Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人サーオとヌードリンチ2

2011-04-30 Sat 04:24:32

カム、カム、エブリボディー
処女寺でズッコズコ〜


という塩梅にて、
おっす、俺です!
今日も元気に逝ってみよう。
んで、またまた変な歌を
見つけたので
サクッと紹介するニダ〜。
スムニダ〜。


http://www.youtube.com/watch?v=iJi0yY-BeOQ&feature=related


ブリラムといえば、
我が桑井フェーンが
お住まいあそばされている
所じゃまいか。
テラなつかしす。


さらにブリラムといえば、
カントゥルムや
クメール遺跡の他にも
タイ人嫁とケコーンした
外人や出稼ぎに行った
お姉さんが建てた立派な家々が
立ち並んでいるエリアとしても
有名で、それを見た
少女たちがこぞって、
私もいつかは・・・って、
間違ったドリームを
植えつけられたりして、
不健全この上ないスポットとしても、
目が離せない。



もちろん、女の武器を
如何なく発揮するタイプの
桑井フェーンも
ご他聞に漏れず。


でも、桑井ケンは金持ち
オサーンじゃないし、
釣った魚に餌やるバカ
じゃないので、
残念やね。外れやったね。


そのくせにEDだわ、
ヘンタイプレイばっか
要求するので、
タイ人にも呆れられているのは
公然の秘密です。
このビデオを見ていて、
そんなことを思いました。


さて、タイ人の学校?
での出来事。
サーオを寄ってたかって、
服を脱がせの、
ケータイで撮りの。
もう、大変なことに。


すでに制服のスカートは脱がされて、
下半身は黒いおパンティーにさせられ、
とってもセクシー。



さらにギャラリーも参加して、
ブラウスを脱がせようとしますが、
激しく抵抗するサーオ。


これって、いじめなんでしょうか?
それとも罰ゲームか
何かなんでしょうかね。

タイ学校服脱がすいじめ動画

[タイ人サーオとヌードリンチ2]の続きを読む

「タイ人サーオとヌードリンチ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集16 (2008/09/17)
タイのタルンなカップルセックス実態7 (2010/07/03)
オムニバス素人携帯ムービー10 (2008/06/30)

タイ人サーオとヌードリンチ1

2011-04-28 Thu 04:54:24

変なおじさん、だから、
変なおじさん。
そうです、わたしが
変態おじさんです。
脱糞だあ〜


っていうか、どっかに
キュッ、ボン、キュッな
お姉ちゃんは
おらんもんかいな。
もちろん、やりマンで、
すぐにやらせてくれるという。


まあ、そんな
いい話はないから、
しょうがないので、
タイ人フェーン(腹黒い)で
我慢するお。


桑井ケンといえば、
自他共に認める
パイズリ好きなんですよ。


あのオッパイのやわらかな
感触に包まれた
我が息子の勇姿が
忘れられません。



というか、日常生活において、
男性のイチモツが
女性のオッパイに
触れる機会というのは
そうそうないのですよね。


そういうところが、
パイズリの魅力
なのではないかと
思う次第。


というわけで、
Dカップのタイ人フェーンに
パイズリをお願いしてみたところ、
「何言ってる!ヘンタイ!」と
罵倒されるかと思いきや、
「いいよ〜」だって。


これは春から縁起がいいや、
と張り切って、祖チンを
引っ張り出したところ、
「B500ナ!」だと。
出たあ!元祖、ゼニゲバ〜
っていうか、氏ね。
と思ったけど、
もちろん払いましたとも。
パイズリして欲しさに。
背に原監督はジャイアンツ愛。


