Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人の色白姉さんが乳繰り合って1

2010-10-30 Sat 06:52:33

ワッショー!


名月や池をめぐりて
ダンシングオールナイト、
ニッポン。


パヤパヤ、
シュビドゥバー
ドゥワー


チンボピクピク
3ピクピク
あわせてピクピク
6ピクピク


マンコヒクヒク
3ヒクヒク
あわせてヒクヒク
6ヒクヒク


タイの早口言葉

yak yai rai yak lek
yak lek rai yak yai
(大きな鬼が小さな鬼を追いかける。
 小さな鬼が大きな鬼を追いかける。)


ちなみに桑井フェーンは
なにげにヤックに似ているよ。
顔は怖いし、性格も悪い。


そして、二言目には
カネくれ、カネくれって
うるさいんですよ。
お前はカネの亡者か!
杉山社長か!


でも、本人的には
これくらいの安いカネで
付き合ってやってるんだから、
殆どボランティア
みたいなものだと。
タンブンしてるのは
むしろこっちの方だと。


たしかに立場が変われば
そういうふうに考えることが
できるかもしれませんね。
妙に説得力がありますね。
超ムカツク〜、けど納得。


まあ、キモイ中年メタボの
貧乏人、短小包茎ミコスリ半、
が精一杯、背伸びをして、
ない袖を振って、
安い銭でタイ人女の気を
惹こうとしたのが
間違っていたんです。
そんな心構えでは、
おいしいものは
口に入らんのです。
やっぱり、世の中、
ギブアンドテイクなんですね。
目には目を、歯には歯を
おまんこにはおちんぽ
なんですね。


そんな世の中の常識を
知らずに天下を取った
気分になって、
浮かれ気分で
ロックンロールだった
おいらは井の中の蛙。
ちなみにタイ語では
コッブ・ナイ・ガラー
(ヤシの中の蛙)というそうな。



そんな桑井フェーンの
巨乳パイオツは
ユラユラとゆれる
ヤシの実の如し。
桑井のちんぼは
ポークビッツの如し。
そんなことを言いながら、
今日もカップラーメンを
すするボクたち。
ガンガレ、桑井ケン。
負けるな、桑井ケン。


さて、タイの素人カップルの
プライベート系ムービー。
色白姉ちゃんが男と乳繰り合って。


Tシャツやジーンズの
上からおっぱい、
おまんこをサワサワして、
ちょっかい出す男。


最初はイヤ、止めてよ
だったのが、段々、
良くなる法華の太鼓。



女の子も決して、
嫌いじゃないんですよ。
ということがよく
分かるんです。


それを見越した上で
触ったり、ビデオ撮影する
男のずるさ、醜さ、狡猾さ。

若いタイ人女性ヌードセックス動画

[タイ人の色白姉さんが乳繰り合って1]の続きを読む

「タイ人の色白姉さんが乳繰り合って1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタルンなカップルセックス実態8 (2010/07/04)
タイ素人エロ動画48 (2009/06/20)
タイのヤングカップル、昼下がりの情事5 (2010/06/22)

タイ、ヤングカップルのズコズコ2

2010-10-29 Fri 06:35:26

おいっす、桑ちゃんこと
アナル大好きの
チンカスヤローです。
ちなみにフェーンは
ヒーメンメン。


この前のことなんですけどね、
アダム徳長っていう人の
「性感マッサージ本」を
買ったんですよ。
タイ人フェーンを性感マッサーで
メロメロにしてやろうという
変な使命感に燃えましてね。


それでフェーンに
マッサージオイルを
ヌリヌリして、
ヌルヌルしたり、
クチュクチュってしたんですけど、
日頃の疲れなのか、
背中や肩、首筋、
脚のマッサージの方が
全然、気持ちいいとかいって、
エロくも何ともない
普通のオイルマッサージに
なっちゃいました。
一体、何がいけなかったんでしょうね。


