Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

パイパンビッチと電動こけし4

2011-12-31 Sat 05:27:00

蛍の光、マゾの由紀
とうとう、大晦日になってしまい、
2011年も終わろうとしている。


桑井ケンの人生も
ファイナルカウントダウン。
っていうか、とっくに終わってる。


そんなことを言ったら、
立つ瀬がないので、
知りたくもない現実を
突きつけられるので、
もう、言わないでください!


さて、笑ってE友も
司会者の健康上の理由と
局の財政悪化により、
年内で終わってしまうそうですね。
長年、続いていて、
親しまれていただけに残念ですね。


っていうか、
「お前が一番、残念じゃ!」
という正鵠を得たツッコミはヤメレ!


というわけで、いよいよ
我が祖国ニホンもオワコンになり、
お隣の国が始まるニダ。


【韓国】韓流ブームでタイ人観光客増加 消費ぶりは日本人より太っ腹 「韓国の衣料や化粧品はアジアでは最高だ」


アタイはもう、全財産を処分して、
海外に移住することに決めたので、
もう、どうでもいいです。
っていうか、財産なんて、
まったく、ありません。


いや、このブログを
見ていてくださる
読者様の笑顔と励ましが
一番の財産です。
いま、オレ、いいこと言った。
だから、なんかくれ〜



さて、みんな大好き、
タイ人のおネエさんの
すけべえな動画とか映像とか。



推定100人以上に散々、
酷使されたパイパン
おめこをご開帳。
バイブでいたぶるのが好きなの。
って女の千人切なんて、
自慢にも屁にもなりゃしない、
って、ミセス渡辺が言ってた。

アジア女性おまんこ画像動画

[パイパンビッチと電動こけし4]の続きを読む

「パイパンビッチと電動こけし4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV (2009/02/27)
イケメン日本人と美形タイ・ガール7 (2008/05/12)
イケメン日本人と美形タイ・ガール6 (2008/05/11)

パイパンビッチと電動こけし3

2011-12-24 Sat 05:21:15

あけまして、
ハッピークリスマス。
アンタが町にやってきた。
桑井ケンでございますだ
岡田マスミ。


クリスマスといえば、
カネねえ〜、全然、ねえ〜。
どうしてかと言うと、
オレ、貧しい人や困っている人に
100マンエンも寄付しちゃった。
だから、今年のXマスはKFCで買った
売れ残りみたいなゲロまずチキンと
やっすい輸入もんの偽ビールで
ひとり寂しくパーティーなの。


てか、人のため、社会のため、
ポーンと善意の施しをしちゃう俺って、
偉いでしょ?男前、カッコイイでしょ?
さすがわ、オレって、わがことながら、
惚れ惚れしてしまいました。


みんなもこんなヘボ、カス、ボケナス、
スカタンブログを見ている暇があったら、
オレ様の100分の1、
1000分の1でもいいから、
人様の役に立つようなことをしてください。



と口からでまかせ、
ウソ800を言ってみる
冬の夕暮れ。


でも、タイ人フェーン(ボッタクリ系)には
総額、数百万円をタンブン
したのは消したい過去、
黒歴史なのであります。
っていうか、クソアマフェーン、
コノヤロ、カネ返せ。
ローンで買った車と
バイクも返せ。


そのカネでXマスイブに
一人でさびしい思いをしている、
貧しい女性や
カワイそうな女性を「援助」しる。
欲望に忠実なオレ、
下半身の奴隷なオレ、カッコイイ。
ちなみにニホンは国庫わるい。


というわけで、タイ人ビッチ系淫乱女が
お股を開いて、おまんた節を炸裂。



ああ、いい〜、そこよ〜、
感じる〜、イクイク〜と
わざとらしい演技丸出しの田舎芝居。
ところが、あにはからんや。
見ている方は、まんざらでもなく、
こういうギミックも今の
殺伐とした世の中に
ちょっといい話なのかも。

タイ淫乱おまんこ動画

[パイパンビッチと電動こけし3]の続きを読む

「パイパンビッチと電動こけし3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai22) (2008/11/26)
Jing suk..sayam8 (2009/03/27)
タイのナメナメ娘5 (2012/02/14)

パイパンビッチと電動こけし2

2011-12-17 Sat 05:10:22

オッシ!
おれキモイ人、黄色い人。
タイ人フェーンは腹黒い人。
そして、オレの人生、
ディープリバーってか、
不快な河。


年末は素敵な恋人や奥さん、
愛人同伴でスキーだの、
温泉だの、
ワイハーだの、
ザギンだのギーロポンだの
リゾートに行ける上流階級、
勝ち組の皆さんが
激しくうらやましい今日この頃。


ただでさえ、
わびしい生活なのに
この時期になると
勝ち組と負け組みの
生活格差を見せ付けられて、
超絶にジェラってる。


氏ね。氏ね。
氏んでしまえ。
テロでヒコーキ落ちろ。
いや、その前にむかつくので、
凶悪犯罪でも起こしてやろうか?
面白半分で、
ガンジャ、ドラッグの密輸ビジネスでも
始めてみっか。
アジアに行けば
超簡単にゲットできるし。
と半分、マジレス。



