Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人カップル騎乗位で2

2010-09-30 Thu 08:51:12

実るほど
こうべを垂れる
稲穂のような男、
になりたい。
桑井ケンです。


でも、本当は
ビローンと
垂れているのは
キンタマだけなのは
ご内密に(ちんちんは
ポークビッツなので垂れてない)。


っていうか、
最近、若い男性の間で
女装するのが密かな
ブームになっていて、
書店などでも女装や
お化粧のマニュアル本が
売っていたりするんです。


そんな女装好きな
男性の中には
しっかりとブラジャーや
パンティーまでしちゃう
っていうんだから、
恐れ入谷の岸谷五郎です。


しかし、こんな若い男性が
女装に走るという
社会現象の背景には
小泉改革以来、
ニホンもグローバリゼーションや
新自由主義的な流れに巻き込まれ、
これまでのように立身出世や
成功をおさめるどころか、
フリーターや派遣社員など
低賃金でステータスもない
不安定な雇用にさらされた
若年世代の男性がせめて
自分のプライドを守ろうと
必死の抵抗をしている
ようにも思えます。



か弱い女、
可愛らしい少女になれば、
こんな過酷な競争や
自分の尊厳をズタズタに
傷つけるような場所に
行かなくても許される・・・
強くてたくましい男が
守ってくれる、
そういう願望や逃避が
あるような気がしている。


まあ、桑井ケンみたいなオジンは
たいしてカネもないし、
負け組みなので人並みのプライドを
もつことすら、厳しいのですが、
女装にはしる代わり、
タイやアジアに行って、
若いお姉ちゃんを
思いっきり罵倒したり、
オチンポ使って
思いっきり怒りやストレスを
ぶちまけていますよ。


でも、そんな余裕や気概も
ないんでしょうね。
今の若いシト。


なあんてことを
女装歴20年のキモイおやじが
大雑把に論評してみたわよ。
何か文句ある?


さて、タイ人の好き者カップル、
騎乗位でブーン。
女も慣れてくると
騎乗位で自分から
腰を使うようになるんですよね。


いかにもスケベぽい感じがして、
いいんですよねえ。
あと、楽だし。



やっぱ、セックスは
騎乗位に限りますねえ。

タイ人セックス撮影動画

[タイ人カップル騎乗位で2]の続きを読む

「タイ人カップル騎乗位で2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト3 (2012/08/01)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その32) (2009/01/04)

タイ人カップル騎乗位で1

2010-09-29 Wed 03:48:00

こんばんは。
火事デ〜ス、
喧嘩デ〜ス、
江戸の華デ〜ス。
(意味不明)


というわけで、
他人と話すときに
政治、宗教、
ひいきのプロ野球
チームの話はするな。
なんてことを言いますが、
おまんこしてますかあ?


しかし、なんやね、
最近ではタバコを
めぐる話題もタブーに
なりつつありますなあ。


俗に嫌煙厨と呼ばれる人たちの
喫煙者へのバッシングは
相当なもので、
そのうちリンチや
殺人事件にまで
発展しかねませんよ。


そういう桑井ケンも
以前は1日に3箱くらいは
タバコを吸う
ヘビースモーカーでしたよ。


朝から晩まで、
眠っているとき以外は、
タバコは手放せず、
もうなにをするにも
とりあえず2,3本
タバコを
吸わないとできない
という感じでしたね。
もちろん、高級レストランや
すし屋でも隣で食事を
している人がいたら、
わざと煙をまき散らかす、
キXガイぶり。
もうバカかと。
アフォかと。



しかし、今時、
先進国で飲食店を含む
建物の中や公共の場所が
スモーキングフリーじゃないのは
ニホンくらいではないでしょうか?


まあ、世界の趨勢を見ていると
ニホンも近いうちに
そうなるんでしょうね。


桑井的にはタバコは
ガンや心臓病のリスクを
高めるし、
オティンティンにも悪そうだしw、
何よりもお金がもったいないので、
さっさと禁煙してよかったですね。


今ではその浮いた分のカネで
大名旅行をしたり、
高級なメシを食ったり、
いいお風呂屋さんに入ったりして。


なあんて、本当は
ほとんどそっくり、
フェーンに貢いでいるので、
何やってんだか。


さて、本日からは
別のタイ人カップルの
個人撮影、ハメドリもの。


太くて長くて、
なかなかいいの持ってる
優男風が色白のカワイコちゃん
(あくまでもタイ人にしては)と
騎乗位でファックファック。



こんな固くて
大きいマラの味を
覚えこまされたら、
なかなか
離れられないんでしょうね。

タイ人カップル騎乗位セックス動画

[タイ人カップル騎乗位で1]の続きを読む

「タイ人カップル騎乗位で1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の彼女のおまんこを撮影2 (2009/10/24)
タイのヤングカップル、パイズリ激情1 (2010/05/18)
タイ携帯画像クリップ集6 (2008/08/31)

