Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その4)

2008-11-30 Sun 06:25:30

最近はタイ人の彼女へのタンブンのため、
すっかり酒もタバコもやめて
Hだけしか楽しみがないんですが、
飲酒を控えるようになるまでに
一時期、ビールと一緒に睡眠薬を
常用していました
(これは絶対にやってはいけませんよ)。


こうすると頭がボーっとしてきて、
体がふわふわして、
酩酊感が気持ちいいんですよね。


でも、病院で検査したところ
肝臓のガンマなんとか値が
しゃれにならないくらい悪化。


また、睡眠薬のせいで
普段でもボーっとしたり、
物忘れがひどくなり、
仕事にも支障がでてきました。


さらに酒と睡眠薬のミックスをすると
くせになって、これがないと眠れなくなって、
無理に睡眠薬をやめようとすると
不安、妄想や恐怖感に襲われたりして、
大変でした。


ドラッグは身体に対する影響もそうですが、
精神的に依存してしまうのが、
一番、怖いのかもしれません。



さて、タイの携帯素人流出動画、
ファイルにはBam5-9という
タイトルが付いていました。
Bamってお姉さんの名前でしょうか?



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その4)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その4)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画8 (2009/05/01)
会社のオフィスでハメハメ5 (2010/02/19)
タイ色白美人のヌルヌルファック4 (2010/07/28)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その3)

2008-11-29 Sat 06:43:48

桑井は以前は一日、タバコ2−3箱、
酒は毎晩、最低でロング缶のビール3本を飲んでいました。
平日でこれくらいですから、
休みの日はもっと多かったですね。


当然、酒代やタバコ代も馬鹿にならず、
月に¥5、6万はいってたんじゃないですかね。
その他に週に2,3回は
ラーメンを食べに行ったときに
ついでにビールも飲んだりして、
かなり出費をしていた記憶があります。


しかし、タイに行くようになってからは、
節約しなければならない状況になって、
酒やタバコはまったくやらなくなりましたね。



まあ、年のせいか、
体が悲鳴を上げていたこともあるのかもしれませんが、
人間、他に楽しいことや好きなことが見つかれば、
酒やタバコに散財することも
なくなるのかもしれません。


でも、節約した分はそのまま
フェーンへのタンブンになって・・・


さて、エロ動画は
美乳サーオの自画撮り。
今頃、気づいたのですが、
どうやら、ライブチャットの
映像のようです。



日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その3)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その3)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3 (2010/01/29)
ファランと乱交ファック2 (2010/12/03)
タイの田舎娘、ホンナームでの痴態2 (2010/02/04)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その2)

2008-11-28 Fri 04:01:26

タイの携帯電話から流出した
素人のエロ動画を紹介しています。


その前におもしろいコピペがあったので、
こちらもご紹介します。


ある男が、哺乳瓶のゴム部分を作っている工場に、見学にやってきた。
工場員が男を作っている場所へ案内した。

「プシュー・ポン!プシュー、ポン!」

工場員「このプシューという音の時、ゴムを膨らませて、ポンという音の時に
穴を開けてるんです」

男「へえ〜」

工場員「実はこの工場では最近、コンドームも作り始めたんですよ」

そういって、男を、作っている現場へ案内した。

「プシュー、プシュー、プシュー・・・・・・ポン!」

男「今、ポンって音しましたよね?コンドームにポンはないでしょ!?」

工場員「いいえ、いいんです。たまにこれがあったほうが、
哺乳瓶の売り上げが伸びるんです。」


日本人の白い肌やピンク(うす茶色)の
乳首も好きですが、
タイの真っ黒な乳首は
もっと興奮します。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その2)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス5 (2010/03/22)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3 (2010/05/28)
タイ人サーオとヌードリンチ1 (2011/04/28)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その1)

2008-11-27 Thu 08:02:28

最近、日本では芸能人や若者が
93や葉っぱを栽培したり、
吸ったりして捕まっていますね。


そんなに吸いたかったら
何で外国に行かないんでしょうかね。


質のいいのがいっぱいあって、
しかも個人で使用する限りは
ほとんど捕まらない国も
いっぱいあるんですけどね。


わざわざ逮捕されて、
社会的な立場が危なくなる
リスクが高い日本で吸う意味が分かりません。


それに海外にガールフレンドと
一緒にガンチャーツアーなんて
楽しそうですけどね。



さて、今回から新しいシリーズ、
素人の携帯流出動画、
Luep Motho 01(#T-150)をご紹介します。


(追記、Clip Moothoの間違いでした。
 記事のタイトルも訂正してください。)



このVCD、73ファイルもの
ビデオクリップが収録されているんですが、
中には他のVCDとの重複や
日本のやらせ盗撮AVや
わけの分からないファランのムービーが
あったりして、あんまりおすすめできません。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その1)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その1)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の色白姉さんが乳繰り合って2 (2010/11/01)
タイの素人ビデオ(女子大生モノ6) (2007/10/26)
タイ素人エロ動画46 (2009/06/18)

タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai22)

2008-11-26 Wed 08:45:08

どうも、か弱き大人の代弁者ですw。


昨晩、酔っ払ってうとうとしていたら、
フェーンから連絡があって、
一体、何事かと思ったら、
「大変なことなっているダヨ、クルンテープ!」。
(本当は日本語が話せないのでこんなことは言っていないw)


まあねえ、デモ隊の中にはただお祭り騒ぎを
したいだけのやつもいるんでしょうな。


でも、タイ社会の根底にある
歴史的、構造的な対立、問題が
解消されない限りは
このようなデモや小競り合いは
いつまでも繰り返されるんでしょうね。


さて、今回はこのシリーズのラストです。
バック騎乗位のまま、
タイ人お姉さんに巨根をズッコンバッコン。
なかなかフォトジェニックな光景です。



ファラン(アメリカ)のエスノセントリズム、
白人優位、高圧的な態度と
圧倒的な体力で
オナホール状態にされている(パワハラw)
サーオがナー・ソンサンです。



なんだかアジア(含イープン)の
現状を見ているみたいですよw。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai22)]の続きを読む

「タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai22)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai9) (2008/11/09)
Jing suk..sayam16 (2009/04/05)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai20) (2008/11/23)

タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai21)

2008-11-24 Mon 08:17:06

ネットを徘徊していたら、
こんなことが書かれていました。


タイ美人県ランキング

1チェンマイ
2チェンライ
3パヤオ
4ピッサヌローク
5アユタヤ
6コーンケン
7スコータイ
8バンコク
9ウドンタニー
10ブリラム



上位に北タイが多いのは、
やっぱり色白な女性が
多いからなんでしょうが、


それとブリラムはクメール系(コン・スアイ)
の女性がいて、エキゾチック?


ピッサヌローク
アユタヤ
コーンケン


あたりは何ででしょうかね?
理由も聞いてみたい気がします。


でも、これって聞く人によって、
みんな違うことを言いそうですね。


さて、タイ人のエロビデオ、
ファランとタイ人サーオのブンブン、
いよいよ佳境に入ってきました。
今回は結合部分をアップで。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai21)]の続きを読む

「タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai21)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い9 (2013/03/02)
タイのエロビデオ(Norng Ehその4) (2007/09/07)
美乳タイ人とチャックワーオ6 (2011/11/09)