Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの輪姦ビデオ3

2010-04-30 Fri 03:53:52

マンコだホイ、
マンコだホイ、
マンコだホイホイホーイ!


初めて見るそそ、
初めて見るクリ、
初めて舐めるボボ〜


みんな童貞、
皮をムキムキ、
みんな包茎だ。


マンコだホイ、
マンコだホイ、
マンコだホイホイホーイ!


今さらながら、
1Q84にハマってます。
そんなおいらはIQ84以上、
知能指数1300のルチ将軍
(byプリンプリン劇場)。



激情といえば、
空気さなぎ、青マメたん、
ハアハア、Hなシーンまだ〜。


おそらく、っていうか、
98%の確立wで
映画化されると思われ。
女優さんは誰がやるんやろか?


どうでもいいけど、
裸をいっぱいにして
ほしいものであります。


多少、ストーリーを
変えてもいいので、
おっぱいおっぱいでお願いします。
絡みもな。


さて、タイの田舎で撮影された、
輪姦遊びのビデオをクロースアップ。



チンケな刺青を入れた
地元の不良にかわるがわる
まわされて・・・


タイの田舎のワイルン、
日頃から肉体労働で鍛えられた
身体はこんなときにも
いい仕事をします。


そんな不良ワイルンたちに
ズコズコされては
さすがのサーオも
感じないはずはありません。

[タイの輪姦ビデオ3]の続きを読む

「タイの輪姦ビデオ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの倦怠期カップルの日常1 (2009/11/22)
タイ素人ズコズコ1 (2010/10/03)
タイのお水姉さんを撮影5 (2010/04/26)

タイの輪姦ビデオ2

2010-04-29 Thu 11:00:10

味の乳の屋、ここは乳の屋
牛丼ひとすじ、70年。


というわけで、
この前、吉O屋で牛丼を
食べたんですよ。
12,3年ぶりくらいに。


若い頃はバイト代や仕送りが入ると
吉O屋に行って、
大盛り牛丼とビールを注文して、
まずは牛丼の肉をアテに、
ビールを飲むんですよ。
プハ〜、美味すぎる。


それから、おもむろに
ご飯に紅しょうがをかけて、
それを〆にしたものです。
牛丼のタレがしみ込んでいて、
ご飯がまたうまいんですよね。


この世の中にこんなに
美味いものがあったのか、
オレはなんと幸せなんだろう、
と思いながら、
ひととき、贅沢な気分に
浸ったものでした。


それが最近になって食べた
牛丼は、こんなに不味いものは
ないというくらいひどいものでした。


おそらく吉O屋の味が
落ちたというよりも、
自分も年齢を重ねて、
それなりにいいもの、
美味いものを
食べられるようになって、
舌が肥えたんでしょうね。


さらに若い頃はこんなものを
うまいうまいと大喜びで
食らっていたように、
どんなおまんこにも
大喜びでした。



それにそれなりに
気持ちよかったように思います。


それが今では・・・
毛深いだの、色が黒いだの、
ビラが大きいだの、
贅沢になったものです。


と同時に、
あの頃は自分もまだまだ純真で
夢を追いかけていたんだなあ。
年はとりたくないものだなあと
しみじみ思ったのでした。


さて、今回もタイの田舎娘、
リンリンカンカンムービー。


刺青を入れた現地の不良と思われる
複数の男たちに生ズコズコされる
サーオ。



その様子を下卑た笑みを浮かべて、
観察、撮影する男たち。
驚くのはこんな状況でも
感じまくりのサーオの反応です。


一人の男がいっても、
すぐにかわりのギンギンに
なったペニスが交互に・・・
この快楽をおまんこに
覚えこまされると
女はたまらないといいます。

[タイの輪姦ビデオ2]の続きを読む

「タイの輪姦ビデオ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集26 (2008/09/30)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その70) (2009/02/20)
タイのタルンなカップルセックス実態3 (2010/06/29)

タイの輪姦ビデオ1

2010-04-28 Wed 06:30:13

ボクの名前はチン棒、
ボクの名前はマン坊、
ふたり合わせて、セックスだ〜
キミと腰フリ、セックスだ〜


小さなマラから、
大きなボボまで、
いかせる力だ、
しびれフグ〜


最近、サザエさん症候群の
桑井ケンです。
ウツダ、シノウ。


サザエといえば、
タラちゃんに妹が
いたんですよね。
名前はヒトデちゃん。


でも、なぜか封印されて、
黒歴史化されているんですよね。
きっと隠された秘密、
というか、ここに
イソノ家の謎を解く鍵が
あるんジャマイカ。


ところで、ある日、
タラちゃんがこう言いました。
「イクラちゃんは何が好き?」
「おっぱぶー。」



というわけで、
オッパブであるじゃないすか?
男だったら、
一度は行ってみたい
何かがあるんですよ。


オッパブに変わって、
女性向けにチンパブ
っていうのはどうですかね?


