Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのアツアツカップルがエッチして2

2009-11-29 Sun 05:13:44

ぶらりぶらぶら、ぶらちんぽ、
朝から晩までぶらちんぽ〜


なんてことをいったりしますが、
最近、ムシャクシャしたり、
気に入らないことがあると、
三日〜一週間ぐらい
サウナや友達のうちを泊まり歩く
プチ家出w


夏場は公園や広場で野宿というのも
おつなものです。


もちろん、ペットボトルに入った命の水こと
おれとお前の大五郎は欠かせません。


また、プチ家出中は
いろいろな意味で
生きていくための知恵や
サバイバル術も身につくので、
ヌンヒンソンノック(一石二鳥w)です。


みなさんもストレスが限界にきたり、
家族との関係が険悪ムードになって、
ブチ切れそうになったら、
プチ家出してみませんか?



きっと新しい発見や出会いがあるかも。
でも、そのままプチ家出が
本物の家出や蒸発になる可能性もあるのでw、
注意してや。


さて、タイのアツアツカップル、
一戦交えたあとのトークタイム。
お互いにすっきりしたあとなのか、
リラックスムードです。



こういうところが、
そんじょそこらのワイルンや
ガッツキヤローとの違いというか、
余裕なんでしょうね。


トーキングしながら、
惜しげもなく若い肉体を晒す
ポンダーレッセッセ。
お姉さんの美乳、
とくに親指大の乳首が印象的でした。

素人タイ人カップル彼女恋人のヌード

[タイのアツアツカップルがエッチして2]の続きを読む

「タイのアツアツカップルがエッチして2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画16 (2009/05/13)
タイのヤングカップル、パイズリ激情1 (2010/05/18)
タイの輪姦ビデオ2 (2010/04/29)

タイのアツアツカップルがエッチして1

2009-11-28 Sat 06:27:02

最近、こいつバカ、
って思うこと多すぎです。


JKのパンティー見たさに
ケータイで逆さ撮りして、
捕まるど変態、
切符の自販機の前で、
料金表を見ながら、
モタクサ、お金、探してるボケカス、
「ただし、イケメン限定」が
流行語大賞になった途端、
連発して顰蹙なやつ、
マルメンライトとか言って
喜んじゃうお調子者、
酒を飲めねえやつは
人生の楽しみの半分を
知らないとかほざいているアル中バカ、
人生、気合だ、気合を入れろが
口癖の真性キティー、
ママチャリにコドモを
3人も乗せて疾走するスカポンタン。
世の中、本当にバカばっかりですねw


そんなおいらはタイに行って
女の尻を追い掛け回した挙句、
ケツの毛までむしり
取られられましたw
ってか、
上記、すべて自分のことでしたw



たーすーけーてーくーれー、
崖から落ちて、身動きとれず。
S−O−S


とオチがありましたところで、
今回からはふたりの愛らんど
タイ熱愛カップルの
プライベートムービーをご紹介。



前編と後編があって、
前編はどうやら、
一戦交えた後の二人が
乳繰り合っている?


おっぱいのきれいな
いかにもタマダーっぽい
お姉さんの後ろから
これまたメンダーみたいな
男がおっぱいモミモミしながら、
背中をチューチューしたり、
首筋をナメナメしたりしています。


チャッカチーとかいいながらも、
まんざらでもない様子のお姉さん。


素人タイ美人セックス動画画像

[タイのアツアツカップルがエッチして1]の続きを読む

「タイのアツアツカップルがエッチして1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて1 (2010/10/07)
タイ人カップルハメハメ痴態4 (2010/06/01)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6 (2010/08/30)

タイの倦怠期カップルの日常5

2009-11-27 Fri 05:56:36

もっこしもこもこ、
もっこしもこもこ。
木の葉もこ。
今日も元気だ股間が熱いw


突然ですが、
トランクス派、それともブリーフ派?


