Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ美乳ギャル、ファック3

2011-03-31 Thu 10:21:08

人間なんてラララララララ〜ラ〜
人間なんてラララララララ〜ラ〜


みんなも知っていると思うけど、
桑井ケンってチョー、
隠蔽体質だお。
たとえば、その一例として、
桑井ケンの「燃料棒」は
今日もアツアツのギンギンなんです。
もうメルトダウン寸前ですよ。
ハフ〜
でも、どうしてこうなったかは、
内緒だお。


さて、タイ、発電所
プラントを貸し出しって、
GJじゃないですかあ。


タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」



たしか、タイの電力会社って、
オーナー、王様でしたよね。
さすがです。太っ腹です。


でも、おそらくこの見返りに
経済援助、投資、融資、
農産物の輸入、
ビザの自由化などを
求めてくるんでしょうね。



ビザの緩和に関しては
若くてきれいくて、
セクシーな
オネエタン限定ということで、
ぜひとも実現して
いただいきたいものです。


さて、その他にも
こんなガクブルな話もありました。


原発がどんなものか知ってほしい


福島原発現地報告と『原発震災』の真実


桑井ケンは別に
混乱や不安を
煽るつもりはないんですが、
少しでもヤバイと思ったら、
自分のカンを信じて、
自己と家族の安全を最優先に
考えて行動した方が
いいかもしれないって思うし、
そうするつもりです。


東電とか、
この国の大企業、
政府、マスコミは
はっきりってダメですね。
デタラメすぎです。
人間なんてラララララララ〜ラ〜
人間なんてラララララララ〜ラ〜


というわけで、
美乳タイ人サーオのハメハメ。


黒くて大きなSEX燃料棒を
炉心に誘導すると臨界する〜
サーオのおめこがメルトダウンするう。
すかさず、制御棒が降りてきて、
思わず、らめ〜。



っていうか、
今すぐに東電、
事態を収拾させろ!
っていうか、解散しる!

タイ すけべ動画 無料 ダウンロード

[タイ美乳ギャル、ファック3]の続きを読む

「タイ美乳ギャル、ファック3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人サーオとヌードリンチ2 (2011/04/30)
タイ素人エロ動画58 (2009/08/10)
カワイイサーオがまわされて1 (2010/10/07)

タイ美乳ギャル、ファック2

2011-03-29 Tue 06:32:51

カメカメカメよ、
息子さん。
ティンポ、
ティンポ、
ティーンポ〜。


おっす、
おいらガミガミ頑固
おこりんぼう。
でも、ED気味につき、
あっちの方は
てんでダメでやんす。


そんなことを愚痴っていたら、
こんな動画が
発表されたというニュース。



タイから日本の皆さんへ「Thai For Japan」



感動した。
痛みをこらえて、
よく頑張った。


ってゆうかあ、
これってえ、
バード(トンチャイ)ですよね?
一瞬、カラバオかと思った。
だって、必ずやるじゃないですか。
この手のやつ。
それにしても、
曲(ビデオ)作るの早すぐる。


っていうか、
ポンパーン藤崎氏、
ちゃっかりと
出演しちゃってるし。
「男と女のタイ語術」には
本当にお世話になりました。
っていうか、
いち早く、
日本から避難してるし。


でも、こんなのを見ちゃったら、
おじさん、今すぐにタイに
いっちゃおうかな。
日本を見捨てて。
ってなっちゃいますよ。
やっぱ、これって、
いらっさーませ〜、
タイにおいでおいで
キャンペーンの
一環なんでしょうかね。
だとしたら、タイムリーすぐる、
無駄がなさすぐる。
やれば、できるじゃないか!
タイ人。


