Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人エロ動画7

2009-04-29 Wed 04:33:35

ブタインフル、
タイ語ではカイワット
メキシコっていうみたいですね。
メキシコといえば


♪メキシコ、メキシコー
じみーちゃん、やってる?
やってるやってるぅ。


この今の若い人には
意味不明なギャグって
メキシコシコシコシコ・・・
っていう意味なんですかね?


いよ伊予(はまだ16だから)、
本格的な連休モードに突入しました。


でも、16だから
どうだってんでしょうね。
18歳未満のおまんこは
犯罪になりますよって
警告してるんですかね。


ところで大型連休を利用して
タイに遊びに行っている
御仁も多いんでしょうね。
ナーイッチャーですな。



タイといえば、
タイのローンレームについて
こんな記事があったんで
報告しておきます。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_dirtyhotels/


タイでいつも不思議なのは
ホテルの値段なんですが、
きれいでサービスもいいのに
めちゃくちゃコストパフォーマンスが
いいホテルもあれば反対になんで
こんな施設やサービスでこんな料金を取るのか、
あきれるのを通り越して
こっちが心配になるようなところまで
いろいろありますね。
あれってどういう計算なんでしょうかね。


もしかして、超大金持ちのタイ人が
利益を度外視して
趣味でホテルを経営していたりして。


地獄を思わせる最低のものと
コストパフォーマンス最高のものが
両方揃っているというのが
タイの奥深さなのかも。


さて、お次のクリップはครั้งแรก
というタイトルが付いたハメ撮りもの。
でも、あちゃらのサイトからのパクリ。



ファランのプータオが
いかにも素人ぽいサーオと過ごした
旅の思い出という感じのムービー。


でも、思い出のほとんどは
ベッドの上で・・・
というのが悲しスグル。。。


日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画7]の続きを読む

「タイ素人エロ動画7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ女性入浴ショー8 (2012/05/26)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト15 (2012/10/27)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その22) (2008/12/24)

タイ素人エロ動画6

2009-04-28 Tue 06:29:01

なんだか豚インフルエンザが
大変なことになっていますね。
日本でも猛威をふるう・・・
なんてことにならなければ
いいんですがね。


そんなことを考えていたら、
家の水道管が壁の中で破裂して、
部屋の中が水浸しになってしまいました。。。
こいつあ、春から縁起が悪いぜ(泣)。



ソンクランかよ!みたいなw


まあ、こんなことにめげずに
今日も行ってみよう!(カラ元気)


おっぱいのきれいな
タイ人お姉さんの
チャックワーオ(オナニー)、
形のええおっぱいを
クリッククリックしたり、
おまんこをおっぴろげぇの
指を挿入のいやらしさ。
かわいいクリットも丸見え!



これが南国の奔放さと
いうやつなのかもしれません。


日替わりタイ人女性のヌード

[タイ素人エロ動画6]の続きを読む

「タイ素人エロ動画6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集2 (2008/08/22)
タイ色白美人のヌルヌルファック6 (2010/07/30)
Oiy & Ya(ファランとファック5) (2008/05/05)

タイ素人エロ動画5

2009-04-26 Sun 05:59:27

もう知っていると思いますが、
タイで「外こもりの人」が殺された事件、
もう一人の容疑者が逮捕されたみたいですね。


都内で身柄を拘束されたらしいですが、
潜伏している間は何をしていたんでしょうね。
そういったいきさつも含めて、
いろいろと気になる事件ではありますが、
この事件の真相が解明され、
このような悲劇が繰り返されないことを
願うばかりです。


あらためて海外での身の安全は
自分で守らなければならないという
ことを思い知らされますね。



また不景気が続くと切羽詰った輩が
犯罪に走るケースが
多くなってくることが予想されます。


また、予想もしなかったことが
次々と起こる世の中です。
とくにタイにおられる皆さんは
お気をつけくださいね。


さて、次のタイ素人エロ動画は
ファイルのタイトルがWEBCAMなんちゃら、
とあるようになかなかサタイルwがよさげな
サーオのチャックワーオ(オナニー)自画撮りです。



黒っぽいビラビラで中は毒々しいシーチョンプー。
そんなタイ人ホーイを惜しげもなくさらしています。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ素人エロ動画5]の続きを読む

「タイ素人エロ動画5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その20) (2008/12/21)
タイ人カップル普段のセックス3 (2010/03/20)
巨根ファランとパイパンサーオ2 (2009/09/29)

