Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ色白美人のヌルヌルファック6

2010-07-30 Fri 15:52:15

Aメンで恋をして、
Bメンでおまんこする〜
ズバコン、ズバコン。


暇で暇で
しょうがないので、
いい年こいて、
3週間ほど、
自分探しの旅に
出発することにしました。



といっても、
カネがないので、
予算は2万円ぽっきりw


青春18切符をメインに
徒歩やヒッチハイクなどを
使って旅行をするのじゃ。
海に行ったり、
山に行ったり、
温泉もいいなあ。


もちろん、寝床は
野宿や親切な人の善意、
食事はまあ、適当に
畑や無人販売所とかw


きっと、旅が終わる頃には
一皮むけたいい男に
なっているはずです。


でも、皮をむくと、
包茎チンポなので、
臭いかもしれません。


というわけで、
ブログの更新は
週1回程度の
予約投稿になります。


さて、タイ人色白サーオの
キットゥーンなセクス。


正常位で激しく
ズコバコしているうちに
早くもアクメを迎えるサーオ。
白めをむいて行っちゃった。



なかなか感度もいいようで、
やっぱり、スケベな
サーオのようです。

タイ人セックス



[タイ色白美人のヌルヌルファック6]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタマダーカップルまったりセックス2 (2010/04/14)
貧乳と彼女のシャワー1 (2011/05/14)
タイ素人エロ動画50 (2009/06/25)

タイ色白美人のヌルヌルファック5

2010-07-29 Thu 04:47:02

セックス、セックス、
セックス、セックス、
もう2回〜


というわけで、
桑井ケンはガキの頃、
夏休みになると、
やることがなくて
(まだズリセンの
 快感とかも知らないしw)、
意味もなく、
町中を自転車で
走り回っておったぞな。



ブルン、ブルン、
キュルキュル〜などと
口でバイクのエンジン音を
再現したりして、
気分を出していましたよ。
アホやw


でも、最近、
エクササイズをかねて、
自転車によく乗るんですが、
周囲からは
「オカネがないので、自転車に乗ってるのね。」
「かわいそう」
「きっと、包茎でチンポも臭いのね」
と蔑まれています。


つくづく、貧乏人にだけは
なりたくないものですねえ。
と負け犬の遠吠え。


そんなしなだれたココロに
ガツーンと来る
タイの色白美人のガチンコファック。


正常位で自ら、
腰を高速グラインド。
生チンが気持ち良さそう。



それから、
サーオも気持ちよくなって、
イク〜イク〜って。
いいお顔。

タイ人おっぱいおまんこ画像

[タイ色白美人のヌルヌルファック5]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人妻のヌード、セクシーフォト6 (2012/08/18)
タイ人カップル騎乗位で1 (2010/09/29)
タイ素人娘と本気オナニー6 (2012/12/23)

タイ色白美人のヌルヌルファック4

2010-07-28 Wed 03:08:25

オイラは種無し〜
お前には、
暖かなザーメンも
やれはしない〜


元気なニッポンといえば、
元気なオティンティン
じゃまいか?


といいながら、
最近、イマイチ、
セクースを
楽しめていない
そんな気がするのです。
桑井ケンです。


金欠病に
かかってしまったので、
もう止めてしまいましたが、
タバコといえば、
ハイライトが一番、
んまかったですねえ。
異論は認めないw


そして、酒といえば、
ウイスキーと称して、
コメが原材料、
しかもカラメル入りという
タイの正体不明なお酒、
飲みすぎると
悪酔いして、本当に自分が
誰だか分からなくなる
すごいヤツ、
メコンウイスキーが
最高じゃけん。


メコンはソーダ割りにして、
ライムを入れたりすると、
本当に美味いっす。
お好みによって、
濃くしたり、
薄くしたりすることが
できるのもいいんですよね。


聞くところによると、
最近の若い人たちって、
ビールは苦いから、
あと、高いからということで、
敬遠されがちで、
その代わり、
ハイボールを飲む人が多いとか。


なんだか、日本も
もうダメポになって、
だんだんタイ化
(イサーン化というべきか)
している兆候なんで
しょうかね。



あ、でも、酒好きの人に
タイのお土産といって、
メコンとか
あげると結構、喜ばれます
(安いしw)。
ソースはおれのハゲ上司。


どうでも、いいけど、
酒を飲まない桑井フェーンよ、
ガイヤーンと言ったのに、
つまみにアリを買ってきたり、
ソーダ割りを
作ってくれるのはいいけども、
もしかして、それって嫌がらせ?
というくらい、
ウイスキーを9割くらい
ドバドバ入れてみたり、
水道水(雨水?)で
作った氷を入れたり、
炭酸が抜けてしまうくらい
ガチャガチャ乱暴に
かき回すのは
やめてくれまいか。


というわけで、
タイ人すけべサーオの
ズンドコセックス節。



正常位で自ら腰を
グリングリンにグラインド。
おまんこに出たり入ったりする
チンポが世界丸見え何とか。
やっぱり、秋刀魚は目黒、
サーオは冥土イン
タイランドに限るねえ。

タイ人おまんこセックス

[タイ色白美人のヌルヌルファック4]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その22) (2008/12/24)
タイ携帯画像クリップ集4 (2008/08/29)
ナーラックなサーオ、パイパンファック7 (2009/12/28)

