Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人エロ動画32

2009-05-31 Sun 05:08:50

このような興味深い記事がありました。

パチンコによる経済・文化的損失

売上30兆円、パチンコ人口2000万人
一人につき年に平均約150万円を
パチンコに使っている計算になります。

可処分所得の多くはパチンコに吸収され、
結果として他の消費にまわす額は激減し、
家電、自動車、住宅産業等の耐久資材は
かなりのダメージを受けていると推測されます。

さらに日本人の余暇の過ごし方は文化的な活動より
パチンコが主流となり映画・演劇・音楽・出版・スポーツなどの
文化産業はかなりのダメージを受けています。

パチンコ業界は自動車業界を凌ぐほどの巨大産業にも関わらず、
脱税の温床となっている。
税金によって賄われる日本の公共事業は、
その脱税によってかなりの損失を被っていることになります。

又、30兆円の一部が北朝鮮に流れ、
核開発やテロの資金源になっていることは、周知の事実です。
パチンコは、半島から送られた兵器と
言っても過言では無いような気がします。



これって、「パチンコ」の部分を
タイ人(のおまんこw)
「北朝鮮」をタイに置き換えても
そのままあてはまるかも。


桑井ケンも若い頃(学生時代)は
パチンコにのめり込んで、
毎回毎回、何万円もスルという
体験を繰り返していましたが、
攻略法を研究したり、
同じ店に通いつめるなどして、
最終的に一回平均、2,3万は
稼げるようになりましたね。
(いいホールを見極めることが重要)


まあ、所詮はあぶく銭なんで、
飲食やくだらない買い物などで
パッと使っていましたが。


でも、朝から晩まで同じ台で
ねばらなければいけないのと、
忙しくなってきたので、
パチンコはやめてしまいました。


まあ、パチンコ屋も以前に比べて
今はそんなに出さなくなってきたのかも
しれませんね。


それこそギャンブルが
大好きな中国やタイに
パチ屋を作ればいいと思うんですがね。


さて、お次のタイエロ動画は
風俗と思われるサーオが男の乳首を舐め、
フェラチオ、おっぱいで亀頭責めしたり、
と何とも気持ち良さそうなアレ。



なかなかチャイディーな
感じのサーオでボリカーンディーなんですが、
ダウナー系のドラックでも食ったのか、
女の子のトロンとした表情がいいですね。





日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画32]の続きを読む

「タイ素人エロ動画32」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のハメドリとか1 (2011/08/21)
タイ素人エロ動画36 (2009/06/05)
タイ素人エロ動画67 (2009/08/20)

タイ素人エロ動画31

2009-05-30 Sat 04:52:51

♪こんにちは、こんにちは
 世界のクリちゃん
 こんにちは、こんにちは
 世界のオマンコ



というわけで、
世界のオマンコを食っちゃうぞー
と思って万国ならぬ
バンコクに来たのはよかったけど、
いきなり初日に全財産、
すられちゃって、
パニックになって自殺・・・
というなんとも
ナーソンサンな青年のニュース。


http://thai.news-agency.jp/article+index.page+article+storyid+1792.htm


こう言っちゃうと、
死人にトー・パタックなんだけど、
ツーリストポリスに行くとか
大使館に駆け込むとか
その辺のファランの旅行者を捕まえるとか、
いろいろと手立てはあると思うんですが、
何らかの手段を講じたんでしょうか?



しかも、お姉ちゃんとブンブンする前に
死んじゃったら、
もったいないじゃないですかw。


そういえば、桑井も若い頃、
カオサンをブラブラしていたら、
結構、可愛いタイ人の女の子に、
「日本語を教えてほしいんだけど・・・」って
声をかけられて、これって逆ナンかい?って
下半身の分身はピンキーとキラーズ。


でも、妖怪アンテナがピピピッと反応したので、
すぐにその場から脱兎のごとく、
ダットサンのトラックに乗って
逃げ出したんですが、
そのままついていったら、
この青年のようになっていたかもしれません。


今だったら、「いいねえ、ホテルの部屋においでよ」
「エアコンも効いているし、飲み物もあるよー、M150もあるよ」
と連れ込んで、
「シャワーでもあびる(優)?」と
おやじギャグで笑わせた後で、
すかさず、「勉強なんかつまらないよ」
「それより、もっと楽しいことしようよ」
なーんて、展開に発展したカモナ、マイハウス。