でも、なんだか納得いかないなあ、
損したなあ、ボッタクリと感じるのは
まだまだ未熟なんでしょうねえ。


というわけで、
今回からはタイの学園ものw
身体検査、発育調査と称して
クラスメートの服を脱がすという
通称、ヌードリンチw



リンチといっても、
サーオ嫌がりながらも、
和気藹々とした雰囲気もあって、
いじめのような
陰湿さはないんですが、
おじさんも仲間に入れてくれよ〜
と思ったよ。


サーオの黒い
パンティーからちらっと
ヘアーが見えているのが、
いいんだか悪いんだか。

タイ学校いじめ女子服を脱がす動画画像

[タイ人サーオとヌードリンチ1]の続きを読む

「タイ人サーオとヌードリンチ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの女学生フェラ&セックス教室6 (2011/01/18)
ハメ撮り、若いタイ人カップル2 (2008/06/05)
巨根ファランとパイパンサーオ2 (2009/09/29)

タイ若い巨乳ちゃん6

2011-04-26 Tue 05:43:36

ハゲだね!
ハゲもいいけど、
人前では
チンポ出さないで〜

ハゲだね!
ハゲもいいけど、
カリは大きくないとね〜


ウンコ、ションベン、
チンポ〜。
おいっす、
汚らしいオヤジこと、
桑井”ゲーム脳”ケンです。


よく、ゲームばっかりしていると、
ゲーム脳になって、
現実と虚構の区別が
付かなくなって、
2次元のおまんこにしか、
興味を示さなくなって、
チンカスが溜まりまくって、
さあ大変。
どないしまひょ?


っていうかあ、
昨晩、することがないので、
ゲーセンに行ったら、
コインゲーム
(競馬とかポーカーとか)に
はまってしまってやばいです。


とくにコイン落とし
(ジャックポット)に
無我夢中になって、
がむしゃらにカネを
突っ込んでしまい、
気が付いたときには、
大枚2万円也を
遣ってしまいますた。
見返りも何にもない。
換金も景品もない、
ただのメダルだお。



そんな自分のアホさ加減が
ときどき可愛くなる
今日この頃のウンコでした。


そんなブルーな気分のときは
タイ人フェーン(守銭奴)の
ゆるゆるのクサマンに
おいらの44マグナム、
別名ペンシルロケットを挿入、
ズコズコしてやるニダ〜
でも、調子に乗ったら、
イヤなのでゴムはしっかりと
付けるつもりです。


さて、タイの若いお姉さん、
張りのあるボディーとパイパイ。


ヘアーとコーマンを
アップで撮影。
でも、光量不足で
真っ黒けの毛。



大き目の乳りんも
好みが分かれる
ところでしょう。

タイ人若い女性セックスヌード動画


[タイ若い巨乳ちゃん6]の続きを読む

「タイ若い巨乳ちゃん6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのかわいい美乳サーオ (2010/01/14)
ハメ撮り、若いタイ人カップル10 (2008/06/13)
タイ素人エロ動画36 (2009/06/05)

タイ若い巨乳ちゃん5

2011-04-23 Sat 09:28:42

もしもチンポが剥けたなら、
思いのすべてを
マラに込め、
きみをズコズコするだろう。

カリの立つ夜は正常位、
玉の張る日は帆掛け舟、
夢精の朝にはバック責め。

だけどボクにはデカマラがない、
きみをイカせるテクもない。
チンポはいつでも半勃起。
イカせるアクメが残される

あああ、ああん、
あああん、うふん、
あああん、先にいく〜


以上、桑井ケンの近況を
歌にしてみますた。
って、ダマレ。
明るい農村!


っちゅうわけで、
桑井フェーンのふるさと、
カンボジア(うそ)の変な
歌を見つけたので、
ちゃっちゃっといっときますぅ。
っていうか、これって誰?


http://www.youtube.com/watch?v=wB2k5dem45M&feature=related


しかも、サビの部分が
カニ道楽の
「とれとれ、いきいきカニ料理」の
メロディーにクリソツです。
パクッたな。
なにわのキダタX−(笑)。



というわけで、
タイのHな動画。


若いけどおっぱいは
いい感じに成熟。
お前はどこのワカメじゃ?
って、わけワカメ。


若いタイ人女性おっぱいおまんこ色におい形画像動画

[タイ若い巨乳ちゃん5]の続きを読む

「タイ若い巨乳ちゃん5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ2 (2010/12/24)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ6) (2008/03/08)
タイ素人エロ動画17 (2009/05/14)

