Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ美人サーオプライベート流出1

2010-01-31 Sun 05:14:16

♪恋人よ〜、
 僕は先立つ〜


というわけでぇ、
先日、15,6年ぶりくらい
超お久しぶりに
イナカに帰ったんですよ。
某地方の寒村w


そしたら、小中学校の頃の
友達の家が突然、
引っ越してどこに行ったか
誰も分からないって
いうんじゃないですか。


風の便りに聞くところでは、
そいつの兄貴が
少女に悪戯して、
Kさつに捕まって
しまったらしいです。



イナカはこんなことが
知れ渡るのが早いし、
やったことがやったことだけに、
家族もいたたまれなかったんでしょうね。


しかし、家族もろともバックレて、
あとは知らん顔っていうのも、
あまりにも利己的な感じがするんですが、
どうなんでしょうね。


しかし、こうやって、年年歳歳、
音信不通になるやつが増えていくのは、
仕方が無いとはいえ、
なんとも寂しい気がしますね。


さて、今回はタイのカップルが
いつも恥ずかしがっている
サーオなんですが、
一発、ヤッタ勢いをかりて、
彼女のソフトヌードを撮りました、
といういい感じのやつ。



最初はちょっとだけよお、
という風情でバスタオルをはだけて、
手ブラをしていたんですが、
興に乗ったようで、
さすが若さというべきか、
形がよくて、弾力がありそうな
おっぱいを惜しげもなく披露。


いかにも田舎から
上京した大学生の部屋という
フンイキもいいですな。

タイ 女性 プライベート 流出 ビデオ 画像

[タイ美人サーオプライベート流出1]の続きを読む

「タイ美人サーオプライベート流出1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー2 (2008/06/21)
ファランと乱交ファック3 (2010/12/04)
Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1) (2008/03/14)

タイのJKとのセックスハメ撮り

2010-01-30 Sat 05:54:58

♪忘れられないの〜
 あの人のマラが
 黒いカリしてさ、
 クリを見てたの〜


年をとると中学や高校時代が
無性に懐かしくなる
桑井ケンなんですが、
あの頃はハッ!


エロ、女体、セックスに
なんであれほど
興味津々だったのだろう?


その割には、
まったく、おんな気がなくて、
おっぱいやおまんこなんて、
10代の終わりになって、
彼女ができるまで、
見たこともなかったですよ。


さらに昔は今ほどエロいビデオや
ソフトも少なくて、
また、時代も性にたいして、
まだまだオープンではなかったので、
そういった性的な抑圧のため、
今では立派な変態紳士ですw



しかも、露出、痴漢、盗撮、隠し撮り、
タイ人やアジア系のグロいハマグリが
好きさ、好きさ、好きさ!


そんなおいらは今日も
元気にアッパー系。
お前はもう、
シンディー・ローパー、
ジャスワナ、ジャスワナー。


さて、本日はその筋の人にはたまらない、
マタヨンくらいと思われる、
タイ人JKのH動画をご紹介。



おそらくこれからラブホテルへ
行こうとしているのでしょう。
いかにも性におおらかな
タイの田舎らしいですね。


クルマの助手席で
制服を着た、
目鼻立ちのはっきりした、
褐色系の女の子を撮影。


まだまだ、撮影されることに
慣れていないので、
恥ずかしがって照れまくる
女の子の表情が初々しいですね。


その後、制服の胸のボタンを〜
外して、ラブホテルのベッドで、
バスタオル1枚で横たわる
女の子のシーンに。
若いだけにまだまだ肌もピチピチです。
それだけでおいらのポコチンは
ピンキーとキラーズ。


やっぱり、恥ずかしがって、
照れまくりなんですが、
バスタオルがパラリとはだけて、
まだまだ発展途上の
お椀型のおっぱいが・・・。
少女っぽさを多分に残した
乳輪、乳首も小さくてきれいです。


その後、おもむろに正常位でまぐわう二人。
結合部分のアップで、
若草を思わせるような
まだまだ生えかけの薄いヘアーに
ビラビラが発達していないおまんこ。


そんな成長途上にあるおまんこに
小さめのナニを挿入して、
ズコズコ。


でも、男のあれが小さすぎなのか、
まだまだ性感、開発されていないのか、
アーンともウフーンとも言わないで、
あっけらかんとしている
女の子の様子がなんだか微笑ましいです。

タイの女子高生ヌードハメドリセックス動画画像

[タイのJKとのセックスハメ撮り]の続きを読む

「タイのJKとのセックスハメ撮り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キュートなサーオオナニー自画撮り1 (2010/06/03)
ナーラックなサーオ、パイパンファック5 (2009/12/26)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その63) (2009/02/12)

彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3

2010-01-29 Fri 07:47:42

ムキー!
一個、二個、
サコン・ナコーン!
ズコッw


スケベに変態ヤローの皆さんに、
超イケメンブロガー、
桑井ケンさんがお届けする
チラシの裏ブログですよ。
今日も一発、
やったるでぇ〜。


中年ニートの桑井ケンは
いつもすることがないんだけど、
恋人やセフレもいないので、
マラを握り締めて、
オナニーばっかりしてるんじゃ。


今日も日課のオナニーを
サクッと終えて、
つかの間のひと時を過ごしながら、
ネットを見ておったら、
こんな記事がありましたね。


http://nikonikodougadou.blog19.fc2.com/blog-entry-2507.html


まあ、都会に生活していると、
ありふれた光景かもしれませんが、
ネットカフェ難民なんて、
呼ばれている人たちも、
怪我や病気、
予期せぬアクシデントで
ちょっと生活の歯車が狂ったら、
まっさきにこうなっちゃいますね。


まあ、おいらが
この人みたいな状況だったら、
なけなしのカネをかき集めて、
タイのフェーン(ビビアン・スー激似)
のところに行きますけどね。
まあ、本当は似てるのは
ナンちゃんなんですけどw。



タイにちょっと行って来るって、
タイの田舎に行けば、
最低、雨露しのげて、
寝て、食うことぐらいはできるし。
あと、セックスも思う存分できるしw
でも、これって重要なことですよね。


あと、最悪、タイの天文学的な数、
存在するお寺で
出家するという手もあるし。


日本で行き詰って
(たった一回、失敗しただけで、
 立ち直ることが
 困難な日本ではその可能性大)、
ホームレスになって、
ゴミ箱や残飯を漁ったり、
犯罪を犯して、
ムショ暮らしになるくらいなら、
タイやアジアに行って、
明るく楽しく過ごす方が
いいと思うんですがね。


このご時勢、
転ばぬ先の杖じゃないけど、
アジアに居場所というか、
逃げ場所を確保しておくというのも、
マジな話、アリなのかも
しれませんぜ、ダンナ。


ってか、こういったホームレス
予備軍の人たちに
アジアの住処(3食、セックス付き)を紹介。
なけなしのカネを巻き上げる
なんていうのも、
体のいい貧困ビジネスの予感。


さて、今回も隠し撮りされた
タイ人素人、
スケベなカップルの性の営み。


恥ずかしがって、
撮らせてくれない、
彼女を騙して、
恥ずかしいおまんこの
周辺を重点的に隠し撮りしていると、
いつものありがちなセックスも
新鮮で大興奮。



そんなタイ人スケベ男の大喜びな
様子がありありと
伝わってくるんです。


さらにそんな男に釣られて、
サーオもテンションがUPして、
ハッスルハッスル。
これぞポジティブなスパイラル。


タイ人素人セックス隠し撮り動画画像

[彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3]の続きを読む

「彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのお水姉さんを撮影2 (2010/04/23)
タイ携帯画像クリップ集8 (2008/09/04)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その48) (2009/01/25)

彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男2

2010-01-28 Thu 08:28:52

♪紅茶のおいしい、焼肉屋〜


というわけで、
桑井ケンが若かりし頃は、
もっぱら雑誌やエロい
漫画がオナねたでしたな。


エロ漫画といっても、
ストーリーが単調で、
絵がめちゃくちゃ、
古臭かったり、
劇画調だったりして、
キャラクターの女性も
おばちゃんくさくて、
全然、魅力的じゃなかったり。


今思えば、
まあ、かえってそこに
味があったというか、
得も言わぬ魅力が
あったのかもしれません。


インターネットやDVDなど、
デジタルメディアが普及して、
Hなソフトがたくさんあって、
フェチなジャンルにもそれなりに
痒いところに手が
届くようになった昨今、
漫画をオナねたに使うのは
かなり厳しいものがありますね。


しかし、現代の世界においては
温故知新が必要なのではないでしょうか。
旧きよき時代をただ懐古趣味で
懐かしんでいるばかりではダメです。



そういう馬鹿げたコンセプトの元で生まれたのが、
このアジア(たぶんインド)のエロサイトなんですぅ。
ジャジャーン!


http://www.kirtu.com/index.php


アメコミ調とも何ともいえない
絵柄とどうでもいいストーリーが
いい味を醸し出していますね。


これだけのシリーズが
出ているということは
結構、人気があるんでしょうね。


でも、こういう漫画だと女性の声や
ディテールなど自分の好きなように
想像できたりして、
エロい妄想が三度の飯よりも好きな人には
かえって楽しめるのかもしれませんな。


