Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

激太ディルドと淫乱ギャル5

2011-11-30 Wed 06:36:03

マラの色、ボボの影、
なつかしいあのマン臭〜
これから犯しますよ〜


というわけで、
しこしこ頑張ってますかあ?
おいらはもうグリングリンです。
ってよくわかんないですね。


そういえば、
ちょっと聞いてくださいよお。
この前、超むかつくことが
あったんですよお。


桑井ケンのタイ人フェーン(在ブリラム)は
ヤーバーとかヤーEとか、
ケミカル系が大好きな人で、
有り金を全部、溶かしたり、
おいらの財布からカネ、くすねたり、
ネタをくれる人には
知らない人でもすぐに
ついていっちゃうんです。
自制心がなく、
尻軽でお股もゆるくて、
本当に困ったチャンです。


この前もネタほしさに
どこかのお兄さんと
いいことしたみたいです。
Hなホテルで
ニャンニャンしたんですぞ。
もちろんラリラリで。
超ギンモチイヒ〜って。
本人は否定するのに必死ダナ。
だったんですが。


さすがにおいらも切れまくりで、
今日という今日は許さん、
ヌッコロしてやる!
と銃に弾をこめて、
引き金を引く寸前まで
行ったんでつが、
ちょっとチャイイェンイェンになって、
自前の44マグナムでフェーンを
思いっきりズコズコしてやるにとどめました
(本当は44マグナムではないw)。


それでも、腹の虫が
おさまらなかったので、
傍にあった安全ピンと
インクを使ってw
おしおきをすることにしました。


どんなおしおきかといえば、
フェーンの太もも(おまOこの近くw)に
やりまんヤーバー中毒とか、
淫乱女とか、SEX最高とか、
御手製のタトゥーを入れてやりましたw。



そしたら、「やめて〜」「取って〜」
「いやあ〜、消して〜」
って泣いてやがんの。


そんなフェーンを見ていたら、
ますます、むかついてきたので、
首根っこを押さえつけて、
「顔にもしてやろうか!」って
おどかしたら、「フィー」だって、
まじ、受ける。


これって、一生、あと残るし、
他の男たちからも、
「何だこれは?」って言われ続けるし、
本当にソムナムナーでしたよ。


しかし、ただひとつ心残りなのは、
このときの模様をデジカメやビデオで
撮影しておけばよかったあ。


でも、これもフェーンの
自業自得ですよね。
おいらは当然のことを
したまでですよね?


みんなも酒を飲んだときや、
ナーブアなときに、
余興にこんなことをしてみたら?
とっても、面白いし、
新しい発見があるかもw


BUT下手したら、
傷害罪になったり、
バクられたりするかもしれないので、
実行する際は自己責任でオナガイします。


さて、タイ人セクシーサーオ、
野外でRというか、
踊りながらの公開ストリップとくらあ。


黒いドレスを脱ぎながら、
おっぱいをビローン。
ってしたり、
悩ましげなポーズをとってみたり。



そんなことをしているうちに、
手がおまんこに・・・
キーアーイなタイ人にしては、
珍しくやる気満々。
喜んで!みたいな。


このお姉さん、
本当に天性の淫乱な
おまんこなのかもしれません。

タイセックスオナニー動画

[激太ディルドと淫乱ギャル5]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその15) (2007/09/28)
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1 (2012/01/18)
パイパンビッチと電動こけし5 (2012/01/07)

激太ディルドと淫乱ギャル4

2011-11-26 Sat 07:20:54

おまんこ〜
チョソン・インジュジュイ・
インキン・キョンホワクク・マンクセー!


ダンシがシンダw
っていうか、ダンシはシャブ中、
ルートは北チョーセン。
これマメな。
ソースは某テレビ局
勤務の友人(マジバナ)。


そして、こんなニュゥス。
ってかニュゥスって書くとキンモー。


タイ人「日本すげぇ。どんどん水位下がってるw」…政府、震災で活躍した排水ポンプ車を投入


これって、別に
タイ人のためじゃないんじゃない?
タイを助ける気なんて
毛頭ないんじゃね?
ぶっちゃけ、ニホンの企業の利益を
守るためだし、
タイのコンチョンチョンなんか
どうでもいいんじゃね?



でも、ロコツにこんなことばっかしてたら、
反日感情、バッシングが強くなったり、
タイ人のフッカーに嫌われたり、
セクロスできなかったり、
フッカケられたりするので、
そこんとこ、もっとうまくやんないと。
ニホンってこういうパフォーマンスが
本当に下手なんですね。
こういうところが外交面でも
マイナスになってるんですね。
分かります。


もちろん、オイラは年間、
約100万円くらいを個別で
経済援助している関係で、
超VIP待遇ですが、
何か?
いつも生中出しですが、
何か?
え?キモイですか。
サーセン。


さて、コンタイのいかしたお姉さん、
セクシーなムービー。
黒いドレス(下着?)を着て、
どこかの野外で
イメージショットみたいな撮影。


サイスアセクシーなTバックで
ヤローどもの目を
楽しませることに夢中。
こいつあ、たまんないぜ。



裸んぼもいいけんど、
こういうのも新鮮でグッと
くるのだ首相は早く総辞職しる!
いや解散しる〜!
ってか、コッカイギイン、
カンリョーも全員ヤメレ。
もしくは歳費、給料0にしる。
そして、その中から、
おれに1億円くれ〜。



