Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人カップルハメハメ痴態3

2010-05-31 Mon 07:37:28

あ〜う〜
まっ、その〜


というわけで、
タイに行くとどうでも
いい雑貨屋とかあって、
B1くらいで駄菓子が
売っていたりします。


駄菓子って懐かしいですよね。
コーラアメ、太郎マメ、ジュースのもと、
ヨーグルト、チューチューアイス、
ベビースターラーメン、マルカワのフーセンガム、
ソースせんべい、よっちゃんイカ、チョコバット、
麩菓子、ラムネ、チロルチョコ・・・


買い食いをしてはいけない、
って何度叱られても、
これだけはやめられなくて、
こっそりと買いに行ったりして。


10円玉を握り締めて、
近所の駄菓子屋さんに行った
あの時代はどこへ行って
しまったんでしょうね。


そんな純真だった少年は
今では万札を握り締めて、
タイに行って駄菓子ならぬ、
ジャンクなおまんこに
うまい棒を突っ込んだりして、
情事を楽しんでいますらお。



でも、よく考えると、
駄菓子ばっかり買ったり、
食べたりしていると、
安物買いの銭失いに
なってしまいがちで、
所詮は駄菓子なんて、
味や質は高いお菓子には
かなわないわけで、
桑井ケンはガキの頃から、
負け犬根性が
染み付いていたんだよ〜。
八卜ヤマ、氏ね〜
ついでにおまえらも
全員、氏ね〜。
(これ、ハトヤマじゃなくて、
 ハチ、ボクヤマだからw)


と自暴自棄になったところで、
今日も元気に、タイのカップル、
秘密のHな撮影会。


白いブラジャーに包まれた、
清楚なパイオツ、
乳首がポロリーン。



それからちょっと毛深い、
おめこをちらり。
たまらず、穴へいらっしゃ〜い。

タイ人カップルセックス動画画像

[タイ人カップルハメハメ痴態3]の続きを読む

「タイ人カップルハメハメ痴態3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画9 (2009/05/02)
タイ素人エロ動画18 (2009/05/15)
タイのタマダーカップルまったりセックス3 (2010/04/15)

タイ人カップルハメハメ痴態2

2010-05-30 Sun 04:39:27

ちゃーっす。
アーノルド・
シュワルツェネッガーは
人気者っていうか、
お調子者。
冗談は顔だけにしろ!
と嫌われ者の桑井ケンが
申しております。


つけめんって
あるじゃないですか?
あれって何なんでしょうね?


ラーメンというのは、
熱いスープが命なんですよ。
いわばメンはおまけ、
添え物なんですよ。


それをあんなにメンばかりを
大盛りにして、
しかも、スープもぬるくなるし、
具も中途半端な印象を
ぬぐえません。
あつもりとかスープ割りとか、
もう、わけわかんないし。


でも、桑井ケンはスープよりも
メンが好きなので、
つけメンはメンが多いので
お得だし、おいしいので、
これからはつけめん屋が
ブレイクするね。
もちろん、タイでも
つけめん屋がヤバイですよ。


そういえば、桑井フェーン
(フェラは下手です)は
バンコクでラーメンを
食べに行ったら、
おいしいけど高いと
怒っていました。
フェラが下手なくせに。
そんなフェーンはもちろん、
下層階級ですw



おいらは日本人なのでOKなんだけど、
ちょっと高級そうな店に行くと、
店員に露骨に嫌な顔をされる、
みたいなw


下衆なおいらとしては、
フェラが下手なくせに、
そんなときに気まずそうな、
困ったような表情をする
フェーンを観察するのが、
何よりも楽しいんで、
わざと場違いなところに
行ってみたりするんでゲス。


さて、タイのカップルの
ホニャララなアレ。


今度は下着姿のサーオが
今一生、懸命に
チャックワーオをしてみたいな。



自分の彼女のAVでも
作ろうとしているんですかね。
タイでもハメドリ人口が
着実に増えていることが
伺えますね。


ブラの上からおっぱいを
揉みしだいたり、
パンティーごしに
ワレメちゃんをスリスリしたり、
思わず本気になってしまった
サーオが可愛いやら、
憎らしいやらで、
こりゃあ、
オジサン一本撮られたなあ。

