Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人エロ動画52

2009-06-28 Sun 02:22:52

腐れマンコ!
まあ、おまんこでもなんでも腐る寸前が
アロイ・ティースットなんていわれますが、
バンコクに行くとパクソイの屋台で
イサーン労働者向けに
「これオマンコなんだよ」とか「性器だよ」
と言われても納得してしまうような、
何やら得体の知れない串焼きが一本、
B5くらいで売っていたりしますよね。


桑井は何回か買い食いしたことがあるんですが、
たぶんブタのモツかなにかでした。
味はなんだか胆汁みたいな変な苦味があって、
いかにも鮮度も悪そうで、
案の定、食あたりになって、
七転八倒の苦しみ・・・・



だったら、ブログ的にも面白いんですが、
そんなこともなかったですしねw
でも、イサーン屋台は衛生状態もめちゃくちゃなので、
やっぱりやめておくのがタマダーでしょうね。


そういえば毎年、麻布十番まつりというのがあって、
タイ大使館も屋台を出していたりします。
どんな屋台かと思って、覗いてみると
桑井が行ったときは
焼きイカを出していました。
味付けというか、タレはナムチム
(スイートチリソース)がついていて、
なんだかなあという感じでした。
やっぱり、焼きイカはおしょうゆに
ちょっと生姜をつけてというのがいいと思いました。


しかし、大使館というエリートのタイ人が
わざわざ屋台を開くなんて、
やっぱりタイの人というのは
屋台というと血が騒ぐんでしょうかね。


でも、どうせならソムタムとかガイヤーンとか
アロイクワーなものをやればいいのに、
焼きイカ(スイートチリソース付き)とは
いかにも中途半端なタイ人らしいかも。


さて、タイの素人カップルハメ撮り、
対面座位でハッスルハッスルして、
それからまた騎乗位でブンブン。

[タイ素人エロ動画52]の続きを読む

「タイ素人エロ動画52」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのライブチャットでキュッボンキュッ6 (2012/04/17)
カワイイサーオがまわされて2 (2010/10/08)
タイ豊満女性のブリブリファック1 (2010/07/16)

タイ素人エロ動画51

2009-06-27 Sat 07:14:30

Who's bad?
って変死しちゃった、
本人が最悪じゃないんでしょうか。


M・ジャクソンさん、死因は一体
なんだったんでしょうね?
何だかドラッグぽいような。


そういえばマイケルといえば、
ジャイケル・マクソンって出てきましたよね。
ドラOもんの漫画でw
そんなことを思い出したりして。



それにしても仏様になっちゃったら、
これが本当のマイケル釈尊
なんていうことを言いいつつ
チンポを掻いていますがな。


タイ素人カップルのハメ撮り、
(でも画質悪しw)
タイ人らしく小柄なサーオを、
軽々と抱き上げて、
騎乗位のスタイルに・・・
(その間、ゴムを装着)



[タイ素人エロ動画51]の続きを読む

「タイ素人エロ動画51」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すけべなタイ人サーオハメドリ記録2 (2011/08/30)
タイ素人エロ動画40 (2009/06/10)
タイの倦怠期カップルの日常2 (2009/11/24)

タイ素人エロ動画50

2009-06-25 Thu 05:18:22

ここ数日、体調を崩してしまい、
ブログの更新ができませんでした。


コープチャイ。



でも、まだマイ・サバイなんで、
適当な記事ですみません。
って、いつものことなんですが。


それにつけても、
エロをやるには体力が必要ですね。
そのためには健康が大切ですね。


みなさんもどうぞ、ご留意のほど。


タイの素人カップル、
ハメ撮りは正常位でズコズコ。


[タイ素人エロ動画50]の続きを読む

「タイ素人エロ動画50」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのムチムチセクシー彼女、生でズコズコ5 (2010/05/09)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ2 (2010/02/26)
美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行3 (2011/09/24)

タイ素人エロ動画49

2009-06-21 Sun 07:40:28

コメントにもありましたが、
桑井ケンも学生時代はセックスを覚えて、
それ以来、狂ったように
ブンブンしまくっていましたね。
(学校も行かないでw)


桑井の場合は彼女を作って、
ほとんど毎日のように・・・・


一日に2回とか、3回なんていうのも
ザラにありましたね。
今、思えばあの頃は若かった。
あの頃の元気はどこへ行った?



