Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

巨根ファランとパイパンサーオ3

2009-09-30 Wed 13:34:36

祖国日本では負け組み確定、
もちろん、敗者復活戦や一発逆転!
なんてことは金輪際ありえません。


しょうがないので、
バンコクやタイの田舎に
いそいそと出かけて行っては
ブンブンするしか能がない
桑井ケンです。


でも、若くもイケメンでもないし、
カネもないので
得意のタイ語(といっても初級レベル)
を駆使して、ひたすら低めを狙って
一本釣りするしかありませんよ。


そうです。
明日はわが身ですw


なんて、自虐的なギャグを言っていると
惨めさが身にしみてきますね。


そんな低レベルなタイ人ばかり
相手にしていて疲れたり、
「おれは一体、何をしているんだろう?」
ふと、むなしくなったときには、
タイのうまいもんや佳味、珍味でも
食べて気を紛らわすのが一番ですw


メット・ブアとか食べたことありますか?
これって若い「蓮の実」なんですが、
そのまま食べたり、
タイのあんみつみたいなデザートに
入っていたりしますね。
何でもハスの実は体にいいらしいです。


味はとくにクセもえぐみもなくて
マメっぽい味ですかね。
まあ、それほど美味いもんではないですw
物好きな輩や好奇心旺盛な御仁はぜひ、
食べてみろりん



でも、桑井フェーンのおそそに
ビルト・インされている
メット・ブアは毒があるので、
注意が必要だかんね。


バカ話はこれぐらいにして、
本日も前回の続きで
巨根ファランと
パイパンサーオのプライベートもの。


頭をがっちりとホールドしながら、
オラオラと声を出しながら、
乱暴にサーオの顔を激しく動かし、
オナマシーンかなにかみたいに、
フェラをさせる尊大ファラン。
さすがファランはSぽい女の扱いには
右に出る者はありませんね。



しばらくしてキャメラがパンすると(by山本晋也監督w)
サーオのスレンダーな身体が垣間見えました。


さらに上半身を撮影しようと
キャメラwを動かすと、
黒い乳首と貧乳が。


コンプレックスがあるのか、
あわてて隠そうとするサーオ。


スレンダー、貧乳好きには
うれしいのかもしれませんが、
このファランの憤りの原因は
この辺にあるのかもしれません。


[巨根ファランとパイパンサーオ3]の続きを読む

「巨根ファランとパイパンサーオ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集17 (2008/09/18)
タイの女学生フェラ&セックス教室2 (2011/01/07)
タイのタマダーカップルまったりセックス3 (2010/04/15)

巨根ファランとパイパンサーオ2

2009-09-29 Tue 07:02:16

何だ、バカヤロー!
と気勢を上げても
毎年、秋になると人肌が恋しい
桑井ケンなんですよ。


タイ人女性(褐色系)の肌って、
知っている人は知っていると
思うんですが、
日本人女性にくらべて、
ちょっと堅いような、
ひんやりとした感触がして、
暑いときに抱きしめると、
気持ちがいいんですよね。


この感触を知るとタイ人女性が
病み付きになってしまいます。


でも、やっぱり、
肌寒い季節にも
タイ人女性は気持ちがいいんでしょうね。


日本みたいに寒いところで
寒さに弱いタイ人女性に
「寒いから、暖めてよぉ」
なんてことを言われながら、
布団の中で「はだかんぼ祭り」で
くんずほぐれつしてえ



こんなエロい妄想をたくましくしている
今日この頃、朝露に濡れた
おいらのマツタケは
今年も元気です。


本当はえのきだけなんだけど、
日記にはこう書いておこう。


今回も前の続きで
巨根ファランとセクシーな
パイパンサーオのプライベートもの。


本気のフェラチオに
ときどき先っちょをチューチューしたり、
敏感な鈴口をチロチロしながら、
テコキ(ハンドジョブ)をしたり、
サーオ渾身のテクニックが炸裂します。



さぞかし、
気持ちいいんでしょうね。
しかも征服欲とかサディズムとかも
満足させることができるんだもんね(漫画さん風)。


おいらもこんな札束で
タイ人女の顔をひっぱたくような
ことをしたいようー。

[巨根ファランとパイパンサーオ2]の続きを読む

「巨根ファランとパイパンサーオ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのティーンエロ撮影 (2009/10/22)
タイ人サーオの美乳おっぱい1 (2010/08/22)
ナーラックなサーオ、パイパンファック5 (2009/12/26)

