Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ携帯画像クリップ集6

2008-08-31 Sun 07:30:08

知り合いに飲食店数件を経営している
イケメンがいるんですが、
彼はもちろん、自分なんかが到底、
太刀打ちできないほどモテモテです。


でも、唯一、彼のコンプレックスは
ペニスが小さいことではないかと思います。



なんで彼の粗チンを知っているかというと、
彼のご自慢のプライベートハメドリビデオを
見せてもらいましたw。


多分、口には出しませんが本人もそう思っているのでしょう。
そんなコンプレックスと女を十分に感じさせられないという弱みを
克服するべく、彼は指マンのテクニックを鍛錬しました。
その結果、どんな女でも潮を吹かせるほどになりました。
粗チンの男にもそれなりの武器があるものなんだなあと感心しました。



今回の動画に登場する色白、ピンク色の乳首、
豊乳の可愛い女の子と生でブンブンしている
おやじも別のテクニックで粗チンというハンディを克服した
男の一人かもしれません。


彼女なのでしょうか、それとも街で拾ってきたのでしょうか?
撮影者が別にいるので、状況がよく分かりませんが、
色白の可愛い女の子と正常位で激しくファックする様子が生々しいですね。


そして、最後に粗チン男の驚くべき武器が・・・

日替わりタイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集6]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その41) (2009/01/17)
タイ豊満女性のブリブリファック5 (2010/07/20)
オムニバス素人携帯ムービー16 (2008/07/07)

タイ携帯画像クリップ集5

2008-08-30 Sat 16:46:51

桑井健が若い頃と言えばディスコ全盛期、
若者が夜な夜ないい箱を求めて
街を徘徊したものです。


タイと言えばやっぱりディスコというくらい
ワイルンが溢れています。


でも、金のないやつはどうするかというと・・・
この動画を見るとそれがよく分かります。


アパートの一室でスッポンポンのまま
踊り狂う女の子、
彼氏が踊りにあわせて、
「テン、テン、テン、テン」と
口カラオケでテクノミュージックを熱演!



そういえば、テンといえば
タイ語で「踊る」という意味ですね。
ってもしかして、洒落?


それにしても女の子の
このハイテンションはなんなんでしょう。
おまけに日本人の女性だったら絶対にしないような、
ものすごく下品な踊りです。



アパートの部屋でもこれだけ楽しめるんだったら、
わざわざお金を払ってディスコに行かなくてもいいですね。


日替わりタイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集5]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのJKとのセックスハメ撮り (2010/01/30)
タイ人カップル普段のセックス10 (2010/03/27)
タイ素人エロ動画32 (2009/05/31)

タイ携帯画像クリップ集4

2008-08-29 Fri 13:18:29

バンコクの「死体博物館」、
(ピピッタパン・シーウィー)
一見の価値はありますよね。

キーワードは
解剖学、標本、奇形児、ホルマリン
法医学、焼死体・・・

法医学、解剖学、寄生虫学、
三つの博物館があって、
寄生虫の方はマイ・サヌックですw

博物館の展示の中で
印象的だったのは
レイプされて絞殺された
タイ人の可愛い看護婦さん。

彼女の着ていた服や下着
(パンティーにはシミが付いていました)、
犯行に使われた電気コードなどが
事件の記録と一緒に展示してあって、
とてもショッキングでした。

館内は英語でも説明があるので、
まだ行ったことがない方はおすすめです。

そういえばタイの新聞やニュースって
凄惨な事件、事故の現場や被害者の死体など
エグイ写真のオンパレードです。

たとえばここ
http://www.manager.co.th/Crime/ViewNews.aspx?NewsID=9510000060170

あるとき、タイ人に
「こんな映像や写真を見て、怖くないの?」
と尋ねたら

「自分が死ぬわけじゃないから平気」だと。

まあ、タイ人は子供の頃から
こういった写真や映像に慣れているから、
これがパカティ(普通)なのでしょう。

でも、実際は「百聞は一見に如かず」
ということわざもあるように
どんなに事故や犯罪について話すよりも
直接、映像や写真を見せたほうが、
危険を回避する必要性や防犯の意識が
高まるという効果があるのかもしれません。

