Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人サーオとパンコ廻し3

2011-05-31 Tue 06:55:01

お前ら好きだあ〜
愛してるぅ


って、臨時ニュースが入りました!
緊急事態発生、
もんじゅがついに
ご臨終しました。
プルト君&ナトリウムが大暴れ。
皆さん、さようなら。


という日が遠くはない、
今日この頃。
地球に優しい男、
桑井ケンのぽこちんは
今日も再臨界ですけん。


そんなことを言ってたら、
こんな心温まる(ウソ)、
タイの動画がありますたぁ
ジェダイ。


http://www.hiroburo.com/archives/51845086.html


プライドだけは異常に高い
タイ人のオネエたんに
「ビッチ」「インバイ」「立ちんぼ」
「パンパン」「くさマン」「くされマOコ」
なんて、
口が裂けても言ってはいけない。
キレまくり、鉄拳制裁が炸裂。
これ、よい子のお約束。



でも、おいらはタイ人フェーンに
毎日のように言っている。
そのうち、食べ物に
プルトニウムでも盛られるかもw


それにしても仲裁に
入ったお兄さん、GJ。
おいらもこんなナイスガイに
なりたいモンデール大統領。


というわけで、
タイの素人動画、
サーオが複数の男に犯されて、
廻されて、もてあそばれて、
蹂躙されて、陵辱されてました。


一人目のヤシが生でズコズコ、
いっくぅ〜って中出し。
間髪入れず、二人目の登場!



「フンギ〜」って
声にならない叫びを上げる
阿鼻叫喚のサーオでした。


それにしても、
他のやつが
挿入した後のまOこに入れて
気持ち悪くないんでしょうか?
教えて、穴兄弟、マラ兄弟。

タイレイプ動画画像

[タイ人サーオとパンコ廻し3]の続きを読む

「タイ人サーオとパンコ廻し3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人H画像集3 (2010/01/22)
タイの美乳サーオ2 (2010/01/15)
Oiy & Ya(ファランお風呂でセックス3) (2008/04/23)

タイ人サーオとパンコ廻し2

2011-05-27 Fri 06:45:47

チャオ〜
それではさっそく、
今日の格言のコーナー。


流行を追うものは
一穴をも得ず。
でも、ホモの
アナルはあるんで、
そこんとこよろしく。


とどういう流れか
分からないんですが、
タイの変なニュース。


交際2ヶ月の恋人と喧嘩、後に首吊り自殺


 18日午前、タイ中部ナコーンパトム県ムアンナコーンパトム郡の住宅で、首を吊って死亡している男性の遺体が見つかった。

 タイ地元紙によると、死亡した男性(32)は、土木作業員の仮設住宅でナイロン製のひもを首にくくりつけ自殺、死後10時間ほど経っていた。第一発見者は恋人の女性(64)。

 昨日(17日)夕方、この男女は些細なことから喧嘩となり、別々の部屋で就寝。翌日朝女性が、男性の部屋に行ってみると、首を吊って自殺をしていた。


これって、どうよ?
ってか、恋人が64歳って何よ?
バカなの?死ぬの?
って死んでるんだったw



やっぱり、死にたくなるんですね。
分かります。
と全オレが共感。


さて、タイの田舎で日夜、
行われておりまする
パンコ廻し、泥酔輪姦ごっこ。


いやがるサーオに
お構いなしに
本気で生で
ズコズコしまくる男。



他の男に黒い乳首や
おっぱいもイタズラされて、
好き放題にされている
サーオがナーソンサン。

タイレイプ動画本物

[タイ人サーオとパンコ廻し2]の続きを読む

「タイ人サーオとパンコ廻し2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー10 (2008/06/30)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ3 (2012/04/07)
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ5 (2010/03/01)

タイ人サーオとパンコ廻し1

2011-05-25 Wed 05:27:51

疲労、疲労になるとき
ああ、それは今、
疲労、引き裂かれたマンコ
おまえと中出ししたい


毎度、おばんです。
おまんこチンポ、
おまんこチンポ。


それにしても
ショックな記事がありました。
どれくらいショックかというと、
大好きなあの娘が
脱がしてみたら、
ガッカリおっぱい&乳首
だったくらいショック〜


http://blog.livedoor.jp/yaminabenews/archives/51802463.html


我が日本男児、
こともあろうに
タイ人に負けとるし。


でも、そういえば、
銭湯や温泉に行ったとき、
タオルの隙間から
”こんにちは”している
息子さんを拝見する限りにおいて、
日本人はかむってるシトが
多いような気がする。



もちろん、桑井ケンは決して、
小さくはないですよ。
断じて短小なんかでは
ありませんよ。
ソースは風俗に
行ったときの体験談。


だって、桑井ケンが
ソープやファッションヘルスw
に行ったとき、お姉さんに
「お客さん、大きいわ〜」
「すごく硬いわ〜」って、
いつも言われる。
これってすごくね?
でも、それ以外、
とくにシロートには
何も言われない。
まじ、むかつくんですけど。


まあ、そんなことは
どうでもいいとして、
さっそく、タイの素人すけべ、
動画クリップの紹介。


今回からは、
根強いフアンの
ご要望にお答えして、
タイのおぼこいサーオが
複数の男どもに手篭めにされて・・・
というのを紹介したいと思う。


動画のいきなり最初から、
無理やりズコズコは
められているサーオ。
テラ、おそろしす。



しかも生だし、
他の男に手足を
押さえつけられているし、
サーオ「いや、やめて」
って言いながらも
感じてるし。


ん〜、これがいわゆる一つの
バイオレンスですか?
レイプものの魅力なんですか。

タイ若い女レイプ本物動画無修正

[タイ人サーオとパンコ廻し1]の続きを読む

「タイ人サーオとパンコ廻し1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス2 (2010/03/19)
タイのアツアツカップルがエッチして7 (2009/12/05)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト7 (2012/08/25)