巨根ファランとパイパンサーオ1

2009-09-28 Mon 10:54:52

みなさん、こんにちは!
シーン。


シーンといえば漫画の中で
静けさを表現する
この擬音(?)を始めて
使ったのは手塚治だといわれていますが、
手塚ってオムカエデゴンスや
アッチョンブリケだけじゃなかったんですね。


さて、連休も終わり、
出張というか旅行から帰ってきました。
それにしても金がない、金がない。
もちろん貯金や株式、債券も何にもない。
あ、ほとんどはタイの銭ゲバフェーンのために
ゴランノスポンサー状態で
毟り取られたも同然でお送りしました。



旅先で「ハゲタカ」という映画を
見たんですが、
日本はやっぱり既得権益を持った
ヤツラが跳梁跋扈している限りは
だめなんですかね?


まあ、貧乏でも女のおっぱいやお尻、
おまんこを堪能できるんだったら、
いいんですが、
あんまり貧乏だと
そんなの夢のまた夢ですよね。


貧乏人にもせめて希望があればいいですが、
バブル期以降、
色男、金と力はなかりけり、
っていうのは当てはまらなくなって、
というかそんなの当たり前田のポテトチップス。
そんなハゲタカっていうのは
中国でもアメリカでもなくて、
タイ人の女なのかもしれまセンズリを極めたい。



さて、今回からは巨根ファランとタイ人、
パイパンのお姉さんのプライベートFUCKもの。
タイトルは不明、フォーモッドの盗撮
DVDの続きに収録されていました。



それでもべつに盗撮と
いうわけではないと思います。


なんの前触れもなく、
いきなり濃厚なフェラのシーン。


おまんこの一番敏感な部分を
愛撫されているのか
白人の巨マラをナメナメしながら、
ときおり「アーンアーン」と
くぐもった喘ぎ声を出すサーオがいいですね。


セクシーお姉さん、ノリノリで「お父さんも頑張っちゃうぞ」
という感じなんですが、
やっぱり、ファランが相手だと
サーオもあんまり恥ずかしくないんでしょうか。

タイ人の彼女とセックス 写真 画像 ビデオ

[巨根ファランとパイパンサーオ1]の続きを読む

「巨根ファランとパイパンサーオ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ制服女子大生SEXハメ撮り1 (2010/03/07)
タイ素人エロ動画65 (2009/08/17)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ5 (2010/08/29)

タイ人カップルのプライベートビデオ

2009-09-18 Fri 03:24:03

一度でいいから、
女に傅(かしず)かれてみたい、
ああ、極楽極楽なんて思いながら、
ウフウハの好き放題にしてみたい!


男なら誰しも、
そんなささやかな願望がありますよね。


しょっちゅうタイに行ったり、
タイにベッタリになるのも、
潜在意識の中にこういった
スケベ願望があるのが
原因なのかもしれません。


でも、タイに行くと、
フェーンや女の人にチヤホヤされて、
いろいろしてもらえるんですが、
だんだんと愛情もやっぱり、
カネ次第という
厳しい現実が分かってくるんです。


若い人は別なんでしょうが、
それ以前に、やっぱりカネがないと
精神的な余裕もなくなって
セコくなってしまうし、
タイでは楽しむことができませんしね。


だから、カス、バカ、貧乏人は
(桑井ケンみたいな)、
麦を食ったり、酒タバコを止めたり
ギャンブル、パチンコ、風俗を我慢して、
必死でカネを貯めるしかないんでしょうね。


でも、最近はたかがタイ人の彼女と
おまんこするだけなのに
(しかも、たいして若くも可愛くもないw)、
何でこんなにカネがかかるんだろう・・・・
という根本的な疑問に
気が付き始め、納得いかないコーナーに
投書してみたい18の春。



桑井ケンのタイ人彼女も
もう、先が見えて
秒読み段階にきたのかもしれません・・・・。


さて、本日のクリップ、タイトルはนักศึกษาขายตัว-1
男のカリデカチンポをシコシコとしごく女性。
でも、疲れていたのか、男があまりにも遅漏なのか、
それとも、もともと気が強いのか、
突然、「もう、いい」とブチ切れしてしまいます。



