Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

若いタイ人の彼女、フェラチオ3

2009-10-31 Sat 04:55:33

手を上げて、横断歩道を・・・


もう座布団、全部、取っちゃいなさい、
ついでに羽織も取っちゃいなさい!


あ、これって三波シンスケでしたw



本日も手前どもの
くそブログへようこそ。


内容も浅薄で、大した情報もなく、
暇つぶしにもならず、
人生の貴重な時間を
ただただ浪費するだけの雑駁サイトですけど、
いいんですか?


これ以上、時間を無駄遣いすることに
耐えられないという正常な神経をもった方は、
ただちにブラウザーを閉じるか、
他の有益なサイトに行かれることを
強くお勧めします。



本当にいいんですか?
これ以上、このブログを読んでも
何にもいいことなんかありませんよ。


骨折り損のくたびれ儲けですよ。
時はカネなりって言うじゃないですか?
後でチカレタビーって
後悔しても遅いんですよ。
読むのをやめるなら今のうちですよ。


ここまで言っても、
読むのを止めないなんて、
あなたも強情ですねw


っていうか、
そこまでタイ人のエロに興味シンシンって
あなたも相当なスケベおやじですね。



もういいや。
勝手にするがいいw


というわけで、
ディープなマニア向けに
振り分けをしてみましたw


さて、タイ人素人若い女の子による
フェラチオのプライベート
ビデオクリップの続きです。



相変わらず、
熱意のあるフェラを続けているサーオ。
本当に感心感心。


タイ人っていうと
熱しやすく、醒めやすいっていうか、
飽きっぽい感じがするけど、
このサーオを見ていると
やっぱり、若いだけあって、
セックスやオティンティンにも
興味シンシンで
まだまだ男関係にも
ブアブアじゃないのかもしれませんね。

若いタイ人の彼女セックスハメドリ動画画像

[若いタイ人の彼女、フェラチオ3]の続きを読む

「若いタイ人の彼女、フェラチオ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮り、若いタイ人カップル1 (2008/06/04)
タイ素人エロ動画41 (2009/06/12)
タイ素人エロ動画37 (2009/06/06)

若いタイ人の彼女、フェラチオ2

2009-10-30 Fri 06:59:06

♪青春って何だ?
 あの白いスペルマ〜



思えば、若き日の桑井ケンちゃんは
毎日、仮性ホーケーのオティンティンむき出しにして、
ホーケー牧場で44マグナムしごいて、
自慰をしたりして、人はおいらのことを
カルピス屋ケンちゃんと
呼んでおったぞい(ちょっとだけ誇張)。


あの頃はまだネットやDVDはおろか
ビデオすらもレアで漫画や雑誌、
グラビア、深夜のエロいテレビ
くらいしかありませんでした。


しかもエロ番組は純粋な青少年の期待を
高確率で裏切ってくれたものでした。
チン思うにそれは人生や社会の山や谷について
学ぶいい勉強になりました。


でも、学校で偶然見えた
クラスメート(ときどき美人の先生w)の
パンチラやブラチラをおかずにしたりw、
妹のチャコちゃんとお医者さんごっこしたり、
友人とのワイ談(願望が話題のほとんどを占める)
など興奮する材料には
事欠きませんでしたね。


まあ、何を見てもエロに結びつけて、
興奮する狂ったサルのような
年頃だったのもあるんでしょうが、
今日日、さまざまなメディアが発達し、
何の苦労もなくエロ・リソースに
アプローチできちゃったりするわけですが、
あの頃のように心の底から
沸き起こるような純粋なリビドーは
もはや体験で(松岡)きっこないと思いますね。


そんなイカ臭い心の隙間とオティンティンの疼き、
鎮めるため、本業そっちのけで、
いそいそとタイに通う日々。
タイ人フェーンのサザエのつぼ焼きみたいな
おまんこを愛でたり、
大して気持ち良くもない
ニャンニャンをしてはw、
虎の子貯金や汗水流して働いて稼いだアブク銭を
ジャブジャブと散財した挙句、
元で増やそうと怪しげな投資に引っかかり、
お金じゃなくて、ストレスを貯め込み、
不況で現在、一文無しになって、
周囲からは蛇蝎の如く煙たがられ、
ただのイタイおやじに成り下がった(もともとなんだけど)、
桑井ケンは老後の生活設計は破綻、
タイに逃げる資金すらままならず、
やっぱり負け組みなんだなあ、
と実感した次第(悲しいけど、マジな話)。



