Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人エロ動画57

2009-07-31 Fri 12:49:18

皆さん、お久しブリッ子、
しばらく更新をお休みして、
タイに行ってしまいました。
(カネもないのに・・・)


だけどフェーンの毒マンコに中って、
しかも夏風邪をひいてしまい、
さらに家に帰ってからも
ウダウダしていたら、
二進も三進もどうにもブルドック、
ニャーオになってしまったニャリン(by影千代)。


タイでは2週間のほとんどを
ブリーラムという所で過ごしました。
毎日、ビールを飲んでゴロゴロしたり、
ルークトゥンを聞いたり、
少女にお菓子をあげて写真を撮ったり
(ほとんどロリおやじやねw)、
お寺に行ったり、プールに行ったり、
気が向いたらフェーンと生でブンブンしたり。
(嘘、ほとんど毎日しましたw)



でも、バンノークにいてばかり
ではしょうがないので、
魔都バンコクにも行きましたよ。
生き馬の目を抜くみたいな。
半日だけですぐにバスに乗って
田舎に行きましたがw。


パンティップ・プラザに行ったんですが、
っていうかここに行くための
バンコク行きだったんですが、
(あと、ヤワラーに甘栗を買いにw)
最近、「手入れ」でもあったのかエロDVD、
VCDを販売しているショップは激減・・・


ここで何も入手できなかったら、
わざわざ何のためにバンコク
くんだりまで来たのか分かりません。


でも、何とか1軒でブツをGET。
最近は1階にある
銀行の支店のそばのコピーソフト屋が
HOTな感じでした。


これからおいおい、
そんなソフトも紹介していく予定です。


さて、ネクスト内閣もびっくりして、
総辞職しちゃうタイ人素人動画、
お次は盗撮モノ、
タイのハイソな感じの
ディスコのトイレで・・・
ファイルのタイトンwはแอบถ่าย(盗撮)



こんなに小奇麗なトイレだと
ホテル代わりに利用しちゃえ!
っていう不届きなカップルがいたりして、
ラブホの皆さんも商売上がったりです。

[タイ素人エロ動画57]の続きを読む

「タイ素人エロ動画57」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその10) (2008/01/17)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその2) (2007/12/11)
オムニバス素人携帯ムービー22 (2008/07/25)

タイ素人エロ動画56

2009-07-06 Mon 07:06:24

夏だ!海だ!セックスだ!
でも、桑井はいい年こいて、
センズリばかりしています。


センズリも飽きたというか、
ズリネタがなくなってきたので、
タイでエロDVDを仕入れたり、
フェーンをOOしたり・・・


というわけで明日から
タイに行ってきます。


でも、その他のヤボ用もいろいろあるので、
ブログの更新は無理っぽいです。
まあ、最近、ネタも切れ気味ですし。
持病のイボ痔も悪化したりして。
充電期間ということで、
ひとつよろチクビ。



楽しみにしている方、
どうも、すみませんです。
タイから帰ってきたら再開する予定です。
(十分な静養期間を置いてからw)


さて、タイ人カップルのハメ撮り、
今回でラストです。


ラストはワイルドにバックから一層激しく、
ズッコンバッコン。



ただ、やりたいだけ、
出したいだけという感が
ワイルンらしくて、いいですねw


[タイ素人エロ動画56]の続きを読む

「タイ素人エロ動画56」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人の彼女、フェラチオ7 (2009/11/05)
タイ素人エロ動画55 (2009/07/05)
ハメ撮り、若いタイ人カップル2 (2008/06/05)

タイ素人エロ動画55

2009-07-05 Sun 12:03:15

今週あたりタイに
行くことになりそうです。
金もないのに余計な
散財ばかりして、
われながらしょうがないなあと。
でも、行けるときに
行っとくのがベストなんでしょうね。


そういえば、
こんな記事がありました。


デートを盛り下げる彼女の行動ランキング



お前は観察していたのか?
というくらい、ことごとくあてはまる
桑井ケンのタイ彼女でしたw



とくに
1おごられて当然という態度をとる

「ありがとう」なんて言われたことなし。
おまけに「高くてまずかった」とか平気で言うし。
他人の金で飲み食いした上、気遣いもなく
ここまで言うとは本当にいい根性しています。
時々、グーでなぐってやろうかと思いますねw

2店員に横柄な態度を取る

もう思いっきり、偉そうですね。
自分もバンノーク、バンノークで
中の下くらいの階層なのに。
優越意識丸出し。
じゃんぐるくろべえ似なのに。
おまけにおまんこも黒いのに。
毛は薄いけどw

4混んでいるだけで不機嫌になる

ちょっとしたことで、
すぐ不機嫌になりますね。
っていうか、いつも不機嫌です。

6足が痛い・疲れたと言う

100Mくらいでもすぐに
タクシーに乗ろうとします。
「タクシー待ってる間に着いちゃうよ」、
って言っても、
タクシーで行くと言って聞きません。
(ここまで言うなら自腹かと思いきや、
 もちろん、支払いは桑井)
桑井は健康のためにできるだけ
歩くことにしているので、
「馬鹿」だの「ビンボウ人」だの
「包茎」だの「チンカス」だの
いつも文句ブーブーで、
もともと無愛想で険しい顔つきがさらにこわばって
まるで般若のようなおっかない顔になっていますよ。

