Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai1)

2008-10-30 Thu 07:06:44

今回から新しいシリーズを紹介します。
VCDのタイトルは
Waaaww...??? Saaothai(T007)
(ワーオ、タイの若い女w)
約51分で3本立てです。



1本目と2本目を見ると、
見覚えのある顔が・・・


一等、最初に紹介したエロビデオの
お兄さん(ソムチャイ君)でした。
ということは、
お姉さんも同じで
あのお水っぽい姉さんでした。



最初の作品はストーリー仕立てになっていて、
ソムチャイ君がノートパソコンで
AV(日本人モノw)を見ながら
チャックワーオ(センズリ)しているうちに
眠ってしまい、夢の中では・・・・
という内容です。


このカップル、何本か競演しているようで
すでに顔見知りという雰囲気を醸し出していて、
そうなるとセックスもリラックスしていい感じです。


日替わりタイ人のヌード

[タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai1)]の続きを読む

「タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い2 (2013/01/12)
タイ山地民の夜這い6 (2013/02/09)
Ginnyというタイ人モデルのAV5 (2009/03/04)

タイの素人の携帯動画14

2008-10-27 Mon 07:37:08

いよいよこのシリーズも
今回が最終回です。


前回の続きで
男が3,4人で一人のサーオを
回しています。

「1,2,3ヒーGO」
という掛け声を出して勃起した
ペニスをプッシーへ・・・


リーダー格と思われる男にペニスを
挿入されるとサーオは大人しくなります。
まわりからは「クワイ・ヤイ・ヤイ」と
はやし立てられ、男はハッスル。


正常位から女の足を抱えて
屈曲位でズンズンズン。
ペニスが子宮に届けとばかりに
突きまくります。



これを見て周りの男たちも
いやらしい手つきで
オッパイを触ったり、
撮影用のライト(熱い!)を
女の体にわざと近づけたりしてw、
やりたい放題です。



すぐに調子に乗る
タイ人の本質が見え隠れしていますねw。


最後にプッシーを広げられて
アップで撮影しようとすると、
大人しくしていた女が急に抵抗しだしました。
プッシーのアップは、
よっぽど恥ずかしかったんでしょうね。


日替わりタイ人のヌード

[タイの素人の携帯動画14]の続きを読む

「タイの素人の携帯動画14」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その32) (2009/01/04)
ペニスを美味そうにしゃぶるタイ人女1 (2009/10/14)
タイ人サーオの美乳おっぱい2 (2010/08/23)

タイの素人の携帯動画13

2008-10-25 Sat 15:32:46

そろそろ肉まん(関西では豚まん)の
恋しい季節になってきましたね。
タイでもサラパオと呼ばれる肉まんが
売られています(ラオスにもありました)。
でも、日本や中国のに比べると小ぶりですね。


サラパオを買うときに
「コー・サラパオ」
それからこっちのもと言いながら、
お姉さんのオッパイをモミモミ。
「ギン・マイダイ」
とお姉さん。


そんなことがあったら、
楽しいでしょうね、
という妄想でしたw。


というわけでこのシリーズ
最後のクリップの紹介です。


最後は男が3人で女をまわして、
その模様を撮影というヤバイ作品です。
でも、画質が悪いです。



「マイ・アオー」と言って嫌がる
女の脚を男二人が広げながら、
薄毛のツルツルオマOコを執拗に
弄繰り回して、その後、生で挿入。


嫌がって抵抗しているものの、
男たちはかえって興奮して、
火に油を注ぐ結果に・・・



タイは殺人の他にレイプも多いので、
こういったことは珍しくないのかもしれません。
ナー・クルア。


日替わりタイ人のヌード

[タイの素人の携帯動画13]の続きを読む

「タイの素人の携帯動画13」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画9 (2009/05/02)
タイ女性入浴ショー8 (2012/05/26)
タイ素人エロ動画23 (2009/05/21)

タイの素人の携帯動画12

2008-10-23 Thu 07:30:42

前回、ご紹介した制服サーオのクリップ、
続きがありました。コープチャイ。
でも、全部で1分くらいなのでやっぱり短いですね。


エロ撮影も興が乗ってきたのか、
フェラチオへと移行。



これがとても上手で、
先っぽをチロチロと舌で刺激したり、
根元から舌を這わせたり、
極めつけは頭を振りながらの
すごいバキュームフェラ。
なかなかのテクニックです。


それに顔もそれほど
マイ・ディーではありませんね。
タルンなところもいいですな。



フェラといえばカップルの間では
日本はもちろんタイでもデフォに
なりつつあるみたいですが、
桑井はフェーンにしてもらう場合、
わざと大げさ(外人並みw)に
「ディー・マーク」「チョープ・マーク」
などと声を出して盛り上げますね。


そうするとこっちが興奮していると思って
女性も興奮してさらに
舐め方が激しくなってきますよ。

日替わりタイ人のヌード

[タイの素人の携帯動画12]の続きを読む

「タイの素人の携帯動画12」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集18 (2008/09/19)
タイの素人ビデオ(女子大生モノ5) (2007/10/26)
タイ素人娘と本気オナニー2 (2012/11/17)

タイの素人の携帯動画11

2008-10-22 Wed 07:45:06

タイの女子大生の制服(通称、ぱっつん)と
coyoteと言えば2大勢力なんですが(何の?)、
とくにこの制服は女の子の魅力を
数倍はアップさせる不思議な力がありますね。


今回のクリップもそんな制服が
フィーチャーされた作品。


制服を着た女の子が前をはだけて
おっぱい(タオ・ノム レック・レック)を
ポロリと出しているところで、
男が自分のティンポを手こき(チャック・ワーオ?)。



といっても動画めちゃくちゃ時間が短いです。
しかも、サーオは色が白いのと制服を着ている
というだけで。。。


まあ、めちゃくちゃニサイ・ディーな娘で
顔もタイ人的にはいけてるのかもしれません。


日替わりタイ人のヌード

[タイの素人の携帯動画11]の続きを読む

「タイの素人の携帯動画11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(ファランとファック4) (2008/05/04)
会社のオフィスでハメハメ7 (2010/02/21)
タイ素人エロ動画15 (2009/05/12)

タイの素人の携帯動画10

2008-10-21 Tue 06:39:33

タイ人女性って顔が小さくて手足が長い、
sexyな身体をしているっていうのも
そうなんだけど、自然に
男に媚びるような表情、
しゃべり方や仕草をするんですよね。
こういうところが、
日本女性にない魅力かもしれません。


今回のクリップもそんなタイ人女性による
男のツボを抑えたセクシーなダンス。


制服好きの男の部屋で
クラブで流れているような音楽
(って行ったことないけどw)、
に合わせて制服姿のサーオが踊りながら、
ストリップ(?)。
ついでにパンチラ、ブラチラを披露。
下着は両方とも白でしたw



でも、セクシーなダンスだけでHはありません、
まして顔すら完全に見えませんが、
形の良いオッパイの谷間を
わざと強調したりして、
タルン・マーク2です。



途中、ブラウスを脱ごうとして、
怒られて、慌てて着直しているのが笑えます。

日替わり画像、タイ人のヌード

[タイの素人の携帯動画10]の続きを読む

「タイの素人の携帯動画10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ12 (2010/09/05)
イケメン巨根と淫乱サーオ9 (2010/11/25)
タイ素人娘と本気オナニー3 (2012/11/24)