Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行5

2011-09-29 Thu 04:41:23

ウソをついても
友達だ、友達だ。
精子には尻尾があるぞ〜


とかなんとか言っちゃって、
昔から「ウソをついてはいけない」とか
「ウソは泥棒の始まり」
「他人から借金してはいけない」
っていいますが、
日本は政府が率先して、
ウソをつくし、
国債で借金をしまくりって、
何なの?バカなの?
死ぬの?


だから、みんな
好き放題していいんだよ!
我慢なんかするこたあないんだよ!
騙されちゃあいけないよ。


と、言われる前から、
ウソつきまくり、カネ借りまくり、
でも、踏み倒しまくり、
積もり積もって300万な、
桑井ケンがほざいてみましたヨン様。



そんなこといって、
本当に日本人がそうなったら、
日本もタイや東南アジア
みたくなるんですね。
いや、すでに
その衰退と崩壊の兆候が・・・。
と脅してみるばい。


そんなことを言ってたら、
本当に世も末じゃね?な
ブログがありました。


ネットや各所でも
話題になっているので、
すでにみんなご存知、
遠山の金さん。


台湾不法滞在記


遊びに行った
台湾で所持金が底を尽き、
オーバーステイしている日本人って、
タイだと大して話題にもならないのに、
どうしてなの?


っていうか、
カネを借りるなり、
バイトをするなり、
春をヒサぐなり、
送金してもらうなり、
何とでもなりそうな
気もするんですが、
これも新手のプロモーション
戦術だったりするんでしょうか。
だとしたら、うますぐる。
カシコすぐる。


でも、こんなことしていたら、
台湾に再入国
できなくなるかも
しれないでござる。


と某国で入国拒否、
強制送還されたことがある
オレってすごくね?
かっこよくね?


もちろん、現在でも
永久入国拒否。
皆さんも気をつけましょう。


さて、いい感じのタイ人
お姉さんがズコズコ、
今日も頑張ってるよ。



形のええ、
オッパイオッパイを
もみくちゃにされながら、
ああ、ええわあ。
感じるわあ。
と最後は突然、
正常位になって、
フィニッシュ。

タイセックス動画無料

[美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行5]の続きを読む

「美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル流出プライベートムービー5 (2009/11/15)
タイ素人H画像集3 (2010/01/22)
タイ、貧乳の彼女とハメ撮り5 (2010/03/06)

美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行4

2011-09-27 Tue 07:00:18

右タマ、左タマ、
交互に見て!
右タマ、左タマ、
交互に見て!


おっす、
オレ毘沙門天。
みんな〜、オーラル
セックスしてるぅ〜?
でも、スパイス系の
臭いおめこには
閉口ですよね。
っていうか、
俺的には興奮。


スパイスといえば、
なんだか、聞くところによると、
10円カレーに
長蛇の列が出来たそうな。


そこで、いいことを
思いつきました。
10円カレー屋を
開業すれば、
大繁盛じゃね?



でも、いくらなんでも、
10円じゃあ厳しいので、
98円くらいにすれば、
大もうけでウハウハですよね。
ついでに、ブサキモな
タイ人フェーンが
セクシーな格好をして
接客(おさわりOK)。
今から起業しに行って来る。
なお、現在、投資や
融資を受け付けますよ。
早い者勝ちですぞ。


というわけで、
スケベなタイ人
オネエたんのブンブン丸。
男の上で今日もズコズコ、
腰を振り振り、
頑張るマン。



気持ちよさげな顔をして、
超セクシーなんです。
なにげに大きめな
乳輪もいい感じでした。

若いタイ人美人女性ヌードセックス動画

[美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行4]の続きを読む

「美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画58 (2009/08/10)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記4 (2011/01/31)
タイ携帯画像クリップ集9 (2008/09/05)

美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行3

2011-09-24 Sat 04:02:11

今日は今日、
あしたはあしたの風、
ダイザエモンだす〜
というわけで、
台風で大変でしたね。
みなさん、気をつけましょう。


さて、怖いけど見たい、
見たいけど、怖いといえば、
心霊写真ですが、
今回、特別に
タイの心霊動画をゲットしたので、
ご紹介します。


まじでコワイコワイので、
注意してくらはいw


ケータイで娘の写メ撮ったら隣に謎の黒い人影 / タイで撮影された超ド級の激コワ心霊写真


携帯版


でも、おいらはタイ人のブサキモ、
フェーンに24チュアモーン、
憑依されているので、
ちっとも怖いことあらへんがなw



さて、若くてイケテル
タイ人のお姉さん、
騎乗位でずっこずこ。


感じる、感じるぅ〜
ごっつ、ええわあ〜
とますますハッスルハッスル。
お盛んなカップルでした。


thai sexy movie young girl

[美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行3]の続きを読む

「美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ10 (2010/09/03)
オムニバス素人携帯ムービー29 (2008/08/12)
タイ素人エロ動画53 (2009/07/01)

