Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人淫乱カップルハメドリ日記4

2011-01-31 Mon 08:04:41

チンボが一本あったとさ、
巨根かな?
巨根じゃないよ、
短小だよ。

ズルムケじゃないよ、
包茎だよ。

カリ太じゃないよ、
先細だよ。

かわいいチンボの
桑井ケンだよ。
テヘッ。


おっす、おっさんです。
今日はみんなにクイズだお。


あるところに、正直村に行きたい人がいました。
しかし、分かれ道で迷ってしまいました。
一方は正直村、もう一方は嘘つき村行きです。


その分かれ道に、一人の男が座っていました。
その男はどうやら、
正直村か嘘つき村のどちらかの村民のようです。
ここで問題です。
さて、タイ人はどちらでしょうか?w



なんてことを言いながら、
いつも人生の岐路に立たされている
桑井ケンであった。


さて、タイ人素人カップルのまぐわい。
女性上位で激しく腰を動かす、
怒涛のファックに全俺が感動。



いつも思うんだけど、
タイ人女性って騎乗位で
激しく動くの好きなのは何でだろう?

タイ カップル ハメドリ ビデオ

[タイ人淫乱カップルハメドリ日記4]の続きを読む

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画8 (2009/05/01)
タイ人のセックス(巨根と可愛いサーオ2) (2009/09/09)
巨根ファランとパイパンサーオ4 (2009/10/01)

タイ人淫乱カップルハメドリ日記3

2011-01-29 Sat 04:06:32

あ〜やんなっちゃった、
あ〜おどろおどろしい
桑井フェーンの顔。


というわけで、
オレ、シェイク・玉袋っす。
最近、ヤングの間でひそかに
ウクレレがブームなんやでえ。


ウクレレちゃあ、
ハワイアンなんだけど、
昔、バカボンで
「うすらトンカチ、ハラヒラヒラヒーラー、
うすらトンカチ」っていう歌がありました。


その歌詞とメロディーが今でも
脳裏に焼きついて離れない
という人が後を絶たない。


ちなみにオイラのチンポも起たない。
いや、すぐに起つ。


もちろん、ブームの仕掛け人は
元祖、高木ブー。
ちなみにMr、Booとは
無関係だそうです。


そんなことをほざいていたら、
タイ人のおにゃにょこの
You Tubeを見つけたので、
ちょっとだけよ〜ん。


http://www.youtube.com/watch?v=fFKOWGiRArw&feature=related


タイ人サーオのタイ語、
しゃべり方カワユスなあ。
手作りフィルムケースのマラカス、
スゴスなあ。
おいらのチンポコも
シュッシュしてほしすなあ、
ってオモタ人、全員集合!



顔もどことなく、イープンみたいな。
でも、存在感がある
眉毛と鼻はやっぱり、
コンタイなんですな。
って、ハナ肇が言ってた。


といつものように
gdgdな内容になって、
だみだこりゃ〜。
次、行ってみよう!


ということで、
タイ人素人ハメドリカップル
動画のコマーシャル!



チロチロと竿師のマラを
フェラーリしたら、
そのまま、上に乗っちゃうの?
前戯もなしで、
よくおまんこに
挿入できちゃうもんだと、
おじさん、びっくりするやら、
感心するやらで、
大変でした。

thai young woman nudity

[タイ人淫乱カップルハメドリ日記3]の続きを読む

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キュートなサーオオナニー自画撮り5 (2010/06/08)
ハメ撮り、若いタイ人カップル12 (2008/06/15)
タイ人のセックス(巨根と可愛いサーオ1) (2009/09/08)

タイ人淫乱カップルハメドリ日記2

2011-01-27 Thu 04:18:04

ラッパー一発、ぶっぱなせ〜
ラッパー一発、ぶっぱなせ〜
っていうCM、
ガキの頃、何ていってるのか、
分からなくて、
ラッタイッタラ、ぶっぱなせ〜
って歌ってた。


ドラ、ぼくえもんですぅ〜
というわけでえ、
むちゃくちゃ、
ドキがむねむね、
いや、胸がどきどきするサイトを
見つけたので、
ドラちゃんが好きな人は
チェキナッパ〜。


また、ドラが好きな
タイ人のあの娘にこっそり
教えてあげるのもいいナリよ〜



それにしても、
いい出来杉くん。
とくにスポンジボブとピカチューが
やっつけ仕事ってか、
シュールでいい感じ。


http://oink.elrellano.com/desastre/doraemon_disfrazado.html


さて、タイの淫乱カップル、
スケベサーオが
彼氏の長尺マラを
フンゴマラって。



若いのになかなかお盛んです。
フェラもうまいし、
気持ちよさそうです。
でも、何だかなあ。

thai school girl blowjob

[タイ人淫乱カップルハメドリ日記2]の続きを読む

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ若い巨乳ちゃん1 (2011/04/13)
タイの街で拾った女の子をH撮影3 (2010/05/14)
タイ素人エロ動画27 (2009/05/26)

タイ人淫乱カップルハメドリ日記1

2011-01-25 Tue 07:27:29

パクパク、
ハフハフ、モム。
プハー(お水を飲み干した音)。


できる男は朝カレーですよね。
しかも一晩寝かせカレーは
究極のおいしさで、
一粒で二度おいしい。


朝カレーといえば、
マリナーズのイチローが流行らせて、
その後、全国民に浸透。


やっぱり世界のイチローは
影響力があるんですね。
というか、スターやビッグな人物の
もの真似をして、
何でもあやかろうとする日本人、
くだらないブームをあおるマスコミって、
バカすぎ、低脳すぎですよね。


