Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ7

2010-08-31 Tue 03:50:52

桑井ケンは貧乏なんだけど、
最近、忙しくて、
テンヤです〜
ワンヤでございます〜
瀬戸わんたん、
日暮れ天丼です〜


かてて咥えて、
桑井ケンといえば、
「オカネ頂戴!」が口癖の
歩く口蹄疫こと、
タイ人フェーンと
べったり癒着。
日本ではもちろん、
負け組み人間、
ダメ人間なんだけども、
タイ業界(?)でも
完全な負け犬です。


だから、こんな歌を
作ってみたピー。
タイトルは
タイ人フェーンカネくれ音頭だピー。



1月は正月でオカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

2月はバレンタインで
オカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

3月はホワイトデーで
オカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

あそ〜れ、
4月はソンクランで
オカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

5月は誕生日で
オカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

6月は病気でオカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
オカネ頂戴。

7月はぼったくりで
オカネ頂戴、
オカネ、オカネ頂戴、
新芽頂戴。


ご清聴あざーす。
賢明な皆さんにあっても
精々、ご注意くだしあ〜
オチンポ〜。


というわけで、
タイ人のセクシーダンス、
(自前ストリップ)



普段のエロおやじ(お前らw)
相手にお店での
やる気のないダンスとは
180度違って、
はじけるボディーで
ゴキゲンな腰フリと
いやらしい素振りでババンバン。
バンバンババババ、
鶴田さん&猪木さん。

タイ人彼女おまんこ画像動画


[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ7]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ナーラックなサーオ、パイパンファック10 (2009/12/31)
タイ豊満女性のブリブリファック2 (2010/07/17)
タイ若い巨乳ちゃん4 (2011/04/21)

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6

2010-08-30 Mon 07:29:17

よっしゃ、
よっしゃ。
まあ、その〜


というわけで、
あなたは菅ですか?
小沢ですか?


っていうか、
はっきりいって、
どっちもダメポ。


現職の色ボケおやじ、
欲ボケジジイども
さっさと引退汁!
ついでに衆議院も解散して、
総選挙汁!



でも、国民の
既得権をもった支配層や
何でもかんでも
他人の足を引っ張ったれ、
というカス、
投票も行かないアフォ、
ボケがなんとかならないと
今の日本のお寒い状況は
どうにもならないでしょうね。


というよりも、
現状に全く危機感を
持っていない
日本人が多すぐる。


って、
赤旗に書いてあったw


さて、タイ人サーオの
セクシーな裸踊り。
いよいよ、オールヌードになったら、
我が意を得たりとハッスルハッスル。


腰をクネクネと
いやらしく動かしてみたり、
これがじつに
いい感じなんですねえ。



おまんこもいいけど、
こんなセクシーな踊りで男を
楽しませてくれる
お姉さんっていいですね。
と大雑把なことを言ってみる。

タイ人オールヌード無料動画

[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのJKとのセックスハメ撮り (2010/01/30)
タイのお水姉さんを撮影4 (2010/04/25)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記2 (2011/01/27)

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ5

2010-08-29 Sun 04:15:12

別れる切れるは
芸者の言葉、
桑井ケンです。
今宵もあなたを
魅惑の世界へ誘います。


バカと煙は
高いところが
好きなんてことを言いますが、
桑井ケンはガキンチョの頃、
東京タワーに行ってみたくて、
行ってみたくて、
やっとのことで、
親にせがんで
連れて行ってもらいました。


そしたら、
お土産コーナーに
東京タワーの日めくり
カレンダーが売っていたので、
じいちゃんのお土産にして、
自分は東京タワーの
プラモデルを買いましたよ。


そんなものを作ったりして、
何が楽しいのか、
また、何の役に立つのか、
昔の自分に問いかけたい。
小一時間問い詰めたい。



というわけで、
幼少の頃から、
わけの分からないジャンクを
見つけては、
決して安くはないカネを出して、
散財する性格は、
まったく矯正されることはなく、
というかますます、
激しくなって、
大人になっても、
タイやカンボジアに行って、
レベルの低いプーインに
手を出してしまう、
そんな自分が
ちょっぴりカワイイのだヒデキ、
は夢のユーミン社。


さて、こちらは
タイのプーイン
セクシーの隠微な踊り。
イングリモングリ、
いい気持ち。


踊りながら、
下着を脱ぎ脱ぎ。
とうとうスッポンポン
になりました。


どうでもいいけど、
タイのプーインって、
どうして、
裸になるのが
好きなんでしょうね。



まあ、暑いというのも
あるんでしょうが、
タイのプーインって、
ワイルドさんっていうか、
原始的な人類に近いのかもw

タイプリティーセクシーヌード画像動画



[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ5]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り5 (2010/03/06)
タイ素人エロ動画74 (2009/08/27)
Oiy & Ya(ファランとファック2) (2008/05/02)

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ4

2010-08-28 Sat 06:04:54

オイッス!
おいら、今日も
元気なピンコマラ。


とうとう、夏の甲子園も
終わってしまいましたね。


真夏でうだるような
猛暑の昼下がり、
クーラーをガンガンに
効かせた部屋で
キンキンに冷えたビールを
飲みながら、
テレビで高校野球を
観るのって
最高の贅沢かもしれません。


いや、地球環境とかエコとか、
どうでもいいんで。
おいらは自分さえ、
よければいいんで。
車の制限速度なんか無視、
いつもしち面倒くさい
ゴミの分別なんか
したことがないですが、
何か?