もちろん、敗者復活や
一発逆転ホームランなんて
甘い夢はドラマや漫画だけの世界の話で、
必要以上に強者、成功者に阿って、
弱者、敗者に冷たい今の日本では、
金輪際、望むことすら許されないんですか?
貧乏人は麦を食えっていうことですか?
そうですか。


今なら、関が原で敗れ、
不本意な状況に甘んじる
天地人のカゲカツやカネツグ、
アフロ侍パパイヤ鈴木、
(おやじダンサーズはまだ活動しているのだろうか?)
の心境が分かろうというもんです。


考えてみれば、若い頃から
勉強やスポーツ、あるいはバンドを組み、
女子をナンパする、ギターを持ってw路上ライブしたり、
左翼系サークルに入るなど目立ったり、
自分自身を磨き、価値を高め、
(その逆に暴走族に入ったり、ワルになるという)
モテ要素がUPするような
積極的かつ建設的な努力
一切合切を放擲して、
面倒くさいことは極力さけ、
目先の自己の快楽のみを追求する
オナニー野郎の時点で
負け犬人生が始まっていたんだよー


カノジョ、GFやセフレと
とっかえひっかえのモテモテ君とは
程遠い、モテナイ君(プライドだけは高いw)
だったときにすでに賽は投げられていて、
運命は決まったも同然だったってわけ。


まあ、開き直って現実を受け入れて
ショボショボと生きていますが、
面倒くさくなったら、
いっそ、ユンヤークなタイ女も含めて、
この世ともおさらばしてしまおうか、
なんてことを考えたり、考えなかったり。
その日もそう遠くはないのかもしれません。


そんなことをつぶやいたりしながら、
今日もまた、イカ臭い下半身系の話題を
中心にお送りいたしまーす。
いたちまーちゅ、ドカーン。


というかなんというか、
今回も前回に続いて、
緑の中を走り抜けてく、
真っ赤なクルマの中で、
若いタイ人の女の子が
彼氏のオティンティンに可愛らしいお口で
ご奉仕している映像クリップなわけだあ。



ほてからに、これが
とっても、いやらしいんですよー。
彼氏に強制されて、
嫌々やらされている・・・
というフンイキは微塵もなくて、
もう、オティンティンが
大好きでタマランいう感じがあって、
非常に強姦じゃなかった、
好感がもてちゃうわけでー。


これって本当はソフトクリームなんじゃないの?
とか、オティンティンに
女の子が大好きなフレーバーでも付いているの?
オティンティンだけにオーパルティン味とか。
(そんなことあるか!)
と思われるような舐めテク、
シャブリテクは必見でし。


欲を言えば、姉さん、玉も忘れないで、
可愛がってあげてやってください、
という感じもなきにしも、
あったりするけど、
女の子見てると、そんなことやっぱ、
どうでもいいかな?
思わされますね
(だったら、言うなよ)。

タイ人若い女の子Hフェラチオ画像ビデオ

[若いタイ人の彼女、フェラチオ2]の続きを読む

「若いタイ人の彼女、フェラチオ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人ビデオ(女子大生モノ1) (2007/10/12)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記1 (2011/01/25)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ1 (2010/02/25)

若いタイ人の彼女、フェラチオ1

2009-10-29 Thu 07:35:29

♪ぼくたちおそその子、
 ヒーヒー!
 
 きみたちオナンの子〜
 ヒーヒー!



ダンス・ダンス・ダンスで、
フィーバーざんす。


タイと言えばみんな大好きGOGOバー、
GOGOといえば、
おなじみの裸踊りとバーダンス。


バーダンスなんて場末のGOGOで
やる気ナッシングのお姉さん方が
タラタラ、余興でなさっているものと
相場が決まっていますよね。


また、ダンサーも、なんだかうらぶれて、
日陰者というか、時代の徒花というか、
昭和枯れススキ的なフンイキがあって、
なんだかわびしいんですよね


ところがギッチョン、
吉本ミッチョン(どこ行った?)。
こんな大会が開かれとったげな。


http://labaq.com/archives/51286801.html


彼女たち、一流のバーダンサーになるために
かなりトレーニングを積んでいるんでしょうね。
昼は鬼コーチ、夜、土方wの星一徹みたいな
強面おやじにしごかれていたりして。
これだけでドキュメンタリーが
一本できそうです。