でも、その割にはタイの犯罪率は高いのですが。
おそらく逆に見慣れちゃったのでしょうね。

さて前回からの続きで
タイ人カップルのハメドリです。

付き合っている期間が長いのか、
それとも夫婦なのか、
まったりとしたフェラ&ブンブンを展開しています。


生でカリの大きなペニスを挿入されて、
たまらず「ン、ン」と感じている
彼女が可愛いですね。

そんな彼女をじっくりとハメドリしていると、
すぐにのけぞって、イッテしまう彼女でした。


日替わりタイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集4]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(ファラン3Pもの6) (2008/04/14)
さわやかサーオのプライベートヌード3 (2010/09/08)
タイのカップル、バックでズコズコ5 (2010/04/10)

タイ携帯画像クリップ集3

2008-08-28 Thu 04:01:30

タイでの日本人殺害事件、
被害者って「外こもり」の人だったんですね。
本を書いたり、ブログを作ったり
有名であったために犯罪に巻き込まれたのでしょう。


また、容疑者の一人もタイに関連する
ブログをやっていたみたいですね。
しかも、ネットを使って
犯行や証拠隠滅の方法を調べていたようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3790598/


普段は忘れがちなタイの闇の部分を改めて
知らされた思いがします。
ナー・クルア。


さて、今回の素人動画は20代後半、
カップル(夫婦?)のフェラ&ハメ撮りです。



このカップル、付き合いが長いのか、
彼女が好き者なのでしょうか、
なかなか熟練したフェラテクを見せてくれます。



固く勃起したイチモツをしゃぶらせながら、
彼女の下半身、とくに敏感な部分を愛撫すると
いい声を出しながら、
さらに激しくペニスを咥えてきます。

日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集3]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ1 (2010/05/26)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2 (2010/05/27)
カワイイサーオがまわされて5 (2010/10/12)

タイ携帯画像クリップ集2

2008-08-22 Fri 03:57:46

さて、次のタイ人の素人携帯動画は
若い女の子がヨック・ソン(ブラジャー)をめくって
豊かなタオ・ノム(おっぱい)を見せながら、
自分でモミモミしたり、乳首を触ったり・・・


顔はチラとしか見えませんが、
なかなか可愛い感じです。


それにしても、このサーオ
自分の武器というか魅力をよく分かっていますね。



豊乳という自分の武器を使って
男を魅惑する行動をしてみたのはいいのですが、
自分のオッパイを揉んだり、
乳首をいじくったりしているうちに
自分が感じてきてしまい、
思わず「アン」と声を漏らしてしまうところが
ナーラックだと思います。

日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集2]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて4 (2010/10/10)
タイ素人エロ動画3 (2009/04/24)
タイのヤングカップル、昼下がりの情事4 (2010/06/21)

タイ携帯画像クリップ集1

2008-08-21 Thu 12:05:25

今回からは新しいタイエロVCDを紹介します。
タイトルは「ルワム・クリップ・モー・トー13」
(携帯電話クリップ集13)ということで、
前作の続編的な位置づけのVCDであります。


以前に12と13は中身が同じ云々と書きましたが、
勘違いでした。重複していたのは1つだけで、
あとは別のクリップでした。


しかもこちらは盗撮、制服、4Pなどマニアックな
映像が多いです。



VCDの最後にはカンボの置屋で撮影したと思われる
気分が悪くなるような炉映像が収録されているので、
ペドが嫌いな方は注意が必要です。


さて、最初の映像は店員のスカート逆さ撮りです。
カメラを仕込んだカバンのようなものを
フロアに置いて、注文を取りにきた従業員のスカートの中を
撮影しようとしたのですが・・・

日替わり、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集1]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)
オムニバス素人携帯ムービー9 (2008/06/29)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記9 (2011/02/10)