そんなこんなで、
タイの素人動画クリップは
エープタイ(盗撮)もので、
市場かどっかのホンナーム(トイレ)で
ブンブンするカップルを上から盗撮。



天井が吹き抜け、
ていうか屋根がないところも多いので、
開放感はたまらないんでしょうw


このカップル、騎乗位でこっちが
恥ずかしくなるくらい
激しく腰を動かす彼女。




日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画31]の続きを読む

「タイ素人エロ動画31」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画26(タイセックス盗撮) (2009/05/24)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り1) (2008/01/19)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその9) (2008/01/15)

タイ素人エロ動画30

2009-05-29 Fri 03:47:07

♪大きなボッボの
 クリトリス、お姉さんのお豆。



桑井ケンは下世話な話題が大好きで
タイ人彼女に
チャックワーオ(オナニー)してるか、
尋ねるんですが、いつも、
トボケタ顔して「やらない」と言われますw。
ババンバーン。
バンバンババババババババーング。


それどころかチャックワーオ、
やったこともないと言いますが、
果たして、本当なのでしょうかね。


日本人の彼女に聞くと
十中八九、オナニーしていると
言っていたので、
本当はやっているけど
恥ずかしいので
嘘をついているんでしょうかね。


もし、チャックワーオを
しているとしたら(98%のカクリツw)、
どんなことを想像しながら、
マンズリしているのか、
知りたい気もするげな。


バイブやローターを持っていって、
「これ欲しい?」って訊いてみて、
欲しがったら、「やってるやってる」
ってことなんでしょうがねw



さて、タイ人素人動画、
町で拾った女の子の続きです。


援助交際と思われる
アーユシップペーくらいのサーオを
じっくり品定めするように撮影。



それともゲットに成功(性交w)
したサーオをコレクションとか、
アヌッサワー
いうような感覚で
撮影したのでしょうか。


でも、服を脱いでいく所作が
ストリップみたいでいいですね。
若い女の子のピチピチな裸体は
やっぱ、ええのう。


タイ人のヌード

[タイ素人エロ動画30]の続きを読む

「タイ素人エロ動画30」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画35 (2009/06/04)
タイ人サーオとヌードリンチ5 (2011/05/07)
ハメ撮り、若いタイ人カップル9 (2008/06/12)

タイ素人エロ動画29

2009-05-28 Thu 07:22:42

「摘めよ、摘め摘め、摘まなきゃならぬ。
 摘まにゃ、日本の茶にならぬ」



って、少年時代、軍国主義下の
日本で強制労働させられた
かわいそうな奴隷の人たちの歌かと
思っていましたね。


それとも戦前は貴重な外貨を獲得するために
本当にお茶を輸出するという時期が
あったの名残おしいですが、
お別れの時間になりました。


というわけで、全国津々浦々
新茶が、「んまーい!」という
「まんが道」のような声が聞こえる
季節の到来ですね。


それに今ではタイを筆頭に世界的に
緑茶はポピュラーになってきましたね。


桑井フェーンは思わず苦そう!と叫びそうな
コーヒー系、真っ黒乳首さんなのに、
実は緑茶が好きで、
タイに行くときに緑茶を
おみやげに持っていくと喜びます。
しかも色が白くなるとか、
バカなことをほざいています。
あと、揚げセンとかも大好きですね。



その他、スーパーやコンビニに売ってる
キャンディーや菓子類も好評なんです。
日本の食べ物、食品は
本当にレベルが高いですね。


まあ、喜んでくれるのは
持っていきがいがあるんですが、
一度でも持っていくと
ねえ、次も買ってきてぇと
銘柄まで指定されて、
おねだりされるので
あんまり日本の味を教えるのも
考え物かもしれません。


しかし、日本の肉棒やカルピスの味は
頼まれなくても、ボディーランゲージで
どんどん教え込んじゃいますよw。


日頃、ポッキーしか食べたことがないのか、
下のお口もグルメなのか、
いやらしいジュースを
いっぱいに溢れさせながら、
パクパク喜んでいます。
本当にナーダーン(ふてぶてしい)な
フェーンです。


さて、お次のタイ素人動画クリップ、
街でゲットしたサーオのNUDE。
多分、援助交際系じゃないかと。



18歳くらいでさすがに張りのある
ボディーがなかなか壮観ですね。
おっぱいも固そうな美乳。


タイ語ができるとこんな素人に
ちょっと毛が生えたサーオもゲットできるかもね。
これはタイ語勉強するしかないですね。
オメコしたさに。

thai bangok young girl fuck sex


日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画29]の続きを読む

「タイ素人エロ動画29」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画63 (2009/08/15)
若いタイ人の彼女、フェラチオ9 (2009/11/07)
Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1) (2008/03/14)