さて、今回も最愛の彼女、
スレンダーな美形サーオを騙して、
ラブホテルと思われる
一室での情事を隠し撮り。



そんな男のいやらしい陰謀を
つゆしらず、結合部分丸見えの
いやらしいラーゲでハメまくる。

タイ人若い美人彼女恋人セックス隠し撮りビデオ動画

[彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男2]の続きを読む

「彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイランドおっぱいフェチ青年1 (2009/12/16)
タイの倦怠期カップルの日常5 (2009/11/27)
彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男1 (2010/01/27)

彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男1

2010-01-27 Wed 05:53:43

ヨッ、
バナナじゃないのに、
皮むける、ア、ソレ、
日焼けじゃないのに真っ黒け、
ア、どした、
ポンプじゃないのに、
液、飛ばす、
ヨイッショ、
スルメじゃないのに、
イカくさい。。。


本命の彼女をやっとのことで
口説き落として、
ベッドイン!


これぞ至高のとき、
でも、こんどは彼女とのセックスという
最高のときをビデオやデジカメで記録して、
永遠に残しておきたい。



そう考えるのはいずこの男性も
同じなのかもしれません。


ハメドリやヌード撮影なんていうことも
最近では多いのかもしれませんが、
まだまだ撮影を嫌がる女性も多いものです。


とくにタイでは恥ずかしがりの女性は
なかなか撮らせてくれないんです。


多分、こんなもどかしい状況に
業を煮やした男が
彼女とのセックスを隠し撮りしたのが、
今回の作品。



しかも、日本のAVに影響されたのか、
おまんこや結合部が丸見えの体位で
パパ、頑張っちゃうぞ。


そんなすけべ男の悪巧みも知らず、
感じまくりで、自ら腰をふる
美形、スレンダーサーオがいいですね。

タイ人彼女とのセックス隠し撮り動画画像

[彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男1]の続きを読む

「彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮り、若いタイ人カップル1 (2008/06/04)
タイ素人娘と本気オナニー3 (2012/11/24)
美乳タイ人とチャックワーオ4 (2011/11/01)

タイ素人H画像集7

2010-01-26 Tue 07:31:17

あん?
マードアザーッス。
JALって何の略か知ってる?
邪魔な連中w


昔、リゾッチャって
あったじゃないすか?
あのゆるキャラって、
タモリクラブの空耳アワー
に出てくるむさくるしい
イラストレーターが
描いたんですよね。
これって、豆な。


しかしねえ、JALってどうよ?
機体を見ると、JΛLって
書いてあるじゃないですか?


これって、ラムダですから。
ジェイエルエルに
なっちゃいますから。


それに納豆スナックを食べたいのに、
エコノミークラスの貧乏人は
おかきばっかりで
めったに食べられないw


それから、この前、
JALに乗ったら、
CAのお姉さん(日本人です)、
もう、信じられないくらい、
歯並びがグッチャグチャ。


もう、末期症状も
ここまで来ちゃったか、
と思いましたよ。


そんなことをやっているから、
経営危機に陥っちゃうんですよ。


でも、ここは一発、
経営方針を転換して、
従業員を全員、解雇、
タイのノックエアー、エア・アジアを
見習って、激安ロセンを展開しましょう。



さらに客室乗務員は
タイ人サーオにしてしまいましょう。
セクシーなコスチュームや
コスプレをすれば、
もう、男性客、大喜び。


オプションでセクハラ、
Hなサービスあり。
とかにすれば、
需要大有りですよ。


しかし、客層、
企業イメージが悪くなって、
リピーターが激減、
さらに経営難に陥ってしまうのは、
火を見るよりも明らかですね。


いっそのこと、
倒産させてしまえばいいのに、
と思うんですが、
関係者にとっては、
そういうわけにはいかない事情が
あるんでしょうね。
って、じっちゃんが言ってた。


さて、今回もタイの素人流出画像。
お祭り気分のタイ人ワイルンが
Hな画像を撮ったりして、
盛り上がってます。



やれー、ヤレー、
裸になってもっとヤレー。
ガンガレ、ガンガレ
って、お前が頑張れ。


放っとけ、
客寄せパンダ!



タイ素人すけべ流出画像動画

[タイ素人H画像集7]の続きを読む

「タイ素人H画像集7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人ビデオ(女子大生モノ7) (2007/10/26)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ7 (2012/04/21)
タイ素人エロ動画72 (2009/08/25)