Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ4

2010-02-28 Sun 04:35:52

労働者の諸君!
安い長時間労働やサービス残業で
汗水流して、働いておるかね?


おいらは適当にブラブラ、
アブク銭を稼ぎながら、
タラフク食ってるぞ!


もちろん、美人、セクシーな女を
毎晩とっかえひっかえ、
ねっとりとした、濃厚フェラーリや
おまんこもいやというほどしていますが、
何か?


それにしても、
奮闘努力の甲斐も無く、
今日も涙の日が暮れる、
毎日ですよね。


ドブに落ちても、
根のあるヤツは
いつか蓮の花が咲くって、
いう歌詞が心に染みる、
今日この頃、
いかがお過ごしですか?



やっぱり、逆境のときにこそ、
その人の本性が現れルンバ。
サンバ、東京ドドンパ娘。
というわけで、中年ニートで
カネもなく、資産もなく、
タイ人の性悪女(銭ゲバ)しかいない
桑井ケンは底なし沼に
落ちたようなもんですか?
もうダメポなんですか?
そうですか。


そんなダルな気分に浸ったところで、
本日もミニスカのタイ人素人、
お姉さんのHながを
ご一緒に楽しみましょうぞ。


若いお姉さんの下半身を
ムガ夢中でまさぐったら、
今度は服を脱がして、
オッパイやら、
きれいなおまんこやらを
嘗め回すようにいやらしく撮影。



おっぱいも張りがあって、
きれいくて、
おめこもピンク色って、
若さ溢れるピチピチした肢体に
秀樹、カンゲキ!
おいらのリトル、
ゴジラ松井も涙を流して大喜び。

タイ人女性 おっぱい おまんこ 撮影

[タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ4]の続きを読む

「タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて9 (2010/10/16)
タイのタルンなカップルセックス実態6 (2010/07/02)
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り3 (2010/03/04)

タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3

2010-02-27 Sat 06:01:58

テーメーら、人間じゃねえ!
なんちゃって。


他人に相談されたら、
あきらめろ、とにかく、あきらめろ。
何だか知らないけど、あきらめろ。
というのが口癖の桑井ケンです。


だって、知り合いとか友達が
桑井ケンができないような
新しいことをやって、
成功したり、リッチになったら、
シャクにさわるじゃないですか!



他人の成功の芽を早めに摘むためには、
一方的にネガティブなことを吹き込んで、
やる気をなくさせる作戦が一番ですからね。


さらにそれが確実にうまい話の場合、
勝手に横取りしてしまいまーす。


その反対に怪しい話や、
100%失敗することが
目に見えているのに、
本人が舞い上がっちゃって、
気がつかない場合は、
最後の一歩を踏み出す
後押しをしてあげますw


でも、日本人って、
案外、こんなメンタリティーのキOガイが
多いような気がしますね。


まあ、負け犬や口先だけで
行動が伴ってないやつには
近づくなっていうことですわ。
ちんぽ、まんこ。


というわけで、
本日もタイ人素人
ミニスカのお姉さんの
Hなことや
あんなことやこんなこと。


さらに図に乗って、
お姉さんのぴったり
閉じたスリットを
指で押し広げながら、
クチュクチュ。



もういい貝?
もう、いいよと、
これにはさすがのポーカーフェースの
お姉さんもシンボタマラン。


あーん、っと思わず、
Hなジュースと一緒に
いい声を出してしまいました。


きっと、若いおまんこも
キュッってなっとるよ。


そんなサーオのビビットな反応に
お兄ちゃんのオティンティンも、
ピキーン!
タイ人の細マラなのもご愛嬌。

タイ人 若い女性 おまんこ 色 におい

[タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3]の続きを読む

「タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人妻のヌード、セクシーフォト1 (2012/07/14)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その20) (2008/12/21)
タイのLCでくぱぁあ5 (2012/03/24)

タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ2

2010-02-26 Fri 05:51:08

いや〜ん、ばか〜ん。
ウフ〜ン。
そこはおそそなの〜。


昨日は風邪をひいて、
ひどい目に大田道灌。
でも、クスリを飲んで、
じっと我慢の子であった。


おかげで気分はすっきり、
ついでにオティンティンも
シコってさらにすっきりさっぱり。


晴れたる青空、漂う雲よ〜
ってか。
やっぱり、人生ラクありゃ、
苦もあるさって本当ですね。


でも、うっかりハチベエ、
って何よ?


兎狩とか鵜飼という苗字が変化して、
うっかりになったんでしょうかね。


それにしても、マジウゼー。
超ムカツクんですけど。
DQNのくせに、
大食漢でいつも黄門様一行の
足手まといになって、
見ているとイライラしますよ。
さっさとレギュラーから外れてほしい。


しかし、ああ見えても、
実はいいムードメーカーだったり、
買い物や美味い店の情報など
いいパシリとして
役立っているのかもしれません。


また、コーモン様だけに
夜のお供の相手としても
意外といい仕事をするのかもしれないので、
世の中、無駄なものは
何一つ無いということジャマイカ。



というわけで、
ミニスカのタイ人姉さんの
プライベートクリップの続き。


ミニスカの下の白いPを見て、
欲情したのか、
さっさと脱がすと、
いかにも若い娘らしいスリットが・・・
ヘアーの生え具合もいい感じ。


これ幸いとぴったり閉じた
おまんこをまさぐってみても、
恥ずかしいのか、
ポーカーフェースで
ケータイをいじるのに夢中
(な振りをする)、
お姉さんがいじらしい。



とぼけた顔して、
ババンバーン。


でも、おまんこからは
恥ずかしいおつゆが出てきたよ。

タイ イサーン セックス 動画 

[タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ2]の続きを読む

「タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのヤングカップル、昼下がりの情事2 (2010/06/19)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ5) (2008/03/05)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ2 (2010/08/26)

タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ1

2010-02-25 Thu 04:26:24

マオちゃん、最高!
可愛いよ〜
ハアハア〜、イク〜。。。


桑井ケンは
ミーハーだなって、
何、言ってんですか!