タイ若い巨乳ちゃん4

2011-04-21 Thu 06:30:58

ほら、マラ先小紅
見に見にミニにタコ
わたしのまんこ
ゆるゆるドドメ色


最近、年齢のせいなのか、
それとも霊障なのか、
一日中、頭痛がして、
それも薬を飲んでも、
あんまり効かないし、
ただでさえ、悪い頭が
ますます、働かなくなって、
リンダ困っちゃうなあ。


っていうか、
近々、頭の血管、
ブチ切れるんじゃないかと、
ついに発狂するんじゃないかと、
心配で心配で、
一日に2回くらいしか、
オナニーができません。
一体、どうしたら、
いいんでしょうか?



まあ、そんな寝言は
どうでもいいんで、
今日はみんなが大好きな
あの歌をお送りします。


http://www.youtube.com/watch?v=75UUjrK6SjM&feature=related


何なんですか?
このパフォーマンスは?
バカなの?死ぬの?
M・ジャクソンに謝れ!
マイケルに影響を
与えたという(自称)、
たわらトシちゃんにも謝れ!
藤子先生にも謝れ!
っていうか、
アンアンアンの
ところの振り付け、
いやらしすぐる。
思わずHな気分に
なってしまったぞい。


と思わず変な気分に
なったところで、
タイのサーオ、
成長途上にあるオッパイと、
おxこを見せながらの
ダンス甲子園。


男にせかされて、
ミニスカを脱ぎ脱ぎ、
ついでにパンティーも。
思わず、プルアイ・カイ
(すっぽんぽん)に
なっちゃった。



ババンバ
バンバンバン、
風邪ひくなよ。

タイ人女性ストリップ全裸動画画像

[タイ若い巨乳ちゃん4]の続きを読む

「タイ若い巨乳ちゃん4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ5 (2010/03/01)
若いタイ人の彼女、フェラチオ3 (2009/10/31)
タイ人シリコンオッパイハメ撮り (2010/02/11)

タイ若い巨乳ちゃん3

2011-04-19 Tue 04:09:36

チンカスが溶けて
ドブになって、
流れてゆきます。

亀あたまが
恥ずかしげに
顔を出します。

もうすぐ春ですねえ、
皮をむいてみませんか?

シコってばかりいたのは、
去年のことでしたね。
厚いゴム、脱いで
生ハメしませんか?

もうすぐ春ですねえ。
ナニをしてみませんか?


キャンディーズといえば、
一世を風靡した
スキャンティーズは
どこへ行った?


というわけで、
アナル大好きおじさんこと、
桑井ケンです。
今日も元気に
もっこりもこもこ。


このまえのことなんですが、
つけメンを食べに行ったんですよ。
ラーメンもいいんですが、
なんだか、無性にメンの気分だったんで。


その店は普通盛りが
デフォで麺1,5玉くらいなんですが、
何を血迷ったのか、
大盛りを頼んでしまったから、
さあ、大変。



麺3、5玉くらいはありましたよ。
つけ麺なので、
スープが途中から薄くなるし、
飽きるしで大変でしたよ。
でも、意地で完食しましたとも。
もちろん、気持ち悪くなりましたとも。
一体、何やってんだか。
そんなおいらはラーメン、付け麺、
ボク、Gメン75。


さて、1週間の
おまっとさんでした(byキンキン)、
タイ人サーオのオッパイを
中心としたスケベ動画とか。


オッペケペーと
お椀をひっくり返したような
みごとに均整の取れた
オッパイオッパイ。
ビーチクのカラーもセクシーです。



タイの若いパッツンの中身は
こうなっとるんか。
中身もパッツンなわけやね。
ボインボインってなっとるよ。
重力に逆らっとるよ。
ホルスタインみたいになっとるよ。

若いタイ人女性おっぱい乳首画像動画

[タイ若い巨乳ちゃん3]の続きを読む

「タイ若い巨乳ちゃん3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのLCでくぱぁあ4 (2012/03/20)
スケベサーオのフンゴマラ2 (2010/09/11)
タイの街で拾った女の子をH撮影4 (2010/05/15)