慌てた男が「ディオディオ」と言って、
なだめようとしますが、
女はさっさと帰ろうとする始末。


そりゃないぜ、ハニー、
蛇の生殺しにされてはたまらないと、
「まだ、イッテないよ・・・」と思わず
男が切実な本音を漏らすと、
この一言が火に油を注ぐ
結果になってしまいました。


[タイ人カップルのプライベートビデオ]の続きを読む

「タイ人カップルのプライベートビデオ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス6 (2010/03/23)
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ3 (2010/11/10)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その12) (2008/12/11)

素人タイ人カップルハメ撮り

2009-09-17 Thu 03:28:51

クレヨンしんOゃんの作者が
失踪しているそうなw
どこに行っちゃったんでしょうね。
桑井の予想では、
タイに逃亡&潜伏中に50サタンw


「しんちゃん」は
自動車やスーパーカブに
大きなステッカー(バチモンの)が貼って
あったりするくらい
いまだにタイでも人気があるので、
作者だと知ったら、
大歓迎されるでしょうね。


まあ、VIP扱いはいいとして、
有象無象が周囲に集まって来たり、
たかられたりして
大変だと思いますが。


それ以前に、
タイのマスコミとかが来て
さっぱり、逃亡にならないですね。


しかし、最近、ストレス多すぎ。
桑井も何もかも放り出して、
タイに逃亡したいもんです。



でも、フェーンやら
その親戚やらにたかられるのが、
目に見えているし、
やることないし、
退屈すぎて、
すぐにイヤになりそうなので、
やっぱり、止めたw


さて、本日のアレは
素人タイ人カップルハメ撮り、
タイトルน้องส้ม_สุนันทา



スレンダーで色白のサーオが
いきなり生ファックで激撮。


彼氏の激しいズコズコにいい声を出して、
春日部じゃなかった
飯能(反応)しています。


途中で彼氏が小さめの乳首を
いじったりすると、
乳首が(Mr)ピーン。
さらにいい声で泣き始めましたよ。


若いタイ人の彼女とはめどり画像動画

[素人タイ人カップルハメ撮り]の続きを読む

「素人タイ人カップルハメ撮り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタルンなカップルセックス実態1 (2010/06/26)
タイのアツアツカップルがエッチして2 (2009/11/29)
タイ素人エロ動画61 (2009/08/13)

タイ人カップル素人ヌード

2009-09-16 Wed 06:31:11

M・ジャクソンって
やっぱり他殺だったらしいですね。
しかも、その背景には
いろいろな陰謀があって、
彼がなんらかの秘密を知っていて、
それを音楽活動を通して、
世間にリークしようとしたために、
整形に失敗させられ、
さらにペドファイルの疑惑をかけられて、
最後は薬殺されたとか。
果たして、この噂は本当なんでしょうか。


タイの飲み屋なんかで
女の子にこんなウンチクを垂れると、
ウザがられること間違いなしなので、
各自、気をつけるようにw


タイのバービアといえば、
コネクト4(四目並べ)が定番なんですが、
このゲームって闇雲にやっていては、
たまたま偶然に勝つ以外は、
負けることが目に見えています。


しかも、タイ人のお姉ちゃんに負けると
本当に腹が立つやら、悔しいやらで、
イヤになってきます。


そんなときはこのサイトを見ましょう。
必勝法が詳しく説明してあります。


コネクト4必勝法


さらにこちらのゲームをダウソして、
徹底的に練習しましょう。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se163158.html


そうすれば、その辺のお姉ちゃんには
負けないくらいのレベルにはなりますよ。


でも、あんまり勝ちすぎると
誰も相手をしてくれなくなる場合があるので、
時々は負けて、相手の自尊心を
満足させてあげましょうw


さて、本日はタイ人素人カップルの
プライベートムービーです。
タイトルはน้องแพรนักศึกษาสาว(เชียงใหม่)ใจแตก



色白でスレンダー、
ダブルっぽい顔立ちをした、
ナーラックなサーオのヌードで、
きわめてソフトな内容です。


まだ、あんまり経験がないんでしょうね。
きれいなおっぱいとチクビが印象的です。


彼氏がオイタをしようと、
彼女のおっぱいに手を伸ばしますが、
すぐにたしなめられて、涙目。

若いタイ人の彼女 ヌード公開 画像 動画

[タイ人カップル素人ヌード]の続きを読む

「タイ人カップル素人ヌード」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス8 (2010/03/25)
ハメ撮り、若いタイ人カップル7 (2008/06/10)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3 (2010/05/28)