桑井ケンはもちろん、
ブリーフ派。


といっても昔はトランクス党だったんだけど、
ここ最近はブリーフだよん。


なぜかといえば、
ピタッとした締め付け感が
気持ちEのと、
ブリーフにした途端、
女の食いつきが明らかに違うんです。
当社比、50%くらい違うんです。
本当ですよ。



女は男性のもっこしもこもこに
弱いみたいですね。
視覚に訴えるパワーは強烈なのか、
何も言わなくても触ってきたり、
スリスリしてきたりして、
そうするとますます、
股間のビッグXが
大きくなってくるんです。 


とくにビキニタイプとかTバックとかだと
セクシーナって言われて、
効果絶大なような気がします。


また、タイに行くとブリーフが3トゥア、
B100くらいで売っているのも好都合です。


皆さんも騙されたと思って、
ブリーフ(ビキニ)にしてみそ。


さて、タイの倦怠カップル、
プライベートクリップ、
フィニッシュはやっぱり、
正常位ということで、
男も全裸になって、
ハッスルハッスル。



いい感じでシアオ・マークになってきたのか、
腰の動きも早くなって、
それに合わせて彼女もローリングサンダー。
もちろん、生で中田氏。

素人タイ人カップルセックスビデオ画像

[タイの倦怠期カップルの日常5]の続きを読む

「タイの倦怠期カップルの日常5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ中年おやじのまったりセックス9 (2012/07/04)
タイのスケベカップルズコズコ6 (2010/09/25)
タイ携帯画像クリップ集24 (2008/09/27)

タイの倦怠期カップルの日常4

2009-11-26 Thu 03:12:20

ヒゲとボイーン!


ポニョ、コースケが好き!
って昔、ソースケっていう
日本の首相がいましたね。
三本指野郎w


三本指といえば、
三つ指ついてくれる女はいなくなって、
婚活とか「愛は勝つ」とか
ケッタクソ悪いですね。
最近の風潮は。


それに「必ず最後に愛は勝つ」って一体、
何に勝つんでしょうね?
意味わかんないし。


まあ、婚活なんていっても
結局は自分のことも
よく見えていないような
欲深い女が少しでも収入、
財産、職業など条件のいい
男を漁っているだけなのが、
現実でしょうね。


恋愛、結婚にも、
露骨に金銭的なものが
絡むようになって、
日本の女もますます
タイのプーイン・チャイライ化
してきたのかもしれません。



メンダー人生まっしぐらの中年おやじが
そんなことを言ってみるテストw


というわけで、
今回もタイの倦怠カポーのアレ。


正常位であんまりやる気の感じられない
ズコズコをしていたら、
疲れたのか、今度は女を上に載せて・・・
でも、反応は淡々としています。



でも、せっかくビデオに撮ってるんだったら、
演出っていうか、
もうちょっと派手なプレイやHなことを
するように心がけて欲しいものです。

タイ人セックス隠し撮り盗撮動画

[タイの倦怠期カップルの日常4]の続きを読む

「タイの倦怠期カップルの日常4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)
タイのスケベカップルズコズコ2 (2010/09/21)
タイ色白美人のヌルヌルファック9 (2010/08/21)

タイの倦怠期カップルの日常3

2009-11-25 Wed 05:24:01

黄色いシャツ着た、
無口な男、桑井ケンです。
男らしくて、
笑顔が素敵なんです。


まあ、この歳になると
日本では恋愛することなんて、
考えられないんですよね。


若い女性や人妻との
不倫とか、あるっちゃああるんですが、
その後、必ずといっていいほど
関係がドロドロして、
離婚や慰謝料なんていう、
生臭くて、マンドクセ
話になるのが、
目に見えてみます。


