Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

イケメン巨根と淫乱サーオ13

2010-11-30 Tue 06:15:47

おまっとさんでした。
雪よ、岩よ
われらがチンポ〜


こんばんわ、
桜田順子ですう。
桜田門外の変ですう。
んー、やっぱ、ニホンって
バイオレンス・ジャック。
それにしても、
エビ蔵、タコ殴りな件、
テラオソロシスなあ。


リア充でモテモテだった
エビゾーが、酔っ払って、
半殺しになるまで
グーで殴られるなんて
ニホンも何かと
物騒でヤバくなってきたん
ジャマイカ。


オットロシイので、
これから、外出するときは
護身用に刃渡り
30センチのナイフと、
催涙スプレー、
それからスタンガン、
思いっきり臭いウンチを
持ち歩くことにします。



それにしても、
怖くて怖くてオシッコが
出ちゃいそうなので、
ついでに別のも発射
したくなってくるう〜。
よって、俺様は
さっさとタイに移住。
そんな軟弱なおいらを
許してちょんまげ。
残された皆も頑張ってくれ。
俺も頑張るから。


さて、タイ人素人による
ハレンチなプライベート
ムービー。


騎乗位でガンガンズコズコと
いたしておりますです。
はい。



最初は恥ずかしがっているような
ちょっと照れた表情だったんですが、
したっけ、激しくズコズコと
突き上げられて段々と
本気になってくるよ。
気持ちよくなってくるよ。

若いタイ人セックス

[イケメン巨根と淫乱サーオ13]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ13」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その44) (2009/01/21)
タイ人サーオとヌードリンチ4 (2011/05/05)
タイ人彼女のオマンコほじり2 (2010/05/03)

イケメン巨根と淫乱サーオ12

2010-11-29 Mon 07:02:31

母上様〜
お便器ですかあ?


というわけで、
こんな記事があったぞな。


メンヘルにならない人の特徴

●自分を持っている
●流行に流されない
●自分の立ち位置を客観的に観察できる
●皮肉を皮肉で返さない
●直感を大事にする
●「よし」とされているものに疑問を持てる
●気取らない・無理をしない
●学歴にこだわらない
●手塚治虫の作品が好き
●小中学生の頃、好きで得意になった分野があった
●なんでも話せる親友がいる
●無理して人と付き合わなくてもいいと思っている
●自分が好き
●いじめはしない
●一人で暇をつぶす方法を知っている
●審美眼がある・本物と偽者を見分けられる
●建設的なやりとりができる
●コンプレックスを克服しようとしない
●「ダメもと」はプラス思考
●性格に裏表がない
●「できない」を言える
●噂話が嫌い・広めない
●人の愛し方を知っている
●上に媚びる人とは仲良くならない
●好きなものを自分で決める


これ、何ていうオレ?
っていうくらいことごとく
桑井ケンに
あてはまっちゃいますよ。



そして、その反対に

【病む人間の特徴】

・責任転嫁が激しく言い訳ばかり。
・自己責任の念が大きく欠如している。
・極度の甘ったれ。
・自意識過剰。
・うぬぼれている。
・嘘を平気で言う。
・被害者意識が強い。
・他人の感情には恐ろしく鈍感だが自分には敏感。
・他人を理解しないくせに自分は理解を求める。


きゃあ〜
99%タイ人フェーンに
当てはまっている!


これって日本人
だけなんでしょうか?
それとも外国のおまんこ
にも当てはまるんけ?