タイ人ハメ撮りズコバコファック

2010-09-28 Tue 04:48:40

うんこ〜
ちんぽ〜
ホホイのホイ!(は汚い。)


ウソつき!
とよく女性から
罵倒される
桑井ケンなんですが、
こういうのが行き過ぎると
虚言症といって、
食事や息をするのと
同じくらい平気でウソをつく、
すぐにばれるのに、
ウソをつく、
そういった問題行動と
みなされるんですね。


ネットを見ていたら、
虚言癖のある知人の話として、
こんなのがありました。



「昔からうそつきで、
手癖が悪く、
でも外面がいい奴がいました。

最終的には、
外国人の水商売の女にいれあげ、
お金持ちと思わせ、
知人から嘘の名目で借金を重ね、
祖国に家まで買ってやった、
金は踏み倒そうとして、
詐欺で捕まり、
実家は破産。」


何で実家が
破産するのか分からん。
借金返済の穴埋めを
肩代わりしたということかいな?


しかし、なんですなあ、
さすがの虚言症の知り合いも
口八丁手八丁の
アジア女には
かなわなかった
というくだりが何だか
心の琴線に触れる
記事だと思います。
なんてな。


さて、本日は
タイ人カップルのハメドリ。
といっても盛りがついた
若い人がただ、
やり狂ってるだけです。



こんな即物的で
風情のないセックスでも
当人たちにして
みれば必死だな。

タイ人妻彼女ハメドリ動画

[タイ人ハメ撮りズコバコファック]の続きを読む

「タイ人ハメ撮りズコバコファック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集14 (2008/09/14)
Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス3) (2008/04/23)
タイ素人エロ動画54 (2009/07/02)

タイのスケベカップルズコズコ6

2010-09-25 Sat 04:21:18

シーハー
シーハー
だうも〜
桑井ケンです〜


いやあ、これでも昔は
紅顔の美少年と呼ばれ、
ブイブイ言わせとったんですが、
寄る年波には抗いがたく、
自他共に認める中年メタボになって
しまいますたーベーションは気持ちE!


若い頃は周囲のハゲ、デブ、
メタボでくっさい口臭や加齢臭、
ポマード臭を撒き散らすオヤジを見て、
絶対にあんなのにならんどこ、
って決意したんですが、
今では上記に加え、
猥談、シモネタ、
セクハラが大好きな立派な
中年おやじやっちゅうねん。


でも、これって、
脳が関係しているらしい。
若い頃は恥ずかしいし、
みっともないと思って
自制していた
行動や外見も年をとって、
脳が中年化してくると、
気にならなくなってしまう、
というか恥ずかしいという
感覚が希薄になるんですね。
分かります。


まあ、一種のボケに
近いものがありますね。
おまけに桑井ケンの場合は
脳の中年化とともに
タイ人化も起こしているので、
今さら地団駄踏んでも
もう手遅れです。
ってか、別にいいけど。



そんなわけで、
今日もタイ人素人
エロムービー、
行っちゃうからね。


正常位+屈曲位で
ひたすらズコズコ、
頑張るマン。


しかもしっかりと
腰を入れて、
サーオのおまんこめがけて、
打つべし、打つべし。


丹下のオッサンもクリビツの
本格的なガチンコファックに
サーオもシンボたまらず、
イク〜っとアクメ。



そしてそのまま、
生でダラダラ
中田氏ドッピュン。


ティッシュも何にも
用意してなくて、
大慌てでホンナームに
駆け込む二人。
やっぱり、タイ人て
ナニゲに面白いですね。

タイ人カップルガチンコファック動画

[タイのスケベカップルズコズコ6]の続きを読む

「タイのスケベカップルズコズコ6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3 (2010/08/27)
美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行4 (2011/09/27)
タイのヤングカップル、昼下がりの情事1 (2010/06/18)

タイのスケベカップルズコズコ5

2010-09-24 Fri 08:52:17

タイフェーン、タイフェーン、
お猿さんだよ〜
タイフェーン、タイフェーン、
南の国の〜
タイフェーン、タイフェーン、
タイフェーン、タイフェーン、
乳首のくろ〜い
タイフェーン、タイフェーン、
お猿さんだね〜


オッス、おいら
モンキーマジックおちんちん。
得意技はモンキービジネス。
よろしくね。


しかし、ニホンの不況は
いつ回復するの?
好景気の再来マダア?
って桑井的には
今の不景気はニホンのみならず、
世界的な構造、システムの変化
による問題で、ニホンが社会や
経済のシステムすべてを
見直し、抜本的に変えないで
ぬくぬくと現状維持
している限りは
回復しないと思うんですが、
政治家、官僚、公務員はアレだし、
ミンス党はあてにならないし。
力を持っている人や既得権に
しがみついている人が
反対するので、
多分、無理でしょうね。
もう、ダメポなんですね。


