Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのナメナメ娘1

2012-01-31 Tue 08:23:32

ヤッターマン、
アメ、コーヒー、ライター。
ヤッホー、アッホー、
おまんこ〜


つい先日のことなんですが、
運動不足の解消もかねて、
近所のバッティングセンターに
行ったんです。


そしたら、何だか様子が変で、
やたらとカップルが多くて、
おっぱいを触ったり、
おまんこをスリスリしたり、
ボッキしたペニスを
しごいたりしてるんです。


何だこれは?と思って、
看板をよく見たら、
「ペッティングセンター」でしたwww。



いやあ、時代も変われば
変わるもんなんですね。
っていうか、今度、
タイ人フェーンと一緒に
行こうと思います。
自慢のDカップを周囲に
見せびらかしてきます。


その前に満員電車の中で
痴漢プレーも満喫したいです。
いやあ、ニホンって、
本当に変態ですね。


さて、ポコチンもいい感じに
ボッキしてきたところで、
本日のタイ人サーオ、
スケベなクリップです。



イサーン系と思われる
セクシーなサーオが
ごっつ太いのをペロリーノ。


ズンドコベロンチョと
太マラをしゃぶるサーオ、
きれいなおべべを着て、
おめかしをしていても、
貧乏な田舎の悪い環境
出身という育ちの悪さが
モロに分かりますネエ。

タイ人彼女セックス動画

[タイのナメナメ娘1]の続きを読む

「タイのナメナメ娘1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性2 (2008/05/24)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品6 (2013/05/28)
イケメン日本人と美形タイ・ガール2 (2008/05/07)

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン4

2012-01-27 Fri 06:13:32

やあ、やあ、やあ、
ムケましておめでとうゴザイマス。
ボクだよ。そうだよ。腐れチンポだよ。
そんなつまらないボケをかましてたら、
タイに関する超えげつないのを
見つけたニャリーン。


【画像】タイの地下賭博場がエッチすぎると話題に


トップレスとか、
セクスィーなビキニとか、
これはけしからんですね。
そもそも賭博行為は
ご法度なんですよ。
っていうか、
これは行くしかないですね。
お姉ちゃんの裸見に。
うまくいけば、連れ出しOKかも。
オンナ、オンナ、
ヤスイヨ。ミルダケタダ。
はよ、場所どこよ?


好事家によると、
こういったアンダーグラウンドな
賭場は結構、あるとか。
しかし、こんな秘密の場所、
よく撮影ができたもんですね。
タイは非合法なアレとか、
いろいろと裏の部分が多すぎて、
怖い怖いなあ。



といった感じで、
タイのセクシーガールw
黒光りする竿を
おいしそうにサービスしてる。


ギンギンにフルボッキした
マラを臨機応変、変幻自在、
縦横無尽に愛撫するサーオ。
見ているだけでも
気持ちよさそうなんだなあ。
このお姉さん、
兵隊でいったら、
どれくらい偉いのかなあ?



全裸、ヌードで尺八、
がんばってるんだけど、
なかなか愛嬌もあるんだけど、
ナメナメのシーンばっかで、
肝心のおまんことか、
本番とか、
アップのシーンがないので、
そういう点がちょっと残念無念。


でも、イメージビデオ的な
ものだと思えば、
なんとなく納得。

タイ人ギャルセックスおまんこ動画

[ビッチタイ人ギャルと黒チンチン4]の続きを読む

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその14) (2007/11/16)
イケメン日本人と美形タイ・ガール11 (2008/05/18)
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3

2012-01-25 Wed 08:29:09

ティンティンむきむき、皮かむり
おまえの亀頭はどこにある?
汁出せ、カリ出せ、恥垢出せ〜


おっす、おれ、ムキムキマン。
でも、あそこは短小、
包茎、早漏でした。


そんなことはいいんです。
大切なのはハートなんですよ。
本当ですよ。
って、ソープのお姉さんが言ってた。
だから、これからもひいきにしようw


ひいきといえば、オレ、ヒッキー。
そして、オタッキー。
でも、こんな素敵なショップを見つけたら、
今すぐひいきになるう。


美人すぎるポテト屋の店員に日本人がゾッコン「水商売のねーちゃんより可愛い!」



っていうか、このオネエタン、
めちゃくちゃ、
ライバル多そうなんですけど、
やっぱり、狙ってるんでしょうね。
みんなして、「僕のポテトを食べないか?」
って言うんですね。
分かります。