そういえば、Macのアップルが
また新製品を発売したみたいですね。
今度はiTVという
バンコクの放送局
みたいな名前の製品で、
TVが観られて、
ネット上の動画も
鑑賞できるという
サーバー的なものらしいです。


ニホンやタイでも
使えるのかは不明ですが、
そのうちに使えるように
なるかもしれません。
巨乳タイ人性悪女のせいで
桑井ケンはカネがないので、
どうせ、買えないので、
どうでもいいんですけどね。



ちなみにアップル社の
トレードマークのリンゴは
アダムとイブがかじったのを
表していることを
最近になって
知ることになるとは。


でも、桑井フェーンはいくら
おいらのイチモツが
ポークビッツみたいで
美味しそうで、
カワイイからといって
思いっきり咬んだり、
かじったりするのは
やめていただきたい。


全然、気持ちくないし、
痛いだけです。
不快なだけです。
ただでさえ、ニサイマイディーで、
キモキモフェースなのに
こんな仕打ちを受けたら、
もう興ざめにも程があります。


桑井ケンのアナコンダー
([c]マッシュさん)
をこれ以上いじめるな!
こういうのも一種の
動物虐待ではないかい?


さて、タイ人素人
プライベートのクリップの巻。
突然、始まるサーオと
スケベ兄いのガチンコ。
このいきなり感(姦)が
溜まりません。



ちょっと乳首がロイクーなのが
アレな人もいるかもですが、
タカテーン似(人間の)サーオが
ズコズコされて、
よがりまくっているのは
何ともいえんです。

若いタイ人カップルセックス


[タイ、ヤングカップルのズコズコ2]の続きを読む

「タイ、ヤングカップルのズコズコ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人ビデオ(女子大生モノ7) (2007/10/26)
会社のオフィスでハメハメ6 (2010/02/20)
タイ素人エロ動画3 (2009/04/24)

タイ、ヤングカップルのズコズコ

2010-10-28 Thu 05:50:19

マイミー・リミット、
チーウィット・カンな
桑井ケンどぇーす。
ちなみにドS、
よろしくね。


最近、ショックな
ことがあってえ、
超バッドなんですよ。
ブルーなんですよ。


サザエさんのお隣に
住んでいた浜さん一家と
愛犬のジュリー(葉巻が好き)が
突然、引越ししたときと
同じくらいフィールバッド
なんですお。


っていうのは、
ゴキブリって
本当は「ゴキかぶり」っていうのが、
正式な名称なんですが、
明治の頃に発行された
図鑑の誤植が
原因で間違った「ゴキブリ」の方が
一般に広まって
しまったということが。


っていうか、どんだけ、
影響力あるんだよ。図鑑。
っていう話ですが、
今さら訂正できないし、
しょうがないのかもしれませんね。


そういえば、
マイク・ピロンポン兄貴
みたいなタイのツクツク運転手、
モーターサイ兄ちゃん
愛飲のガチンデーン、
おしゃれバージョンの
アレにまつわる
こんな記事があったげな。
ちなみにマイク・ピロンポンは
ヒロポンとは関係ない。


レッドブルに効果はあるのか



桑井ケンの場合、
慢性的に不足している
脳細胞、脳内神経伝達物質を
補充するために、
いつもコーラやコーヒーを
がぶ飲みしているせいなのか、
飲んでも全然、
元気になりませんね。
それに値段が高杉晋作。


まあ、本家のガチンデーンも
ムエタイ(モエイタイ)のスポンサーや
タイの肉体労働者が飲む
というマッチョなイメージに反して
大したことはないんですがね。
まあ、プラセボ効果
っていうやつでしょうね。



それよりも、
ニホンの薬局に売っている
カフェインの錠剤、
「エスタロンモカ」の方がいいですよ。


チカレタビーちくな
頃合を見計らって、
仕事や勉強など、
ちょっくら気合を入れたいときに
2錠くらい飲むと、
いい感じに元気になりますわね〜。


それに隠れたグヒヒな
使用法がありまして、
女の子に飲ませると、
ギンギンになって、
Hになったり、
発情したり、
欲情したりして、
馬乗りに成って、
もう、大変ですよ。
仕事にならんのですよ。
お値段も安いので、
ぜひ、お試しください。


