Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

ナーラックなサーオ、パイパンファック10

2009-12-31 Thu 10:01:36

いよいよ、年の瀬も押し迫り
大晦日になりましたね。
こんなブログなんか見ていないで、
さっさと大掃除、年賀状書き、おせち料理
を仕上げましょうw


2009年ときりがいいので、
このブログも一旦、
年内をもちまして、
幕を閉じることにします。


長い間、本当にお世話になりました。
皆様のご厚情を賜り、
厚く御礼申し上げる次第だっちゃ。


でも、来年、1・1に再開いたします。
というわけで、
来年もよろしこ踏んじゃったw


きっと来年はいい年でありますように・・・
って、こういうのを
「希望的観測」というんでしょうね。



桑井ケンは2009年は
ろくなことがありませんでした。
これからもきっとダメダメな時代が
続くんでしょうね。


まあ、甘い考えや他人への依存は捨てて、
ぼちぼち行くことにしたいと思います。
それにしても、
何か「楽して儲かる」ことはないもんかいなw


大晦日といえば、紅白ですね。
今年は赤がくるでしょうw
赤組の優勝に50ペソw


ちなみに紅白というのは、
源平合戦で源氏が白、
平氏が赤というところからきているんですね。


しかし、一度でいいから除夜の鐘を
聞きながらの年越しファックっつうのを
してみたいもんだーすベーダー卿。


というわけで、
タイ人素人カップル、
パイパンファックでポン。
バックから激しくズコズコ。



もうラメェ〜、イク〜とサーオ、
いい顔しながらオルガでした。
今日も二人でいく年、来る年。


タイ女子学生セックス画像動画

[ナーラックなサーオ、パイパンファック10]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6 (2010/08/30)
会社のオフィスでハメハメ7 (2010/02/21)
タイ巨乳素人さんのズコズコ2 (2010/12/14)

ナーラックなサーオ、パイパンファック9

2009-12-30 Wed 07:57:36

アンニョン・ハシにも棒にもかからない
助兵衛ヤローの皆さん、お元気ですか?
年末はルンルン気分ですか?


桑井ケンはガキの頃、花の子ルンルンが、
「いつかはあなたの住む町へ、行くかもしれません」
というので、いつ来るか、いつ来るかと
首を長くして待っていましたが、
とうとう来ませんでした。


っていうか、林マリコ、
花の子ルンルンに謝れ!
柏原よしえちゃんにも謝れ!


それにしても民主党の東アジア共同体って
大東亜共栄圏とどう違うんでしょうね?
しかし、なんといっても一番、
気になる木なのは、
タイが加盟するのか否かという一点に尽きます。


ぶっちゃけ、東アジアなんちゃらは
どうでもいいので、
タイ人フェーンが自由に
日本に来られるようにしてくれ〜



そうしたら、車中泊で自動車旅行をしながら、
各地で名物を食べ歩き、
温泉に行ったりしたいですね。
もちろん、混浴の露天風呂に入って、
フェーンのすけべボディーを
ヤロウどもに晒したりして。
そんな妄想をしてみたり。
ニホンジンタルンナ〜


さて、本日もタイ人素人カップル、
プライベート流出ムービー。



バックから激しく、太っちょをズコズコ、
サーオも感じてゴキゲーン。
心も身体も奪われちゃいました、
的な表情もGOOOD。

タイ女子学生セックスヌード動画画像

[ナーラックなサーオ、パイパンファック9]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのパイパンおまんこ、ハメドリ1 (2010/01/01)
若いタイ人の彼女、フェラチオ5 (2009/11/03)
タイ人カップル流出プライベートムービー2 (2009/11/11)

ナーラックなサーオ、パイパンファック8

2009-12-29 Tue 06:35:38

ディースイズアペーン。
すぎカキスラのマッハ文朱。
なんちゃって、なんちゃって、
その気も無いのに無理スンナ。
今日もお茶目なハルペン・ジャック。


タイ語でペンのこと、
パーカーって言いますよね。


これっててっきり、
「〜と日記には書いておこう」の
万年筆のメーカーの名前から来ているんか、
やっぱりペンは昔は舶来品やったんやね〜って
ひとり、納得していたら、とんだ早とちりで、
「カラスの口」っていう
意味だっていうじゃないですかあ。


こんなことも知らなかったなんて、
バカなの?死ぬの?
ちなみにモンブランの万年筆、
キャップの先端の白くなっているところは
山頂に積もった雪を表しているって、
じっちゃんが言ってた。



mont blanc(適当w)、
それで白い山っていうことになるんですね。
なるほど、今、分かったw
え?モンブランって何?
お前ら、ヌッコロす!