タイ色白美人のヌルヌルファック3

2010-07-27 Tue 05:57:46

ヤッホ〜、おちんぽ〜
夏だ、セックスだ、
おまんこだ〜


こう暑いと、
フェーンのだらしないおまんこに
アイスクリームをかけて、
クンニとかしてみたくなりますね。
っていうか、
いつもしてるんですがねw


というわけで、
夏と言えば、
アイスクリームが
美味しい季節なんですがな。
っていうか、桑井ケンは
冬でもアイティムを欠かせない、
アイス野郎だよ。


桑井ケンはガキの頃は
チューチューアイス、
30円アイスのソーダバーや
ホームランバーなんかを
よく食べていましたが、
時々、50円のアイスモナカや
ナッチョコ、ジャムンチョ、
カフェッチョ、ホイ!
当たりが出たら、もう一本。
なんかを食べた日には、
リッチな気分がしたもんです。



タイに行くと、
アイスクリーム売りが
アイスを売りに来るんですが、
興味深いのは「カノムパン」と言うと、
アイスをパンにはさんで、
練乳をかけてくれるんですよね。


タイのアイス売りの真似をして、
桑井ケンは日本でも
暑くて食欲がないときは
パンにアイスをはさんで
食べたりしてますよ。
これ結構、お勧めなんで、
皆もやってみろりん。


さて、タイ人Hカップルの
ハメハメ日記。
正常位で長めのマラを生でズコズコ。
感じてきたのか、一緒になって、
腰をフリフリするサーオ。



そのたびにペニスがパイパン気味に
毛の薄いおまんこに
出たり入ったりする様子が
克明に見て取れて、
いいわ〜これ。

タイ美人セックスおまんこ

[タイ色白美人のヌルヌルファック3]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス8 (2010/03/25)
貧乳と彼女のシャワー1 (2011/05/14)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト4 (2012/08/04)

タイ色白美人のヌルヌルファック2

2010-07-25 Sun 05:42:08

ハーイ、
ズンドコベロンチョ!
最近、2ちゃんで
こんなネタがありましたよん。


給料日
今日は奮発
フルコース

赤いきつねと
緑のたぬき


何これ?
負け組み確定、
社会的弱者、盛者必衰の理、
いつも貧乏脱出大作戦の
桑井ケンのことでしゅか?


でも、きっと来年くらいに
タイ人フェーンの
やっているショボイ店舗が
大繁盛して、
リッチになる予定なので、
俺様は安泰。
具体的なプランは何もないけど、
ただ、何となくそんな気がする
今日この頃。


それにしても、
どこに消えてしまった
オレのカネ。



ってか、つぶらな瞳、
タイ人の怪獣カネゴンに
食われてしまったんですけどね。


でも、ひたすら
コン・イープンのオサーンが
稼いだアブク銭が
タイ人フェーンに食いモンにされる
状況を何十年も前に予測して
ウルトラQを製作した
円谷プロGJ!
って、違うかw


さて、バカ話は
これくらいにして
(自分で言うなよw)、
今日もピウ・シーカウなサーオ
(ベッピンさん)の
びっくりドッキリなH。


フルボッキーした長尺マラを
生でダラダラ、
おまんこに突っ込むよ。
ズビンバンバン、
出し入れもするよ。
気持ちいいよ。



そんな生唾ゴックーンのシーンを
アップで撮影していたら、
ピンクのクリ豆もオッキした。
そんなシーンに触発されて、
今日も桑井は自家発電。



[タイ色白美人のヌルヌルファック2]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのスケベカップルズコズコ5 (2010/09/24)
オムニバス素人携帯ムービー3 (2008/06/22)
タイの爆乳女 (2010/01/19)

タイ色白美人のヌルヌルファック1

2010-07-24 Sat 05:56:24

皆さん、コニャニャチハ〜
今日もお酒が飲めるのも、
OOさんのおかげです。
OOさんに感謝して、
イッキ行かせていただきます。
(OOにあなたの名前を入れてください)


いうわけで、
改めまして、
おいら太鼓もちだよ〜ん。


セブンイレブンいい気分。
007変な気分。
マイチャイ・セウェン・イレウェン
っていう歌がありますが、
桑井フェーン(あだ名ガマ子)が
棲んでいるブリラムという所には
セブンイレブンのまがいものの、
コンビニ7というのがありますよ。



もちろん、店舗は本家本元の
7−11をしのぐほど立派で、
品揃えは豊富、朝から晩まで
客足が絶えることはありません。


ということは毛頭なくて、
モノホンの7−11が
流行りまくってウハウハ、
という状態を横目で見ながら、
閑古鳥が鳴いています。


だって、品揃えは悪いし、
商品管理もダメダメなんだもん。
値段もちょっとばかし、
高いような気がします。


だから、おいらはいつも
暇そうな店員のお姉ちゃんと
ペチャクチャ、
おしゃべりしたり、
キモイ声がけをしているぞっと。
「どこに住んでるの〜?」
「仕事の後はどこ行くの?」って。


あわよくば、お姉ちゃんの
濃厚な夜のサービスを期待。
でも、ブリラムのいけてない、
変な姉さんなので、
食指は動きませんがw


ってか、中年メタボの
桑井は外見からして論外なので、
ダンディーなイケメンの
ハンサムでリッチな
皆さんの活躍を心より、
お待ちしておりますです。


というわけで、今回からは
色白スレンダー系のサーオとハメドリ。


おとなしそうな外見に反して、
生でズコバコ、気合の入った
セックスを見せてくれます。



いいかげんな
タイ人にしては珍しく
ライティングなんかも
きちんとしているのか、
結合部の
おまんこのビラビラや
お豆も鮮明に撮影
されていたりして、
やっぱり愛し合うカップルの本気
セックスという感じがして、
好感度が高いです。

美人タイ人女性おまんこ画像動画

[タイ色白美人のヌルヌルファック1]の続きを読む

「タイ色白美人のヌルヌルファック1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ1 (2010/05/26)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その36) (2009/01/11)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ3 (2010/02/27)