[激太ディルドと淫乱ギャル4]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性5 (2008/05/29)
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai18) (2008/11/20)

激太ディルドと淫乱ギャル3

2011-11-22 Tue 10:15:29

オッス、オレ、努力の人。
ガンガレ、ガンガレ、
とにかくガンガレ!
氏んでもガンガレ!
オレは何にもしないから。
っていうか、
果報は寝て待つタイプだから。
オレ。


それにしても
最近のプロ野球の
盛り上がらないぶりは異常。


昔なんて、
王さんがボンカレーの
宣伝をしていたんですよ。


「王さん、どうしてボンカレーゴールドはおいしいんですか?」
「それはね、ごっつう100%牛肉をつこうとるんやで〜」
「ほんまに〜、それはすごいね〜、ほなさいなら。」


そんなことを言ってたら、
この前、買い物に行ったとき、
ぼ〜っと運転してたら、
スーパーの駐車場で
停めてあった車に
擦っちゃいました。
あ、やっちゃっちゃ。
やばいやばい。


ってあわてて、
バックしてたら
またまた別の車に
思いっきりぶつけて、
ぼこってへこんでました。
超ウケル・・・


しかも、レクOスみたいな
めちゃくちゃ高そうな車でした。
警報装置が動作して、
クラクションとか、
鳴りまくってるし。


もちろん、周囲に
誰もいないのを確認して、
即座にトンズラかましたよ。
ざまあ。


なあんて、
車の持ち主様には、
この場を借りて
お詫び申し上げる所存でした。



あ、確実に
酒なんか飲んでませんよ。
ビールは酒じゃありませんから。
水がわりだからw


でも、本人も反省していることだし、
防犯カメラもなかったし、
もういいですよね。
水に流してくれますよね?


それに警備員を置くなり、
誘導係を配置するなり、
しないスーパーにも
責任があるんじゃありませんこと?
だから、おれはちっとも悪くないです。


でも、今まで秘密にしていた
てめえの悪事をぶちまけて、
ああ、すっきりした。
ああ、さっぱりした。
心が晴れ晴れしたあ。


それにこっそり犯した
悪事をブログ公開するオレ、
男らしい。
いさぎよくて、カッコイイ。
オレに惚れるなよ!
くそビッチな女どもw


ところで、ボンカレーの
姉妹品のボングラタン、
ボンピラフは
どこへ行ってしまったんでしょうね。
さかんに宣伝をしていた割には
一回も食べたことなかったけどw


さて、タイ人のセクシーおネエ、
スケベエなプリティー。
エロいボディーに違わず、
フェロモンをたっぷり放出。
いやらしいことをして、
ハッスルハッスル。



これを見ている
ショボイ男たちや
しょっぱい野郎どもの
劣情をズバコーンと刺激。
おとといきやがれ!
このすっとこどっこい。

タイ人女性性器画像動画詳細

[激太ディルドと淫乱ギャル3]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その40) (2009/01/16)
タイ素人エロ動画48 (2009/06/20)
タイ素人エロ動画49 (2009/06/21)

激太ディルドと淫乱ギャル2

2011-11-19 Sat 07:45:31

1,2,3ダア〜。
おいっす。おれ、モテすぎくん。
今日もいろんなお姉ちゃんに
誘われてリンダ、
困っちゃうな。


ってか、ガールフレンドと
初デートのとき、
飲みの後、
ラブホとか行くじゃないですか?
当然の流れとして。
そのとき、ラブホの前で
「ホテル行く?」っていうと、
女も恥ずかしいらしく、
あと、反対のことを
言いたくなるらしく、
断られる確率が高いんです。


そういうときは
ホテル街で
「どっちのホテルがいい?」
と尋ねるのがいいそうです。
そうすると断られることがない。



ソースは特命係長、
只野っていうドラマで言ってたw
お色気シーンのときw


まあ、男前のおいらは
そんなことを言う前から、
モテモテくんなので、
全然、関係ない件。


何でつか?
その疑いの視線は。
そんな疑り深いお前らには
おチンチンビームを発射!


というわけで、
すげえことになってる
タイのこととか。


洪水の中生きるタイ人の知恵が凄いwww



逆境の中でも笑顔を絶やさず、
痛みをこらえて、
よく頑張った!
感動した!