そんなオッカナイ、
稚内なことをほざいていたら
こんなもんを見つけたので。


ワットプーinラオス(世界遺産)


まあねえ、ラオスとかカンボジアっていうのは、
寺院、遺跡に観光に、っていうのは表向きで、
「ボク、93とか吸って、まったりしてまーす」
「置屋に行って国際交流、
社会勉強してるオレ、モラトリアム」
「エックス食って、シャキーン」
なヤシが多すぐる。


その点を差し引いても、
ラオスはいい。
のんびりしているから。
メン・ボ、イリーボ、ボ・メニャン、
って聞くといやされるぅ〜。
あと、田舎ぽい雰囲気もいいし、
桑井ケンみたいな貧乏、
負け組み、社会的弱者も
かの地では小銭を持ってる、
いけてるお兄さんていう扱い。
下にも置かぬ勢い。
これぞ現代の下克上。
シャッチョサン、アナタ、
ファッキン、ファッキン、
キモチイイネエ。ミルダケタダ。


でも、そんなことを言ってたら、
だんだん観光地化してきて、
ボッタクリや
インゴーババーが増えてきそうな予感。
いや、事実そうなっている。


だから、いくんだったら、
今のうちかもしれん。
ここ2,3年がピークか。
でも、その節は
ぺぺローション、
電動バイブを忘れないように。
ニッポン男児の刀みたいなもんw
予備も含めて、2,3個あるとグーw
ニホンの菓子類やグッズもいけまっせ。
炉利からババアまで、入れ食いでっせ。


はあ、どっこい、どっこい。
というわけで、
タイのおぼこい(ウソ)お姉さんが
パイパンお股を開いて、
ワイセツなショーをしているがな。
最近、ごぶさたのおいらにとっては、
これだけでもかなりの刺激だったのは、
ここだけの話。



「センセイ、桑井くんがHなことをしていました」
「女子にパンツを脱いで勃起したペニスを露出していました」
「女子のおっぱいを揉みまくっていました」
「おちんちんからミルクみたいなものを発射していました」
という帰りの会での糾弾大会がなつい、
オレも年をとったということをしみじみ実感。

タイ人オナニーおまんこ動画

[パイパンビッチと電動こけし2]の続きを読む

「パイパンビッチと電動こけし2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美乳タイ人とチャックワーオ6 (2011/11/09)
タイのナメナメ娘2 (2012/02/04)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその12) (2007/11/15)

パイパンビッチと電動こけし1

2011-12-10 Sat 04:38:57

ニイタカおっぱい、ノボレ!
トラトラトラヤの羊羹はうまい!
なあんて。


おいっす、はげオヤジども!
今日も元気で屁をこいてるか?
おれ、レイプマンw
毎日、泥酔女をお持ち帰り、
冷凍マグロを
OOしまくり、やりまくり。
泥酔(昏睡)状態だと、
中出しし放題、
ついでに
ハメドリなんかもOKで
最高ですかあ?


これからは、
年末進行ということで、
週一回のブログ更新
(予約投稿)になりますお。



本当は血も涙もない、
借金取りから
逃れるために、
一時的に雲隠れするのじゃw
こんなことをしても、
一時しのぎで、根本的な
解決にはならないのは
百も承知、千もガッテン。
発展場に行きたいな。



ということで、
ご迷惑をおかけ
スムニダ。


ところで、何だか、最近、
ブスドルとかいって、
ビミョーにカワイイ、
セクシーな女が
もてはやされておる。


これって、嗜好の多様化、
個人の好みが
細分化している
ということなんだべか?
これもユダヤの金融資本からの
陰謀なのか?
それとも一億
総白痴化なんでしょうか?
日本人の美的センスが
長さん的に言えば、
だめだこりゃあ、
になっちゃったあの巻。


いや、きっと、これって、
一部のボケカス、クソタワケが
「ビミョーなブスドルにラブラブなオレ、かっこいい」
っていう勘違い、および、
間違った自己主張をし始めた
結果なのでわなかろうか。
本当にけったくそ悪いですね。


だって、桑井ケンは
ブスドルが流行になる前から、
元祖ブサイク、性格わりい、
態度わりい、
タイ人彼女がいたので、
なんだか、オレの専売特許を
奪われたようで、悔しいやら、
腹が立つやらで、
メシものどを通りません。
って、ウソなんですが。


まあ、サルみたいなタイ人彼女や
ブスドルを愛好する人に共通するのは、
「何こいつ?」「ヤーマー中毒か」
「こいつはバカ」「クサマンビッチ」
って、つこっみどころ満載、
悪態をつき放題で、
バリゾウゴンを言ったり、
ドラッグでヘロヘロになったところに
虐待まがいのことをして、
サディスティックな欲望を満足させたり、
いいストレス解消が
できることなのかもしれません。