タイ素人エロ動画28

2009-05-27 Wed 03:05:40

ビンボー人というだけでなく、
性格もチャイライな桑井は
ファランポーン駅で友達と
イサーンのことを話していたら、
天秤棒を担いだソムタム売りのお姉さんが


「わたしもイサーンよ」とか


偉そうに口出しをしてきやがったので、


「田舎もんのソムタム売りの分際で、
 話に割り込んでんじゃねえよ!この淫バイが!」


と思いっきり罵倒してカオニャオを
蹴散らしてやったら、
よっぽどショックを受けたらしく、
泣き出しやがりましたよ。


さらにそんな態度にきれまくって、
お姉さんの服をびりびりにやぶいて
素っ裸にして、人ごみに放り出してやった。
いやあ、久々に気分爽快でした。


そんなことを妄想するのが
大好きな桑井Sですw。



ところで、ビンボー人限定、
タイでのSEXの醍醐味といえば
モーニング・ズコズコですよね。


とくにバンノーク・バンノークな
フェーンの家とかだとエアコンもなくて
涼しい朝方のブンブンは快適です。


また、夜になると昼間の暑さから来る
疲労や飲酒で体がダルくなってしまうんですが、
寝起きは体力的にも
疲れていないのもGOODです。
やっぱりモーニング・ズコズコは最高です。



それにしてもモーニング・ズコズコをやると
いつもよりいくのが早いのはなぜなんでしょうね?
(平均3,4分)
寝起きで頭がぼうっとしているせいかしらん?
でも、これって桑井だけかもw


さて、タイの素人動画クリップ、
Nuの続き。
今度は騎乗位で激しくブンブン。



豊穣おっぱいをユサユサさせて、
頑張っています。
反応もなかなかいいみたいですよ。


日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画28]の続きを読む

「タイ素人エロ動画28」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー14 (2008/07/04)
タイ人カップル普段のセックス10 (2010/03/27)
キュートなサーオオナニー自画撮り3 (2010/06/05)

タイ素人エロ動画27

2009-05-26 Tue 04:31:15

チャッカヤンと聞くと、
チャンチャカチャーンという
間抜けなファンファーレを思い出して、
思わず笑ってしまいがちな
アッパーミドルなあなたに・・・


今週の社会風刺w

♪この木、なんの木、ヒエラルキー



というわけでぇー
タイの気になるニュースだよ(下ネタ系)。
純真無垢な婦女子に催淫剤入りのジュースを
飲ませたら、あら大変!


何度も何度もおまんこズッコンバッコンして・・・・
マジメなサーオがパンスケに豹変したでゲスよ。
チンチンもムクムクと起き上がってきたで辛ガンス。


http://www.downloaders.cn/2008/04/15150118.html


昼は淑女のように、
夜は娼婦のように・・・
って最もウハウハなパターンじゃないですかw



ちなみに桑井フェーンは
昼は娼婦のようで、
ベッドでは淑女という最悪のパターンで
万事休す。


でもさあ、ジュースに混ぜ混ぜしただけで
おまんこにも別のジュースがジュンって
果たしてそんなにうまくいくわけ?
フルーチェじゃあるまいし。
というソボクな疑問が和久井絵美のおまんこ(見たい)。


そしてさらに気になるのが、この薬の名前やら入手方法やら。
ヤワラーの路上のどこに売っているんかぇ?


でも、これだけ問題になってるということは、
裏を返せば効果絶大ということで、
薬がホンマモンだっせという
オスミツキなわけやね。


桑井ケンも一つ、ヤーク・ダーイw
そして、タイ人の彼女に飲ませてみたい。
という騙し系、犯罪系のダークな願望が・・・



ウハウハのムヒヒのズビズバ、
いろんないやらしいことをしてあげたい。
娼婦に豹変するフェーンをこの目でしかと見届けたい。
目を皿のようにして、変化をつぶさに観察してみたい。
ついでにビデオやデジカメで・・・
だって、いつもの淡白系ブンブンだけだと
ナーブアじゃないですかw。


でも、これって中身はヤーバーとかXとかかもね。
詳しく知っている人はいないもんでしょうか。

さて、タイの素人動画クリップ、
Nuというタイトルですが、
左門豊作ぽいお姉さんの名(チューレン)ですかね。
豊満なオッパイをブルブルさせながら、
ハッスルファック。
ときどきオッパイをわしづかみにされたり。
感度もいいみたいです。


でも、左門豊作似のヌーちゃん、
結構、ボディーも南国的豊満系で
ヌーというよりもムーという感じですw



日替わりタイ人のヌード

[タイ素人エロ動画27]の続きを読む

「タイ素人エロ動画27」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集18 (2008/09/19)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト5 (2012/08/11)
タイ豊満女性のブリブリファック8 (2010/07/23)