ニホンもこういう状態が
今後も続くと、
いよいよ東南アジア化
していくんですね。
分かります。


だから、おいらのような
負け組みでいつも冷や飯を
食わされる側の人間は
自衛のためにも、
アジアの人間のように
腕白でもいい、
たくましく生き抜いて
いかなければ、
ならないのだヒデキ。



そのためにはアジア的な
ライフスタイルに
速やかに学ぶことが
大事マンブラザース。


まず、仕事や努力は放棄、
プレッシャーやストレスから、
ドラッグで息抜き、
金持ちの友人、
知り合いを見たら
金品をたかる。
また、分不相応な買い物や
借金をして、ダメダメ生活。
ローンや借りた金は返さない。
利子も払わない。
自転車操業を繰り返す。
虎穴に入らずば、虎子はS、
と危ない橋を渡る。
やばくなって、
一か八かの賭けに出る。
そして、当然の如く、
裏目に出る。
いよいよ切羽詰って、
悪さまたは
トンズラする。


これからはこんな輩が
増えてきて、
ますますニホンも
大変になってくるという
お話です。


さて、タイ人素人
カップルの痴態、
スケベなクリップ。


クンニは危うきに近づくよ、
とおまんこをジュールの法則。
いい感じにホーイも
ピアックピアックになったら、
正常位でオティンティン、
生挿入。



やっぱ、生チンは
気持ちいいわ〜
とメロメロになる
サーオが正直ですがすがしい。


ニホンの没落は
もうかなりヤバイと思うけど、
そうなったら、
中国やアジアの富裕層が
大挙して押し寄せて来るんですね。
ニホンの風俗に。
その頃には以前では
考えられなかったような
カワイコちゃん(死語)や
ボインちゃん(藁)がワンサカ。

タイ人カップルセックス個人撮影

[タイのスケベカップルズコズコ5]の続きを読む

「タイのスケベカップルズコズコ5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー18 (2008/07/10)
タイ輪姦遊びでGO2 (2010/09/18)
美乳タイ人とチャックワーオ4 (2011/11/01)

タイのスケベカップルズコズコ4

2010-09-23 Thu 02:56:34

姉さん、
おマラを挿入れましょう。
ギシギシギシギシ、
アンアンアン


姉さん、ジュースが溢れてる
ズコズコズコズコ
ピュッピュッピュッ


オッシ尾学!
やっぱ、フェラチオは
最高に気持ちいいですよね。


フェラチオっていう
言葉の語源なんだけど、
古来エジプトの王、
ファラオはめちゃくちゃ、
スケベエで四六時中、
奴隷や世話係の女性に
フェラをさせていたんですよ。


そんなことから、
ファラオ→フェラを→フェラ王
→フェラチオってなったんよ。
って今作ったんだけど。


ところで、最近、
桑井ケンはキンタマを
ねぶってもらう、
玉ナメにはまっているんですお。


若い頃はチャカチー
だったんですが、
年年歳歳、
心地よく感じるよう
になってきて、
今では欠かすことが
できない。


でも、玉ナメって
総称であって、
フェラチオとかと違って、
特別な呼び方っていうか、
愛称のようなものが
ないのって、
不公平じゃね?



だから、きちんとした
呼び方を作るべきだと
思うんですよ。


玉をしゃぶるので、
玉シャブリ、
これではそのままだし、
何だかワインみたいなので、
ちょっと変化をつけて、
玉三郎なんていうのは
どうでしょうか?


あと、ちょいと、
小粋な感じを出すために
下町の玉三郎と呼ぶのが
いいと思います。


そうすれば、
世の女性たちも
玉ナメの魅力に
気づくのではないでしょうか?
以上、青年の主張ですた。


さて、タイのさわやか
素人カップルさん、
外見とは裏腹に
やってることは超いやらしい。


さっそく、ベッドの上で
素っ裸で抱き合う二人。
くんづほぐれつが始まるのか、
と思いきや、
彼女のハマグリご門を
ペログリしてくさる。



もちろんスケベなサーオだから、
クンニも大好きで、
感じまくりで大喜び。
サーオのハマグリから滴る
ジュースをペロペロすれば、
押せば命の泉湧く。

タイ素人カップルセックス

[タイのスケベカップルズコズコ4]の続きを読む

「タイのスケベカップルズコズコ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ美乳ギャル、ファック3 (2011/03/31)
若いタイ人の彼女プライベートビデオ (2009/09/15)
タイのタルンなカップルセックス実態1 (2010/06/26)