っていうか、
桑井ケン的には
イチローといったら、
お笑いマンガ道場レギュラーメンバーの
富永イチロー
(代表作、チンコロ姉ちゃん)しか、
ありえないんですけどね。
ボインボイーン。



というわけでえ、
今回からは別のタイ人カップル、
ハメドリの実録。


いつものようにベッドの上で
彼氏のオティンポ、
ジュルジュルってフェラーリ。



女学生風のサーオ、
でも中身は立派な女でした。
制服を着せたまま・・・
って、どこの世界もスケベヤローの
考えることは奇妙な一致を
見せるのであった。

thai schoolgirl sexy movie

[タイ人淫乱カップルハメドリ日記1]の続きを読む

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
キュートなサーオオナニー自画撮り2 (2010/06/04)
タイ人サーオの美乳おっぱい3 (2010/08/24)
タイのお水姉さんを撮影4 (2010/04/25)

タイの女学生フェラ&セックス教室8

2011-01-22 Sat 04:43:43

ミンガラバア〜


ぶぶ漬けでも
食べていかはる?
はんなりとしたお味どすえ。


なあんて、京美人と
一度はファックしてみたい
僕です。


女、女、女、
そして、時々、ニューハーフ。
とやっぱり、セクースは
まっこと気持ちがええきに。


でも、いくら若いおまんこが
いいからって、
アジアに行って
炉利をボンボンしては
いけませんね。
タイ人フェーンの黒い
おまんこで我慢しましょう。



最悪、国外犯であっても、
日本で逮捕、起訴、
処罰されますよ。
マスコミやネットで
さんざん晒された挙句に
もちろんしっかりと
前科がつきます。


さらに職場はくび、
もちろん、退職金もなし。
家庭崩壊・・・


だから捕まったら、
大変なことに
なるかもしれない予感。


そんな模様を取材した
動画があったのでご紹介。



モザイクかかってるけど、
「外道の何とか」丸分かりでワロタ。
隠し撮りされていたのは、
タイ在住者のオフ会でしょうかね?
あと、メーサイ、タチレクって、
超よく知ってるし。


最近ではやっぱし、
越境してきた
雲南あたりの中国人が
多いのかもしれんね。


そういえば、
ミャンマーのイミグレーションに
支払う米ドルが必要なときは、
メーサイのお土産屋さんに
行けば両替してもらえますよ。
これ、豆知識な。


というわけで、
タイ人サーオと愉快な仲間。
ブンブンしたさに。


お次はラーゲをチェンジして、
ヤングが大好きなバックで
スコスコしてとHなサーオ。



そしたら、本気汁がおまんこから、
あふれてきて、大変なことに
なっているみたいです。


そんなハッスルハッスルに
思わずシンボたまらん、
と二人して仲良く、
いく〜って。

thailand sex movie

[タイの女学生フェラ&セックス教室8]の続きを読む

「タイの女学生フェラ&セックス教室8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ4 (2010/12/28)
タイ携帯画像クリップ集4 (2008/08/29)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ9 (2010/09/02)

タイの女学生フェラ&セックス教室7

2011-01-20 Thu 08:42:10

おっす、おまんこ〜
おいらおそその毛。


チバキ先輩〜
というわけでえ、
先日、お楽しみにしていた
ノダメちゃんのDVDを
借りちゃいました。


だって、上野ジュリちゃん、
かわいいじゃないですかあ。
セックスしてえ〜。
ってか、早くヘアヌードに
なってほしいかも。
異論は認める。


っていうか、
竹中のミルヒ・ホルスタインって、
普通だったら、
ムチムチプリン(死語)の
巨乳ちゃんを
イメージするじゃないですか?
どう考えても、
爆乳キャラ以外は
ありえないじゃないですか?
それがわかっとらんのです。
あいつらには。


でも、桑井フェーンは
ムチムチのDカップで、
サワDカップ。
でも、性格は悪いし、
カネに汚いので、
人生、すべてが
うまくいくとは限りませんね。


ってか、
オーケストラって、
卑猥でいやらしすぎだと思いますね。


指揮者は汗だくだし、
弦楽器(バイオリンとか)は
女体をイメージしているし、
チューバは「チュー」を連想させます。


また、チンパニーも
「チンポに」って聞こえるし、
金管楽器は金姦みたいじゃないですか。
OOフィルっていう楽団名も
フェラに似ています。
フルートも男性器を
愛撫しているみたいだ(断定)。



ああ、いやらしい。
本当にわいせつな
感じがします。
こんな卑猥でお下劣な
オーケストラは一日も
早く廃止に汁。
以上、青年の主張ですた。


というわけで、
スケベなタイ人カップルの
セクースとか。


おっぱいを振り乱しながら、
感じまくりのサーオ。
感度もいいですね。



今度は結合部のおまんこを
アップで撮影してみるテスト。
そしたら、またまた自分で
敏感な部分をスリスリ。
すると、おさねが
ぴょこんと飛び出した。
本当にスケベなサーオですね。

thai fuck video

[タイの女学生フェラ&セックス教室7]の続きを読む

「タイの女学生フェラ&セックス教室7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その2) (2008/11/28)
タイ、ギャルと黒マラとフェラチオと (2011/06/23)
タイのティーンエロ撮影 (2009/10/22)