しかし、たかがバーダンス、
されどバーダンスで
(この「たかがXX〜」というフレーズ、
 何でも応用できて超便利ですw)、
ここまでいっちゃうと、
ただ客からのチップ云々じゃなくて、
ひたすら技術を高めて、
みたいな職人的な世界になって
エロ的な要素が捨象されかねず、
世の男性的にはなんだかアレですね。



しかも、こんなの小さいこどもが見たら、
「かっこいい」「わたしもやってみたい」とか
言い出しかねないので、やっぱり、
こういうのは場末でひっそりと・・・
というのが、通好みだと、
桑井的には思ったのでした。


さて、タイ素人女性スケベなクリップ、
今回からは若い女の子が車中で
彼氏のアレをナニして・・・



このサーオ可愛い顔して、タルンタルン。
やけに積極的で男のカンケーンを脱がしの、
ペニス(タイ人お約束の粗チン)を
引っ張り出しの、そりゃあ、大騒ぎさ。


おまけに自動車を運転中にも関わらず、
粗チンをパックンチョして、
ツーツー、レロンレロンで、
ゴムみたいなオティンティンもタチひろし。
そしたらカリは立派でしたw


そんでもって、このスケw、
ますます、彼氏のオティンティンを
うれしそうに舐めるわ、しゃぶるは、
こね回すわ。なかなか気持ち良さそうでガンズ&ローゼス。
おまいらウパティヘート・チャラチョーンで
逝ってしまへ!と思わずイッチャーよ。


若いタイ人の彼女フェラチオ画像動画

[若いタイ人の彼女、フェラチオ1]の続きを読む

「若いタイ人の彼女、フェラチオ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ中年おやじのまったりセックス8 (2012/06/30)
タイ人のハメドリとか2 (2011/08/24)
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)

タイ人の彼女のおまんこを撮影5

2009-10-28 Wed 06:49:42

タイ人の恋人とデートやショッピング、
楽しいですね。


でも、外に出ると暑いし、
無駄なお金を散々、使わされたりして、
後から冷静になって考えると
バカバカしいことがありますよね。


また、年季の入ったカップルだと、
色んなところに行きすぎて、
今さら行くところもないし・・・
というケースもあるんじゃないでしょうか。


結局、クーラーの効いた涼しい部屋で
ビールでも飲みながら、
屋台で買ったつまみを食べながら、
ビデオ鑑賞というのが、
一番かもしれません。



何といっても、彼女とイチャイチャしながら、
ビデオを鑑賞していて、
したくなったら、その場ですぐに
致すことができる・・・
というのもポイントが高いですw


DVDも何枚も買うとアレなので、
徹底的にコストを削減したい、
という場合はここ。


http://www.mysoju.com/


日本、韓国、台湾などの映画、
ドラマを無料で見ることができます。
もちろん、すべて英語の字幕が
入っているので安心です。
有名なサイトなので、
すでに知っていたらスンマソン。


さて、タイ人素人Hビデオクリップ、
愛らしい彼女のおまんこ撮影編、
今回がフィニット!



嫌がるお姉さんのお尻を強引に広げると、
赤黒いアナルとおまんこが丸見えに!


こりゃあ、タマラン、とガン見しながら、
しっかりビデオを回す、
すけべな男の行動は
100%共感を呼び起こすはず。


でも、こんなことをされて、
タイ人らしく羞恥心を刺激されて、
必死で手で隠そうとしますが、
男にねじ伏せられてしまう
お姉さんが哀れです。


[タイ人の彼女のおまんこを撮影5]の続きを読む

「タイ人の彼女のおまんこを撮影5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かわいいサーオと思いっきりズコズコ1 (2010/11/06)
タイ素人エロ動画54 (2009/07/02)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その43) (2009/01/20)

タイ人の彼女のおまんこを撮影4

2009-10-27 Tue 05:57:11

ヤッピー!
のりピー裁判の話題で持ちきりでやんす。


でも、裁判官の心象を害さないように
終始、マジメな対応で
いまいちおもしろくないし、
あと、夫に罪をなすり付けて、
自分はできるだけ助かろういう
魂胆が見え見えで、
実にいやらしいですねw


