Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

オムニバス素人携帯ムービー25

2008-07-29 Tue 14:43:01

♪カルピス飲んでカンカン娘

ギンザのカンカン娘って当時から
「口内発射」でザーメンを飲んでいたんですね。
時代を先取りしていたんです。


そんな日本ではおなじみのカルピス、
タイではカルピスソーダがカルピコと名前を変えて
どこのコンビニでも見かけるほど、広く販売されています。


何でもカルピスはカウ・ピス(牛の小便)に聞こえるので、
イメージが悪いからだそうで。
あと、ポカリ・スウェットも外国人は
家畜の汗を連想して、気持ち悪いと思うそうです。


ちなみにカルピスの語源は天界の飲み物を意味するサルピス
という格調高いサンスクリット語なんです。
でも、誰もそんなことを知らないので、
カウピスに聞こえるんでしょうね。
バンコクの白いおじさんにも教えてあげたいですね。


さて、タイのヤングカップルのハメドリ、
いよいよ佳境に入ってきましたよ。


ナマチン、正常位でボンボンした後は、
ダイナミックに体位を変えて、
立ちバック、立位、背面騎乗位、
そしてバックでフィニッシュ。



と、若い二人は次々に色んな体位で
二人のクワーム・ラック(愛)を確かめ合います。
いやらしい声を出しながら、
激しく愛し合う二人の痴態は、
見ているほうが恥ずかしくなるほど。


しかも、彼氏は若いのに
なかなかのテクニックの持ち主で
秘儀「三所攻め」を屈指して、
彼女を感じさせまくり。



二人とも興奮しすぎで、
ビデオカメラそっちのけで、
ハッスルしてしまったため、
肝心のところがほとんど写っていないのが、
玉にキズでミー・パンハーでした。

日替わりタイ人のヌード

[オムニバス素人携帯ムービー25]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー25」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ豊満女性のブリブリファック8 (2010/07/23)
ファランと乱交ファック4 (2010/12/05)
タイのムチムチセクシー彼女、生でズコズコ2 (2010/05/06)

オムニバス素人携帯ムービー24

2008-07-28 Mon 02:42:23

前回のつづきで、タイ人の若いカップル、
ハメドリを紹介しています。


ハメドリといえば、桑井が若かった頃は、
まだ、デジカメは発売されていなくて、
ビデオカメラも高価だったため、
貧乏人には高嶺の花でしたね。


でも、今の若い人は携帯やデジカメ、
DVなんかが物心ついた頃から身近にあって、
しかも比較的、簡単に入手できるので、
彼女とのセックスをこっそりハメドリしたり、
ヌード撮影したりしてるんでしょうね。



インターネットもそうですが、
ハイテク技術というのは、
地球には優しくないけど、
スケベな男には優しいですね。


タイでもこういった事情は日本と変わらないようで、
ワイルン(若者)がビデオや携帯で彼女とのHを
撮影しているようです。



そんなタイのワイルンの興味津々な
貴重な生態を垣間見られるようになるなんて、
本当に楽しい時代になったと思います。


日替わり、タイ人のヌード

[オムニバス素人携帯ムービー24]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー24」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人の携帯動画9 (2008/10/19)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの2) (2008/04/04)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その24) (2008/12/26)

オムニバス素人携帯ムービー23

2008-07-26 Sat 07:45:12

誰しも若気の至りというか、
若い頃を思い出すと鼻白む思い([c]シモカワタソ)がするものです。


そんな小生も学生時代はろくに単位も取らずに、
彼女(もちろん、日本人、その頃はタイを知らんかった)の、
推定Eカップの豊乳を毎晩のように弄っていたものでした。
といっても、大したテクニックもないし、
しかも若かったので、すぐに発射するしで、
まさに三こすり半でした。


でも、あの頃のボンボンが自分的には一番、
勢いがあって、楽しかったような気がします。
年をとるともうあのような気分にはならないんですよね。



今回から紹介するタイ人の
ヤングカップルによるハメドリ動画を
見ていたら、そんなことをふと思ったり。


この褐色系の香ばしいカップル、
女の子はスリン県出身の22歳という雰囲気、
目がぱっちりしていて、愛嬌がある顔をしています。
今、タイのヤングに大人気のドルフィンの
タトゥーがアバズレ、じゃなかったおしゃれですね。


男はサル顔、短髪でピアスにモミアゲ、
ルパO3世にクリソツ。
あるいはプロゴルOァー猿といった風情。
ちなみにやっぱり、アレは細めの粗チンです。
でも、ルパOだけあって、
タルン・マーク・マークです。


そんなルOン3世が富士子ちゃんほど
グラマーじゃないんだけど、
タルンそうな彼女と仲良くボンボン。
はっちゃきになって、
その模様をハメドリしちゃいます。



結合部分のアップや彼女のアヘアヘを
一生懸命に撮影しているのですが、
興奮しすぎでカメラワークもヘッタクレもありません。


せっかく、いい画が撮れるのに残念です。
チャイ・イェン・イェンです。

日替わり、タイ人のヌード

[オムニバス素人携帯ムービー23]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー23」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ美人サーオプライベート流出2 (2010/02/01)
さわやかサーオのプライベートヌード2 (2010/09/07)
カワイイサーオがまわされて9 (2010/10/16)