っていうか、後先考えずに
そんなことしていると、
日本ではいい歳して、みっともないとか、
好色ジジイ、色ボケなんていわれかねない。


また、女からもそういった対象から
外されていたりしますw
とくに若い娘からは
完全にアウトオブ眼中ですな。



でも、タイに行くと、
あーら不思議。
若い娘も含めて、いろんなおまんこが
選り取りみどり。


まだまだ男として見られている
自分に気がつきます。
女のほうから誘ってきます。
その気もないのに、
困っちゃうな〜、ってなります。


タイに行くと、
多くの日本人男性が
生き生きとしているのは、
こういうことも
関係しているのかもしれません。


さて、今回もタイのカップルのグダグダした
セックスの映像です。



スーパーカブに二ケツしたり、
ビックCでブラブラするくらいしか、
やることがないもんだから、
また、お金もないし、
結局、ヤルことしかないんですね。


昔、セイラー服を脱がさないで
ってありましたが、
服も脱がないでいきなり、
生チンボ挿入。


前戯もしないセックスなんて・・・
ありえませんね。


どのくらいありえないかというと、
サッチーのヌードでマスをかく、
くらいありえない
(サッチャーでも可w)。


おいらくらいになると
キスに30分、前戯に小一時間。
女を感じさせて、
反応を見たりするのが、
楽しいんですが、
盗難アジアwの男がろくすっぽ
前戯もしないというのは、
本当なのかもしれない。


日本人がMMK(もててもてて困る)
なのは、こんなところにも
隠れた理由があるんです。


[タイの倦怠期カップルの日常3]の続きを読む

「タイの倦怠期カップルの日常3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(ファランとファック3) (2008/05/03)
タイのカップル、バックでズコズコ2 (2010/04/03)
オムニバス素人携帯ムービー28 (2008/08/09)

タイの倦怠期カップルの日常2

2009-11-24 Tue 04:14:55

ええと、
村のう時間のう時間があ、
やってえ、まいりましたあ。


今日はいつも拙ブログを見てくれたり、
ちゃっかり、オナネタにしてくれちゃったり、
職場や家庭の団欒のネタにしてくれている
よい子の皆さんに感謝感謝ホイ。


というわけで、
特別に「女にモテモテになる方法」を
伝授したいと思います。


これを読んでも
誰にも口外してはいけませんよ。
だって、ライバルは一人でも
少ない方がいいですからね。


タイなどのアジア女はもちろん、
日本の女もOKですよ。
おまけに若い女をはじめ、
あらゆる年代の女も含めてOKです。



ええ、ご心配なく、
セックスも簡単にできますよ。


美人や可愛い女の娘だけを
囲ってハーレム、
なーんて玉元くん遊びもできちゃいますね。


その方法とは・・・・
続きはCMのあとでw


ということで、
ブログの最後でお知らせしますね。


さて、今回も桑井ケンみたいな
倦怠期、真っ只中のタイ人カップルを
お昼休みは浮き浮きウオッチング。
チンポもこちこちいいとも。


日本のAVにでも影響されたのか、
仁王立ちフェラをせがんだのはいいけど、
たかだか二、三十秒くらいで、
彼女、「はい、舐めた」。



普段は温厚な桑井ケンですが、
我がことのように、殺意を覚えましたw


こんな女とは死んでも絶対に結婚
したくありませんよね。


でも、只でやらせてくれるんだったら、
もう、喜んでw


こんな仕打ちにも慣れっこなの?
バカなの?死ぬの?
って感じで、
彼女のワンピースをめくって、
ブラジャーをペローンってすると、
さすがに若い娘さんだけあって、
形のええ、おっぱいが。
前戯もなしに、
もちろん、ローションもなしに、
唾もつけんとw
いきなり生挿入するってか。


タイ人素人カップルH動画画像

[タイの倦怠期カップルの日常2]の続きを読む

「タイの倦怠期カップルの日常2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス8 (2010/03/25)
タイ人のハメドリとか1 (2011/08/21)
タイのタルンなカップルセックス実態13 (2010/07/09)