ヒナにはまれなっていうか、
あえて、水商売を外して、
自分が有利になるポジションを
知っているというか、
なかなかやるじゃねえかw



ちなみに桑井フェーンは
トイレを覗いたら、
立ちションしてました(実話)。
田舎のババアかよ。
っていうか、覗くなよ。
便所虫かよ?
っていう、話なんですが。


某マクドナOドwでの
ポテトはいかあすか?
コーヒーはいかあすか?
という響きがうぜえことこの上ない、
でも、タイの某マクドナOドwでは
童心に返って、
ソフトクリームをほおばる
オレ様でした。


だって、いい年こいて、
味覚がお子様なんだもん。
いつまでも子供の心を忘れない的な。
ついでにオティンティンモナ。


さて、素敵なタイ人女性と
黒光りするマラ。
ズリュズリュ、カポカポ、
テロピテロピといやらしい音を
立てながら、いい感じでフンゴマラ。



こんなすけべ映像を見てると、
DQNでもいい、
ブサキモでもいいから、
フェラがうまいほうがいい。
と思えてくるオレは負け組み。

アジア女性おまんこ動画フェラチオ

[ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3]の続きを読む

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその4) (2007/09/07)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品7 (2013/06/01)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai14) (2008/11/15)

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2

2012-01-21 Sat 04:37:28

ダアーシャーリッス!
ダアーシャーリッス!
ポコチンポコチン、
オマンマン。
とかなんとかいっちゃって、
おマンタセしましたよ。


そんなことを言ってたら、
BKKでまたぞろ邦人を狙った、
詐欺まがいの行為が
横行しているらしいので、
注意してくらはい。



お前ら、オンナとかギャルとかを見ると、
目の色変わるし。必死になるんだからw
ニホンでどんだけもてないんだっていうw


http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-918.html


っていうか、お金を貸して
あげたお礼にHでも・・・って、
普通だったら、期待しますよね。
っていうか、身体で
払うのは当然ですやん。
そういう当然の権利を主張しないから、
日本人はなめられるw


でも、こんな簡単な方法で
マネーをゲットできちゃうんだったら、
おいらもタイ人フェーンを使って、
ひと稼ぎしてみようかな?
あと、美人局とかも
いけるかもしれない。


もし、ブリラム、スリン近辺で
色目を使ってくる巨乳で
色黒のオンナがいたら、
それは90%の確立で
桑井フェーンかもしれないw


さて、本日もタイ人のセクシーな
お姉さんによるフェラーリとか。


黒々と隆起したカリを
おいしそうにジュポジュポと
お口でしてます。
お愛想なんでしょうが、
時々、Hな表情で
カメラ目線をくれるのもたまりません。



こうしてみると、
タイ人姉さんも結構、
いい仕事をしてくれますね。
これぞ、プロフェッショナルなんですね。
仕事の極意なんですね。
分かります。


二言目にはお金、お金、
ブランド物と、
桑井ケンを都合のいい男、
ATM、カネのなる木としか見ていない、
その実、おざなりなマンネリセックスで
お茶を濁すフェーンも
見習っていただきたいものですぞ。

タイ人女性フェラチオ動画

[ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2]の続きを読む

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール1 (2008/05/06)
パイパンビッチと電動こけし1 (2011/12/10)
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン3 (2012/01/25)

ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1

2012-01-18 Wed 08:17:45

無理して
はめちゃいけないと
カリをやさしく
抱き寄せた。
あのタマどうしているかしら。
うわさを聞けば舐めたくて、
思い出マラはカスばかり〜


シャー!
みなさーん、わんばんこ。
年末から年始にかけ、
借金取りの
鬼のような追跡をかわすために、
一時的にトンズラこいてたんですが、
所持金が底を突いてしまったため、
急遽、恥ずかしながら、
カムバックしてまいりました。


っていうか、
所持金を増やすために
競馬に行ったら、
かすりもせず、
20万円が消え、
さらに負けを取り戻すために
パチンコに行ったら、
10万円くらいすっちゃっただよ。
もう鼻血も出ないっす。
でも、いやらしい液は出るっすw
あ〜ん、フーゾクに行きたいよう。
きれいどころとパフパフしたいよう。


そんな2012年、
ニューイヤーの幕開け、
いかがお過ごしですか?


