Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのタルンなカップルセックス実態4

2010-06-30 Wed 02:51:37

エヘヘヘヘ
いやあ〜
毎度、ボクです。


それにしても、
サッカー、パラグアイ戦、
惜しかったですねえ。


前略、土門さん、
やっぱ、世界の壁は
厚いのですね。


しかし、
サムライJAPAN、
痛みに耐えて、
よくがんばった。
感動した。


両チームの栄誉と
健闘をたたえ、
エールの強姦じゃなかった、
交換をしたいと思いますw



フレ〜、フレ〜、
チンポ!
フレ、フレ、
チンポ!
フレ、フレ、
チンポ!ワ〜


ヌレ〜、ヌレ〜、
マンコ!
ヌレ、ヌレ、
マンコ!
ヌレ、ヌレ、
マンコ!ワ〜


ドピュッ。。。


ありがとうございますたあ。
ベーション。


さあて、これから
残念会と称して、
一人で飲むぞ〜


仕事?
そんなことやってられっか!
こんなときにw
なんていう
有象無象であった。


というわけで、
今回もタイの若いタルンナ
カップルの生態。


ハーフタイムというわけで、
ハメハメズッポシの合間に
いちゃつく二人。


彼女のことが好きで
好きでたまらんという
感じが好感がもてますねえ。



っていうか、オティンティンも
気持ちようなってきて、
テンションが
上がってるんでしょうね。


「あ〜、カワイイよ〜」
「最高だよ」「結婚したい」
なんて、歯が溶けそうなくらいの
パーク・ワーンな男。


最初は何言ってんだか、
という感じだったサーオも
だんだん、上がってきて
まんざらではない様子です。

タイの若いカップルセックス動画

[タイのタルンなカップルセックス実態4]の続きを読む

「タイのタルンなカップルセックス実態4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン巨根と淫乱サーオ5 (2010/11/20)
タイの田舎娘、ホンナームでの痴態6 (2010/02/08)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その32) (2009/01/04)

タイのタルンなカップルセックス実態3

2010-06-29 Tue 05:07:43

OMG〜
サッカーなんだけど、
イングランドのゴール、
入っとるやないけ〜。
審判、ちゃんと見んかい、
ボケ〜。


と思ったのは、
桑井ケンだけ
じゃないでしょうね。


っていうか、審判なんか
信用する方が
間違っているのかも。


あと、日本の政府や
コームインも
バカ、ボケ、カスばっかりなんで、
そもそも、
こんなやつらを信用するのが
まちがっとるんかも分からんね。



もう、何もかもが
いやになってきたので、
グレテやるぅ〜


有り金を全部持って、
タイに行ってやるぅ〜


スッポンポンになって
オティンティン丸出しで
ハッスルハッスルしてやるぅ〜


でも、フェーンやら、
ゾンビみたいな
その親族やらに
ケツの毛まで
一本残らず、
毟り取られて
スッテンテンになるんですか。
そうですか。


というわけで、
若いタイ人のカップル、
裸の季節。


正常位でガッツリ、
生ハメをズコズコしたら、
ちょっと小休止。



こうすると持続力も
アップするんだよ、
って。


サーオ、髪を
アップにしたり、
かきあげたりして、
「アタシ、きれい?」
って、気分は
トップモデルなんすか。
若いっていいですね。

タイ人若いカップルセックス動画

[タイのタルンなカップルセックス実態3]の続きを読む

「タイのタルンなカップルセックス実態3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮り、若いタイ人カップル1 (2008/06/04)
タイの爆乳女 (2010/01/19)
セクシー姉さんのカーセックス3 (2011/09/17)

タイのタルンなカップルセックス実態2

2010-06-27 Sun 04:57:01

メリーさんの執事、執事、執事、
メリーさんの執事、腹黒い。


メリーさんのまんこ、まんこ、まんこ
メリーさんのまんこ、真っ黒け。


サッカーの
ワールドカップを観ていて
思ったんだけど、
チームによって、
ハンディをつけるべきじゃね?


格下のチームには
あらかじめ、
1〜3点くらい入れておくの。


その方が盛り上がると
思うんだけど、
ハンディをもらった方の
チームは攻撃をしないで、
点数を死守するだろうから、
つまらなくなって、
やっぱ、ダメか。
っていうか、
そんなことは誰もやらないw



それよりも、
東南アジアでは
サッカーに次いで
国民的なスポーツである
セパタクローの世界選手権を
開催すべきじゃね?


だから、今からタックロー始めたら、
モテモテだお〜。
今から、竹を
編んだボール買ってくるw


といつものように
パークから出任せを
したところで、
今日もタイ人カップルのセックル。


正常位でしかも生でズコズコ。
熱いキスをしの、
激しく腰を動かしの、
愛し合う二人の性行為は
派手さはないけど、
濃縮されたHです。



若い頃はカネはないけど、
時間だけはたっぷりあるので、
女がいるやつは
いつもセックスしてる、
というのはタイでも
同じなんでしょうね。

タイ人カップルハメドリ動画

[タイのタルンなカップルセックス実態2]の続きを読む

「タイのタルンなカップルセックス実態2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ6 (2010/11/14)
激太ディルドと淫乱ギャル2 (2011/11/19)
タイの輪姦ビデオ4 (2010/05/01)

タイのタルンなカップルセックス実態1

2010-06-26 Sat 03:51:16

ヒョーショージョー、
アナタハ、ガンバッタケン、
ホメテヤルバイ。
(若い人にはいまいち
 分からないギャグのひとつ)


☆がありません。
勝つまでは
(by相撲取り)。
プッシュ、プッシュで
ごっつあんでーす。


っていうか、
野球賭博って何なの?
ほんのお遊び程度に
賭けているのかと思ったら、
ウン百万、ウン千万単位って、
ふざけるな!
っていう感じですよね。



こっちは今時、
高校生でもやらないような、
自給600円くらいの
アルバイトを必死こいて、
やっているんですよ。


それなのに、賭博で
何千マンも溶かすって
何ですか。


それだけのカネがあったら、
何回、タイに行けると
思っているんでしょうかね?


