Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Ginnyというタイ人モデルのAV2

2009-02-28 Sat 12:11:44

桑井はタイにはまって、
というか銭ゲバのフェーンに
捕まってしまったため、
お金がかかって仕方がありません。


かといって急に収入が
増えるわけでもなく、
折りしも世界的な不況で
財務状況も急激に悪化の途を
たどりました。


しょうがないので
酒、タバコ、パチンコ、
コンビニ、ラーメン屋通いをやめました。



さらに、車を手放し、
昼食も自分で弁当を
持っていくようにすれば
まだまだお金が浮きそうです。


今までこういったものに
漫然と支出していましたが、
あらためてどうでもいいものに
無駄遣いしていたことに気がつきました。
まあ、浮いたその分、
タンブンに流れるだけなんですが(泣)。


タイ人のモデルGinnyのAV、
冒頭の入浴シーン続き。



気持ち良さそうにお風呂にはいる
Ginny、それにしても、お風呂好きなんて
最近のタイ人は日本人みたいですな。


日替わり画像タイ人のヌード

[Ginnyというタイ人モデルのAV2]の続きを読む

「Ginnyというタイ人モデルのAV2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai15) (2008/11/16)
Ginnyというタイ人モデルのAV9 (2009/03/08)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai7) (2008/11/07)

Ginnyというタイ人モデルのAV

2009-02-27 Fri 06:08:33

以前に夕方になるとタイ各地の公園で
市民が集まってエアロビを
しているという記事で書いたんですが、
サバーイサバーイが
大好きなタイ人が何で
わざわざエアロビを続けるのかと
思っていたら、
kingが提唱されたそうですね。
それで納得しました。


ただでさえスタイルがいいタイ人ですが、
ますますボディーが引き締まって、
あそこの締まりもアップするんでしょうか。
あとセックスのときの持久力もアップして、
いい仕事をしてくれるかもしれません。



こうやって、
またタイ人女性には
まる外国人を増やそうという
巧妙な作戦だったらおもしろいですね。


この女性もエアロビをしているんでしょうか、
小顔で手足が長くて、
その割には豊満なおっぱいをしています。


そんなGinnyというタイ人のモデルのAVを
今回からご紹介します。



BKKの高級ホテルの屋外テーブルでくつろぐ二人。
ファランは本当に屋外テーブルで飯を食うのが好きですね。


その後、サクッと部屋へ移動。
Ginnyのお風呂シーンへ。


日替わり画像タイ人のヌード

[Ginnyというタイ人モデルのAV]の続きを読む

「Ginnyというタイ人モデルのAV」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1 (2012/01/18)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai5) (2008/11/05)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその12) (2007/11/15)

タイのトイレ盗撮5

2009-02-26 Thu 07:15:27

タイの盗撮DVD(VCD)を
チェックしていると
野外セックス、
彼女とのセックス盗撮はあっても
日本のように風呂、シャワー、
トイレの盗撮モノは
ほとんどみかけません。


タイのホンナーム
(トイレ、シャワー)は簡単に覗けるから
あんまりマニア受けしないんでしょうかね?



このトイレの盗撮、
高画質のデジカメで撮影されていて、
画像もしっかりしているので、
もしかしてこれを撮影したのは
コン・イープンなのかもしれません。
って、別に根拠はないんですが。



日替わり画像タイ人のおまんこ

[タイのトイレ盗撮5]の続きを読む

「タイのトイレ盗撮5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのホンナームでのセックス盗撮1 (2010/02/12)
オムニバス素人携帯ムービー22 (2008/07/25)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り6) (2008/02/09)

タイのトイレ盗撮4

2009-02-25 Wed 07:22:07

桑井が若い頃は
「覗き部屋」なんていう風俗が
大流行しましたが、
やっぱり、日本人は覗きが
好きな国民性なんでしょうか。


そういうことと関係しているのか、
日本だとトイレを覗いたり、
盗撮すると軽犯罪法違反や
住居侵入という刑事犯になるんですが、
タイだとどうなんでしょうね。



タイは殺人、レイプ、
ヤーバー(覚せい剤)がらみの犯罪が
てんこ盛りなので、
おそらく、覗きぐらいは
犯罪にもカウントされず、
野放しなんでしょうね。


さて、今回の画像も
タイ人のお姉さんがおまOこを
全開にして、豪快に放尿。



ジョワーという音が今にも
聞こえてきそう。
日本女性みたいに音消しなんていう
無粋なことはしないんですね。


ところでヤクルトジョワって
今でもあるんでしょうか?


日替わり画像タイ人のおまんこ

[タイのトイレ盗撮4]の続きを読む

「タイのトイレ盗撮4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画26(タイセックス盗撮) (2009/05/24)
タイのホンナームでのセックス盗撮1 (2010/02/12)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4) (2007/12/21)

タイのトイレ盗撮3

2009-02-24 Tue 09:21:09

♪ホーニョ、ホーニョ、ホーニョー
 隠し撮りw


日本といえばトイレに隠しカメラを
仕掛けての盗撮ビデオ、
DVDが数多く発売されていて、
まあ、やらせっぽいのもありますが、
中にはプロが撮影した
本物もあるみたいです。



日本人はストレスがたまっているので
盗撮や痴漢をして、
ガス抜きをしているのでしょうか。


それとも、やっぱり日本って
変態の巣窟なんでしょうかね。



でも、タイだったら
隠しカメラを使わなくても
簡単にトイレの盗撮ができてしまうので、
タイの出歯亀さんや盗撮マニアは
ウハウハなのかもしれません。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイのトイレ盗撮3]の続きを読む

「タイのトイレ盗撮3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその7) (2008/01/13)
タイのホンナームでのセックス盗撮1 (2010/02/12)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその4) (2007/12/21)

タイのトイレ盗撮2

2009-02-22 Sun 07:28:33

皆さんもご存知のように
公共の場所にある
タイのホンナーム(トイレ)は
有料の場合が多いです。


1回、B3-5くらいなんですが、
人がたくさん集まる場所では
このトイレの料金がかなり
いい稼ぎになるそうですよ。



人が集まるところに
トイレを作ってと
原始的なアイディアですが
意外と手堅いのかもしれません。
だれかやりませんか?


さて、タイの女子トイレ盗撮、
髪が長くて顔が分かりませんw
これだったら、
盗撮されても恥ずかしくない?



日替わり画像タイ人のヌード

[タイのトイレ盗撮2]の続きを読む

「タイのトイレ盗撮2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのトイレ盗撮1 (2009/02/21)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその3) (2007/12/15)
タイのトイレ盗撮5 (2009/02/26)