でも、あんたいつも寝とるやないの。
なんでいつも口癖みたいに
ヌアイ・ヌアイって言うの?
とくにフェラチオをするときw
こんな体たらくじゃ、
とてもアナル舐めは無理ですねw

8携帯の着信にいちいち出る

出る出る!おまけに着信音が変w
しかもイサン友達(スリン、ブリーラム)と
パーサーカメンとかで話すので、
こちらはまったく分かりません。
いかにも「お前といてもつまんないんだよ!」
「友達と携帯しているほうが楽しいんだよ!」
という態度が見え見えです。

そのくせに四六時中ベッタリと付きまとってくるので、
(一緒にいればカネがかからないのと、行動を監視するためだと思います)
うざいことこの上なし。

9おごったことに恩を着せる態度をとる

そもそも、おごってくれません。
あ、B10くらいのフルーツやらを
ときどき買ってきてご機嫌取りはしますね。
でも、かえってそういう姑息な態度にムカツクー。
そんなショボイ小銭と引き換えに、
こちらには莫大な要求って
きっと本人は「エビで鯛を釣った」
とか思って意気揚々としているんでしょうね。

10自分から話をしない

話題がまったくなし。
こちらから話題を振っても、
そもそも日本人が好きそうな
歴史、文化、政治、経済、外交、
インターネットなど
ちょっと難しい話ができません。。。。
かといって、エロねたもないし。
他人の興味を惹きそうな趣味もなし。


でも、こんなのタイではタマダーかもしれませんえ?
まあ、贅沢をいったらきりがない。
おまんこができるだけでもありがたいとい思わないとw


さて、タイ人素人カップルのハメ撮り、
今度は屈曲位になって、
サーオのおっぱい(小さくてナーラックチャン)
チュウチュウしたり、
キスしたりとハッスルハッスル。



[タイ素人エロ動画55]の続きを読む

「タイ素人エロ動画55」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ制服女子大生SEXハメ撮り1 (2010/03/07)
タイのお水姉さんを撮影3 (2010/04/24)
タイ豊満女性のブリブリファック2 (2010/07/17)

タイ素人エロ動画54

2009-07-02 Thu 11:43:20

タイへのお土産に食品や菓子、
雑貨などの買い物をしたら、
ほとんど1万円くらいに
なってしまいました。
ああ、もったいない!


こんなにも美味佳肴を持っていっても、
当たり前のような顔をして、
当然のようにバクバク食らって、
ありがたみもへったくれも
あったもんじゃありません。


これだけ散財しても、
こちらには何のメリットもないし、
図に乗ってますます要求は
エスカレートするのが目に見えています。



文句を言うんだったら、
何にも買っていかなきゃいいんでしょうが、
つい買ってしまうんですよね。


気持ちのいい尺八とかだったら、
マンモスうれPんですが、
キーニャオとか癪にさわることを、
平気で言ってきますからね。


この辺の甘いところが
タイ人につけこまれる要因かもしれません。
そんな自分にちょっとムカツク、夏の夕暮れw


タイ人素人カップルのハメ撮り、
再び、正常位で愛の確認。
サーオが男の乳首を触って・・・・


[タイ素人エロ動画54]の続きを読む

「タイ素人エロ動画54」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画51 (2009/06/27)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト11 (2012/10/02)
タイのワイルンカップル2 (2009/12/20)

タイ素人エロ動画53

2009-07-01 Wed 09:59:39

ハウスバーモントカレーだよ!
っていうCMがなつかしかー。
おまんこー。


何とか7月頃にタイに
行くことができそうです。
でも、何となく気が重いんですよ。


フェーンがうざいのは今に
始まったことではありませんが、
タイに特定のフェーンがいると
「手ぶら」というわけにはいかないし、
「特別手当」も必要ですしね。
最近、いろいろと金回りが悪くて、
精神的にも余裕があんまりないんです。



ない袖を振って、
大盤振る舞いをしても
その割にはこちらには
大していいこともないですし、
まあ、もとを取ることはできないまでも、
フェーンとおっパブごっごをしたりw、
心行くまでブンブンしてきますか。


でも、こんなことを考えるようでは、
もう、長くはないかも、ですねw


さて、タイ人素人カップルのハメ撮り、
騎乗位で下から激しく腰を打ち付ける男、
いかにも付き合いが長いようなセックスですね。


[タイ素人エロ動画53]の続きを読む

「タイ素人エロ動画53」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ中年おやじのまったりセックス10 (2012/07/07)
オムニバス素人携帯ムービー8 (2008/06/28)
タイ素人エロ動画67 (2009/08/20)