というか、
こげなことしても、
焼け石に水な件。
根本的な解決には程遠い件。


しかも、水が引いた後は、
コレラ、伝染病、
感染症の蔓延、
さらにデング熱などが
爆発的に襲ってくるんですね。


経済的に行き詰った
人妻、JD、JKがパンパンになって、
チミモーリョーのように、
街中を徘徊するんですね。
分かります。


それを目当てに
ヒモ、メンダー、
ポン中、シャブ中、
アル中、ボケ、カス、
やりマン、色きちがいが
大量に発生して、
ついでに暴動が発生!
軍隊や警察、チンピラや
有象無象が動員されて、
大量虐殺が・・・ってなって、
収拾が付かないんですな。


そんなことを考えると
ガクブルになってくる
今日この頃、
いかがお過ごしですか?
お元気で何よりです。


でも、どれだけ大変な
状況になっているのか、
気になるので、ちょっこし、
見に行ってみたい。
という俺ガイル。


さて、タイ人サーオ
(セミプロw)のスケベエなヤツ。


ポーンちゃん(仮名)が
スッポンポーンって、
極太ディルドをコーマンに、
ズコズコって、
恥をさらしています。



でも、こんなの平気よ。
だって、いつもやってるんだもん。
お金だってもらえるし、
って、チャラ〜ヘッチャラ〜。

タイおまんこ動画画像

[激太ディルドと淫乱ギャル2]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ2 (2010/12/24)
若いタイ人の彼女、フェラチオ2 (2009/10/30)
さわやかサーオのプライベートヌード4 (2010/09/09)

激太ディルドと淫乱ギャル1

2011-11-16 Wed 07:25:06

大きなボボを眺めたら、
小さなクリが勃っていた。
今日は楽しい、
今日は楽しいスワッピング〜
タイフェーン、タイフェーン
タイフェーンはブサキモだな〜


というわけでえ、
タイはもうダメかも分からんね。
経済、産業とかアウトで、
そしたら、きれいな
オネエたんが風俗に流れて、
ごっつう、ええ感じになったりして。


タイが「50年の計」で育てたITと車、洪水で産業集積の脆弱さ露呈

タイ洪水 「水よ、あっちへ行け!」 バンコクの一部住民が堤防を破壊 中心部浸水の恐れ


そんなフキンシンなことを
妄想してしまう今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしですか。
桑井ケンはいつもオOニーのとき、
イクのを我慢している。
「らめえ、いったら、らめえ〜」って
キモイ声出してる。



でも、シコる手の動きを止めても、
我慢しきれずに、
ビクンビクンってな、
中途半端にドクドク気味に
射精してしまって、
全然、気持ちいくない。


それだったら、
我慢なんかしないで、
しこりまくって、
思いっきり、
ピュッピュすればよかったあ。
ザーメン、撒き散らせばよかったあ。


きっと、ティンポも子種、
思いっきりばら撒きたかた
に相違ありません。


ゴメンね。
おれのチンポコ。
そして、DNA。
申し訳なかった。
って、いつも後悔。


そんなことを考えながら、
公開オOニー。
っていうか、
後悔オOニーでした。


さて、タイ人ビッチwの
タルンタルンな
クリップとか動画とか。


ちょっといい感じなお姉さん
(でも、インバイ系)、
推定年齢、23歳が
双頭ディルドを駆使して、
HなオOニー。



これって、レズ用なんじゃね?
なんてことはどうでもいいんで、
そんなことよりも、
すげえ、真剣で、
マジでオナってるんですけど。
もう、ゴール目指して、
まっしぐら、みたいな。
気分はアスリートみたいな。


これだけ真剣になるんだったら、
もっと、別のことを
頑張ったらよかったのに。


そうすれば、こんな転落人生を
歩む必要もなかったのに。
人生って、うまくいかないものですね。
と思うのは大きなお世話でした。

タイ人オナニー動画

[激太ディルドと淫乱ギャル1]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人いやらしいフェラと巨根と2 (2011/10/15)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品10 (2013/08/10)
タイ女性入浴ショー4 (2012/05/12)

美乳タイ人とチャックワーオ7

2011-11-12 Sat 05:46:44

ど〜も〜
狂気の天才発明家(自称)こと、
ドクター中出ですう〜。
ってか、おいらまじで
すごい発明(発見)をしたっす。


それはシャワーがあれば、
トイレっていらなくね?
おしっことか、
シャワーで流せばよくね?


おれ、ガチですごくね?
頭、よくね?
かっこよくね?


でも、うOこは・・・
しょうがないので、
その辺で、野グソ。
って、最低、最悪。



そんなことを言ってたら、
タイでも発明がプチブームw


タイで発明コンテスト!テーマは「洪水時の移動手段」


お笑いなんだか、
まじなのかなんだかなあ。
こんなことしてる場合かよ!
のほほんとしてる場合かよ!
なあんて、ことを言うのは
野暮なんでしょうな。


人間、本当にやばい状況、
切羽詰った状況になると、
もう開き直って、
笑うしかない。
ってやつなのかも。


さて、ええ乳してはる、
セクシーなお姉さんの
チャックワーオ。


ぶっといディルドを
おめこにズボズボ。
「こんなの入んない〜」
「いや〜ん、壊れちゃう」
って、しっかり、
入っとるやないけ!
奥までズブズブやないけ!



とヤッサンも
びっくりのスケベエな
サーオでした。

タイ人のおまんこセックス動画画像

[美乳タイ人とチャックワーオ7]の続きを読む

「美乳タイ人とチャックワーオ7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
パイパンビッチと電動こけし6 (2012/01/14)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその1) (2007/10/30)
Ginnyというタイ人モデルのAV4 (2009/03/03)