オムニバス素人携帯ムービー22

2008-07-25 Fri 04:48:53

日本人は痴漢、のぞき、盗撮などの
性犯罪が多い傾向がある気がします。


新聞やニュースを見ていても、
社会的地位のあるなしに関わらず、
このような破廉恥な行為をして、
逮捕されて失職したり、
訴えられているケースが後を絶ちません。


こういうところに日本人の陰湿さ、
変態性が凝縮されているのかもしれません。


でも、アジアではどうなのかといえば、
やっぱり、のぞき、盗撮などの変態、
異常性欲は健在のようです。


今回の画像は珍しいタイの盗撮モノです。
パンチラ、盗撮など変態チックなものは
日本だけかと思ったら、
タイ人にもしっかりとスケベな男がいましたよ。
国が違っても男が考えることは同じですね。



でも、残念なことに女性のガードが固すぎて、
肝心のところはまったく見えません・・・・


そんなチンチンがぴくりとも動かないような、
映像を延々と撮影しているだけで、
中途半端で詰めが甘いところが何とも言えず、
タイらしいと思いました。



日替わり、タイ人のヌード

[オムニバス素人携帯ムービー22]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー22」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその10) (2008/01/17)
タイのトイレ盗撮3 (2009/02/24)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその7) (2008/01/13)

オムニバス素人携帯ムービー21

2008-07-24 Thu 12:25:00

休暇のため、
ブログの更新をお休みしていたので、
久しぶりの更新です。


昨年、スリン出身のタイ人フェーンと
旅行したシーサケット県にある
カオ・プラ・ウィハーン遺跡、
またまたカンボジアともめているようですね。


あの辺りはまだまだ地雷が埋まっていたりして、
なかなか物騒なんですが、
今回の騒動もきな臭いことに
発展しないように願っています。


スリン、ブリーラム、シーサケット辺りの
タイ人はクメール語も話すので、
一緒にカンボジアに行くには便利ですね。


もし、イサーンでもその辺の出身の女の子に
ホプ・バーイ・フーイ?とでも言ってみると
びっくりするかもしれませんよ。



さて、前回と同じカップルの動画つづきで、
今回はハメ撮りをしています。


まだまだ成長途上という感じの固そうな
おっぱい同様、セックスもまだまだ開発途上みたいで、
あまり激しくなくて、またHな声もほとんどありませんが、
ときどき、アッと甘いため息を漏らすのが、
かわいくてよかったです。



日替わり画像、タイ人のヌード

[オムニバス素人携帯ムービー21]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー21」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の色白姉さんが乳繰り合って2 (2010/11/01)
フェラチオ好きのタイ人サーオ3 (2009/11/20)
オムニバス素人携帯ムービー9 (2008/06/29)

オムニバス素人携帯ムービー20

2008-07-13 Sun 11:37:53

前回のおまけで紹介した
中国の女の子凄惨リンチの動画、
関連の動画を入手したのでご報告します。

ネットに流出した女の子に対する集団暴行[開平市]
http://ikketushugi.info/blog/archives/4142

本当にショッキングな映像です。
(そして、ちょっとエロいです)。
花も恥らう17歳の女の子が素っ裸にされて、
繰り返される輪姦や暴行に対して、
もはや放心状態になっているのが、
恐ろしいです。


一人っ子政策の影響なのでしょうか、
中国のコドモは「小皇帝」と言われて
わがまま放題に育てられているやつも多いそうです。
どうせ、小金もちの成金の家だと思いますが、
このビデオに写っているガギども、
悪乗りしすぎで本当に腹が立ちます。


タイでは学校間のケンカ、
傷害事件はありますが、
上級生、下級生の間にも
いじめはないそうです。



やっぱり人間、チャイ・ディー(優しい)で
ミー・ナムチャイ(思いやりがある)
でノム・ヤイ・ヤイ(巨乳)が一番だと思います。



さて、素人プライベート動画の続きです。
いよいよ、パンティーを脱いで、
全裸になっても、マニアックな彼氏は
若い彼女のヘアーやおっぱいをじっくりと
撮影していきます。


そんな彼氏のエロくてフェチっぽい撮影術に
最初は恥ずかしがっていた彼女もだんだん興奮してきたのか、
全裸のままベッドに横たわり・・・・
ヌード撮影は自然にハメ撮りへと変わっていきます。
ハメ撮り編は次回。


でも、明日から休暇で旅行に出かけるので
ブログ更新はお休みです
(残念ですがタイではありません)。

[オムニバス素人携帯ムービー20]の続きを読む

「オムニバス素人携帯ムービー20」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのフェラチオ娘1 (2011/02/17)
イケメン巨根と淫乱サーオ13 (2010/11/30)
美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行5 (2011/09/29)