Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Jing suk..sayam11

2009-03-31 Tue 05:24:04

春ですね。
ゴールデンウイークやソンクランに
タイに行ける人がうらやましいですね。


桑井は事情があって
当分、行けそうにもありません。
まあ、そもそも先立つものもないですし。


タイ人のフェーンと
よろしくやっている人は
ぜひ、がんばってほしいですね。
人生、一寸先は
何があるか分からないですから。


というわけで、よろしくやっている人が
ここにもいましたよ。


ウアン君の・・・・『僕の彼女はタイ人』



ブログをチェキしたらば、
23歳、ナースをしている
ノンカイ出身のタイ人フェーン
ジュンちゃんとラブラブの管理人さん。


クリスマスやバレンタインデーに
プレゼントをもらったりして、
激しくうらやましいですな。


タイ人の彼女やイサーンのことなんか
光景が目に浮かびますね。


あらためて
タンブン・ユッユッしているのに
まったく、何もくれない、
でも、ブンブンはしてくれるw
桑井のスリン県出身の
フェーンの銭ゲバぶりが身にしみる
今日この頃です。



それと、若い人はアッチの方がビンビンみたいで、
それが一番、イッチャーだったりしてw


さて、タイのレズものAV,
バイブを使うて、
いろいろしていますが、
タチ役のこのお姉さんも大変そう。



日替わり画像タイ人のヌード

[Jing suk..sayam11]の続きを読む

「Jing suk..sayam11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam26(タイのレズビアン) (2009/04/17)
日本人とセクシーなタイ人女性7 (2008/05/31)
パイパンビッチと電動こけし6 (2012/01/14)

Jing suk..sayam10

2009-03-29 Sun 06:52:24

ネタに困ったときの
You Tubeということで
たまたま、見つけたのが、
カンボジアのお笑い番組。
(英語のサブタイトンw付き)




sexy comedyという割には
さっぱりセクシーじゃありません。



しかも、いきなり最初から
シムラケンが昔、大丈夫だあでやっていた
ネタをぱくっていますよw。


他にもいくつかのシリーズが
UPされているので、
お好きな方はどうぞ。


僕的にはw、
警官二人組のネタが好きですね。


さて、タイのレズビアンもの
結構、太いバイブを
おまんこの入り口にあてがうと、
いとも簡単にバイブを飲み込む
淫乱おまんこ。



日替わり画像タイ人のヌード

[Jing suk..sayam10]の続きを読む

「Jing suk..sayam10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性1 (2008/05/21)
タイのシリコン爆乳おっぱい (2010/04/01)
激太ディルドと淫乱ギャル4 (2011/11/26)

Jing suk..sayam9

2009-03-28 Sat 03:38:27

北のミサイルってテポドンとかノドンとか
ドンって付くのがデフォなんでしょうか?
ドンって将軍様のことかな?
とカマトトぶってみたり。


そういえば外国人の彼女や奥さんをもつと
肌の色やおっぱい、おまんこなどの
日本人女性との違いに感動します。
そして、思わず撮影したくなりますw


やっぱり、ハメ撮りやHな撮影はいいですね。
とくに外国人は最高です。
そんなことをしている人って案外、
多いんじゃないんでしょうか。
たとえば、こんなのがありました。



外人妻(インド)の

フィリピーナの彼女


うらやましいと思う人は仲間ですね。


さて、タイのレズビアンものAV、
バイブの振動に耐え切れなくなって
本気で感じています。

[Jing suk..sayam9]の続きを読む

「Jing suk..sayam9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam13 (2009/04/02)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品7 (2013/06/01)
Ginnyというタイ人モデルのAV5 (2009/03/04)

Jing suk..sayam8

2009-03-27 Fri 05:44:43

胸騒ぎの放課後、
好きな女の子の体操服の
匂いをかいだり、
ピアニカ、リコーダーを舐めまくり・・・
学校っていいですよね。


セクハラ、アカハラ、パワハラ
オトコだったら、
一度はやってみたいっ!