桑井ケンのタイ人彼女のおっぱい饅頭
Dカップ、は黒くて乳輪が結構大きめの
モン・ノワールw


さて、今回も引き続いて、
タイ素人さんのパイパン
ファックファックファック!



おまんこもちょうどいい具合に
なってきたところで、
バックからズコズコをって寸法。


大きくなったこけしみたいな
男のシンボルとサーオのパイパンおまんこ、
この対比が、ん〜いわゆるひとつの
エロスというんですか〜。

タイ人女性パイパンおまんこ画像動画

[ナーラックなサーオ、パイパンファック8]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画72 (2009/08/25)
タイ輪姦遊びでGO2 (2010/09/18)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ8 (2012/04/24)

ナーラックなサーオ、パイパンファック7

2009-12-28 Mon 07:49:09

だけど、ん〜、だけど、
あっかる〜い、わたしはただのバカ、
スズメのコーラス楽しんでますかあ?


ジャジャジャン、う〜み〜、
っていう歌も良かったですよねw


そんな桑井は火曜日のサOエさんが好きです。
というか好きでした。


でも、おちんぽ咥えたメス猫、
じゃなかった、お魚、咥えたドラ猫〜
でおなじみの日曜日の方は
ウツになるから嫌いです。


火曜日の方はなぜか分かりませんが、
(c)シマイ社が嫌がるそうです。
何か隠された秘密でもあるんでしょうか。


桑井ケンは昔、
世田谷の桜新町の近くに住んでいたんですが、
一度もサOエさんの美術館
(ハセガワ美術館)に行かなかったことを
今さらながら、激しく後悔。


近くにいるといつでも行けると
結局、行かないの法則に
まんまとはまってしまいました。


女の人も同じで、
ステディーな関係になってしまうと、
いつでも出来るからということで、
あんまり、しなくなっちゃうんですよね。



さらにデートやらプレゼントやら、
いろいろと気を遣ったり、
散財したりして、
嫌になっちゃいます。


その点、離れていたり、
その場限りの恋愛wだと
今度はいつ出来るとも限らないので、
パパ、がんばっちゃうぞ。


やっぱり、一期一会って大切ですよね。
って、フォレスト・ガンプが言ってた。


さて、本日もタイ人素人サーオ、
パイパンファックでズンドコ節。


サーオのパイパンおまんこにイレポン、
だしポンしていたら、
やっぱり興奮してきて、
またまた首を絞める彼氏。
よっぽど、好きなんですね。



こんなことをして、
嫌がるどころか、
ますます感じるサーオ。


絞殺プレイなんてことにならないように
気をつけていただきたいものです。


日本で窒息フェチが昂じて、
本当に絞殺してしまい、
そこからさらに
連続殺人鬼になってしまい、
死刑が執行された男がいましたが、
こういうフェチの人って
本当に大変ですよね。

若いタイ人女性セックスヌード画像動画

[ナーラックなサーオ、パイパンファック7]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて11 (2010/10/19)
タイ貧乳ハメドリセックル (2011/04/09)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その46) (2009/01/23)

ナーラックなサーオ、パイパンファック6

2009-12-27 Sun 08:16:34

いよいよ、
マスターもランニングするという
年末やねん。


皆さんの中には寒い寒い日本を離れて、
タイに行って、命の洗濯とばかりに、
傍若無人なHをして、
チンコがMrビーン。


日本で溜まったストレスとどす黒い
スケベエな欲望をここぞとばかり、
吐き出している人もさぞかし、
多いこととお察しします。


桑井ケンはもちろん、
ワ・イ・ハの別荘ですよw
超可愛いDカップな愛人も一緒なのら〜。
でも、毎年毎年なんで、
さすがに飽きちゃったので、
もう行くの止めたw。



こんな根も葉もない妄想をしながら、
日本残留組はしょうがないので、
年末、正月は映画ということで、
アバターすごいですね。
ちょっとおもしろい
こんな記事がありました。
(ネタバレの可能性あり)