チンパブは文字どおり、
男のオティンティンを女性に
好き放題に触らせたり、
扱かせたり、舐めさせたりする
パブですよーん。


こういうの作ったら、
きっと大ヒット間違いなし。
誰か1000万ほど、
出資、投資、
融資してくんないかな?


もちろん、ホストは
この桑井ケンが謹んで
お引き受けいたします。


ただし、ホモの出入りは
固くお断りの方向でよろ
ピンクのマンコ。


というわけで、
今回からは、タイの輪姦ごっこの
模様を撮影した貴重なフィルムw


輪姦ごっことは
性におおらかなタイの田舎、
イサーンで行われている遊びで、
女の子を強い酒を飲ませて、
ギンマオマオにさせて、
複数の男たちで犯すという、
いわゆるニホンでいうところの
パンコまわしっていうヤツやね。



いきなり、毛深いマンコに
オティンティン、突き立てて、
ズコズコしています。
感じているのか、
もともとスケベなのか、
いい声を出しているサーオ。

[タイの輪姦ビデオ1]の続きを読む

「タイの輪姦ビデオ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのかわいい美乳サーオ (2010/01/14)
タイ素人エロ動画36 (2009/06/05)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その34) (2009/01/07)

タイのお水姉さんを撮影6

2010-04-27 Tue 03:49:06

オッス!
おいら、さわやか天使。
レバニラとうなぎを
食べて精をつけてます。


あ〜ん、女王様〜
もっと苛めてくだしゃ〜い


というわけで、
おもしぇコピペがあったので、
ご紹介しときます。


客「マックポテトどSで」
店「それが客の口のきき方なのぉ? ポテトが欲しかったらぁ“おねがいします”――でしょ?」
客「マックポテトどSで、お、お願いします」
店「そぉ、ポテトが欲しいのねぇ。客のクセに店員におねだりだなんて、いやらしい客っ!」
客「店員様、申し訳ありません。このいやしい客めに、どうかお仕置きください」
店「いいでしょう。――どんなマックポテトが欲しいのか、そのいじきたない口で言ってみなさい」
客「あ、熱々で、そ、外はカリカリ……な、中は……中はホクホクの――」
店「さっさと続けなさい」
客「――な、中はホクホクで、その、こ香ばしく揚がったポテトをお願いします」
店「やだっ、ホントに言ったわ。やらしい。はずかしくないのかしら、こんな店のレジでそんなことを口にするなんてっ」
客「は、恥ずかしいです。でも、人に見られてると思うとその――余計にポテトが欲しくなるんです……」
店「お仕置きも済んだことだし、ポテトをあげるわ。でも、その前に――」
客「は、はい」
店「出したいのでしょう? いいわよ、見ていてあげるから、お前のその粗末なものから、汚いものをレジにぶちまけなさい」
客「こ、ここでですか? わ、わかりました。――――――こ、これでいいですか?」
店「アハハハハッ。ホントに出したわ。お前は根っからの客ね、客だわ客よ。それにしてもぉ、こんなに出すなんてぇ
  何を考えてるの? そんなに出したかったのぉ? 230円も出すなんて。今は特別価格150円なのに」
客「す、すいません。ありがとうございました」
店「まあいいわ。また客になりたかったらいつでも来るといいわ。その代わり今度はどSコーラも頼むのよ?」


そもそもSMというのはだな、
高度に精神的なプレイなわけで、
一見さんはお断りな世界じゃね?
だから、「おめこ、おめこ」
いっとるヤツや、
ファッションや流行もどきと
考えるようないまどきの
若いもんやタイ人は
そこんところが、
よく分かっとらんのです。
虫を食わせるぞ!
このヤロウ!



というわけで、
タイのお水系に近い
お姉さんのやつ。
今回がラストでした。



テコキ、テコキときて、
はやる気持ちを抑えつつ、
「オ、オ、オティンティンしゃぶって〜」
って言ったら、
一旦はしゃぶるように見せかけて、
「やっぱり、やーめた」だと。
こんなのを観ていたら、
何だか悲しくなってきました。

素人タイ人女性とセックス

[タイのお水姉さんを撮影6]の続きを読む

「タイのお水姉さんを撮影6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ輪姦遊びでGO2 (2010/09/18)
タイ豊満女性のブリブリファック4 (2010/07/19)
タイのスケベカップルズコズコ1 (2010/09/20)

