Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ4

2012-02-28 Tue 11:18:57

制服の中のチンポを
下級生たちにしゃぶられ
亀頭たてながらいくのね〜


ああ、卒業式でやらないで
ブサメン、キモメンっていわれそう、
でも、もっとやらしい瞬間に
子種はとっておきたいの。


オティンティン、
シュルシュルシュル〜
というわけで、
もうすぐ、卒業の
シーズンなわけやね。


桑井ケンも何かを
卒業したいと思うの。
という魂胆で、
タイとかタイ人フェーン(激マブ、死語w)
から卒業する所存であります。



そして、ラオスやカンボジアに
さくっと進学、移行してみるwww


そんなことを考えていたら、
変な動画を見つけたので、
暇なシトは見てやってちょんまげ。


タイのキックボクシングの試合で起きたメチャクチャな展開。


この動画、
どうみても場末の
酒場のショーというか、
アトラクションなので、
本気にするのもどうかと
思うんですが、
真に受けて、
やいのやいの言うウンコみたいな
ヤシがどこにでもいるものです。


さて、タイ人のお姉さんが
野外でHなことをしているの、
ハレンチな動画をご紹介中。


姉さんの献身的なフェラ&シコシコで
すっかり元気になった息子さんを
うっとりした表情で眺めると、
いい感じにエロくて、
とてもハッピー。



こういうビデオ、みんなで見れば
夫婦円満、家内安全、商売繁盛で、
飲めや、歌えやの大騒ぎに
なること請け合い。
って、ミスタービーンが言ってた。
そんなカレも今はもう・・・

タイすけべビデオ動画

[タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ4]の続きを読む

「タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその1) (2007/09/04)
タイのエロビデオ(Norng Ehその5) (2007/09/07)
タイのエロビデオ(Norng Ehその11) (2007/09/14)

タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ3

2012-02-25 Sat 05:33:10

チョリーッス!
おいらの作った
新曲を聴いてくれ。


タイトルは「民族浄化」。


ムカツクDQNをみなごろP〜
ナイフを刺してみなごろP〜
毒ガス使ってみなごろP〜
爆弾作ってみなごろP〜

シャバイ同僚みなごろP〜
クソボケ上司をみなごろP〜
コンビニ店員みなごろP〜
ヤリマンフェーンも逝ってよし

日本人をみなごろち
朝o人をみなごろち
どいつもこいつもみなごろち
チンポもマンコもみなごろP〜
でも、無生物だからできないね
てへぺろり。


テンションがあげ上げに
なったところで、
みなごろしといえば、
死体、死体といえば、
タイのガクブル映像、
というあんばい。
桑井フェーンはインバイ。


恋人の男性が首吊り自殺を図り、泣くのを堪え切れない少女



血なまぐさい、
ヌンソンサン、じゃなかった、
ナーソンサンな
自殺の現場や遺体を
そのまんま激写!
Jk(大学生かも?)
くらいのかわいらしい
彼女もな。
って、日本だったらアリエネー。


でも、実はこの彼女
(と間男)が犯人で、
自殺に見せかけて恋人を・・・
とかだったら、おもろいんですが、
そんなことはナイナイ16。
なんて、フキンシンなことは
おまんこが裂けても
言ってはいけない。



しかも、ポーテクトゥン
(レスキューチーム)隊員の
ドヤ顔もムカツクー。
桑井フェーンの
寝顔と同じくらいムカツクー。


だが、これくらいショッキングな
映像を流すくらいの方が、
視聴者に生命の大切さや
事故の恐ろしさを
訴えることができるのかも
しれませんね。


と最後はループに
書いたようなコメントで
お茶を濁してみますたあ
ジェダイの復習。


というわけで、
タイ人お姉さんのいやらしいこと、
ハレンチな行為の数々。
っていうか、
三浦カズはどこへ行った?
美人の奥さんも。


きれいな顔をしてやることは結構、
えげつないんですね。
カリをしゃぶってばっかり。
って、韻を踏んでみましたこの実。



エロいのもいいんですが、
お姉ちゃんが履いている
ビッグCで売ってるような
サンダルがめちゃくちゃいけてます。


こういうエロと日常を
垣間見させるような
ギャップを見ると
モロ興奮するおいら、
モロ師岡。

タイ人女性すけべ動画画像

[タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ3]の続きを読む

「タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)
Ginnyというタイ人モデルのAV8 (2009/03/07)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai7) (2008/11/07)

タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ2

2012-02-22 Wed 08:08:05

おいっす!
オレ、おしょうゆ顔w


Bjのピノコとかけまして、
タイの県名ととく。
そのこころは
アッチョンブリー県。


とタイがいろいろと
エキサイティングな件。


タイ版『料理の鉄人』放送開始


こういう料理、グルメ番組が
出てくるということは
平均的なタイ人も所得が倍増して、
タイ料理以外に、日本料理、中華、
フレンチ、イタリアンとかを
食べるようになってきたという
背景があるんじゃね?
とピザデブが言ってた。


っていうか、
こういっちゃあ悪いが、
パクリばっかりやねえ。
タイの番組。



でも、「料理の哲人」は
ムアンアメリカでも
アイアンシェフとして、
立派にぱくられてる件。
鹿賀タケシもどきの
ナレーターまでクリソツ。
しかも、誰も元は
日本のテレビって、
知らない。


それにしても、
どうせ、パクリだったら、
ハレンチ学園、時間ですよ(お風呂シーン)。
ウイークエンダー(エロい再現フィルム)を
タイ人キャストでお願いしたい。


でも、タイのテレビじゃ、
放送コード的にムリポ。
でも、タイでこういう感じで
DVD(VCD)とか作ったら
売れるんじゃね?
っていうか、オレだったら、
速攻で買うね。
タイ人フェーンを
質に入れてでもw