そんなおいらは
異常性欲者なんですか?
変態性欲なんですか?
生きる価値がないんですか?
奈落の底に
まっさかさまなんですか?
そうですか。


さて、タイ人のめんごい姉さんが
パイパンのおまんこを開いて、
ひたすらエロいことを。


ゴールドフィンガーを駆使して、
感じる部分をシュッシュシュー。
こんなシュシュに
中国料理の周先生もおどろき。


ほてからに愛用のバイブレーターを
秘部にあてがい、スイッチON。
OH〜YES,GOODっていう
あえぎ声がウソくせえ。



でも、おまんこはしっかりと
ヌレヌレになっていたりして、
やっぱり、オナっ子だったのか。
お前もか。

タイ人女性オナニー

[パイパンビッチと電動こけし1]の続きを読む

「パイパンビッチと電動こけし1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い7 (2013/02/16)
タイ山地民の夜這い1 (2013/01/03)
Jing suk..sayam20 (2009/04/10)

激太ディルドと淫乱ギャル7

2011-12-07 Wed 05:38:09

ぼぼぼぼ〜ん。
ボボ・ブラジルです。
って本当は桑井ケンです。
なあんて、つまんないこと
言ってますけど。


ナニコレ、こわい。
っていう感じの何か。


http://twitter.com/katou_tomohiro


底辺のボケ、カス、
養分は言うまでもないことだが、
なにげに、近頃の
中流ホワイトカラーの没落は
半端ない件。


世界経済の行き詰まり、
国家の財政の悪化、
福祉、年金のカット、
パンパン、インバイ
サービスの低下により、
これからまずます、
行き詰った輩による犯罪
(無差別大量殺人)が増える予感。
でも、その前にタイに行って
癒されてくるヤローも増える予感。
ずばり、すっきりするでしょう。
毒も抜けるでしょうw


そして、結局、ケツの毛まで
むしりとられて、
ますます、切羽詰ってくるんですね。
タスケテーってなるんです。
分かります。



というわけで、これからは
嘱託殺人(自殺幇助)、
安楽死がいいビジネスになるでしょうw
って、BJのマブダチDrキリコが言ってた。


さて、タイ人セクシーサーオが
チャックワーオでハスウハスウ。
さあ、張り切って、
頑張って、頑張って、
クライマックス、ご一緒に。


おまんこを電光石火の
スピードでスリスリして、
気持ちいい〜ん。



人間には使う側と使われる側、
搾取する立場と奴隷になって
搾取される立場の人間がある。


そして、己の快楽と、
利益のためには貪欲になる。
それが人間だということが
よく分かる動画だと思います。

タイ人妻恋人セックスおまんこ動画画像

[激太ディルドと淫乱ギャル7]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその14) (2007/11/16)
タイのエロビデオ(Norng Ehその16) (2007/09/28)
タイのナメナメ娘2 (2012/02/04)

激太ディルドと淫乱ギャル6

2011-12-03 Sat 05:19:24

真っ黒けのフェーンが
キャッホーキャッホー
包丁もって、ナタ持って、
追っかけてくる〜
それ逃げろ、ハッ
やれ逃げろ〜、ハッ
とっつかまったら、
チンボがポポポポーン。


オッス、おいら、
おもろない恋人。
っていうか、フェーンは白くない恋人。
ちなみにビーチクもシーダムダム。
パイオツ番長w
で、ヤーバー大好き。


ショーコーショーコー
ショコショコショーコーというわけで、
アサハラは絶対に無実に違いない。
わたしはやってない。
地下鉄サリン事件は
教団をのっとるために
アオヤマとジョーユーが
仕組んだんですよ。
ちくわ、はんぺん、
光の輪。
これ本当です。


それから、毒物
カレー事件のおばさん、
林マスミも無実なの。
あれは別の近所の人が
イタズラ目的でやった。
これが真相。
実行犯本人が言ってた。


あ、そろそろ、
薬飲む時間だ。


という按配で、
師走になると、
重大ニュースとか
年末のアメヨコガーとか、
超ウザイんです。
いい加減にしろ。
でも、タイではごっつ、
恐ろしい事件が日常茶飯な件。



【死体画像あり】タイで冷蔵庫にそのまま入れられた全裸の少女の死体が発見される 冷蔵中画像あり


でも、これって、
あんまりにもローン2マークだったから、
冷蔵庫に入ったんじゃね?
それかかくれんぼしてたとか。
な、わきゃねえか。
さーせん。


それにしても、下半身が
鬱血しているということは
まだ息のあるうちに、
冷蔵庫に
入れられたということですよね?
なにこれ、怖い。


さて、タイ人のセクシーな
お姉さんがひとりで
野外ストリップ、
ほてからにテメコで
ええことしてまっせ。



男日照りで
おまんこがうずくう〜
っていう感じ。


それにしても、
会議室でお弁当食べても、
ひとりでオナニーしても
誰にも迷惑を
かけてないんだから
いいんでしょ?
という鼻にかけた態度が
気に食わねえ。
いけすかねえ。
許せねえ。
だからおまんこ舐めさせろ。

タイ人すけべおまんこ動画

[激太ディルドと淫乱ギャル6]の続きを読む

「激太ディルドと淫乱ギャル6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai7) (2008/11/07)
日本人とセクシーなタイ人女性8 (2008/06/01)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品5 (2013/05/18)