Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

美乳タイ人ギャルとズコズコと1

2011-06-29 Wed 02:18:13

出会いは6000万のおまんまん。
エキゾチック・ジャパーン!


というか、日本シネ!
おいらは海外へ行くニダ〜
と思っていた時期がありました。


日本人クソすぎ外国住みたくなってきた


っていうか、
やっぱタイ最高!
ただし、若いイケメン、
もしくは金持ち限定。


もちろん、桑井ケンは
どちらにも該当しないので、
逝ってよし。



でも、化け物みたいな
タイ人フェーンと
超ラブラブなので、
オレってやっぱり、
勝ち組じゃね。
と自画自賛をして
ミルミルはうまいけど
高すぐる。
もっと手ごろな値段にしる!


さて、みなさんお待ちかね、
タイのエロいおっぱいとか、
おまんことか。
っていうか、
誰にも必要とされていない。
でも、関係ない。


ちっちゃくて、可愛げな
タイ人ギャルがお兄さんの
イチモツでズコズコと
激しく突かれてまっせ〜。
いい仕事しまっせ〜。



形のええ、パイオツ、
ヘアーの形もごっつ、
ええ感じですわ。
それに、いかにも
そのへんに
いそうな雰囲気もグー。


こういうのを観ると、
いいことしやがって、
タイに行けば、
おじさんも
頑張っちゃうぞ。
っていう気分に
なるんですね。


[美乳タイ人ギャルとズコズコと1]の続きを読む

「美乳タイ人ギャルとズコズコと1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その20) (2008/12/21)
タイ、輪姦ごっこでウッハッハ2 (2010/05/27)
会社のオフィスでハメハメ3 (2010/02/17)

タイ女学生、ズッコズコ

2011-06-25 Sat 05:56:01

いらっしゃいませ。
コンドームですね?
お使いになりますかあ?
タイフェーンですね?
お抱きになりますかあ?


というわけで、
こんな記事があったげな。


美人の多い国ってどこ?



タイ、どこ?
フィリピンまだあ?


桑井的にはタイ人は
外見的にはあんまり、
いけてないけど、
性格はいいんですよ。
華奢な割には結構、
グラマーだし。
中田氏もデフォ。
っと負け惜しみ。
ついでにおまんこの具合も。



っていうか、案外、
これが一番重要な問題じゃね。


というわけで、
タイ人女性のエロ動画。
若い女子学生が、
生板本番で、
ガチンコファック。



本気で感じているのが、
ありありと分かりますね。
ビデオカメラを向けると、
撮らないで〜。ですが、
あまりに感じすぎて、
最後はどうでも
よくなっちゃった。
というところがエロくて、
見所だと思います。

タイ女子大生セックス動画

[タイ女学生、ズッコズコ]の続きを読む

「タイ女学生、ズッコズコ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画46 (2009/06/18)
タイのタルンなカップルセックス実態13 (2010/07/09)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ6 (2010/08/30)

タイ、ギャルと黒マラとフェラチオと

2011-06-23 Thu 05:15:09

メルモちゃ〜ん、
メルモちゃんのパンチラで
ハアハア、
今日もスコスコ〜


って、おいら変態1号です。
そして、あんたが2号w


そんなことを言ってたら、
またまた、タイの変態ぽい
何かwを見つけたっす。


タイで炭酸入り緑茶「チャクザ」発売



お茶とサイダーでフツウだったら、
チャーダーじゃね?
ってチャーザー村が言ってた。


っていうか、
焼酎のサイダー割り、
チューダーを発明した、
トキワ荘に謝れ!



でも、こういうのを見ると、
本当に日本はダメに
なってしまったんですね。
という暗澹たる
気分になるんですね。
別にどうでもいいけどw


さて、タイ人の
カワイイ女の子のエロい動画。
茶髪でロン毛の美形オネエたんが
わが意を得たりとばかりに
彼氏の太いの、
大きいのをズンドコベロンチョと
フンゴマラ。



激しくしゃぶりながらも、
途中、恥ずかしがったりする
様子が萌え〜

タイ人素人女性フェラチオ動画セックス

[タイ、ギャルと黒マラとフェラチオと]の続きを読む

「タイ、ギャルと黒マラとフェラチオと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップルハメハメ痴態1 (2010/05/29)
タイ携帯画像クリップ集4 (2008/08/29)
タイ豊満女性のブリブリファック5 (2010/07/20)

タイと車とセックスと2

2011-06-18 Sat 04:35:21

オッス!
おいらイケメン。
ブサ・キモな
みなさんによろしく!