まあ、こんなことマジメに
考えていてもしょうがないので、
どうでもよかばってん。


さて、タイ人素人カップル、
タイのすけべな
男たち&女たち。


フェラやティクビナメという
前戯が終わり、いよいよ
騎乗位でドッキング。



やっぱりスケベなサーオだから、
ガチンコの騎乗位ファックで
感じまくり。
そして、腰も振りまくり。

タイマッサージパーラー女性動画画像

[イケメン巨根と淫乱サーオ12]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ12」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画77 (2009/08/30)
タイ携帯画像クリップ集22 (2008/09/24)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その8タイ人のオナニー) (2008/12/05)

イケメン巨根と淫乱サーオ11

2010-11-28 Sun 07:45:19

え〜
僭越ではありますが、
若輩者のわたくしこと
桑井ケンが乾杯の
音頭を取らせていただきます。


皆様方の前途と
ますますのご繁栄を祝して
乾杯。


っていうじゃないですかあ、
僭越ではありますが、
っていうだったら、
やるなよ。
といつも思うんですよね。
チャイ・ヨー。


というわけで、
タイのちょっとあれなBBSを
見つけたのでご報告申し上げます。



バンコク・ガイドブック掲示板



bkkガイドブックと謳っている割には
ヤワラーのタチンボ情報とか、
ソムタム姐さんの話題とか、
妙に痒いところに
手が届く内容ですぞ!


絶対に見んければ、
ならんのですぞ!


さて、タイ人素人カップルの
Hなプライベート。



コンラック、
サーオナーラックがデカマラを
サイパークでリーア。
ナーサバイサバイチンチン。


プリアップティアップ桑井フェーン、
キットケングワー。

タイ人セクシー女性ヌード

[イケメン巨根と淫乱サーオ11]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタマダーカップルまったりセックス3 (2010/04/15)
タイ素人エロ動画4 (2009/04/25)
タイ中年おやじのまったりセックス11 (2012/07/11)

イケメン巨根と淫乱サーオ10

2010-11-26 Fri 07:54:00

ジュテーム、トレビアン。
ボン・ボヤージュ。


ボージョレー
ぬぼーとした顔の
桑井フェーンは
腐れまんこよ。


っていうか、ボージョレー
なんぞをありがたがって
大喜びで飲んでいる
脳天気な国民は
日本人だけですよ。


「ワインの神様、乾杯」
「キミの瞳に乾杯」
とか言っちゃって。ベタすぎ。
はしゃぎすぎ。


お前らはチョーヤの梅酒ロックか、
カキ氷の真っ赤な
シロップでも飲んでなさい。
ちなみに舌が真っ赤になりますよ。
それでもいいんですか?


え?桑井ケンですか?
もちろん、ボージョレー、
飲んじゃいますよ。
去年の売れ残り。
どうせ、おんなじですよ。
でも、わびしい気分が
尚一層、増幅されて、
ますます嫌な気分になるんです



だったら、飲まなきゃいいじゃねえか。
というむきもありますが、
やっぱ、人並みに
したいじゃないですか?
核抜き本土並みみたいな。
でも、実際は家なし
カーなしババア付きみたいな。


それにしても、どこかに
すぐに(ただで)
ヤラセテクレル女は
落ちていないもんですかね。
若くて美人、または可愛い娘。


という按配で、
若きタイ人シロートカップル、
性的な何か。



若くてカワイイ顔して、
フェラーリは一丁前。
一丁目一丁目ワーオ。


まったりとしていて、
それでいてしつこくない、
極上のフェラにちんぼが
蕩けそうになって、
ええか、ええか、
ええのんか?
最高か?
日本一や〜

タイ素人セックス

[イケメン巨根と淫乱サーオ10]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人H画像集4 (2010/01/23)
彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3 (2010/01/29)
タイ素人エロ動画42 (2009/06/13)

イケメン巨根と淫乱サーオ9

2010-11-25 Thu 06:52:04

ズボラ、
バララ、ゲバラ、
キューバラ〜


いつも思うんだけど、
日本は病気だあ〜
おまえらも皆、キOガイ〜
そしてオレだけ
まともで正常な件。


ということで、
ウリナラマンセーの国が
攻撃したニダね。


桑井ケンの予想ではきっと
何かいいことや
おめでたいことがあって、
大砲を発射したら、
勢いあまって・・・。
というパターンでは?