タイのヤングカップルとズコズコ2

2011-05-21 Sat 03:28:13

ロートロートロート
ロートロートロート〜
ロート性欲〜


おっす、俺こと
性欲のカタマリです。
でも、あっちは短小というか、
ホーケイというか、EDというか。
なんちゅうか、本中華。


あれから、ユッケを
食べに行きました。
でも、やっぱり、
生ものはだめっすね。
グロイし、きもいし。
おまんこは生が
最高なんですが。


そういうわけで、
これからはケバブが来るね。
ドネルケバブっていうの?
あの、グルグル回して
肉を焼くやつ。



あと、モンゴリアンBBQ。
でも、マトンは
匂いがきついので、
各自、タイ人フェーンの
おまんこの匂いを
クンカクンカしたり、
クンニしたりして、
慣れておくように。以上。
と上から目線で
すんまそん。


さて、若いタイ人カップル、
ひたすらズコズコする
午後のひととき、
いかがお過ごしでしょうか?



正常位で生でズコズコして、
2分くらいで、ギンモチイヒー。
何とも言えねえ〜。
っと彼女のクラポに
白濁液をドピュー。

タイ人カップルプライベート映像セックス

[タイのヤングカップルとズコズコ2]の続きを読む

「タイのヤングカップルとズコズコ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その51) (2009/01/29)
タイ若い巨乳ちゃん3 (2011/04/19)
フェラチオ好きのタイ人サーオ4 (2009/11/21)

タイのヤングカップルとズコズコ1

2011-05-19 Thu 05:27:34

ワオーワオーワオー
モンスター
このわたしの
かわいいチンポ〜
モンスター
目を覚ますのよ〜
(EDの巻)


っていうか、
大相撲には
八百長が
付き物じゃないですか。
それも含めて、
演出みたいな、
お約束みたいな
空気があるじゃないですか。


それがいまさら、
ガチンコとかって、
何、考えてるんでしょうかね。


いっそのこと、
何でもありの、
プロレス化、
興行化をキボンヌ。



でも、そうしたら、
こんな風に
なっちゃうんですね。
分かります。


タイで行われている小人症の人たちによるキックボクシングの試合。ムエタイ



日本でも昔、
フリークスのプロレスが
前座でやってましたが、
そんな感じなんでしょうかね。
ってか、展開、
分かり安いし、
その分、安っぽい
シナリオじゃね?


でも、まあ、どこかの
場末の酒場で
行われている
ショーということでFO。


さて、今回はタイのどこかの
若いカップルのハメドリに
アタックチャンス〜!
ここで赤が青に変わる!



ただ淡々と
おまんこに生ハメする
ペニスを撮影する男。
どうでもいいけど、
この男、
99のオカムラにクリソツ。


そんな男のヘンタイ趣味に
サーオもドン引き、
こんなセックス感じるわけもなく、
早く終われ、
みたいな表情をしている。


これって、
どこの桑井ケンよ?
と思った18の夏。

タイ人カップルはめどりセックス動画

[タイのヤングカップルとズコズコ1]の続きを読む

「タイのヤングカップルとズコズコ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カワイイサーオがまわされて11 (2010/10/19)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その35) (2009/01/08)
タイ人カップル流出プライベートムービー3 (2009/11/12)

貧乳と彼女のシャワー2

2011-05-17 Tue 09:24:49

シェキナ、
ベイベェ〜
イェ〜イ、
ロックだぜ!


風薫る
うんこの季節だよ〜


っていうか、
西洋における
ロックって、
日本の演歌とか
タイのルークトゥン
みたいなものではないのけ?
と最近、思ってみたりする。


それにしても、
内田ユーヤ=
もっくんの義父って
ギヒギヒギヒ。


っていうか、
うちの愚妻がっていうのに
愚夫っていわないのは、
何でなんだろう。


しかし、なんですな、
キキキリンって、
20代くらいのころから、
おばあちゃんの役
とかやったりして、
一体、いくつなんでしょうね。



どうでもいいけど、
大相撲は八百長とか
どうでもいいんで、
福島(か東北地方)で開催しる!
っていうか、常設にしる!
でも、俺は行かねえ。


しかし、オンナ相撲
(ギャル限定)もあわせて開催、
とかだったら、女房、
コドモを質に入れてでも
馳せ参ずる所存であり
マス大山。


というわけで、
タイ人サーオがアップナーム
しているところを
ナニしている動画をご紹介。


盗撮しているところに
気づいたサーオ、
「いや〜ん、何してるの〜」
ってテラカワユス。



あわてて、カメラを
手でブロックしたり、
小さなおっぱい
(黒いビーチク)やヘアーを
隠そうとしまうが、
しっかり撮影されて、
っていうか、チラチラ
見えているところが、
逆に超セクシーなんですけど。

タイ人彼女シャワー盗撮隠し撮り覗き動画画像

[貧乳と彼女のシャワー2]の続きを読む

「貧乳と彼女のシャワー2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのアツアツカップルがエッチして13 (2009/12/11)
タイ中年おやじのまったりセックス4 (2012/06/16)
タイのスケベっ娘、激しいブロウジョブ (2010/01/16)