っていうか、下手したら、
タイで一生、暮らせません?


でも、関西方面の遊び人の間では
野球賭博なんて、結構、
当たり前だのポテトチップス。


というわけで、
今回からは若いタイ人の
カップルのHを紹介。


ヤングカップルなのはいいんだけど、
男女ともにいけてないので、
まるで夫婦漫才みたいです。


でも、二人は結構、
ラブラブみたいで、
熱い抱擁を交わして、
キスをしたら、
そのまま正常位の
セックスになだれこんで。



多分、セックス狂いで
毎日のようにヤリマクリさんすけ。
まさに愛し合う若い二人ほど
無敵なものはないのかと。

タイ人カップルハメドリ動画

[タイのタルンなカップルセックス実態1]の続きを読む

「タイのタルンなカップルセックス実態1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのアツアツカップルがエッチして13 (2009/12/11)
巨根ファランとパイパンサーオ6 (2009/10/04)
カワイイサーオがまわされて15 (2010/10/25)

色白ねえさんの淫乱ファック

2010-06-25 Fri 02:59:03

マンかすなんて、気にしないわ、
貧乳だってだってお気に入り。
変態、淫乱セックス、
SM、3P大好き、
わたしはわたしは
アメちゃん二つ〜


シャーッス。
知り合いになかなか
きれいな女性がいるんだけど、
オナベであることを
公言していて、
彼女自身、
女性のパートナーも
しっかりいるっす。
(オナベ=タイで言うところの
 トム・ボーイです。)


それにしても、
本当に残念でなりません。
男が好きにならなくても
全然、OKなので、
せめてバイになってほすい。


っていうか、そのレズっこ
パートナーの仲間に入れてほすい。
そして3Pしたいものです。


なんだったら、
桑井ケンのタイ人フェーンを
差し出しますのでw


そういえば、
レズビア〜ンなからみとか、
見たいので、
「知り合いで誰かいない?」
ってフェーンに言ったら、
「いくらくれる?」だって。
それ以来、
「ねえ、いつやるの?」って
すっかり、本気に
なってます夫さん。



フェーンはおそらく、
猫ひろしってか、
案外、その気が
あるんじゃマイカ。


というわけで、
今回は往年の淫乱女優、
トヨマルにクリソツというか、
思わず保護したくなるような
ドOスが本気本気の淫乱セックス。
でも、オティンティンはゴム付き。



このトヨマル、顔は
ちょっとアレなんですが、
色白だし、
スタイルも悪くないしで、
タイでは結構、
イケテルんでしょうね。


その証拠にこの男、
トヨマルにゾッコンみたいで、
本気のガチンコをスパコーン。


そんなガチンコな男気に
トヨマルも本気でアヘアヘ。
愛し合うカップルのおまんこって
感じが伝わってくるんでやんす。
淫乱タイ人女性セックス

[色白ねえさんの淫乱ファック]の続きを読む

「色白ねえさんの淫乱ファック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集1 (2008/08/21)
タイ人カップル普段のセックス5 (2010/03/22)
タイ人サーオとパンコ廻し3 (2011/05/31)

美乳サーオを騎乗位でズコズコ

2010-06-24 Thu 06:32:37

シャッチョサン、
イイコイルヨ、
ナイス・ガール、
ファッキン、ファッキン、
キモチイイネ〜。
ミルダケタダ!
アナタ、スケベネ〜。


というわけで、
昨日、駐車場に
停めた車の中で
暇だったので、ラジオ聞きながら
ハナクソをほじってたんですよ。


そしたら、ウエットタイプな
ハナクソだったので、
なかなか取れなくて、
大変だったですが、
努力した甲斐があって、
何とか捕獲に成功。
かなりの大物でした。


そこまではよかったものの、
ティッシュとか何にもなくて、
どうしようかと思ったんですが、
しょうがないので、窓を開けて、
外に捨てることにしたんですよ。
ハナクソ。


ところがウエットなやつだったので、
何度も指を振ったんですが、
指にべったりと付いて、
なかなかはがれないんですよ。


しょうがないので、
弾き飛ばすことにしたんですが、
飛んでいった我がハナクソは
となりに停めてあった車の
ボディーにくっついちゃいました。
となりの車の人、
サーセン。



でも、となりの車の持ち主が
戻ってきて、ハナクソを見つけられたら、
どうしようとドキドキしましたが、
結局、見つからなくて、
よかったあ。


さて、今回はパイオツの
きれいなサーオのハメドリ。
いきなり騎乗位でズコズコ。


下からズコズコしながら、
形のええパイオツ(ビーチク)を
チューチューしたりして、
おっさん、いい仕事してます。



っていうか、パイオツって響き、
今聞くと新鮮じゃね?

タイ人騎乗位セックス体位動画

[美乳サーオを騎乗位でズコズコ]の続きを読む

「美乳サーオを騎乗位でズコズコ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集3 (2008/08/28)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ6 (2012/04/17)
タイ人の色白姉さんが乳繰り合って3 (2010/11/02)