というわけで、
タイ人のお姉さんが
形のええパイパイを
ゆっさゆっさと
揺らしながらの猛ファック。



タイ人女性は
スタイルもいいんだけど、
なにげに美乳が多いという。
ソースは俺の脳内妄想系。

[タイ美乳ギャル、ファック2]の続きを読む

「タイ美乳ギャル、ファック2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのタルンなカップルセックス実態4 (2010/06/30)
ハメ撮り、若いタイ人カップル4 (2008/06/07)
イケメン兄ちゃんとカワイイサーオ1 (2010/11/08)

タイ美乳ギャル、ファック1

2011-03-26 Sat 06:19:22

ゑ〜ゐ、
最近、出前一丁に
はまっています。
ほとんど、毎日、食ってゐる。
とくにアジアンスーパーに売ってゐる
出前一丁の味噌。
メン、最高にうまくて。
スープはちょっと薄いし。


おっす、俺、ダメ人間。
ってゆうかダダッ子。
巨乳じゃなきゃ、いやだ〜。
若い娘じゃなきゃ、いやだ〜。
きれいなおまんこじゃなきゃ、
いやだ〜。


でも、現実は30代、
民度が低い、
シーダムダムな
タイ人フェーンですが、
何か?


性格も超悪くて、
守銭奴ですが、
何か?


っていうか、
民度の高さって、
ネット(携帯サイト)の
使用時間と反比例しますよね。


ちなみにおいらは
最低でも1日、16時間は
ネットをしていますよ。
サーセン。



だって、貧乏人で
引き込もりの
中年ニートなんだもん。
最近では何もすることがないし、
できない、こんな暮らしに
嫌気が差してきて、
めんどうくさいので、
いつ死のうかなと。
チンポもED気味だし、
包茎で、くさいし。
おしっこのキレも悪い。
っていうか、
EDって何の略だろう?
インポダネかな?


そげなことをグチってたら、
性悪フェーンが
「さっさと、氏ね!」
「ひとりで氏ね!」
「本当に氏ね!」
「今すぐ氏ね!」だって。


でも、「その前に全財産、
チョーダイ。
DS,デジカメ、HDDムービー、
パソコンと車もチョーダイ」だって。
お前は鬼か!姑に虫食わす鬼嫁か!
っていうか、超腹立つわ〜。
だから、死ぬのやーめた。
本当は死ぬ気なんかないくせに。


さて、今回からは
タイ人素人お姉さんのハメドリ。
なかなかええ乳しとるのお〜
と思わず唸ってしまうような、
サーオのアレ。



でも、この手のやつは
腐るほどあるので、
あんまり代わり映えしませんね。
なんてことを言ってしまうと
実もフタもない。

若いタイ人女性ヌードセックス動画

[タイ美乳ギャル、ファック1]の続きを読む

「タイ美乳ギャル、ファック1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ11 (2010/09/04)
オムニバス素人携帯ムービー17 (2008/07/08)
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り4 (2010/03/05)

タイ人娘チャックワーオとブンブン7

2011-03-24 Thu 04:20:30

だれのせいでもありゃしない、
みんな、お前が悪いんだ!


おいっす、お前ら。
おいらウンコちゃん。
やっぱり、昼は
ウンコ味のカレーだね。
もしくはカレー味のウンコ。


っていうかさあ、
焼肉のときには欠かせない、
タイのムーヤーンガウリーでも、
ぜひ、もって行きたい、
必須アイテムのひとつ。
エバラ黄金の味って、
なんだかなあ、って思うのは、
おいらだけでしょうか?
ポコチン。



だって、「黄金の味」ですぜ。
ダンナ。
「黄金」いうたら、
SM業界でいうところの、
ウンコのことじゃないですか!
ちなみにシッコは「黄金水」です。
そしたら、ザーメンはなんじゃろか?
なんちゃって。


そんなことを言ってたら、
またまたタイのキモいニュース。


泰国食人宴


これも一時、一世を風靡して、
一世風靡セピアになっちゃった、
「即身仏」みたいなアレなんでしょうか?