タイ素人エロ動画4

2009-04-25 Sat 06:24:13

チョ(ちんぽw)
ナンカンの話を書いたら、
久しぶりに韓国料理が食べたくなってw、
近くの安いコリアン料理屋に食べに行きました。
自家製のオイキムチがまいうー。


そういえば、タイにムーガタって
あるじゃないですか。
これって要は韓国の
プルコギのパクリですよね。



だから、最初は「ムーヤーンガウリー」と
呼ばれていたのですが、
どうもこの呼び方だと値段が高いという
イメージがあって流行らなかったそうですが、
ムーガタという名前にした途端に人気が出たそうな。


でも、焼肉は後からタレにつけて食べる
日本式の炭火焼肉が
やっぱり一番、美味い気がします。


さて、タイ素人手コキ系
エロ動画、ローションをたっぷりつけて
おまんこにスリスリ・・・



これって、サーオも感じるみたいで
しまいには腰まで使って
お互いに仲良く気持ちよくみたいな。


竿への直接的なタッチじゃない分、
快感が持続しそうで、
これまた気持ち良さそう。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ素人エロ動画4]の続きを読む

「タイ素人エロ動画4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フェラチオ好きのタイ人サーオ4 (2009/11/21)
タイのタルンなカップルセックス実態2 (2010/06/27)
タイ巨乳素人さんのズコズコ1 (2010/12/13)

タイ素人エロ動画3

2009-04-24 Fri 05:54:35

>maさん
おみそれしました。
女の人は
みんな好きなのかも
しれませんね。



チョ、ナンカンw
チョってハングルで
チンポっていう意味なんですよね(マジ)。
タルーン・2xマークですねw。


そういえば桑井フェーンはまったく
アルコールがダメなんですが、
ある日、つまらないことで
ケンカになって、
ヤケになったフェーンは
「ウイスキー飲んでやる」と言って
桑井がソーダ割り
(ちなみにマナーオを入れるとおいしいです)
にして飲んでいたメコンウイスキーのボトルを
ひったくるように奪って
ストレートでがぶ飲み・・・


やれやれと思いながら、見ていると
案の定、マオマオになって
ベッドで酔いつぶれてしまいました。


服を脱がせて、下着姿にしても
泥酔して朦朧とした状態なので、
あとはもう好き放題にという感じです。


まったく酒が飲めないくせに
得体の知れないタイの偽ウイスキーなんかを
がぶ飲みすれば、こうなるのは自明の理です。


普段は嫌がって
なかなかHな撮影をさせてくれないのですが、
このときとばかり、セクシーな下着姿をはじめ、
Hな映像や画像を撮りまくったのは
言うまでもありません。


泥酔してなにをしても無抵抗な
状態のフェーンを大胆なポーズや
恥ずかしいアングルで
撮影したりして大興奮でした。



また普段とは違って、
マオマオのフェーンの表情や仕草は
かえってセクシーさを増しており、
それもまた思わぬ副産物でした。


結構、楽しかったので
今度はウオッカベースの桑井ケン特製カクテル
でも飲ませてみようかと思ったりw。


こういうイタズラをするのって、
本当にはまりますね。


さて、タイの素人エロ動画の続き、
引き続いて手コキの模様をば。
ローションを垂らしの、
バックハンドでコキコキの、
先っちょをクリクリしの、
おまけにおまんこにスリスリという
ボリカーンの良さ!
これがいわゆるスマタというやつでしょうか。



日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画3]の続きを読む

「タイ素人エロ動画3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー8 (2008/06/28)
sorry (2011/07/10)
ペニスを美味そうにしゃぶるタイ人女1 (2009/10/14)

タイ素人エロ動画2

2009-04-23 Thu 04:21:44

桑井は寝るときに
タイ人のフェーンに
チンポを触らせたり、
握らせたりするのが
好きなんですが、
というかクセになっているんですが、
不思議なことに
チンポを触っていると安心して、
ゆったりとした気分になって
眠くなってくるらしいです。


他の日本人の女性にも
何人か同じことを言われました。
これって、桑井だけですかね?


さて、今回の動画は彼氏と思われる
男性の黒くて大き目のペニスを
彼女が手コキ系。



手コキってセンズリの延長みたいで
昔は馬鹿にしていたんだけど、
テクニックとか奥深くて、
ナニゲに気持ちいいんですよね。


しかも、ローションなんかを使われた
日には、おまんこよりも
数倍気持ちよかったりして。
まじ、ぱねぇす。


思わず3ナーティーぐらいで
セッレーオしそうになりますw。


このムービー
彼女が素っ裸というのも
ポイントが高し。



日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画2]の続きを読む

「タイ素人エロ動画2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー29 (2008/08/12)
オムニバス素人携帯ムービー11 (2008/07/01)
タイ素人エロ動画52 (2009/06/28)