Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4

2010-12-28 Tue 07:45:34

ゲゲゲゲゲのゲ〜
goo goo in the bed morning!
Yeah~(ラップバージョン)


どうもです。
ゲゲゲの桑井です。
いや、もう廃人か
ホームレスになる寸前につき、
レゲエのクワイケンでした。


「オレ的に日本の風物詩を
紹介する」の時間です。
今日は古来、東北地方をはじめ、
全国津々浦々に
伝承されトラウマ化している
というアレです。


泣ぐ子はいねえが〜
悪い子はいねえが〜

悪いちんぽはいねえが〜
ロイクーなビーチクはいねえが〜
くさいまんこはいねえが〜


なあんてことを言うと、
桑井ケンのタイ人フェーン
(最近、妾に降格人事)の
立つ瀬がない件。



そういえば、
ちょっとまえに、
ベロンベロンに酔っ払って、
女湯に突入したおちゃめな
ナマハゲくんがいましたな。
きっと、黒くて悪いマンマンやビーチクを
退治しに行ったんですか?
そうですか。


まもなく2010も
終わろうとしておりますが、
みなさん、バリバリですかあ?
え?ブリブリですか?
そりゃあ、よかったw


ニホンは少子高齢化が
光のスピードで加速、
その上、借金漬けでアップアップ、
赤字国債を垂れ流し、
頼みの綱の「埋蔵金」もそんなもん、
端から存在しなかった様子。


そもそも「埋蔵金」って、
もともとは国民の
税金じゃないのですか。
変なネーミングで
ごまかすのはやめていただきたい。
余った税金、補助金は
速やかに国民に
還付していただきたい。
もちろん、年率500%くらいで、
利子もつけないとおかしいですね。


こういう正当な権利を行使することなく、
権力者や政府に唯々諾々と
従っている日本人って、
バカなの?死ぬの?


って、おいらは1サタンも
払ったことないんですがね。


でも、こんなヤシが多いので、
ニホンは消費税を
もっともっと上げるべきだと思いますネ。
5%って安すぎと思うぞ。
20%以上にしなければ
ならないと思います。
所得税もアップしてください。
と優香、どこが政権をとっても、
遅くとも数年のうちに確実に
そうなるんですがね。


まあ、おいらはその頃は
タイランド人になっているので、
まあ、皆さん、ガンガッテください。


もちろん、ニホンの年金はしっかりと、
もらうつもりなので、
みなさん、きちんと
納めてくださいね。


ぶっちゃけ。
いや、ニホンはどうでもいいんで。
桑井ケンの快適ライフと
老後の生活が安泰だったら、
マンセーなんでげすよ。


だって、桑井ケンが
もらえなくなったら、
困るじゃないですかあ。
オイラの悠々自適な
生活プランが破綻したら、
どうしてくれるんですか?


そんな身もふたもないことを言いながら
オティンティンを可愛がるのが、
日々のつとめ。


さて、タイ人トーシロカップル、
キョヌウお姉たんとファック。
ハメドリしながら、
はげしくズコズコ。



いくういくう〜
と最後はずるむけ
チンポをニギニギ。


そしてサーオの美しすぎる顔、
美しすぎてキモくなる一歩手前、
にぶっかけちゃうぞ。
眼前シャワーぞなもし。


顔面シャワーでドッピュピュって、
S的な征服欲、サーオの前で
思いっきりオナニーして
射精という快感が満たされて、
ことのほか気持ちよさそうなんだなあ。
初めてやったヤシに
ノーベル・セックス賞を
与えるべきですよね。

thai sex movie

[巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4]の続きを読む

「巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の彼女、ディルド責め (2010/05/25)
タイ豊満女性のブリブリファック7 (2010/07/22)
タイ携帯画像クリップ集7 (2008/09/02)

巨乳タイ人の彼女とズッコバコ3

2010-12-25 Sat 06:14:15

オッハ〜
チンポ〜!!!


♪♪♪
イムチン川 マラ固く
ズコズコと 突くよ

メス猫 自由に群がり
まぐわうよ

我が泰国 南の地
勃起ははるか

イムチン川 マラ固く
ズコズコと 突くよ


メリー・クリトリス!
とゆうわけでえ、
昨晩はクリスマスイブだっちゅうに、
ひとりもんの寂しさで、
ついふらふらと町へ出て、
幸せを周囲に見せ付けるように
イチャイチャする
カップルに激しく嫉妬。


