Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

美乳タイ人とチャックワーオ3

2011-10-29 Sat 03:27:26

毎度、おっちゃんやで〜。
電球を換えてくれて、
デンキュウー・ベリーマッチ!
なあんちゃって、


世界まるごとハウマッチ?
ケント・デリカットはどこへ?
(ギルバートでも可)
そういう、おいらトーシツ。
っていうか、
トーシツ言うな!


そういえば、
華麗にAh~So
昨日、E電に乗ったら、
オヤジギャルが
いっぱいいて、
超むかついて、
もうゲロゲロでした。


というわけで、
めちゃくちゃガクブルな
動画を見つけました。


でも、絶対に見てはいけません。
頭がおかしくなります。
もう一度、言います。
絶対に見るな!
気が狂う。



http://www.youtube.com/watch?v=4TYGSSR42Vo&feature=related


もちろん、おいらは
もともとティントンなので、
メ・ミーパンハーな件。


さて、セクシーな
タイ人オネエたんとか、
ムービーとか。


いい感じの可愛げな
オナゴが自慢のパイオツを
持ち上げて、
だっちゅうの。



そんなセクシーな
サーオの痴態に
おいらのイチモツも
教師、ビンビン物語。

タイすけべ動画ムービー無料

[美乳タイ人とチャックワーオ3]の続きを読む

「美乳タイ人とチャックワーオ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam20 (2009/04/10)
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)
日本人とセクシーなタイ人女性3 (2008/05/25)

美乳タイ人とチャックワーオ2

2011-10-25 Tue 03:05:32

誰かさんが
誰かさんが
誰かさんが見つけた。

小さいチンボ、
小さいマラ、
小さいカリ、
見つけた。

目隠しファックで、
手コキでイクよ。

誰かさんが
誰かさんが
誰かさんが見つけた。

小さいチンボ、
小さいマラ、
小さいカリ、
見つけた。


ってか、誰かさんて、
誰やねん。
匿名キボンヌって、
何様のつもりやねん。
もう、すっかり秋ですねえ。


秋、たけなわ、
秋といえば、
スポーツの秋ということで、
桑井ケンは毎日、
女をとっかえひっかえ、
セックス三昧の日々。


でも、みんなは貧乏人で、
短小包茎だから、
女にモテナイし、
きっと、彼女もいないと思うので、
一人でゲーセンに行くのでしょうね。



ズバリ、さびしい人生でしょう。
でも、本人は意外と
楽しんでいたりするので、
結構毛だらけ、
猫、灰だらけ。
フェーンのマンコは
カスまみれ。


タイのゲーセンにとんでもないやつがいた!!


さて、セクシーなタイ人
お姉さんのHな動画。
男を挑発するようなそぶりで
服をヌギヌギ。



形のええボインをチラッと見せたり、
「寄せて上げて」をしてみたり。


このサーオ、
一見、素人風なんだけど、
明らかにセミプロなんです。


そうです。
桑井フェーンと同じですw
でも、スリン県出身の
桑井フェーンは
こんなに可愛くないし、
愛嬌もないし、
オッパイの形もいまいち。
桑井フェーン、オワタ。

タイセクシー女性ムービー無料

[美乳タイ人とチャックワーオ2]の続きを読む

「美乳タイ人とチャックワーオ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam18 (2009/04/08)
タイのエロビデオ(Norng Ehその14) (2007/09/16)
Ginnyというタイ人モデルのAV13 (2009/03/13)

美乳タイ人とチャックワーオ1

2011-10-22 Sat 07:22:32

オッス!
おれ、自他共に認める、
ファッションリーダーだよ。


っていうか、
このトレンカ、取れんか?
このステテコ、捨ててこ。


タイで今一番、
いけてるのは何といっても、
ガトゥイの人々。
もちろん、異論は認める。


というわけで、
こんなニュースがありました。


タイでオカマ大学開校


かててくわえて、
タイのガトゥイのワキガ率は異常。
だから、こいつカマじゃね?
って思ったら、わきの下の匂い、
かいでみ。
ソースはオレの体験(ガチ)。



さて、今日のタイ、
情熱熱風動画って、
マッチですか。
ちなみにおいらはヨッチャンが好き。
だって、タノキンの中で、
よっちゃんが一番好きな俺、
かっこいい。


さて、タイのスケベな動画ですが、
いかにも夜の商売を営んでいそうな
好色ぽい美乳お姉さんが、
いいことをしてます。



思わせぶりなしぐさでゆっくりと、
服を脱いでいく様子がHですね。


でも、ブラジャーとかガードルwとか
履いてないのは
編集の都合なんですね。
分かります。


少しづつ、
服をヌギヌギしながら、
ちらっとオッパイを見せたりして、
エロいことこの上なし。
リアルでこんなことをされた日にゃあ、
らめぇ〜、堪忍してぇ〜って、
おじさん、大変なことになりそうです。

