Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのぶりっ子娘1

2011-02-26 Sat 03:30:38

コドモたちが空に向かい、
ティンポをしごき、
鶏や羊や、
牛までも犯そうとしている。
その姿は
昨日までの藻前。


ちょっと、カリむいて
みただけの
いいチンチン。


バカヤロ〜
おれは天才だ!
つうわけで、
おいら中年メタボ。
通風になる1歩手前。


中年といえば、
やっぱりヌアットタイは
はずせないアイテム。
しかも回春マッサージ
まであると聞いちゃあ
黙っちゃいられねえなあ。



というわけで、
こんなんありました。


http://www.hiroburo.com/archives/51159443.html


ボク的には女性版の
ヨックトーンちゅうのが、
激しく気になる件。


さて、今回は
タイ人のぶりっ子ギャル、
エッベーウ。



「え〜、これ何?わかんな〜い。」
って言いながら、
男のペニスをツーツーレロレロ。
Byそのまんま南。
新東京都知事に50センタボ。

thai young woman blowjob

[タイのぶりっ子娘1]の続きを読む

「タイのぶりっ子娘1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハメ撮り、若いタイ人カップル8 (2008/06/11)
若いタイ人の彼女、フェラチオ5 (2009/11/03)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ3 (2010/08/27)

タイのフェラチオ娘4

2011-02-24 Thu 04:57:07

おいっす、
おれ、小早川アキヒデ、
あれ、ヒデアキだっけか?
どっちでもいいか。


という感じで、
平気でウソをつく男、
桑井ケンでござい
益田おかだ。


いやあ、それにしても、
中東の民主化デモというか、
政府転覆騒動がとまらない。
ロマンチックもとまらない。


しかもNZで地震まで
起こった日には、
原油価格がまたまた
高騰、物価がさらに上がるのは
必至な件。


社会の底辺にいる
桑井ケンにとっては
こういった影響は甚大なわけで、
今から生活を防衛
しなければなりません。


でも、今でもかなり切り詰めた
生活を余儀なくされているので、
これ以上はもう無理ポ。
もう、ダメポ。


こんなビンボー人から
何を取ろうってんだ。
これ以上、カネがなくなったら
明日のおまんまが食い上げでえ。
もちろん、おまんまんモナー。


っていうか、どこかに
楽して、リスクもなくて、
3000万円くらいもうかる
いい話はないもんでしょうかね。



最近、四六時中、
そげなことばかり
考えているおいら、
チンカス野郎。


ちなみに初代、
白バイ野郎ジョン&パンチは
めちゃくちゃ、
仲が悪かった
というのは本当の話。


というわけで、
タイの若いお姉さん、
フェラチオをしてみるテスト。


一心不乱に彼氏のマラを
ペログリしていたら、
疲れたのです。



っていうか、
もう十分に挿入できる
体制が整ったようでした。


ビンビンに勃起した
カリを見て、
うれしそうに微笑むの。

タイ人セックス 動画 画像

[タイのフェラチオ娘4]の続きを読む

「タイのフェラチオ娘4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男3 (2010/01/29)
タイのアツアツカップルがエッチして2 (2009/11/29)
タイ素人エロ動画12 (2009/05/07)

タイのフェラチオ娘3

2011-02-22 Tue 05:38:08

出しすぎたのは〜
あなたの精よ〜
エロい男のやらしさを〜


おいっす、おいら
性春デケデケデン。
昔は弾けもしない
エレキを持ち歩いては
女をブイブイいわせて
おったもんじゃった。
もちろん、電動こけしも
使いまくり、使いまわし。


だから、おいらは
エレキのバカ大将。
っていうか、いやな
エレキの若大将でつね。



まあ、今時の若いもんは
エレキなんて、
イカレポンチな言い方はしないで、
ギター↑っていうんじゃな
(矢印はイントネーション)。


もちろん、タイでもこういう
状況は酷似していて、
ナウなヤングはマラを
勃起させながら、
ギター↑を弾いて、
メスの気を惹こうと必死だな。


そんな動画を見つけたので、
興味のあるヤツは見てみろりん。





ギター↑にロン毛で決めていても、
演っているのは
イサーン音楽wっていうところが、
いかにもタイ人らしくて、
好感がもてるし、
しかも、結構、うまいし。


おいらも今すぐ、
イサーンに行って、
ピンを習ってくる。


さて、タイ人のすけべえな
若いお姉さんのフェラーリ、
一旦、ナメナメを始めるやいなや、
エロいサーオに豹変。



お前はかわいい顔して、
本性はこんな、
メスネコやったんか、
雌豹やったんか。
そんなうれしい誤算。

タイ エロ動画 ダウンロード

[タイのフェラチオ娘3]の続きを読む

「タイのフェラチオ娘3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かわいいサーオと思いっきりズコズコ1 (2010/11/06)
タイ素人エロ動画30 (2009/05/29)
タイ美乳ギャル、ファック2 (2011/03/29)

タイのフェラチオ娘2

2011-02-19 Sat 02:49:18

姉ちゃん!
ええ乳しとるのお〜。
オッス、おっさんです。
合言葉は「絶望」。


ちなみに正月に
ギン・マオマオで
起こした人身事故、
車の修理代、
先日、請求書が届きまして、
しめて、96万円なり。
納得いかんがな。
ってか、買い換えたほうが
良かったですがな。