さて、タイの素人カップルの
プライベートムービー。



若いカップル、清純系サーオが
彼氏とズコバコやってます。
ハメドリもしてます。
僕たちHが大好きです。
青春してます。みたいな。

タイ素人カップルセックス

[タイ、ヤングカップルのズコズコ]の続きを読む

「タイ、ヤングカップルのズコズコ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人妻のヌード、セクシーフォト10 (2012/09/22)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その1) (2008/11/27)
タイ素人エロ動画50 (2009/06/25)

タイドライブ、車の中で悪戯

2010-10-27 Wed 06:26:13

おい〜っす、
いつも元気な
ちんちんで〜っす。


タラ「イクラちゃ〜ん、好きな食べものは
   なんでしゅか〜?」

イクラ「シシケバブ〜」


ってなわけで、
こんなおもしろげな
動画が紹介されちょったけん
見てみれ(ってどこの方言やねん)。


http://dougahyakkei.blog88.fc2.com/blog-entry-1231.html


ニホンでも手打ちソバやうどん、
ラーメン、パン、菓子など
実演販売系は何となく、
財布の紐がゆるくなって、
ついでにフェーンの
おまんこのしまりも
緩くなって、おれ涙目。
って、これはもともとですが、
実演販売系ビジネスは
無意識のうちに
買ってしまうという
不思議な魅力が
あったりします。
彼らはこのパフォーマンスだけで、
月に推定100万の
売り上げがあるそうですよ。


っていうのはウソなんですが、
トルコ・ティーって
普通のミルクティーと
どう違うんでしょうね?
ぼくにもそのトルコティー、
飲ませてくだチャイ!



でも、どうせなら、
ムサイ男じゃなくて
作る人、女性だったら、
いいと思うんですがね
(アイディア料よこせ!)。


ってか、イランとかトルコの辺りの
女の人は本当にきれいなんよ。
イラン、トルコ系の女の人に
「一緒にドネルケバブ〜食べない?」
って言うとちょっと受けるw
ってシモカワたんが書いてた。


しかし、カネを稼ぎたかったら、
アイディアが大切やで〜、
他人と違うことを
やらなあきまへん!
っていう鉄則を地道に
実践しているところが
偉りゃ〜ですなあ。
しかも、自分の業だけなので、
元手はいりません。
桑井ケンもさっそく、
見習わないといけんと
思わず赤面。


でも、殆どの客は
見ているだけで
買わないんでしょうね。
観光客(買春おやじ)は写真や
ビデオを撮影するんだったら、
おひねりがわりに1杯くらい、
買ってやれよと思いますね。
どうせ、MPとかゴーゴーで
泡姫やサル相手に
散財するくせにw


JJ市場の中で
やっているみたいですが、
場所が広すぎなので、
どこか分かりませんね。


あと、JJは暑いし、
満員電車ばりの混雑、
スリや万引き、痴漢、
ぼったくり、パンパン、
インバイ姉さんがいるので
(本当はいない)、
オイラは行きたくありません。


でも、皆も何か
面白げなスポットや
Hなお姉さん、
やり放題の
おまんこなどホットな
何かを見つけたら、
こっそり教えてや!


