Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ素人エロ動画78

2009-08-31 Mon 14:39:25

パンパカパーン、
(横山ノック、フック、パンチです。)


やっぱり、大方の予想通り、
選挙は民主党の圧勝でしたね。
政権が交代して、
これから選挙違反で逮捕される
G民党の立候補者がいっぱい出てきそうで
楽しみですね。


でも、これで少しは政権が安定して、
景気が良くなってくれるといいんですがね。


今回は涙を呑んで、立候補を断念しましたが、
ぜひ、次回は(参議院w)日本ラック・タイ党で
頑張ります。
桑井ケンを男にしてください!


小選挙区は難しそうなので、
比例区一本に絞ります。
小難しい理屈は分からないので、
下層階級をターゲットにしますw



当選の暁にはビアシン(またはビアチャン)飲み放題。
全国民にB100づつ、ばら撒き作戦、
国内にもGOGOをいっぱい作って、
タイ人のフェーンをより取り見取り、
など魅力的な政策を実行したいものですw


そして、日本人のケッタクソ悪い感じの
コギャルにも半強制的にバーダンスをさせます。
もちろん、全裸です。


でも、そうはイカンザキ!
って、すごく懐かしいんですが。
なんて、床屋談義は選挙が終わってしまっては
なんだか空しいですねぇ。


というわけで、本日のタイ素人クリップは
サーオ(というわりにはちょっとふけ顔)の着替え、
水浴びを撮影したプライベートムービー。
タイトルはอาบน้ำโชว์-1-5



桑井は最近、フケ宣もいいかもw、
でも、このサーオ、ボディーの方はDeeDee。



[タイ素人エロ動画78]の続きを読む

「タイ素人エロ動画78」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画66 (2009/08/19)
すけべなタイ人サーオハメドリ記録3 (2011/09/01)
フェラチオ好きのタイ人サーオ1 (2009/11/18)

タイ素人エロ動画77

2009-08-30 Sun 03:39:29

♪ババンババンバンバン、ビバノンノン、
 ゴリラ〜
 

というわけで、先日、ひまだったので、
ブッOオフに行ったら、
「全員集合」のDVDが中古で売っていたので、
衝動買いしてしまいました。


久しぶりに見ると、
やっぱり「8時だよ」は最高ですね。


中でも面白かったのは、学校コントで、
英語の時間、いかりやさんが「犬はドッグ」「猫はキャット」
それでは「馬は?」と質問すると、
仲本工事が「もう、やってません」「懲りました」。
こういうの大好きなんですよ。
でも、ガキの頃は意味も分からず、喜んでいましたね。
「ちょっとだけよ」とか。



さて、本日のタイ素人クリップは
サーオが「いい湯だな」と歌いながら、
ホテルのバスに浸かっている
ところを彼氏が撮影。
タイトルはหมอนวด
(あれ、もしかするとおふろ屋さんかも?)



このサーオ裸になると色が白いんですが、
顔やすらりとした体型はやっぱり、
タイ人ですね。

タイ人素人 オマンコ 全裸 ヌード 撮影 ビデオ

[タイ素人エロ動画77]の続きを読む

「タイ素人エロ動画77」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その7タイ人のオナニー) (2008/12/04)
タイのヤングカップル、昼下がりの情事2 (2010/06/19)
ハメ撮り、若いタイ人カップル2 (2008/06/05)

タイ素人エロ動画76

2009-08-29 Sat 04:24:49

昔、芸能人水泳大会でハプニングと称して、
ポルノ女優のおっぱいポロリなんてことがありましたね。
ハプニングという割にはカメラはしっかりと
ポロリの瞬間を撮影していたりしてw


しかも、ポルノ女優という割には
小さくてピンク色した
きれいな乳首だったり。


あの頃はそんなシーンを目を皿のようにして、
ブラウン管を見ながら、
股間を熱くさせていたものです。
そのとき「もし、ビデオがあったら」と
切望したのはいうまでもありません。


タイの田舎に行くと、
今でも女性が外で水浴びをしていたりします。
もちろん、身体に布を巻いているんですが、
今にもずり落ちそうで、
また、石鹸で身体を洗っているときに
おっぱいポロリなんてことはないか、
見ていると本当にどきどきします。



堂々とみるわけにはいかないので、
チラ見するだけですが。


さて、本日のタイ人素人クリップは
昼間から建物の影で逢引するカップルの盗撮。
タイトルはหมวยน้อย show


桂コキンジみたいな男がしつこく若いサーオに接近。
最初は嫌がっているんですが、
だんだんと感じていくサーオ。



最後は自分からコキンジの唇を
求めて熱い抱擁。


[タイ素人エロ動画76]の続きを読む

「タイ素人エロ動画76」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画26(タイセックス盗撮) (2009/05/24)
タイのトイレ盗撮4 (2009/02/25)
Aeptai lengagik(セックスフレンドを隠し撮り9) (2008/02/19)

タイ素人エロ動画75

2009-08-28 Fri 04:44:03

ネタがなくなってきたので、
苦し紛れの恒例、youtube大会!





