わった、
といわんばかりに、
こんどはロケットおっぱいのお姉さんと、
正常位でハメハメ。


褐色姉さんのオマンコはあんまり、
良くなかったのか、
それとも、やっぱり可愛い子の方が
いいのか、パートナーをチェンジするタイ男。


ひとりさびしくマンズリをさせられる褐色姉さんが
哀れです。しかも、せっかくいいところだったのに。
さびしすぎます。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-73.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-74.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-75.html

お楽しみ・日替わりタイ人女性無修正画像

[Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの4)]の続きを読む

「Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(ファランとファック5) (2008/05/05)
若いタイ人女性シャワーシーン (2009/10/06)
タイ女学生、ズッコズコ (2011/06/25)

Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの3)

2008-03-18 Tue 13:17:39

タイに行くと三輪車に乗る機会が多いんです。
大都会バンコクでも、サムロー、トゥクトゥクは
庶民の貴重な足として、大活躍(半分、ウソ、笑)。


そういえば、子どもの頃、日本でも、
ダイハツ、ミゼットという三輪自動車がありました。
今、当時のままのミゼットを売りだせば、
若い人には受けるかもしれません。


でも、その三輪車じゃないんです。
そうです。3Pのことです。


とわざとらしいボケをかましたところで、
タイ人の3Pセックス作品の紹介です。



褐色系のおばさん顔が男の上に乗っかって、
男はロケットちゃんのオマンコを愛撫します。
でも、女性陣に恥じらいがあるのか、
何だか、ノリがいまいちです。


ヤーバーとかX(ハイになる薬)とかを使えばいいのに、
と思いました。タイは何でもありなんですから。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-73.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-74.html

日替わりお楽しみ画像

[Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの3)]の続きを読む

「Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー24 (2008/07/28)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その10) (2008/12/07)
タイの素人の携帯動画3 (2008/10/12)

Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの2)

2008-03-16 Sun 07:17:03

タイ人の男性と女性二人による
3Pセックスの作品です。


ひとりは色白でロケットおっぱいのお姉さん、
ちなみに乳首もきれいなピンク色、



もう一人のお姉さんは対照的に
色黒の貧乳、おばさん顔です。


ロケットちゃんのフェラチオの後は、
おばさん顔と男の69、
さらには男がロケットちゃんの
きれいなおっぱいをナメナメ。


それからおまんこをスリスリ・・・



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-73.html

タイ人の日替わりお楽しみ画像

[Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの2)]の続きを読む

「Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのフェラチオ娘4 (2011/02/24)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26) (2008/12/28)
カワイイサーオがまわされて12 (2010/10/20)

Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1)

2008-03-14 Fri 07:45:45

このCDVはオムニバスで(主に3P作品)
Oiy & Ya(約18分)のあとに
タイ人男と女二人の三輪車が収録(約15分)。
いろいろな男女のまぐわいが見られてお得ですね。


しかも、こちらはちゃんと本番もあるので、
うれしい限りです。


登場する女性がふたりとも
体に巻くスカートみたい布
(タイの田舎に行くと女性が着ている)、
を着けているので、
もしかすると、タイのどこか地方で
撮影されたのかもしれません。


それだけに女性のレベルは・・・
やっぱり、バンコクのお姉さん方は数倍いいですね。


日替わりタイ人のおまんこ画像

[Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1)]の続きを読む

「Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り3 (2010/03/04)
会社のオフィスでハメハメ4 (2010/02/18)
タイ人カップルハメハメ痴態2 (2010/05/30)