なあんてことは
アルマーニのステテコ。


でも、もしかするとこれって、
日本に向けてミサイルを
テポドーンって発射スルニダ〜、
皆殺しスルニダ〜
の前触れだったら、
ガクブルですね。


おいらは小心者なので、
ほとぼりが覚めるまで、
ジンロを飲みながら、
ホルホルしながら、
南の国へ緊急避難してくる。


いや、たとえ万が一、
攻撃を受けても
おいらだけは大丈夫。
だって、おいらは
毎日、毎日、
パチンコ屋さんを
通じて将軍様に
タンブンしてまっさ。


自分のカネだけでは足りなくて、
サラ金や闇金からも
摘んでまさあね。
大きな声ではいえないけど、
3本くらいw


でも、もしそうなったら、
日本中がパニックになって、
どさくさにまぎれて、
火事場泥棒や略奪、
放火、殺人、レイプ、強姦、
輪姦、ボッタクリ、インバイ、
パンパンがたくさん
見られるんですか?


そうなったら、
おいらの借金も
チャラになっちゃう?


やったあ、ラッキー、
チャチャチャ、ウッ!


でも、桑井ケンさんのような
好人物でハンサム、
イケメンの小金モチは普段から
シモジモに嫉妬されているので、
烏合の衆に見つかって、
虐殺の憂き目に・・・。
短い人生を全うしましたとさ。



それでは皆さん、
さようなら、長い間
ありがとうございました。
NHK。


そんな暗く悲しい
出来事を想像してみる
今日この頃、
いかがお過ごしですか?
でも、現実の方が
もっと厳しい桑井ケンであった。


さて、タイ人素人カップルにおける
余暇の過ごし方。


レジャー、旅行よりも
手軽でお金がかからない、
おセックスがタイの
ヤングに人気なのだ。



あっちでズコズコ、
こっちでバコバコ。


日本もこのまま
貧しくなったら、
可処分所得が減って、
皆ズコズコするように
なるかもな。

タイ人カップルセックス

[イケメン巨根と淫乱サーオ9]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのHなTシャツ姉さん1 (2010/06/16)
ハメ撮り、若いタイ人カップル1 (2008/06/04)
イケメン巨根と淫乱サーオ8 (2010/11/24)

イケメン巨根と淫乱サーオ8

2010-11-24 Wed 06:27:49

しこしこピュッピュッ
しこピュッピュッ
ピュッピュッピュッ〜
ビュルビュルビュル〜


というわけで、
11月も残り少なく。
桑井ケンはこの年を
無事に越すことが
できるのでしょうか?


仮に来年を迎えることが
できたとしても、
その先には何にもない。
未来も何にもない。
でも、ただ漠然と
生きているだけです。


そんな抜け殻みたいな
輩が多いのかしらん、
海外で犯罪を犯して、
現地の監獄に入れられている
日本人の方々が多いそうです。



また、最近では麻薬や
ドラッグの運び役として、
日本人女性を使う手口が
増えているらしい。


この事件もそういった
ケースでしょうな。


http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1347330.html


それにしても、
この元看護士の女、
叩かれまくりで、
ちょっと気の毒なんですが、
現地の有力者と折衝するとか、
保釈金を積むとかしないと、
本当にアボーンされてしまうかも。


そんなリスクすらも、
考えられないほど、
日本では追い詰められたヤツが
増えているということ
なんでしょうかね?
何だか知らんけど、
恐ろしい恐ろしい。
こんなヤツラとは
関わらんどこ。


さて、ご存知、
タイ人素人カップルのエロイ
プライベートムービー。


相も変わらず、
巨根フトマラを
一所懸命にフェラチオ。
イラマチオ。



そんなことどこで覚えたの?
と問い詰めたい。
そして、おじちゃんにも
やってもらいたいと
小一時間。

タイ若いカップルセックス

[イケメン巨根と淫乱サーオ8]の続きを読む

「イケメン巨根と淫乱サーオ8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その24) (2008/12/26)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その6) (2008/12/03)
タイ人彼女のオマンコほじり1 (2010/05/02)