どうせなら、
裁判の席上で、持ち歌の一曲でも披露するとか、
「今の心境はのりピー語でマンモスかなピーです」とか
やってほしかったですね。


しかし、日本人は周囲から、
ちやほやもてはやされた
かつてのスターやアイドルが転落、
シャブで逮捕され、被告人に・・・
こういう分かりやすい転落劇が大好きですね。



おそらく、こういうのを見て、
ほくそ笑みながら、
溜飲を下げたり、
自分はささやかな小市民的な幸せを
かみしめたりしているんでしょうね。


のりぴーを見ているとそういう
構図が目に浮かんできて、
ケッタクソ悪い気分は
何となくクリスタル。


さて、タイ人素人お姉さんのHなやつ。
うつ伏せにして、今度は形のええ、
お尻を撮影します。



お尻の間から、ちらちらと具が見えたりして、
やっぱり、欲情する男。


またしても強引におまんこを
撮影しようと必死だな。


でも、脚を閉じたり、
尻やおまんこをすぼめたりするw
彼女の執拗な抵抗に遭って・・・


タイ人恋人ヌード撮影画像動画

[タイ人の彼女のおまんこを撮影4]の続きを読む

「タイ人の彼女のおまんこを撮影4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのヤングカップル、昼下がりの情事5 (2010/06/22)
タイの輪姦ビデオ3 (2010/04/30)
タイ色白美人のヌルヌルファック9 (2010/08/21)

タイ人の彼女のおまんこを撮影3

2009-10-25 Sun 05:40:34

「節子、それドロップちゃう、子宝飴や!」


なーんちゃって。
ぶっとい、ぶっとい。
しこしこしこしこ、コシューシコ。


いい年こいて、ケッコンしていても右手が恋人、
という人は結構、多いものと推察します。
ナニを隠そう、桑井ケンさんも
熱烈なオナ好きのその一人なのでありました。


だって、SEXって疲れるじゃないですか?
とくにハリキリすぎて、48手もやっちゃうよ、
なんてええかっこうしたりして、
すげえ気力体力を消耗します。


それにオナニーは奥が深いので、
さらなる気持ちのいい
センズリの研究に余念がありません。


だからといって、年甲斐もなく
お父さん、頑張っちゃうゾ。
しちゃうとこんなことになるかも・・・


56歳男性が自慰の真っ最中に発作で死亡、ラムパーンで


その年代でまだまだセンズリを
する元気があるとは、
故人はさぞ、精力絶倫だったんでしょうか?
それとも直前にいた飲み屋かどこかで
性的に興奮するなにかいいことでも
あったんでしょうか?
そこらへんはケサランパサランも
知る由はないない16。



それでもやっぱり
気持ちよすぎだったんでしょうね、
桑井ケンも一度は
死ぬほど気持ちが
いいことをしてみてえ。
なんてことを思っていた時期がありました。


でも、アレのときに
アルコールが入っていると、
血圧が上がりすぎて、
やべえことがあるみたいですね。
スケベエの皆さんも気をつけましょうね。


さて、本日も前回に引き続き、
タイの素人女性、
おまんこおまんこアップでドーン。



最愛のサーオ、ナーラックなサーオ、
フンディーマークマークな彼女が
おまんこ全開になってしもうた!


男、このシチュエーションに我慢できるはずもなく、
興奮して、さらにテンションが上がった!


嫌がるサーオにかまわず、
闇雲に彼女のおまんこを弄繰り回してみたり、
左右に押し広げてみたりと、若干、暴走気味に。
もちろん、カメラは下半身に固定され、
サーオの赤黒くいやらしい秘密の部分を
これでもか、これでもかと白日の下に晒して、
好き放題にしているんだから、
うらやましいやら興奮するやら、
父ちゃん、情けなくてチンポの先から、
涙がでてくらあ!



[タイ人の彼女のおまんこを撮影3]の続きを読む

「タイ人の彼女のおまんこを撮影3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り3 (2010/03/04)
タイドライブ、車の中で悪戯 (2010/10/27)
タイの輪姦レOプビデオ3 (2010/07/12)