Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

すけべなタイ人サーオハメドリ記録2

2011-08-30 Tue 05:37:10

オカネ、オカネ、オカネ、オカネ、
われら世界お金持ちクラブ
(世界お金持ちクラブ、テーマソング)


うちのかみさんが
言ってたんですがね、
死してシカバネ!
死してシカバネ!
お前ら何で生きてんの?


っていうか、
金儲けの滅茶苦茶いいアイディア、
思いついたので、発表するお。


キャバクラ、ガールズバー
とかあるじゃないですか?
これって、カワイイ娘とか、
容姿がイケテル娘が
メインだと思うんだけど、
これだとフツウすぎて、
つまんないじゃないですか?
飽きるじゃないですか?


だから、化け物みたいな
すげえブサイクとか、
フリークス系の女を集めた
バーとかやればいいじゃね?
性格とかもすっげえ悪いの。
ワキガとか口臭もありの。



きっとフツウの飲み屋に
飽きた通の客や
怖いもの見たさの一見さんが多数、
押し寄せて、
大盛況になること間違いないですね。


もちろん、栄えあるホステスさんの
第一号は桑井フェーン
(サル系)ということで
Ok牧場。
とブ男のおいらが放言してみますた。
ついでに放屁もしてみたブー。


さて、スケベな中年おやじと
タイのすけべなイケイケギャル、
ハッスルはめはめ。


後ろから前からどうぞ!
とプリティーなケツを突き出す、
ギャルがいとおしい。



そんなタイ人女性特有のプリケツを
バックからズコズコ。
かなりハードなセックスやなあ。


そんな男の腰使いにあわせて、
すけべギャルも
腰をローリング(ストーンズ)。

タイ素人はめどり動画

[すけべなタイ人サーオハメドリ記録2]の続きを読む

「すけべなタイ人サーオハメドリ記録2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイランドおっぱいフェチ青年2 (2009/12/17)
タイ素人H画像集2 (2010/01/21)
会社のオフィスでハメハメ3 (2010/02/17)

すけべなタイ人サーオハメドリ記録1

2011-08-27 Sat 03:41:57

♪アメアメ降れ降れ、
 姉さんがハダカでお迎え、
 うれしいな。
 ビッチビッチ、パンパン、
 淫乱ラン。

 あらあら、あの娘は濡れている
 やらしいオメコに挿入だ。
 ビッチビッチ、パンパン、
 淫乱ラン。


ゲリラ豪雨すごいっすね。
チェゲバラもクリビツ。
ってか、「ゲリラ豪雨」って
何なんでしょうね?


これって、熱帯地域の
スコールなんじゃね?
寸分違わなくね?
っつうか、温暖化やばくね?
したがって、トーキョーが
水没する日も
近いのかもしれません。



おそらく政府、御用学者、
マスコミ、偉い人、
政治家は
そのような事実を
隠蔽するために
ゲリラ豪雨などと言って、
ごまかしている野田秀樹。
って、ゴマブックスに書いてあった。


さて、タイの素人
はめどりの動画。
めちゃくちゃHなオネエたんが、
正常位、バック、騎乗位、
背面騎乗位といろんなラーゲで
ズコズコしまくり!ヤリまくり!


そんなすけべパワー
全開のセクースをゴム付きティンポ、
フル勃起で撮影するオヤジ。



でも、全編、
カメラを手持ちで撮影しているので、
映像がぶれまくりなんでした。
三脚というものがあるんですよ。
と教えてあげたかった18の夏。
金武町のおまんこ。

タイ人素人セックス動画画像

[すけべなタイ人サーオハメドリ記録1]の続きを読む

「すけべなタイ人サーオハメドリ記録1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのライブチャットでキュッボンキュッ4 (2012/04/11)
タイ携帯画像クリップ集18 (2008/09/19)
ナーラックなサーオ、パイパンファック7 (2009/12/28)

タイ人のハメドリとか2

2011-08-24 Wed 04:25:53

みなさ〜ん、
おはヨン様!
てか、韓流ゴリ押し、
富士TVへの抗議をしているヤシ
(ネットウヨク)って、
キモイ。
コリアン・ドラマに
はまってるオバハンモナ。


もちろん、桑井ケンはもっと、
キンモー。
ついでにタイ人フェーンの顔も
キモイぞ。
悪かったな。


というわけで、
Tvといえば、
シンスケが
大変なことになってますね。
もみじ饅頭!桃!
あ、これってB&Bでした。
サーセン。



シンスケ、辞めないで〜
カムバック、シンスケ〜
なんてことは一切、
思いませんね。


きっと、不遇な生涯を閉じた相方、
リュウスケの呪いなんでしょうね。


でも、しばらくして、
ほとぼりが冷めたら、
シレッっと復帰するに違いない。
に50センタボ。


まあ、TVなんて、
興味もないし、
まったく見ないので、
関係ないんですけどね。
だったら、書くなよ、
なんですが、
ネタがないんですよん。
貧乏中年ニートだからw


というわけで、
タイ人サーオのハメドリ。
正常位でひたすら、
ズコズコしまくりんぐ。



そしたら、
間髪入れず、
イクーって、
アクメ顔。


でも、若干、
演技の要素が見られるのは、
カメラのなせるわざでしょうか。
それとも、桑井フェーンの専売特許、
ヤーバー、ヤーEのせいなんでしょうか。

タイ人恋人はめどりセックス動画画像

[タイ人のハメドリとか2]の続きを読む

「タイ人のハメドリとか2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人カップルのズコズコ2 (2010/05/24)
タイのライブチャットでキュッボンキュッ8 (2012/04/24)
タイの田舎娘、ホンナームでの痴態5 (2010/02/07)

タイ人のハメドリとか1

2011-08-21 Sun 06:15:26

どうも〜
ご無沙汰です。
もう、すっかり
忘れられちゃったかな?


ってか、カン直人が辞めるまで
ブログの更新を
控えようかなと思ったんですが、
それも大人気ない話なので、
というか、丸きり関係ないですねw



まあ、誰が総理になっても、
近日中に消費税は10%オーバー、
ついでに年金保険料、
所得税も大幅にアップするのは、
間違いない。
って、床屋のオッサンが言ってた。


そんなことをほざいてたら、
タイのイヤな動画を見たので、
みんなで見よう。


http://toradoor.livedoor.biz/archives/1694076.html


ま、タイの屋台なんかでは
結構、見かける光景かも。
それにしてもタイの揚げ物
屋台の油、ヤバすぎ!
でも、そんな細かいことは
ケセラセラ。
っておケラが言ってなかった。


というわけで、
みんな大好き、
タイのスケベエなアレ。


いい感じのお姉さんが、
一糸まとわず、スッポンポンになって、
ベッドの上でズッコズコ。



キトゥン・サーオ、
キトゥン・ムアンタイ。
そんなお前は今すぐ、
ブサフェーンにトーパイしる!
でも、その前に
おいらみたいに
きちんとタンブンしる!
月にウン万円w

タイ人彼女はめどり動画画像

[タイ人のハメドリとか1]の続きを読む

「タイ人のハメドリとか1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのスケベっ娘、激しいブロウジョブ2 (2010/01/17)
タイ人の色白姉さんが乳繰り合って5 (2010/11/04)
ナーラックなサーオ、パイパンファック4 (2009/12/25)