ちなみに高校野球の大会が
春と夏の2回行われるのは、
一方は主催が毎日新聞社で
もう一方は朝日新聞社という
ライバル新聞社同士の熾烈な
戦いがあったんですね。



っていうか、
同じような大会を2回も
開く必要があるんでしょうか?
さっさと、一本化汁!


さらに高校野球といえば、
いつも思うんだけど、
部員が不祥事を起こして、
出場を辞退したり、
出場停止っていうことが
ありますよね。


これって何なんでしょうね?
問題を起こした本人に
責任を取らせればいいだけの話で、
連帯責任で関係のない
部員までとばっちりを
食らうっていうのも
バカバカしい話です。


ある意味、日本人や
日本社会の悪いところが
表れているとも思われるんですが、
いつまで、こんなことを
やってるんでしょうね。
っていうか、高校球児の
坊主頭が気持ち悪いので
さっさと廃止に汁!


といつものように
シリメツレツになったところで、
本日もタイ人サーオのセクシーダンス。


ブンチャカ、ブンチャカって
音楽に合わせて
(立川)ダンス。


そしたら、いつの間にか
ビキニを外しの、トップレス。
形のいいおっぱいがビローン。



おっぱいもそうなんだけど、
サーオがビキニを外すのが
すごい早業で、感動したゾ。

タイ人セクシーダンス動画

[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ4]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮り、若いタイ人カップル7 (2008/06/10)
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ1 (2010/11/08)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記11 (2011/02/14)

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3

2010-08-27 Fri 06:51:07

やあ、みんな、
学級ウンコ!


タイランドでは
デング熱が流行している模様、
以前に知り合いが
タイに行ってデングに
かかったことがあって、
ひでえ目に
あったことがありましたが、
皆様におかれましても、
ぜひ、気をつけられるように。


http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=384863


バンコクあたりは
大丈夫だと思いますが、
バンノークに行かれる人は
マジで注意してくださいね。


でも、マラリヤ療法
というのもあるくらいで、
デングやマラリヤが治ると
熱で身体の有害な雑菌が死滅して、
体調が良くなったり、
記憶力がアップ
したりするらしいですよ
(下手こいたら死ぬけど)。


デングってたしか、
蚊が媒介しているんでしたね。
桑井ケンみたいに
寝るときは
スッポンポンになるのが
三度のメシよりも好きな方、
原始的な方法ですが、
蚊帳をつったり、
蚊取り線香(ヤー・カン・ユン)
を使ったりするのが、
効果的ですよ。
それも煙幕みたいに
ガンガンに焚いちゃってください。



煙たいけどデングや
マラリアになるよりも
マシでしょう。


それにしても
タイの人って、
あんまり蚊取り線香を
使いませんね。


やっぱり、
敬虔な仏教徒だから
無益な殺生を
しないんですかね?
って、んなこたあないw


さて、タイ人のお姉さん
(ゴーゴー系)
によるセクシーダンスに
首ったけ。


もはや制服みたいなもんである
上半身ビキニの下着姿になって、
さらにパワーアップして、
踊り狂うサーオ。



ついでにドラッグで
ハイになって、辛い境遇や
将来への不安なんかを
忘れるんでしょうね。

タイゴーゴーガールセクシーダンス動画

[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ファランと乱交ファック6 (2010/12/07)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その20) (2008/12/21)
タイ人サーオとヌードリンチ5 (2011/05/07)

若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ2

2010-08-26 Thu 03:44:40

勃ちあがれ!
勃ちあがれ!
勃ちあがれ〜
チンダム〜


ガンプラといえば、
桑井ケンもたくさん、
買いましたが、
生来の不器用さが災いして、
一個として、
完成させることはできず、
未完成のまま、
放置しているうちに
ごっそり、箱ごと母ちゃんに
捨てられてしまい、
悔しい思いをしたもんだ
よしのり。



きちっと完成させてから、
新しいのを買えばいいのに、
次々と違うのを買うなんて、
もうバカかとアフォかと。


っていうか、
タイ人フェーンをはじめとして、
いろんなナオンに
手当たり次第に手を出す
(もちろん、他のものも出すw)、
困ったチャンな性格は
昔から変わっていませんが、
何か?


というわけで、
タイ人姉さんが自宅?で
ストリップ(セクシーダンス)
しているHなクリップ。


音楽に合わせて、
キOガイのように踊りながら、
服をヌギヌギ。



ミニスカートも脱いじゃって、
白いパンティーがあらわに。
でも、上はビキニで
下は自前のパンティーw
なんていうのも
タイならではの光景じゃね?

若いタイ人女性セクシーダンス動画

[若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ2]の続きを読む

「若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
セクシー姉さんのカーセックス2 (2011/09/13)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ10 (2010/09/03)
タイのヤングカップル、ハメ撮りビデオ (2009/10/12)