さて、次のタイ人素人動画、
タイトルは
これまたカップルのハメ撮りもの。


部屋に連れ込んだと思われるサーオに
寝技をかけて・・・・



カメラをセットして、
キスをして、Tシャツめくって
おっぱいを触って、
パンティーを脱がせて、準備OK。

[タイ素人エロ動画49]の続きを読む

「タイ素人エロ動画49」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップルハメハメ痴態4 (2010/06/01)
タイ人素人ギャルダンス・ダンス・ダンス1 (2011/10/03)
若いタイ人の彼女、フェラチオ8 (2009/11/06)

タイ素人エロ動画48

2009-06-20 Sat 07:45:49

25年前、って何をしてました?
桑井ケンは中学生くらいだったかな。


こんな映像がありました。
25年間という途方もない時間を
引き篭もって過ごした男性に密着取材



学校も行かないで、旅行、就職、結婚など
他の人が経験していることも一切、
知らないでただ自室に閉じこもって25年・・・
こんな人生もあるんですね。


引きこもりってある意味、
経済的に余裕がある
環境だからこそできるんでしょうね。



タイなどの発展途上国には
ひきこもりなんていう
生き方は想像もつかないでしょう。


それにしても、この人、
おやじさんが死んだ後、
どうするつもりなんでしょうね。
まあ、遺産があるんでしょうが。


さて、次のタイ素人動画クリップ、
タイトルはเอาสดน้ำเล็ด
記念撮影のつもりなんでしょうか。
チャックワーオ(オナニー)の様子を撮影。


[タイ素人エロ動画48]の続きを読む

「タイ素人エロ動画48」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その4) (2008/11/30)
タイ人カップルハメハメ痴態3 (2010/05/31)
会社のオフィスでハメハメ10 (2010/02/24)

タイ素人エロ動画47

2009-06-19 Fri 03:58:33

♪オイー・ノーン、
 コン・バンハーオ


っていう歌、最初、こんばんわー
って言っているのかと思ったわ。


それじゃあ、張り切って
タイのトリビア(毒にも薬にもならん話w)
行ってみよう!


ツクツクことトゥクトゥク、
実は屋根が取り外し可能で
オープンにもなるんですよ。


ソンクランの時期などに時々、
屋根を外したトゥクトゥクが走っていて、
こういうのに乗ると最高に気持ちいいです。
(ただし、女の子と同乗する場合限定)


あと、トゥクトゥクとか、
ソンテウが後ろに旗を付けて走っているのを
よく見かけますよね。
これってどうしてだか知っていますか?


バンコクって昔は主な交通手段は
運河を通行する船だったですね。
今は道路が出来て、
ソンテウやトゥクトゥクが
船に替わる交通手段になりましたが、
船の後ろに付いていた旗が
その名残としてついているそうです。



全然、エロでも下ネタでもなくて、
コープチャイ。


さて、お次のタイ人素人クリップ、
タイトルはเอาสดน้ำเล็ด
これまた若いカップルのハメ撮り。



オッパイのきれいなサーオが
指マンされて、
正常位でブンブンしていますよ。
しかも生かよ。
中途半端に脱がされた
下着と制服がエロチックですね。


[タイ素人エロ動画47]の続きを読む

「タイ素人エロ動画47」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ10 (2010/09/03)
タイの女学生フェラ&セックス教室3 (2011/01/09)
タイのワイルンカップル2 (2009/12/20)