youtubeにはまだまだ、
タイ語やタイ料理の話題などの
シリーズがUPされていました。


ダコといえば数あるBKKのフリーペーパーの中で
エロや女の話ヌキの健全を売りにして、
女性や駐在妻から人気ですね。


特集もタイ好きが喜びそうなマニアックな記事が多くて
なかなか面白いです。


このレポーターをやっているチクビが黒そうな
タイ人のお姉さんw、
日本語めちゃくちゃうまいですね。
さぞ、日本人のスケベおやじ(桑井ケンみたいな)
を泣かせてきたんでしょうね。



さて、本日のタイ人素人エロ動画クリップ、
タイトルはหมวยเสื้อกล้ามสีฟ้า
色白のサーオが彼氏の細身の珍棒を丹念にフェラ。
それから、パイパンおまんこにズブリ。
正常位からバックで激しくズコズコ。



本当にチンポが好き好きで
たまらないという感じのフェラ。
いやらしい表情もいいですね。

若いタイ人女性 おまんこ ヌード 撮影

[タイ素人エロ動画75]の続きを読む

「タイ素人エロ動画75」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン巨根と淫乱サーオ8 (2010/11/24)
ファランと乱交ファック4 (2010/12/05)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト15 (2012/10/27)

タイ素人エロ動画74

2009-08-27 Thu 06:10:39

暇つぶしにテレビのチャンネルをがちゃがちゃ回していたら、
(って、今時、チャンネルを回すか?)
「釣りバカ」がやっていました。


釣り場に行ったら、いかにも釣りの
素人のじいさんがいて、
いろいろ教えてあげたら、
釣りの師匠になって
お互い、スーさん、浜ちゃんと呼ぶ仲に。


そしたら、スーさんは自分の会社の社長だった。
しかも浜ちゃんは仕事もできない馬鹿社員、
でも、スーさんのおかげで減給されたり、
リストラされたりすることはない・・・


でも、こんなことは現実には
100%ありえませんよね。
どうして、こんな荒唐無稽な映画が人気があるのか
本当に不思議だと思います。



しかし、こんなことだったら、実際に起こりうるかも。


タイのゴーゴーバー(バービアでも可)に行ったら、
一人の老人(実は自分の会社の会長w)が・・・。


店のシステムやペイバーのことも
知らない素人のようで、
一人でさびしくビールをちびちび飲んでいます。


そんな老人にいろいろ教えてやり、
女の子(若くてボインちゃん)を呼んでやり、
ついでにペイバーのこともレクチャー。
さっそくホテルに行く女の子と老人。
しかも、ビギナーズラックで
女の子はアレも最高。


それ以来、仲良くなった二人は行動を共にして・・・


桑井みたいな下層階級の人間はこんなことを夢想して、
現実社会の厳しさを忘れようと必死なんですね。
でも、やっぱりこんなことはありえませんね。


さて、本日のタイのH動画クリップは
ゴーゴーバーに勤務するタトゥーのサーオ
(サコンナコン出身、推定w)が
ギン・マオマオになって部屋で裸踊り、という映像。
タイトルはสาวๆลองกล้องใหม่ในห้องนอน



さすが若くて踊り子さんをやっているだけあって、
張りのあるいい身体をしています。
セクシーダンスの練習をしているんでしょうか、
桑井と同じで酔うと脱ぎたくなるタチなんでしょうかw


我、関せずと一人だけ寝ているサーオとかいて
なかなかおもしろいです。

[タイ素人エロ動画74]の続きを読む

「タイ素人エロ動画74」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その47) (2009/01/24)
タイの中年カップルセックス (2010/01/18)
タイのアツアツカップルがエッチして4 (2009/12/02)

タイ素人エロ動画73

2009-08-26 Wed 06:03:00

タイ人の彼女の家はタウンハウスなんですが、
部屋の天井にウインド・ファンが付いていて、
これが涼しくて、なかなか快適なんですよね。
やっぱり、200Vのパワーはすごいです。


でも、明け方になると一番、
弱い設定にしていても
風が強すぎで寒いです。
もっと、弱くすることは
できないんでしょうかね。



バイブやローターだったら、
ダイアルでウイーンウイーンを調整できるのに、
本当に困ったもんです。


さて、本日のタイ素人クリップは
タイトルสาวหลับโดนแหย่นิ้ว
眠っている(?)女の子のおまんこを
イタズラしているのでしょうか。
状況がよく分かりません。



しかも、おまんこをホジホジしている男とは
別に撮影者がいるみたいです。
しかも、撮影時間、短すぎ。


なんだかよく分からない映像ですが、
これがもし、女の子を眠らせて・・・
とかだったら、興奮、じゃなかった
恐ろしいですね。

[タイ素人エロ動画73]の続きを読む

「タイ素人エロ動画73」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの街で拾った女の子をH撮影3 (2010/05/14)
タイ素人娘と本気オナニー1 (2012/11/10)
タイ携帯画像クリップ集15 (2008/09/16)