タイ人女性オナニー動画画像ビデオ

[タイ人カップルハメハメ痴態2]の続きを読む

「タイ人カップルハメハメ痴態2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイと車とセックスと2 (2011/06/18)
タイ素人エロ動画34 (2009/06/03)
イケメン巨根と淫乱サーオ6 (2010/11/21)

タイ人カップルハメハメ痴態1

2010-05-29 Sat 04:05:32

マハリクマハリタ、
ヤンバラヤンヤン
歌うスタジオ。


というわけでえ、
先日、ジャンバラヤ〜を
作って食べました。


炊き込みご飯みたいなやつ?
スープとかで。


まあ、どうってことがない
レシピなんですが、
日本のコメは
べちゃっとなるんですが、
タイ米を使うと、
最高においしいですので、
お試しあれ。


これだけでも結構、
美味いんですが、
タイ米もピンキリで、
バンコクの屋台飯のような
安いコメではなく、
イサーンの農家の人が
自分たちで作って、
食べているようなコメは味、
香りとも濃厚なので、
こういったいいコメを使うと
めちゃくちゃ美味しくて、
感動ですよ。
ジャスミンライスっていわれる
わけが分かりますだ明美。



ちなみに桑井ケンのフェーンの
くっさいオメコは濃厚な
ドリアンの味と香りが楽しめます。


ついでに挿入した感触も
ねっとりとしていて、
ドリアン風味ですよってに。
好き嫌いが分かれるみたいな。
しかし、99%の
日本人は嫌いみたいなw


でも、ドリアンは冷凍すると、
香りが殆どしなくなって、
おいしくいただけます。


というわけで、
今回からはタイ人カポーの
スケベなプライベート映像。


まずはいきなり、
下着姿のサーオが男のアレを
「いらっしゃいマホー」と
フンゴマラ。



手コキや舌技も交えて、
なかなかお盛んな様子。
最近の若いタイの人の間では
即尺がデフォなんですかね。

タイ人彼女フェラチオ動画画像

[タイ人カップルハメハメ痴態1]の続きを読む

「タイ人カップルハメハメ痴態1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画27 (2009/05/26)
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ1 (2010/12/21)
タイ素人エロ動画4 (2009/04/25)

タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3

2010-05-28 Fri 02:18:38

おれおれおれおれ、
きみ、きみ、きみ、きみ〜
(Jリーグの歌)


というわけでえ、
恥ずかしがり屋の
タイ人フェーン(セクシー系)を
連れて、カップル喫茶にでも
行きたい今日子の五郎なんつが、
アジアンテイストなサイトを
見つけたけん、
紹介するばってん。


台湾素人美女図鑑

携帯・モバイル版


内容的にはソフトなんですが、
そういうところが、
かえって新鮮なんではなかろうか?
あくまでも素人ですからね。



台湾といえば、
山地民系の娘が可愛いんですよ。
やけに親日的だし、
日本語通じたりするし。


桑井ケンは日本でも
タイでもめっさモテまくりなんで、
関係ありませんが、
日本やタイでも
全然ダメダメなあなたは
台湾で決まりでした。


さて、アレの時間ですよ〜
タイの輪姦ゴッコのクリップ。
相変わらず執拗に
サーオのおめこに
「フィストファック〜」と
キOガイみたいに
絶叫しながら指を出し入れする男。


サーオのおめこは若いのに
結構、使い込まれている
みたいな感じで、
ちょっと嫌ですね。
タイ輪姦レイプビデオ動画画像

[タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3]の続きを読む

「タイ、輪姦ごっこでウッハッハ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美乳サーオを騎乗位でズコズコ (2010/06/24)
タイ素人エロ動画8 (2009/05/01)
ファランと乱交ファック2 (2010/12/03)

タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2

2010-05-27 Thu 03:22:24

どんぐりころころ、
ドンブリコって、
あるじゃないすか。
どんぐりこじゃないって、
最近になって知った
おいらはバカなの?
死ぬの?