『アバター』60点(100点満点中)


最初は「え?」っていう感じだったのが、
だんだん良くなる法華の太鼓。
これが世に言う「アバターもえくぼ」
ってやつですかw


しかし、なんですなあ、
インターレーシャルなアレとか、
異人種間の出会い、異文化交流なんて、
俺たちタイフリークwには
何を今さらなわけですが、
そういう体験がベースにあれば、
ますます、この映画を楽しめるか、
それとも、そんなことは
日常の延長だよと思うかは、
このブログを読んでいる
賢明な皆様にお任せします。


さて、素人タイ人サーオ、
パイパンファック。
おそそナームも溢れてきて、
いい潤滑剤になったので、
ペニスの勢いがアップ。



ついでにサーオの小ぶりな
おっぱいをボインタッチ。
そうなると、
やっぱり気持ちよくなって・・・


若いタイ人ヌードセックス画像動画

[ナーラックなサーオ、パイパンファック6]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のセックス(巨根と可愛いサーオ3) (2009/09/10)
タイ携帯画像クリップ集24 (2008/09/27)
タイ中年おやじのまったりセックス8 (2012/06/30)

ナーラックなサーオ、パイパンファック5

2009-12-26 Sat 07:59:44

はうーん!


劇団ひとりって全然、
劇団じゃないし、
帰国子女だし、
カツカレーとか
変な芸名にしようとして、
怒られたりして、
ひとりぼっちの
クーデターって感じですよね。


どうでもいいんですが、
最近、一人鍋に凝っています。


キミもやってみないか?
一人鍋を。
一人焼肉もいいぞ。



ξじゃなかった、
具材やダシも自分の好きなようにできるし、
普段は使えないくせに、
ギャーギャーうるさい
鍋奉行や焼肉奉行(じつは俺だったりするw)
もいなくて、
白菜、しいたけ、にーんじん、
季節のお野菜や肉、高級魚を
好きなだけ、タラフク食べることができて、
おまけに自由もしみじみと満喫できて、
本当に至福の時です。


この歳になるとやっぱりひとりがいいや、
って。


でも、一人鍋、焼肉で
注意しなければならないことは、
まかり間違っても、
ひとりで寂しいとか、
わびしいとか思わないことです。


一人鍋、焼肉をしていると
常々、考えることは
やっぱり、鍋や焼肉って、
料理を味わうこともそうなんだけど、
一緒に鍋や鉄板を囲む、
恋人や仲間との会話や笑顔、
そして、なによりもそういう大切な人がいる、
ということこそが、
最高のご馳走なのではないでしょうか。
今、俺いいこと言ったw


ガキの頃、自分が好きなテレビ番組(欽ちゃん)を
見たいからといって、
別の部屋で一人で見ていても全然、
おもしろくなかったのと
同じなわけやねーん。


テレビ番組そのものよりも、
大勢でテレビの内容について、
「今の面白かったよねぇ」って
いろいろ会話をしたり、
反芻したりする。
実はそれが楽しいんですよね。


そうゆうわけで、
桑井ケンはやっぱり負け組み、
ダメダメ人間、死ね死ね団でした。


フツウだったら、
ここまで言うと、
「そんなことないよ」って慰めてくれる
女性がいるじゃないですか。


でも、桑井ケンの場合、
感じわりい、カネカネ人間、
自分に優しく、他人に厳しい、
女、杉山社長みたいなタイ人彼女
しかいないのでウツだ死のう。


さて、今日もタイ人素人スケベなサーオ、
パイパンのおまんこにズッコンバッコン。



カリでか君が、
おまんこの入り口、
クチュクチュしてたら、
さすがに濡れてきたようで、
馴染んできたら、
スムーズにズコズコできるように。。。
そしたら、水を得た魚になった。


ズブズブとオティンティンくわえ込む
サーオのパイパンおめこがアップで。


若いタイ人女性パイパンおまんこ画像動画

[ナーラックなサーオ、パイパンファック5]の続きを読む

「ナーラックなサーオ、パイパンファック5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ3) (2008/03/01)
オムニバス素人携帯ムービー11 (2008/07/01)
カワイイサーオがまわされて12 (2010/10/20)