マオっていったら、
中華人民共和国の初代主席で、
抗日運動を指導した
ハゲのおっさん、
毛沢東に決まってる
じゃないですか。


そんなバカなことを言ってたら、
風邪をひいてしまい、
調子が悪い悪い。


バカはカゼをひかないらしいので、
桑井ケンはやっぱり天才だった
ということが証明されました。
ちゃらーん、コンペイちゃんです。
ちなみに夜は桂ウタマロでーす。



あまりにも調子がワリーので、
大事をとって、
今から大の字になることにしまーす。


さて、今回のタイ人素人Hクリップは、
デニムのミニスカを履いたお姉さん、
白いパンティーをチラチラ。



そんな扇情的なパンチラを見た、
ヤローが辛抱タマランという
感じで下半身を悪戯。

タイ バンコク 若い女性 ナンパ

[タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ1]の続きを読む

「タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ豊満女性のブリブリファック3 (2010/07/18)
タイ携帯画像クリップ集24 (2008/09/27)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2 (2010/05/27)

会社のオフィスでハメハメ10

2010-02-24 Wed 08:45:16

オイーッス!


昨日はなんだかんだと、
知り合いの奥さんが
我が家にやってきて、
最近、買ったノートパソコンの
設定やソフトのダウンロードなど、
いろいろと手取り足取り、
半日くらい教えてあげていました。


この奥さん、セクシー系というか、
なかなかグラマーで
ナイスバディーなんですよ。


性格も優しくて、
大和なでしこって
いうんでしょうかね。
大和なでしこってどんなんか、
知らんけどw



やっと、桑井ケンにも
遅スグル春がキター。
セックル、マダー。


といいたいところですが、
この奥さん、
顔がイカリヤ長介に
そっくりなんですよ。


だみだこりゃ〜
というわけで、本日の
タイ人素人クリップ
紹介コーナー、逝ってみよう!


バックでズコズコした後は、
やっぱり、正常位が一番なんですか。
そうですか。
と、正常位でニンニキニキニキ、
フィニーッシュ。
生むぎ、中、生だし、生、中田氏。



本当に好き者同士のカップルでした。
でも、このアツアツぶりは
ちょっとうらやましいかも。

タイ チェンマイ セックス 

[会社のオフィスでハメハメ10]の続きを読む

「会社のオフィスでハメハメ10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ5 (2010/03/01)
Oiy & Ya(ファランとファック3) (2008/05/03)
ハメ撮り、若いタイ人カップル15 (2008/06/18)

会社のオフィスでハメハメ9

2010-02-23 Tue 06:35:16

あなたにもチェルシーあげたい。
でも、全部、食べちゃったw


6人もの男性に睡眠薬を
飲ませてアボーンしちゃった容疑の
某木島力十工容疑者、
テラオソロシスなあ。


これって、うっかり自供しちゃったら、
極刑は免れないし、
黙秘し続けても、
さらに心証が悪くなって、
やっぱり、死刑になっちゃうんでしょうね。


素直に反省していれば、
まだ、減刑される可能性が
あったかもしれませんが、
ここまできちゃうと、
もう、だめかも分からんね。


それに比べて、
ガチャピンみたいな顔をした、
桑井ケンのタイ人フェーンは
優しいし、性格も最高なんですよ。


だって、いつも頼みもしないのに、
「アナター、キャンディー食べるナ」って
キャンディーをくれたり、
水、コーラ、コーヒーやジュースを
持ってきてくれるんです。


でも、不思議なことに、
いつも粉っぽかったり、
クスリっぽい味がしたり、
飲んだり食べたりした後、
急激に眠くなったりするんですよね。



この前なんか、
あやうく居眠り運転を
するところでしたよ。
それって、寝不足や疲れでしょうね。
きっと。


あと、わけが分からない書類に
サインをさせられたり。
あれって、何なんでしょうねえ?


こんなにやさしいタイ人のフェーンがいて、
おいらは本当に幸せ者だと思います。


でも、もし仮にタイやアジアにいる
日本人男性の事故死や不審死を
調べてみたら・・・


まあ、死人に悔いなしっていうしw
下手にセンサクすると
こっちの身が危ないデカメロン、
ワオー。


さて、与太話はこれくらいにして、
さっそく、本題に入ろう。
素人タイ人のプライベートセックス、
オフィスでブンブン。


アナター、おまんこスルナー、って
今度はバックから、いたしておりやす。
普通、バックだとなかなか入らなかったり、
女性が痛がったりするんですが、
小さめのオティンティンが幸いして、
スルッポン。



って、こいつあ、
春から縁起がいいや。

タイ バンコク セックス おまんこ

[会社のオフィスでハメハメ9]の続きを読む

「会社のオフィスでハメハメ9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて13 (2010/10/22)
若いタイ人女性シャワーシーン (2009/10/06)
美乳タイ人とチャックワーオ4 (2011/11/01)