さて、今回のタイ人
素人Hなカップルの
プライベートムービー、
車中で寛ぐカップルの痴態。


ねえ、ドライブに行こうよ!
って彼女を郊外に連れ出したら、
あとはお決まりのコース。
車は動くラブホと
化すのであった。



車の中で服を脱がせて、
ヌードを撮影して・・・
サーオもまんざらではない様子で
気持ちいい〜ん、感じる〜って
青春真っ盛りのカップルでした。

タイ若いカップルセックス

[タイドライブ、車の中で悪戯]の続きを読む

「タイドライブ、車の中で悪戯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン巨根と淫乱サーオ8 (2010/11/24)
ナーラックなサーオ、パイパンファック5 (2009/12/26)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3 (2010/08/27)

カワイイサーオがまわされて16

2010-10-26 Tue 07:07:03

ズリュッ、ズリュッ、
チュバッ、チュバッ、
テロピ、テロピ、
オチンチン、
ぺろぺろ〜
ヌレヌレおまんこ、
レロレロ〜


という感じで
間もなく
ハロウィーンの季節すな。


ハロウイーンといえば、
最近は学校や教師に
理不尽な要求や
クレームをつける
モンスターペアレンツ、
同じく医者や病院に
文句ばかり言う
モンスターペイシャンツ
なんていうのが
問題になっているんですね。


まったく、
コドモの給食費を
払わない親とか、
何考えてんの?


そういえば、
コドモの奨学金を平気で滞納し、
踏み倒す親も多いそうですね。
っていうか、これって
桑井ケンの知り合い
なんですけどね。


もう、最初から
返す必要なんかない、
どうせ、差し押さえ
されるわけじゃないから、
とかいって、最悪ですね。
しかも、公務員w



モンスターペアレンツも
問題ですが、
容姿やサービスは悪いくせに
要求だけは人一倍の
モンスターインバイ姉ちゃん、
性病や病気を撒き散らす
モンスターパンパン、
こういうのも
何とかしてほすい。


そういうオイラは
どんなくさマンや
グロマンもOKの
モンスターちんぼ、
おまんこで発射した後に
必ずアナルで2発目という
モンスターアナル
セックスおやじでした。


さて、タイの輪姦ごっこ、
田舎のサーオが複数の男に
まわされて、はめられて
(2重の意味で)。


さんざん、ズコズコ
されちゃった後は
じっくりと下半身やおまんこを
撮影されてしまいます。
クリトリス、
ムキムキされちゃいます。


ところが、おまんこの
アップとか撮影しようとした
とたんに、激しく
抵抗するサーオ。



っていうか、散々、
ズコズコされた後じゃあ、
しょうがないと
思うんですがね。

タイ素人セックスビデオ

[カワイイサーオがまわされて16]の続きを読む

「カワイイサーオがまわされて16」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ中年おやじのまったりセックス7 (2012/06/27)
会社のオフィスでハメハメ6 (2010/02/20)
タイ人カップル普段のセックス12 (2010/03/29)

カワイイサーオがまわされて15

2010-10-25 Mon 06:31:20

来たぞ、長さん、
待ってたホイ!
みなさん、こんばんみ、
って思いっきり
オナラをしたら、
実まで出ちゃったw


今日は桑井ケンが
飼っているアリの
誕生日なんですよ。


っていうか、
正確にはいつなのか
分からないので、
今日が誕生日と
いうことにしたんですよ。


だから、みんな
プレゼントくれ!
できれば、かさばらない
金一封をキボンヌ。
カバンには
まだ若干の余裕があります。
なんて、さもしいことを
言ってみる秋のヨウコ。



しかし、タイにいる
ちっこいアリに
咬まれたときの痛さは異常。


足の裏の角質化した
固いところなのに
めちゃくちゃ痛いんですよね。


だから、オティンティンとか
咬まれたら、大変なことに
なりそうで、胸騒ぎの予感。


さて、タイのバーンノーク、
サーオをマオマオにさせて、
みんなで仲良く、
まわしてみましょう。



おまんこ、おまんこ、
ってかわるがわる
男たちがサーオに乗って、
出して、乗って、出して。
今夜、抱いてやる。

タイ輪姦ビデオ

[カワイイサーオがまわされて15]の続きを読む

「カワイイサーオがまわされて15」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのアツアツカップルがエッチして3 (2009/12/01)
タイ人女性の勝負下着だぜ (2010/03/17)
ハメ撮り、若いタイ人カップル1 (2008/06/04)