タイ人女性オナニー動画


[美乳タイ人とチャックワーオ1]の続きを読む

「美乳タイ人とチャックワーオ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ7 (2012/03/10)
タイのナメナメ娘4 (2012/02/11)
Ginnyというタイ人モデルのAV2 (2009/02/28)

タイ人いやらしいフェラと巨根と3

2011-10-18 Tue 04:08:06

キエ〜
チョェー
グウェー


おっす!
おれ、カッパブギ。
って、なんのこっちゃ。


そんなことを言ってたら、
タイがさらに大変なことに
なっていますねえ。


タイの洪水 国土の1/3が水没してるけど余裕過ぎでワロタw


タイの洪水、100匹以上のワニが逃げ出す。トラが逃げ出した可能性も


タイ、オワタ。
それにしても、
桑井フェーンの安否消息は
依然として不明。
果たしてどうなっているんでしょうか?









その結末は・・・・
次回を待てw


というわけで、
タイ人、セミプロのお姉さんが
まったりとした、
フェラとかをしているやつ。


男の長尺マラを中心に
撮影していますが、
ちょっとだけ、
若干黒ずんだ、
おまんこときれいなボインが
映っているのがいやらしいです。



ってか、これもチラリズムと
いうやつなんでしょうか。
だとしたら、ポイント高すぐる。

タイセクシーな女性ヌード画像動画無修正

[タイ人いやらしいフェラと巨根と3]の続きを読む

「タイ人いやらしいフェラと巨根と3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam15 (2009/04/04)
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ6 (2012/03/06)
タイ山地民の夜這い4 (2013/01/26)

タイ人いやらしいフェラと巨根と2

2011-10-15 Sat 03:04:23

朝から晩まで、
コーヒー飲みすぎて、
キモチワリー、おえっ。


というわけで、
あやしいビン、
ラジウムさんでっすw


皆さんも、先刻、
ご存知だと思うが、
タイがごっつ、
ミーパンハーな件。


http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1609.html


ブリラム在住の
桑井フェーンは安否が・・・
って、ゴキブリなみに
しぶとい性質なので、
多分、ダイジョウブだと思われ。


でも、この騒ぎに便乗して、
「カネ、送れ!」
コールをしてくるやもしれぬので、
みなさんも十二分にご注意あれ。



さて、タイ人
お姉さん(プロ?)による
セクシーなビデオの件。


竿師のイケメン兄いのペニっ子を
イングリモングリ、
イングリモングリいい気持ち。
こんなアンビリーバボーな口撃に、
ノーベル賞をあげたい。


タイセクシームービー動画無料

[タイ人いやらしいフェラと巨根と2]の続きを読む

「タイ人いやらしいフェラと巨根と2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai19) (2008/11/22)
Jing suk..sayam25 (2009/04/16)
タイのエロビデオ(Norng Ehその10) (2007/09/14)

タイ人いやらしいフェラと巨根と1

2011-10-11 Tue 08:48:44

おいっす。
おいら、直角二等辺三角形。
っていうか、 直角二等辺三角形って
なつい。


ネットを巡回、
意地汚くブログをあさってたら、
こんなんありました。


マレーシア→タイ→ラオス→中国(昆明→成都→上海)→フェリーで日本



時間があったら
(それとお金があったら)、
陸路っていうのもいいですな。


でも、そんな時間があったら、
一人でも多く、
また一回でも多く
パンパンを買うという
ヤシにだけはならんとこw
ってか、もうなっとるがな。



さて、今回からは、
セミプロ(GOGO嬢?)と思われる、
セクシーなお姉さん
(スタイル良し、美巨乳)のHなムービー。


ヌードになって、
ひたすら男のナニを
フェラチオしまくり、
舐めまくりという
内容なんですが、
一所懸命にナメナメしとる様子は
ただギャラがよかっただけでは
アルマイトの鍋。



すけべビッチのように見えて、
意外とニサイディー
なのかもしんない。

タイアダルトDVDすけべ

[タイ人いやらしいフェラと巨根と1]の続きを読む

「タイ人いやらしいフェラと巨根と1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその12) (2007/09/14)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai9) (2008/11/09)
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)