でも、日本ではうるさすぎて
下手にこういうことをすると
怖いお兄さんに恫喝されたり、
職場をクビになり、
犯罪者になった挙句、
多額の賠償金を請求されて、
びっくりクリトリスは大きいな。


最近ではタイでも
こういう事情は同じようです。
というか途上国って
中身はアレでも
中途半端に先進国の
物まねしたがるものなんでしょう。


セクハラ大学助教授に“盗撮”で逆襲した女子学生【タイ】



まあ、タイなんかは歴然とした階級社会なので
社会的な地位のある人が勘違いしちゃって
自分よりも立場が下のやつに
好き放題やっているという現状があるんでしょうな。


でも、セクハラ、アカハラ、パワハラを
している場面を盗撮されて
証拠にされちゃあ、
立つ瀬がありませんね。
こういうことをするんだったら、
くれぐれも弱いやつ、おとなしいやつ、
無抵抗のやつを選ぶことが大事マンブラザース。


さて、タイのAV、レズビアンもの。
バイブでの攻撃にさすがのおねえさんも
本気で感じて、よがっております。



日替わり画像タイ人のヌード

[Jing suk..sayam8]の続きを読む

「Jing suk..sayam8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam14 (2009/04/03)
タイ山地民の夜這い2 (2013/01/12)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai11) (2008/11/12)

Jing suk..sayam7

2009-03-26 Thu 06:57:48

派遣切りやらリストラやらで
本当に今の日本はヤバイ状況です。
住むところもなく、
やむなくネットカフェから
このブログを見ている人も
いるかもしれません。
(っていないか)


でも、青色吐息で生きていたって
今の日本、何にも
いいことはありゃしませんよ。


明日をも知れぬ
「ネットカフェ難民」という名の
ホームレスになるくらいなら、
いっそのこと、
タイに行ってみるというのもアリだと思います。



うまくいけば、一緒に住んで
身の回りのお世話や
アッチのお世話までしてくれる
心優しい女性が現れるかもしれません。


というか、
その気になれば簡単にゲットできますよ。
若い人ならなおさらです。


しかも、海外、とくにアジアなんかに行っちゃうと
「俺も落ちぶれちゃったなあ」という
ダメになった自分をさらに
実感できるものいいもんです。


どうせ、落ちるなら徹底的に
堕落したほうが
いいんじゃないでしょうか。


でも、こんな風にドロップアウトして
タイに脱出組が増えると
ライバルが増えて、
やりにくくなるので、
やるなら今のうちですかねw。


え?僕ですかぁ?
すでに日本でヒモ生活を
エンジョイしていますよw。


さて、タイのレズものAV,
スティック状のものは
小学校ののリレーで使う
バトンかと思ったら、
バイブでした。



バイブの刺激には
さすがのお姉さんもたまらん。


日替わり画像タイ人のヌード

[Jing suk..sayam7]の続きを読む

「Jing suk..sayam7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai14) (2008/11/15)
パイパンビッチと電動こけし2 (2011/12/17)
Jing suk..sayam28 (2009/04/19)

Jing suk..sayam6

2009-03-25 Wed 06:52:21

結婚詐欺ならぬ、
「愛人募集」詐欺で捕まっちゃった
人のニュースがありました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090322/crm0903220800004-n1.htm


30人もの女性を同様の手口で
騙していたそうですが、
いろいろなことを考えるもんですね。


女性から巻き上げたカネは
何に使ったんでしょうね。
タイとかだったらおもしろいんですがね。


それにしても金持ちの愛人になって
高級マンションに住んで、
お手当てをもらおうなんて、
最近の日本人はタイ人みたいに
なってきましたね。



タイのレズものAV続き、
全裸になって
オッパイやあそこの
周辺を愛撫して・・・



日替わり画像タイ人のヌード

[Jing suk..sayam6]の続きを読む

「Jing suk..sayam6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその18) (2007/10/06)
激太ディルドと淫乱ギャル7 (2011/12/07)
Ginnyというタイ人モデルのAV15 (2009/03/15)