ニホンでも某タイ国のように
拳銃の所持を認めて欲しいなあ。
なんてことを考えていたら、
無性に悲しくなったので、
パチンコをしてしまいました。


ええ、もちろん、ぼったくり
モード全開でしたとも。
有り金勝負と意気込んでみましたが、
なけなしの3万円
(ほとんど全財産)をドブに
捨ててしまいました。


ああ、もったいない。
ああ、むかつく〜。
タイ人性悪フェーン
(別名、やらずぼったくり女)に
タンブンしたのと同等に
むかつく〜。


頭にキンタマ〜なので、
酒をかっくらって、
ついでに睡眠薬を投入!
いい感じにラリってしまいますた。
うん、これいいね。


とここまではよかったのですが、
朝、起きてみると、
びっくりクリクリトリス。


部屋はめちゃくちゃになり、
窓ガラスは割れ、
愛用のPCや
家電が無残な姿に・・・
しかも、部屋中、QPマヨネーズを
巻き散らかしていました。


睡眠薬を飲んだせいで、
記憶が飛んでしまって、
よく覚えていないのですが、
あまりにむかついて、
衝動的に部屋を
めちゃくちゃに
してしまったヨーゼフ。



あまりのショックで、茫然自失・・・
当分、このダメージから
立ち直ることはできますまい。


でも、きれい系な女の人が
おまんこをさせてくれたら、
すぐに回復するに違いありません。
もちろん、ただマンでよろしこ。


さて、セクシーなタイ人女性が
ベッドの上をところ狭しと大暴れ。
豊満なおっぱいを揺らして
ファックファック。



おっぱいもいいけど、
おめこも見せれ。
と思ったり、思わなかったり。

thai sex woman

[巨乳タイ人の彼女とズッコバコ3]の続きを読む

「巨乳タイ人の彼女とズッコバコ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス10 (2010/03/27)
タイのタルンなカップルセックス実態3 (2010/06/29)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ9 (2010/09/02)

巨乳タイ人の彼女とズッコバコ2

2010-12-24 Fri 07:03:13

オ〜
ヤ、ベラウオッチャ
ヤ、ベラノックライ
ヤ、ベラノッパウ
アームテリンワイ
セナクロウズ
カミントゥタウン〜


いやあ、皆の衆、
メリークリスマス、
そして、メリークリスマス、
Mrフローレンス聖子


それにしても、
なんですなあ。
この年齢になると
クリスマスといっても、
楽しいことなんか、
1ミリもありゃしまへんなあ。


こういう不幸なおっさんにこそ、
セナ・クラウズwが必要なんじゃね?
とセツジツに思うんですがねえ。
おいらが間違ってるんでしょうか?
それとも世間が間違ってるんでしょうか?


まあそんなことはともかく、
プレゼントが欲しい欲しいわあ〜
カネとか、銭とか、マネーとか
(最低価格100万円)、
ズコズコし放題の若い女
(20代が最低ライン)とか。


みんなは信じないかもだけど、
これでも若い頃は
モテモテくんで、
羽振りもよかったんで、
毎年、クリスマスになると
メチャセクシーな彼女と
リゾート地にあるホテルに
行ったもんだったんですよ。
ワインやシャンパンを飲んだりしてね。
もちろん、Hも腰が抜けんばかりに
いっぱいしたさ〜。



思えば、あの時代が
おいらのピークだったのでしょう。
きっと、運を
使い果たしてしまったのでしょう。


そんな苦い思い出を忘れるためにも
年末年始はとっととタイに行くう〜
そして、メスネコとニャンニャン汁w
というのが常道の
一番かもしれませんねえ。


ニホンでわき目もふらずに
一所懸命に働いて、
そのカネでタイで豪遊。
そんなあなたが超ウラヤマシス。
な今日このごろでした。


さて、巨乳タイ人の彼女とズーコズコ、
タイトルどおり、ベッドの上でズーンズン。
5,1chサラウンド、
スーパーウーハー搭載です。



サーオのでかパイ
おっぱいが揺れるのが
いやらしいノーネーン。

thai sexy girl sex

[巨乳タイ人の彼女とズッコバコ2]の続きを読む

「巨乳タイ人の彼女とズッコバコ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その68) (2009/02/18)
タイ素人エロ動画59 (2009/08/11)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記7 (2011/02/06)

巨乳タイ人の彼女とズッコバコ1

2010-12-21 Tue 08:19:58

「3番、あこがれのハワイ航路、
 タイフェーンバージョン」

晴れた空〜
そよぐ乳〜
タイ人フェーンの
ソソの香、いやらし〜
ああ、あこがれの
やりマンフェーン

キンコンカンコン
キンコンカンコン
カンキンコン


若かりし頃はのど自慢が
死ぬほど嫌いだったのに、
今では楽しみにしている件。


そんな自分が悔しくて、
悲しくてやりきれない件。


そんなおいらをいやらしくて、
気持ちのええおまんこで癒してくれる
美人のお姉さんはいずこに。


そんなさすらいの勃起チンボは
今日も行く〜


というわけで、
こげな面白い動画が
アップされてました
木の実ナナ(やりまん)。



セーカツホゴをもらいながら、
タイでルービーを
ドリンキングしたりして、
マッサーに行ったり、
エステに行ったり、
超うらやましいぞ、
このやろう。
って野郎じゃないですね。
このくされまxこ。


