Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス5)

2008-04-30 Wed 06:48:05

ファランと褐色タイ人姉さんが、
お風呂でボンボンしています。

さて、だんだんボルテージが
上がってきたファランは、
こんどは後ろから、
興奮してさらに大きさを増した
ペニスを突き立てていきます。



これには百戦錬磨のお姉さんも
苦悶の表情を浮かべています。

バックで思いっきりペニスを挿入した後は、
騎乗位でさらにペニスに喝を入れます。
そして、最後はお姉さんの顔にドビュッ。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-84.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-85.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-86.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-87.html

日替わり無修正アジアンヌード画像(タイ人のお楽しみ画像)

[Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス5)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス5)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのカップル、バックでズコズコ1 (2010/04/02)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト5 (2012/08/11)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2) (2008/02/29)

Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス4)

2008-04-26 Sat 06:43:46

マッチョなファラン青年(A・シュワルツェネッガー似)と
ナイスバディーなタイ人のお姉さんの
お風呂でアオカンしている作品です。
(しかし、生でよくやるなあ。。。)


タイ人女性って、
スレンダーなイメージがあるのですが、
実際に服を脱がせて見ると、
結構、オッパイが大きかったり、
むっちりしていいカラダを
していることが多いんですよね。
いわゆる「がっかりオッパイ」は
少ないと思いますよ。


そんな豊満なノム・ヤイヤイを
背面騎乗位で挿入しながら、
後ろから好き放題に揉みまくります。
また、挿入しながらクリトリスを
刺激したりと、やりたい放題です。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-84.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-85.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-86.html

ナーラック・タイ人の日替わりお楽しみ画像

[Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス4)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画40 (2009/06/10)
タイ素人エロ動画34 (2009/06/03)
タイ素人エロ動画64 (2009/08/16)

Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス3)

2008-04-23 Wed 09:48:05

いやあ、先ほど、タイ・レッド・カレー
(ゲーン・ペッ・ガイ)を
作って食べたら、美味すぎ・・・。
筍とバジル
(バイ・ガパオ、バイ・ホーラパーでもOK)
を入れるのがコツ、
あと、ココナツミルクを煮すぎないほうがいいです。
自分で作ると自分の好きなようにできるのでいいですね。


さて、ファラン(A・シュワルツェネッガー似)と
タイ人のお姉さんのお風呂でボンボンしている作品です。


シュワちゃんの執拗なクンニでマンマンに
十分な湿り気を帯びたところで、
いよいよドッキング。
でも、やっぱりお風呂からは出ません。


洗面台にバスタオルを敷いて、
開脚スタイルで挿入。


スレンダーな体系なのに、
大きくて形のよいバストもいいのですが、
お姉さんの黒マンコにペニスが出入りするたび、
お姉さんの黒いビラビラがペニスにまとわりついてくるのが、
いやらしいです(でも、このビロビロ、気持ちよさそう)。



お姉さんの痛いのか、
気持ちいいのかよく分からない表情もGOOD。


前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-84.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-85.html

タイ人の日替わりお楽しみ画像

[Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス3)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集21 (2008/09/23)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その28) (2008/12/31)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その20) (2008/12/21)

Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス2)

2008-04-18 Fri 04:32:43

ファラン(A・シュワルツェネッガー、現CA州知事似)と
ナイス・バディーなタイ人のサーオが
お風呂場でいいことしています。


たわわなおっぱいを使って、
シュワちゃんの身体を洗たあとは、
乳首を舐めから、フェラへ。


このフェラも先っちょを刺激したり、
手コキをしながら、根元を舐めたり、
横にして咥えてみたりと、
なかなかのテクニックです。



日本人でもタイ人でも
フェラの上手な女性はいいですね。


気合の入ったフェラに興奮したシュワちゃん、
今度は攻撃に回って、
お姉さんのマンマンを舐めまわします。


シュワちゃん、
マッチョなイメージに似つかわしくなく、
よっぽどクンニが好きなのか、
かなりの時間、お姉さんのマンマンを
クンニし続けています。


そんなクンニに豊乳を揺らしながら、
もだえるサーオがいいですね。



前回記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-84.html

日替わりタイ人のお楽しみ画像

[Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス2)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2) (2008/02/29)
若いタイ人カップルのズコズコ2 (2010/05/24)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの4) (2008/04/10)

Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス1)

2008-04-17 Thu 07:56:40

VCD「Oiy & Ya」に収録されている
続いての作品はファランと
タイ人のお姉さんの絡みです(時間は約20分)。


しかし、こちらは3Pではありません。
しかも、ずっとバスルームでSEXまでしてしまいます。
その理由は・・・(後で分かります)


ファランが鼻歌を歌いながら、
シャワーを浴びているところに
タイ人の彼女(友達?)が突然、
遊びに来て・・・という設定みたいです。


わざとらしく驚いてみせる
ファランの小芝居が笑えます。


なぜか、そのまま一緒にシャワーを浴びることになって、
お姉さんは服を脱ぎ始めます。

日替わりタイ人のお楽しみ画像

[Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス1)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのアツアツカップルがエッチして12 (2009/12/10)
キュートなサーオオナニー自画撮り2 (2010/06/04)
タイ豊満女性のブリブリファック7 (2010/07/22)

Oiy & Ya(ファラン3Pもの6)

2008-04-14 Mon 05:43:47

今度は女性をチェンジして、
バックから大きいけど、
あんまり固くなさそうなチンチンを挿入。
その隣では、お姉さんがマンズリ。


二人とも「アン、アン」
と喘ぎ声を上げていますが、
若干、演技過剰気味な感じです。


まあ、ファラン向けには
こういう演出が受けるんでしょうね。


次に正常位に体位を変えて、
最後は二人の口にブッカケ。
手前のお姉さんはザーメンを
受けないようにしっかりと口を
閉じているのが笑えます。


前回の記事
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-78.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-79.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-80.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-81.html
http://thaisexmovie.19.dtiblog.com/blog-entry-82.html

日替わりタイ人女性のヌード

[Oiy & Ya(ファラン3Pもの6)]の続きを読む

「Oiy & Ya(ファラン3Pもの6)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて11 (2010/10/19)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ8 (2010/09/01)
タイのお水姉さんを撮影3 (2010/04/24)