美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行2

2011-09-22 Thu 06:38:18

おばんです〜
山 もと太郎です〜


っていうか、食べ放題の
店に行って、
満腹になるまで食べても
元をとるのは至難のわざ。
そして、食材や味も
大してよくないという事実。
でも、桑井ケンのような
貧乏人、貧乏舌の情報弱者は
「やった、食べ放題だあ」
「これで2食分」と大喜びな件。


ところで、台風が首都圏を直撃、
大変でしたあ。
でも、こんなときに外出するヤシって、
なんなの?バカなの?
と無職の中年ニートは常々、
考えるのであった。



そしたら、タイのこんな
クソ画像を見つけた。


http://xanadu0515.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

携帯版


っていうか、
日本でこんな洪水になったら、
死者が何千人っていう
レベルですよね。


と毒にもクスリにもならん
コメントをしたところで、
今日もタイ人素人
ギャルのズコズコ。



最愛の彼氏のオティンポで
下からズンズンと突かれて、
今の気分は?
今夜は最高!
しかも、自ら腰を
ローリングしたりして、
本当にいやらしいサーオです。

若いタイ人女性はめどりセックス動画

[美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行2]の続きを読む

「美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのお水姉さんを撮影3 (2010/04/24)
タイのかわいい美乳サーオ (2010/01/14)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの4) (2008/04/10)

美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行1

2011-09-20 Tue 05:32:30

ごめんくさい。
っていうか、
フェーンのおめこが
くっさ〜


ソック・サバーイ・テ?
(クメール語w)
皆さんのご冥福を
謹んでお祈りするニダー!


というわけで、
こんなガクブルな
タイのニュースが。


小6の女と性的関係もった保健体育教師(58)逮捕・自殺→被害者の少女も自殺「あの人を愛してた」



恋愛に年の差なんて
関係ないですよね。
しかも、相思相愛
だったんだから、
ノープロブレムですよね。


と思ったヤシは
犯罪者予備軍w



しかし、昔はこんなことも微笑ましい
エピソードで済まされたのでしょうが、
今では重罪ですからね。
ヘンタイをやるのも命がけですね。


だから、アジアの炉や
ヒナまんじゅうwは
やめましょう。
超やばいです。


でも、アレをナニすれば
桑井ケンみたいに
安全にいろんなことを
できる方法も
あるんですがね。
その方法は・・・
超簡単なテクニックです。
もうすでに実行している人も
いるかもしれませんね。


まあ、やばいネタなので、
これくらいでカンベンしてください。
あれ?
こんな時間に誰かが・・・
って、作り話なので、
本気にしないように。


というわけで、
今回からは顔も
スタイルもけっこう、
イケテルギャルwの
激しいセックル。


かわいい顔して、
やることはやってる女の子。
素朴で純真、
シャイではにかんだ表情と
微笑がすてきな
タイ人のあの娘はどこへ
行ってしまったのだろう。



とシモカワたんが鼻白む思い、
でも、ペニスはピンコだち。
これがタイクオリティー。

タイ人女性プライベート動画

[美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行1]の続きを読む

「美形タイ人ギャル、ハメドリ乱行1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの輪姦レOプビデオ3 (2010/07/12)
会社のオフィスでハメハメ3 (2010/02/17)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ8 (2010/09/01)

セクシー姉さんのカーセックス3

2011-09-17 Sat 04:03:20

夕暮れの街角、
覗いたGOGOバー、
乳振り、踊りだすフェーン。
この娘が急になぜか、
エロくなったのも、
おやじとこんな風に
しているからなのね。


という感じで、
ど、ど、どうも〜
夕暮れ族です。


っていうか、
桑井フェーンへのタンブン、
仕送り、資金援助がぱねっす。
このままでは
おいらの方が先にパンクして、
パンクロックを歌ってしまいそうです。


そんなバカ言ってたら、
ガクブルな動画を発見!


http://www.youtube.com/watch?v=LIbTRjGfUkQ&feature=related


1千万エン以上の貯金等がありながら、
すべてを溶かして、家賃まで滞納、
ホームレスに・・・


なんという転落劇、
波乱万丈の人生。
っていうか、ドラッグおそろしす。
ムアングアメリカーモナ〜


桑井フェーンにも
ガンチャ、ヤーバー、ヤーEを
すぐに止めさせなければ。
でも、遅すぎて、
もうだめぽ。



つらい現実、
退屈な日常が変わらなければ
元の木阿弥になって
しまうのかもしれませんね、
に50サタン。
って、はとポッポが言ってた。


というわけで、
エロいタイ人お姉さんと
すけべな人々。
カーセックスでござるよの巻。


んあ”〜、ぎんもちいひ〜。
いぐ〜って興奮気味。


やっぱり、3P、4P、
カーセックスという
非日常が興奮を
高めてくれるんですね。
いわゆるひとつの
エクストラオーディナリーな
エクスペリエンスなんですね。



おいらもこんな
非日常的な体験をしてみたい。
あ、この世の者とも思えない、
不気味なブサきもフェーンなら
いるんですがね。

タイカーセックスカップル動画


[セクシー姉さんのカーセックス3]の続きを読む

「セクシー姉さんのカーセックス3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス13 (2010/03/30)
カワイイサーオがまわされて10 (2010/10/18)
タイ素人エロ動画14 (2009/05/10)