これって、桑井ケンがまさに
やりたかったことじゃないですかあ。
うまいことやりやがって、
超腹立つわ。
どうせ、やりマンのくせに。



でも、タイに行って、
こんなメンヘルな
リストカッターの地雷女に
引っかからんように気をつけよ。


でも、桑井クンはすでにタイ人の
巨乳地雷女、ガバマン、クソアマ、メス豚、
キズモン、出戻り、アバズレ女、
生まれてすみません。
にすでに捕まってしまい、
骨の髄までしゃぶられとるよ。
まさに生き地獄、味わっとるよ。
もう、終わっとるよ。


というわけでえ、
今日からは、
巨乳タイ人のお姉さんのズコズコ。



巨乳なんだけど、
乳首も乳りんも小さめという
希少価値なんですぞ。

thai woman sex

[巨乳タイ人の彼女とズッコバコ1]の続きを読む

「巨乳タイ人の彼女とズッコバコ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画44 (2009/06/16)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その49) (2009/01/27)
タイ素人H画像集3 (2010/01/22)

ショートヘアーの彼女とズコズコ2

2010-12-18 Sat 11:23:44

ボボ、僕らは中年ヘンタイ団、
勃起ギンギン マラの色
フェーンといたす アノ声は
イサーンの空に こだまする
ボボ、僕らは中年ヘンタイ団


はーい、
松岡キッコです〜
って、うそで〜す。



というわけで、
こんな記事がありますたあべかわもち。
はんまい。


仕事やめてタイに行ってきたから写真うp


仕事やめて、タイに行くなんて、
若いシトはうらやましすなあ。


でも、タイでいい思いをして、
それっきり、タイにはまって、
人生を棒にふったでござるの巻。


そういうことにならんように、
十分注意せんければ、
ならないでござる。
でも、桑井ケンはもう遅いでござるよ。


まあ、みなさん、まめまめしく、
がんばってくだしあ。


ちゅうわけで、
タイ素人娘のズコバコ系。



ハメドリ系なんだけど、
サーオの表情とかを
中心に撮影。
おまんこ系は撮影できなかった件。

thai young woman sex

[ショートヘアーの彼女とズコズコ2]の続きを読む

「ショートヘアーの彼女とズコズコ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画49 (2009/06/21)
タイ美乳ギャル、ファック1 (2011/03/26)
タイの女学生フェラ&セックス教室3 (2011/01/09)

ショートヘアーの彼女とズコズコ1

2010-12-16 Thu 13:06:49

トトロトトロ
トロロトロロ
トロロトロロ芋


というわけでえ、
隣のトトロって
あるじゃないですかあ?


あれって、
マイネイバアートトロという
タイトルで海外でも
大人気なんですが、
トトロといえば、
海外、特に北米では
さつきとメイちゃんが
お父さんと一緒に
お風呂に入るシーンに
びっくりするらしいですね。


あれは幼児虐待、
チャイルドアビューズで、
けしからん!
ジャップは何て変態なんだ!
と憤慨するヤシも多いとか。



でも、あれは日本のカルチャーで、
小さなコドモだけで入浴すると
大やけどを負ったり、
溺死したりする事故が起こる
可能性があるので、
小さなコドモの場合は親が
付き添うということを説明すると
グレイト!ワンダフル!
ってなるそうですよ。


となりのトトロといえば、
トイストーリー3という映画の中で
おもちゃの中にトトロが一瞬、
出てくるんですよね。
これって、めちゃくちゃ、
かっこいい演出ですよね。


っていうか、
宮崎パヤオじゃなかた、
宮崎駿って今では
海外でもかなり
有名なんですよね。


というわけで、
今日もボクチンは
自前のもののけ姫と
ベッドの上で戦ってきます。
バンバンビーン。


というわけで、
タイ人素人のH系クリップ、
ワイルンのセックス。


ショートカットの若いお姉さんが
ズコズコしてますです。



やることないんで、
とりあえず、Hしてみました。
という雰囲気(なぜか、変換できた)。

thai woman sex

[ショートヘアーの彼女とズコズコ1]の続きを読む

「ショートヘアーの彼女とズコズコ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのムチムチセクシー彼女、生でズコズコ1 (2010/05/05)
会社のオフィスでハメハメ4 (2010/02/18)
カワイイサーオがまわされて15 (2010/10/25)