それにしても、
カネはないし、
かわいい彼女はいないし、
美人な愛人もいないし、
キモカワイイ、ボケ、カス、
くそビッチなタイ人フェーンはいるし、
で本当にお先真っ暗っていう感じ。



正月早々、
気がめいってくるので、
いっそのこと、
電車に飛び込んでやろうか?
なんていうことを、
去年も言ったような、
言わないような?
ってどっちやねん!


さて、タイ人のすけべな
おねいさんが
ハッスルハッスルしているの。



白い巨頭ならぬ、
黒い巨根をジュッポジュッポと
一心不乱に舐めるのだ。


いいタイミングで竿を
シコシコとしごいたり、
舌でレロレロしたりと
なかなか達者なテクやなあ。

タイ人セフレ動画

[ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1]の続きを読む

「ビッチタイ人ギャルと黒チンチン1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの芸能人ハメ撮り流出作品3 (2013/04/20)
Jing suk..sayam12 (2009/04/01)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai13) (2008/11/14)

パイパンビッチと電動こけし6

2012-01-14 Sat 05:44:23

数字の1はなあに?
フル勃起したティンティン。
ペロペロ。


今年の目標っていうか
抱負っていうか。


早寝早起き
昼間から飲まない。
ビールっ腹を引っ込める。
生中だしをしない(本命以外)。
堅実なビジネスプランの構築
有望なパーソナルネットワーク
自己投資を惜しまない。
おっぱいおっぱいって、
目の色変えない。
謹厳実直
大言壮語をしない。
現実を見る。
問題を先送りしない。


っていうか、
現実が一番、怖い。
出来る限り、
避けて通りたい。
面倒くさい問題はスルー。
これって、
オレだけかえ?


そんなことを考えてたら、
中国のガクブルなやつ。


4人の女死刑囚、死刑執行前12時間の記録画像(中国)


この惨めな死刑囚たちは
銃殺刑を目前に
何を思ったんでしょうね。
わが身の不幸を嘆き、
家族や恋人のことを
思ったのでしょうか。
それとも国家や指導者への恨み?
死刑執行人の射撃の
テクニックを磨く格好の
教材になってしまった
今となっては
そんなことは知る由も
ないことでしょう。


中国はただでさえ、
人口多すぎなんで、
貧乏人や犯罪者は
問答無用でヌッコロし。
という感じなんでしょうね。


福祉や社気的資源を食い尽くす、
貧困層や有象無象は氏ねというのが、
本音のところなんでしょう。


昔、毛沢東がマッカーサーに
原爆を使って
国内の一部の地域の住民を
殺すことは可能かどうかを
執拗に尋ねていたという
エピソードがあるくらいですからね。
ああ、恐ろしい、
恐ろしい。



あ、シーベルトとか
ベクレルとか、
ゆるやかに国民の健康、
生命を危機にさらしている
どこかの国も同じですね。
大したもんだよ、
屋根屋のキンタマです。


そんなことを考えたら、
超ブルーなので、
フェーンを可愛がってくる。
一緒にヤーバー(x)食って、
ブンブンして
ハッスルハッスルしてくる。
&フェーンの女友達と
不眠不休で、
グループセックル。
もちろん、ドラッグもアリアリで。
それにしても、
オレも好きだねえ。


そんな自嘲的なニュアンスを
漂わせたところで、
タイのエロい動画。
クソマンビッチなおネエが、
舶来もののバイブレーターを
使ってみるテスト。



「何、これ?」
「どうやるの?」
「こうかしら?」とパイパン
おまんこにあてがうと
するっとバイブが飲み込まれ。
「感じる〜」
「すごすぎる〜」
そんな経緯があったことを
容易に推察することができました。

アジア女性おまんこ動画無修正無料

[パイパンビッチと電動こけし6]の続きを読む

「パイパンビッチと電動こけし6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその14) (2007/09/16)
Ginnyというタイ人モデルのAV4 (2009/03/03)
Jing suk..sayam24(タイのレズビアンビデオ) (2009/04/15)