タイのお水姉さんを撮影5

2010-04-26 Mon 08:45:39

ドッドドキュソの大虐殺、
兄ちゃん、姉ちゃん、お母さん、
じいちゃん、ばあちゃん、
お孫さん、
揃ったところで、皆殺し。
揃ったところで、皆殺し〜。


一杯のラーメンの中に、
涙と笑いがある。
という言葉はあるラーメン
評論家の言葉ですが、
っていうか、オイラが今、
適当に作ったわけですが、
最近、近所にラーメン屋が
開店したんですよ。


たしか「がんこラーメン」
とかそんな感じの
名前だったと思います。


きっと、腕に覚えのある
ラーメン職人が精魂こめて、
作ってます、ゲンコツ。
スープに命賭けてます。
みたいな店で、めちゃくちゃ、
美味いんだろうなあ。
と期待を込めて来店しましたあ。


そしたら、あにはからんや、
店のマスターはいかにも
会社をリストラされたような
しょぼい感じの風采上がらない
オヤジ。


でも、きっとラーメンには
自信があるんだろう。
とにかく一杯、
食べてみないことには始まらない。
と思ったんです。


出来上がったラーメンを
食べてみてびっくり、
っていうか、食べる前から、
いやな予感がしていたんですが、
正体不明のスープは
まったく、こくがないし、
麺はなんだか乾麺を使っていて、
ゴワゴワでごわす。
おまけにぬるいし、
具もまったくありきたりで、
しかも、大して美味くもない。
でも、値段だけはいっちょまえ。


昼飯どきにも関わらず、
客の入りはガラガラ。
はっきりいって、こんなんで、
やっていけるんかいな。
と言ってたら、
案の定、
1ヶ月くらいで閉店しましたよ。


がんこおやじだけに、
自分の作るラーメンに
根拠のない自信というか、
過度のこだわりを持っていて、
きっと周囲の意見や
反対も聞かないで、
開店したんでしょうね。
バカじゃん。



そんなオイラは
インスタント麺最高!
袋のやつ。


コドモの頃って、
インスタント麺は
身体に悪いとか言って、
めったに食べさせて
もらえんかったので、
その反動なのか、今では常食。
てか、オイラ、
日替わりで3食、
ぺヤングとラーメンの人。


あのジャンクな味がたまんない。
だから、いつもママーを箱買いw
これぞ、タイのB級グルメ。
そんなオイラは
女に関してはC級グルメ。
腹がふくれりゃ、
何でもいいというのが、
ある意味、
最強なのかもしれません。


さて、タイ人のお水系
お姉さんのクリップ。
場面が変わって、
今度はファランと思われる
男のオティンティンを
懸命に手コキんこ。



でも、すぐに疲れた、
といって止めようとするところが
何だかいかにも
タイという感じがして、
好事家にはたまらんのです。

タイ人恋人セックス動画画像

[タイのお水姉さんを撮影5]の続きを読む

「タイのお水姉さんを撮影5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのパイパンおまんこ、ハメドリ3 (2010/01/04)
タイ素人エロ動画62 (2009/08/14)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの4) (2008/04/10)

タイのお水姉さんを撮影4

2010-04-25 Sun 03:11:13

ドはどんな女も
レはレイプして〜
みんな強姦
ファはファックしろ〜


若い女の子の
知り合いがいるんでつが、
この娘、可愛い顔して、
なかなか言うことが、
辛辣ので、
ちょっと有名なんですわ。


この前なんか、
久しぶりに会ったと思ったら、
いきなり、
「よお、元気かよ、お達者クラブ!」
なんて、言われちゃいましたよ。


桑井ケンはたしかに
小汚いオッサンですが、
いくらなんでも「お達者クラブ」は
ないでしょう。


それに「お達者クラブ」なんて、
何十年前のテレビですか!
そんな古いネタを持ち出してくる
あなたも相当、
イタイんじゃないでしょうか?



そう思ったんだけど、
本当のことを言って、
嫌われたら悲しいので、
黙ってやり過ごしました。


でも、家に帰ってから、
想像の中で、
「この変態奴隷!」と罵ったり、
思いっきり、縛ったり、
バックから犯したりして
やりましたですw
もちろんAFもな。
気持ちよかったっす。
オレって変態紳士かもw


というわけで、
今回もタイのお水ぽい姉さん、
プライベート画像の巻き。


男を蕩けさせるような
仕草で、オマタ開いて
OPENザ、白いパンティー。



おまけにパンティーの上から
あそこをスリスリしたりして、
キミ結構、遊んでるね。


なんてことを思っていたら、
パンティーをめくって、
恥ずかしい褐色系の
おそそをご開帳。

タイ人女性下着パンティー動画画像

[タイのお水姉さんを撮影4]の続きを読む

「タイのお水姉さんを撮影4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのセクシーなお姉さん、おまんこ御開帳 (2009/10/10)
タイ人素人ギャルダンス・ダンス・ダンス1 (2011/10/03)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その31) (2009/01/03)