でも、その日暮らしの
桑井ケンだから、
マジで支払いに
充てるカネがないので、
もう、ダメポ。



というわけで、
ニュースなどですでに
ご存知の方もいると思われ。
なんですが、タイの飛行機会社で
NHのスッチーが誕生したという話題。


http://www.zaeega.com/archives/51335439.html


感想についてはノーコメントで
おながいします。
っていうか、今時、スッチーって
言うなよってミッチーが言ってた。
ってな感じで
今日も中身がスカスカのオレ。


さて、タイの若い娘がごっくーん。
オティンポをペロペロして、
ジュルジュルしてますん。



Hなスイッチが入ったみたいで、
朗らかなニコニコモードから、
本気モードになったようでござる。

thai young woman nudity

[タイのフェラチオ娘2]の続きを読む

「タイのフェラチオ娘2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのスケベっ娘、激しいブロウジョブ2 (2010/01/17)
タイのタマダーカップルまったりセックス4 (2010/04/16)
イケメン巨根と淫乱サーオ6 (2010/11/21)

タイのフェラチオ娘1

2011-02-17 Thu 05:40:30

アリガトーって伝えたくて、
あなたにフェラッティーした〜

キッス、膣にして〜
ボボボボ〜


オイッス、おいらウスラバカ。
というわけでえ、
いつもオメコがしたい、
桑井ケンです。


でも、若くて、かわいい娘
以外はいやだ。


というわけで、
先だってご紹介した
BKKのコスプレ寿司、
続報がありましたので、
ちゃっちゃといっときます。


http://labaq.com/archives/51371171.html


長引く不況も
どこ吹く風という勢いで
居並ぶライバル店を押しのけて、
繁盛店の仲間入りを
果たしてみるテスト。


ウエイトレスの女の子たちも
はじけちゃって、
浮かれちゃって、
なんだかうれしそうで、
客の小汚いオサーンや
爺いも鼻の下を伸ばして
もう、バカかと。アホかと。
さっさと氏んでください。
という感じなんですが、
寿司というか、飲食店は
本来、ネタ、味、
値段(コストパフォーマンス)で
勝負するべきであって、
こういう小手先のチャラチャラ
したことを売りにするのは
反則だと思うんです。
論外だと思うんです。


でも、おいら、ノーパン喫茶とか、
大好き人間なので、
痛いところを突いてくるなあと
我がさすらいの
おいチン棒も大喜びさ。



ちなみにタイ人の若い
女の子はナイロンの原色
パンティーとか、
好んで履くので、
日本人的には
ちょっとアレなんですよね。
ソースは桑井フェーンw


でも、市場のP屋台とか
観察してみると、
現地の女の子がどんなPをはくか、
垣間見られておもしろいですね。


さて、今回からは
タイの素人女性による、
フェラッティー。



ニコニコと朗らかで、
いかにも性格が
チャイディーな感じで
よかばってん。
こういうのを癒し系って
いうんでしょうね。

タイ人 彼女 フェラチオ 動画 画像

[タイのフェラチオ娘1]の続きを読む

「タイのフェラチオ娘1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画60 (2009/08/12)
タイ中年おやじのまったりセックス6 (2012/06/23)
タイ人のセックス(巨根と可愛いサーオ3) (2009/09/10)

タイ人淫乱カップルハメドリ日記11

2011-02-14 Mon 10:22:56

愛情一本!
っていうか、
本当に疲れているのが
心配だったら、
仕事休ませろって。


本当に心配なのは
ダンナの身体ではなくて、
収入がなくなることなんじゃね?
って、バレンタインデー、
ファック!


バレンタインだ、
義理チョコだ、
お返しだの、
倍返しだの、
日本はまったく、
生き難くて、面倒くさい所に
なっていまいましたね。


とくに桑井ケンみたいな、
ブサメン、キモメンは
いい年こいて、
義理チョコの一つも
ゲットできなくて、
もちろん、普段はカネカネうるせえ
タイ人フェーンも、この日に限って、
なしのつぶてって、
なぜの嵐。
悲しいやら、寂しいやらで、
もうそろそろ、自らの手で
人生にピリオドを。


しかし、なんですなあ。
昔は男女の恋愛もラブレターを書いたり、
偶然を装って、待ち伏せしたりして、
風情がありました。



なかなか連絡が取れなかったり、
デートをしても、
キスまでいくのに長い時間が
かかったもんじゃった。


ところが、どっこい、
今は携帯電話やメールもあるし、
付き合いだして日も浅いのに、
フェラをしたり、
ズコバコしたりして、
風情も何もありゃしない。


しかも、デジカメやビデオで
ハメドリしたりして。
昔はこの女はどんなおっぱいや
おめこなんだろう?
って想像をたくましくさせて、
興奮したもんですよ。


というわけで、
タイ人素人スケベカップルのハメドリ。


盛りのついた、
タイのヤングカップル。
正常位でズコズコして、
性の喜びを共有。



激しく生でパッコン
パッコンしたれば、
らめえ〜っと
オルガスムに達するサーオ。
それを見て、
いくいく〜と達するのだった。
幸せマキシマムで、
ほほえましい光景です。

タイ人素人カップルセックス

[タイ人淫乱カップルハメドリ日記11]の続きを読む

「タイ人淫乱カップルハメドリ日記11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画20 (2009/05/17)
タイの素人の携帯動画13 (2008/10/25)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ5 (2010/03/01)