そんなことを言ってたら、
マンモズラッキーな
ことがありましたよ。


相変わらず、
オンナ日照りが
続いている毎日なんですが、
ソープに行って3輪車に乗る
カネもないので、
ホームセンターへ行って、
日ごろのモテナイ、つらい、
生きていても仕方がない、
という日々の憂さ晴らしに
熱帯魚、キャンプ道具や
電動工具やら、
DVDソフトやらを衝動買い。
工具なんか、
どうせ使わないし、
キャンプも一緒に
行く人いないくせにw


マジでお金がないんですが、
まあ、いざとなったら、
キャッシングすればいいや、
ってダメ人間
まっしぐらになりそうだったんですが、
その瞬間に幸運の女神が微笑んだ。
レジにいた店員のおねえさんが
何を思ったのか、
全品、金額を1桁、
間違えてくれたので、
2万5千円くらい
儲かってしまいました。
ウッキ〜


もちろん、
気づかれないうちに
出口まで走って、
速攻で帰ったのは
言うまでもありません。


これもきっと、
地味にブサかわいい
タイ人フェーンに
タンブンしていたので、
いいことがあったのでしょうw


でも、これっておいらが
あまりにイケメンで
ダンディーで巨根、
テクニシャンなフェロモンが
出まくりだったので、
店員のお姉さんが
わざとサービスしてくれたのではないか?
ひそかにラブコールを
送っていたのではないかいな?
と思う今日この頃で
ごぜえ増田明美は苦労人。



まあ、おいらも
まだまだ捨てたもんではない、
ということがこれではっきりしたので、
オンナどもはオレ様について来い!
抱いてやる!今夜。


と妄言はこれくらいにして、
今日のタイ人ズンドコ動画、
車の中で愛して、愛されて。
ルパン3世。


人里はなれた場所に
車を止めてHなことする
ヤングカップル。



Hもまだまだ楽しい年頃ですが、
車の中とか、非日常的な
空間が二人の興奮を高めるんでしょう。
って、Dr.アライが言ってた。

タイカーセックス動画カップル


[タイと車とセックスと2]の続きを読む

「タイと車とセックスと2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その1) (2008/11/27)
フェラチオ好きのタイ人サーオ4 (2009/11/21)
タイ素人H画像集5 (2010/01/24)

タイと車とセックスと1

2011-06-16 Thu 02:33:45

いや〜んバカ、ウフ〜ン
そこはおちんちんなの〜
というわけで、
アムロナミエ、
いや、アフロ波平でっす。
ズッコンバッコン、
ズッコンバッコン。


っていうか、
この中国の
レxプ動画ってどうよ?


中国侯馬市で女子生徒がレイプされた動画が流出



この女の子が
どうなってしまったのか、
ヌッコロされたりしていなければ、
いいんですが。



それにしても、
この男、中国語で
何て言ってるの?
教えてエロい人。


さて、こちらはタイの
エロい動画のご紹介。


若いギャル(死語)が
車の中で男と
ちんちんかもかも。



推定Cカップのブラジャー、
パンティーを脱がされ、
裸にされて、
触られているのですが、
感じるお年頃のようで、
その度に身体をよじらせるのが、
新鮮かつキュートで、
キュートなヒップに
ズキンドキンでした。

タイ人カーセックス動画無修正無料

[タイと車とセックスと1]の続きを読む

「タイと車とセックスと1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ、ミニスカ姉ちゃんのおまんこ5 (2010/03/01)
タイの輪姦ビデオ3 (2010/04/30)
フェラチオ好きのタイ人サーオ2 (2009/11/19)

タイ美人女性とフェラと

2011-06-11 Sat 04:30:23

すわっ、大変だ!
また地震が来るらしい
じゃないですかあ。


お前らは地震の後は
水だ、非常食だ、
懐中電灯だ、
と大騒ぎするくせに、
しばらくすると
すぐに何も
中田かのように
なるんだからw


でも、おれ怖いから、
アジアに逃げることにする。
というわけで、
こんな記事がありました。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2759393.html


アオザイどこ?
ホンダガールまだあw?
っていうか、
ゴイクン、フォーと
クイッティアオ、
ポーピア・ソットの違いって何?
っていう感じですね。


まあ、ニホンでウダウダしている
バカ、アホ、間抜けが大挙して、
アジアに訪れたりして、
最悪ですね。
こういう輩は永久国外退去に
してほしいものですね。



ほてからに、
アジアのかわいいお姉さん、
セクシーなオネエたんに
特別永住権をあげちゃう。
おいらはマニフェストで
そんな政治を
したいものである。


というわけで、
東南アジアの香りに包まれて、
エキゾチックな夜をあなたに。


若くていけてる、
オネエタンが臭くて
短いカリを一生懸命に
チュバチュバ。



ひたすら舐めたり、
ねぶったりして、
サービス満点で、
てっぱんの
がちんこフェラを披露。


っていうか、
とっくに旬を過ぎた
安田ナルミと
遠藤ケンイチの夫婦って。
今時、鉄工所って。


それよりも、
遠藤ケンイチを見ると
縄と蛇を思い出す、
おれは負け組み。

タイ人彼女フェラチオ動画

[タイ美人女性とフェラと]の続きを読む

「タイ美人女性とフェラと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その11) (2008/12/09)
イケメン巨根と淫乱サーオ7 (2010/11/22)
タイ携帯画像クリップ集9 (2008/09/05)