そんなことはお釈迦さまでも、
シャカタクでもご存じない。
お呼びでない、こりゃまた、
失礼し真下このみ。


というわけで、
タイ人素人カップルのハメドリ自慢。
年端も行かないおぼこが男に騙されて、
恥ずかしいビデオを撮られ、絶叫。



なんてことを想像しながら、
ごらんいただくと、
興奮度がアップすること、
間違いない。

タイ セックス 動画 ハメドリ

[タイ人娘チャックワーオとブンブン7]の続きを読む

「タイ人娘チャックワーオとブンブン7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人淫乱カップルハメドリ日記4 (2011/01/31)
タイのフェラチオ娘4 (2011/02/24)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ4) (2008/03/02)

タイ人娘チャックワーオとブンブン6

2011-03-19 Sat 04:08:52

頑張れ、頑張れ、
頼む、頑張れ、
頑張ってくれ〜!
(by、3年B組、禁パチ先生)


というわけでえ、
ガンガレ、日本。
そして、ガンガレ、俺。


依然として、
被災地周辺では
大変な状況が続き、
福島原発もかなり
ヤバイ雰囲気です。
レベル6くらいです。
非常に危険です。


昔、あるサバイバルの本を
読んでいて、
Never say “die”!
(決してあきらめるな)
という言葉があったことを
思い出しました。


こうした非常事態や
緊急事態において、
最後に問われるのは、
やはり精神的なタフさと
「絶対に生き残る」という
しぶとさなのかもしれません。



そんなことを考えていたら、
こんなニュースが。


タイ政府、東日本巨大地震の被災地に対しタイ米1万5000トンを緊急援助へ


タイ米の受け入れ、
どうなったんでしょうね?
なんだか丁重にお断りしたような?
でも、いらないんだったら、
おいらがもらい枡添陽一。


だって、うまいじゃいないですか、
タイ米。ただし、
タイメシ(アジアめし)限定。


そんなことよりも、
この先、近い将来、
震災復興のためとかいう
大義名分で増税したり、
消費税、ガソリン税、
高速料金などが大幅に
アップするんでしょうね。


震災からの復興や
被災者の人たちへの
援助はもちろん大切ですが、
それに便乗されては
たまったもんじゃありませんね。


まあ、こんなところで
ゴチャゴチャ言っても
仕方がないのかもしれませんがね。


さて、若いタイ人お姉さんが
入れポン、出しポン。
ハッスルボンボン。



ぎんもちいひ〜
感じる〜
いぐう〜って。

若いタイ人女性ヌード動画ブログ

[タイ人娘チャックワーオとブンブン6]の続きを読む

「タイ人娘チャックワーオとブンブン6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人ズコズコ2 (2010/10/06)
sorry (2011/07/10)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その31) (2009/01/03)

タイ人娘チャックワーオとブンブン5

2011-03-17 Thu 05:37:17

ワオ〜ンと意味もなく、
吼えてみました。
どうも〜
桑井ケンでやんす。


とりあえずという感じで、
こんな動画があったので、
ちょろっとな。



タイのオーディション番組に出場した美女!その美声とは? 



ん?
これって、ガトゥーイということで、
よろしいか?


でも、ただ単に
ハスキーボイスな
プーインという可能性も否めないわけで、
これは一体どっちやねん。


モノホンのプーインだったら、
一度、お願いしたい。
もちろん、只で。
ということでFO。


さて、タイの色白娘、
スィーダムダム男との
ズコズコ一戦交えて。



白いゴムまりのような
ミルクタンクを
むぎゅ〜ってした後は、
セクシーなレースの
パンティーをめくって
兄ちゃんのゴム付
マラを挿入って、
なんだか非日常的な
気分でHです。

thai young woman

[タイ人娘チャックワーオとブンブン5]の続きを読む

「タイ人娘チャックワーオとブンブン5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その51) (2009/01/29)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2 (2010/05/27)
若いタイ人カップルのズコズコ1 (2010/05/23)