そういえば、どんぶりく〜んって、
タイ(バンコク)ではトンブリーくん。
というわけで、
昔、あったどんぶり君という
カップめんが好きだったんですが、
今は販売していないのが、
残念です。
そして、桑井フェーンの顔も残念です。
でも、身体はバッチグーw


どんぶりといえば、
タイに行くとレストランや屋台、
おまけにスナック菓子にまで
例の「どんぶりマーク」が
付いていることに
気づかれる方が多いのでは?


知らないとか気づかない
というキトクなヤシは
気付け!
っていうか、氏ね!


このドンブリマーク、
シェル・チュワン・チムといって、
石油会社のシェルが
スポンサーになって、
タイ全国のお勧めな
おいしいものや店に付けている
のだ秀樹。



といっても、そこらじゅうで
見かけるために、
全くありがたみなどはなく、
少々、乱発気味な気がするんですが、
本当においしいものや、
隠れた名店は自分で探しやがれ!
というメッセージが
込められているような
気分のハンペン。


さて、今回もタイの田舎で
日夜、行われているという
秘密の遊び、
輪姦ごっこをご紹介。


少々、気の強いサーオに
3,4人のゲスヤローが
よってたかって、好き放題。



屈強な一人の兄ちゃんが
サーオを押さえつけ、
残りのやつはおっぱいを
ナメナメしたり、
おまんこに指をズブズブしたりと
こういうのを
祭りっていうんですか?


でも、恥ずかしがって、
誰もオティンティンを
出さないなんて、
こいつらワルなのか純情なのか、
よく分かりませんなあ。

タイレイプビデオ複数輪姦動画画像

[タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2]の続きを読む

「タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スケベサーオのフンゴマラ2 (2010/09/11)
Oiy & Ya(ファランとファック1) (2008/05/01)
タイ、ヤングカップルのズコズコ2 (2010/10/29)

タイ、輪姦ごっこでウッハッハ1

2010-05-26 Wed 04:12:23

♪どぶろくをくださ〜い


っていうか、
近所にムアン・ガウリー系の
食料品店があるんですよ。


そして、その店には
普通の韓国食品に紛れて、
ペットボトルに入った
マッコリ(どぶろくのような酒)が
売っています。
これって、酒類じゃないんですかね?
無許可で販売している
っぽいけど、いいんすかね?
まあ、うまいからいいけどw


どぶろく(にごり酒)といえば、
オチンポミルクですよw



桑井ケンの元カノ(コン・イープン)、
フェラが気持ちいくて、
おまけにタルンタルンで、
フィニッシュはいつも、
彼女のお口で・・・
っていうのがある意味、
デフォだったんですが、
タイ人フェーン、
全然、下手で未だに口で
いったことがありません。


一度、何にも言わないで
フェーンの口にオチンポミルクを
思いっきり放出して、
びっくりさせて
みたいと思っているんですがね。
困ったモンです。


さて、今回ご紹介するのは、
ある意味、タイの
定番ともいうべき、
「輪姦ごっこ」。



サーオを強い酒やドラッグで
マオマオにさせて、
ヘロヘロになったところを
複数の男たちが・・・、
というタイの田舎で
今も行われている
由緒正しくない遊びです。


どうせ、暇ですることもないから、
「輪姦ごっこでもするか」
というノリなんでしょうね。


今回のクリップでも
3,4人の男にサーオが
まわされていました。


よせばいいのに、
このサーオ、元気がいいのか、
服を脱がされる段になって、
激しく嫌がったり、
抵抗を試みようとしますが、
逆に男たちを逆上、
興奮させる結果になってしまい、
おまんこを強制的に
ご開帳させられたり、
乱暴に指を突っ込まれたりしています。
ナー・ソンサン。


でも、こんなシチュエーションでも
興奮しちゃうタチなのか、
おまんこから熱いジュースがジュ。

タイ輪姦レイプビデオ動画画像

[タイ、輪姦ごっこでウッハッハ1]の続きを読む

「タイ、輪姦ごっこでウッハッハ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ3 (2010/11/10)
タイのスケベっ娘、激しいブロウジョブ (2010/01/16)
タイランドおっぱいフェチ青年1 (2009/12/16)