「質に入れるくらいだったら、
おれに抱かせろ!」
という奇特な方がいたら、
ご一報ください。
前向きに検討いたしますw


さて、タイの味気ないエロ動画、
一山いくらで
ダンピングされているような
お姉さんのHなクリップなのです。


男のいちもつをいとおしむように
ニギニギして、男の胸や
下腹部に下を這わせて
ツーツーレロレロ。



ねえ、わたしっていけてる?
とすっかりその気になった
プッシーキャット。

タイ人恋人セックス動画

[タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ2]の続きを読む

「タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い5 (2013/02/02)
タイの芸能人ハメ撮り流出作品11 (2013/09/05)
タイ女性入浴ショー1 (2012/05/01)

タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ1

2012-02-18 Sat 07:27:45

硬いチンポに思いをよせて、
しゃぶりつくせぬ青春のマラ
ときにはテメコ、
ときにはアナルで、
肌を寄せ合ったアノ日

合体、今、きみは
陰茎の小さな小さな
包茎を立て、
はるかな巨根、
しごきはじめた
君にマンカスあれ。


オッシ!
オマナブ。
はい、ボクです。
人生も敗北です。
でも、チンピクで、
フェーンのチクビも
ピンクです(ウソ)。


冒頭で述べたように、
まんかすといえば、
男の敵、
セックスの最大の障壁なんだから。
ただし、オイニーサイクーが
好きなフェチはこの限りではない。


もちろん、おいらは
くさや系とかドリアン系とか
バッチこい、なので、
全然、おk。


というわけで、
こんなんありました。


性器の臭さは、女のが男の5倍らしい。これってマジ?



もちろん、桑井フェーンは
ドリアン級wですが、
何か?


こういうのに慣れちゃうと、
ニホンの女のムシュウダーな
おまんこだと物足り
なくなっちゃうんですよね。
ハアハアしなくなっちゃうんですよね。
もう、変態ですよね。
これって、かなりやばくね?



でも、美人やかわいい娘の
おめこのスメル=超興奮
ブス、ブタ、ババアの
おめこのスメル=てめぇ、コノヤロ
という図式が成り立つわけですね。


つうか、
おめこのスメルって、
腐敗臭、発酵臭ですよね?
だから、慣れると
いい感じなのかもしれませんね。
何事も食わず嫌いはよくないって、
お助けばあさんが言ってた。


さて、オメコスメルと
フェロモンをプンプンさせて、
エロエロなことをしている
タイ人のおネエさん。
もちろん、プロっていうか、
セミプロっていうか。


最初からスッポンポンになって、
しなびて黒くなった
オティンティンを
引っ張り出して、
ニギニギ、しこしこ。


ピキーンと隆起し始める
現金なやつ。
男の敏感な下腹部や
チクビをレロレロする
サービスの入れよう。



男のナニがエレクトしたら、
本格的な手コキがスタート。
しかも、ナニゲに上手だし。
積極的だし。

タイオーラルセックス動画画像

[タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ1]の続きを読む

「タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam19 (2009/04/09)
イケメン日本人と美形タイ・ガール9 (2008/05/15)
タイ人姉さんとヌルヌルしこしこ7 (2012/03/10)

タイのナメナメ娘5

2012-02-14 Tue 07:20:27

チェーッス!

桑井フェーン、今までに散々、
貢がせているくせに、
チョコレートの一つも
くれたことがねえ。


冗談は顔だけに
サブローシロー!
だいたいやねえ。
(タケムラケンイチの物まねw)。
そんな感じで、
桑井ケンの世界、別名、
愚者の楽園へようこそ。
そんなことを言われたら、
怒るでぇ〜、しかし。


おっぱい、おっぱい、
揉みたいな
(飲みたいなでも可)。
というわけで、
ブンブンする前に
タイ人フェーンがシャワーを
浴びている時間の
わくわく感は異常。
「♪フフフフーン」って
鼻歌が聞こえたら、
もう、最高やね。


そして、十中八九、
バスタオルを巻いて、
出てくるんですが、
ちらりと見え隠れする、
フェーンのDカップの
胸の谷間に
おいらの股間の
ゴジラ松井も
そりゃ、大騒ぎさ。



いつも、おりゃーって、
バスタオルを
引き剥がすのに必死なオレ。


でも、このとき、バスタオルが
ずり落ちそうで、
ずり落ちないのが
不思議なんです。


フェーンはお股は
ユルユルなのに、
こういうところだけは
ガードが固いので、
バカなの?死ぬの?
本当に信じられません。


ホントに?
ホントに?
ホントニ・ヒューストン
っていうレベルなんですよ。


そんなことを考えて、
今日一日を生きている
野田聖子に
だって、フォーリンラブ。


さて、タイ人の
きれい目のお姉さん、
ひたすらに、ただ、
ひたすらに男の
いちもつをナメまくり。
人生も舐めてますね。
このくそアマ。
カスアマ。



勢い余って、
おっぱいもペローンって、
していますが、
意外にもきれいな
ビーチクにびっくり。
(チクびっくりw)。

タイすけべH動画サイト

[タイのナメナメ娘5]の続きを読む

「タイのナメナメ娘5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV8 (2009/03/07)
Jing suk..sayam12 (2009/04/01)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai12) (2008/11/13)

タイのナメナメ娘4

2012-02-11 Sat 05:14:19

おいっす。
変態紳士のみなさん、
おつかれっす。


ってか、まだ、仕事場に行ってるの?
早く会社が倒産しますように。
事業所が閉鎖しますように。
痴漢をして、捕まりますように。
そして、路頭に迷いますように。
一家離散しますように。


っていうか、
変態と正常の境目はどこ?
ここはどこ?
わたしはだれ?
そんな素朴な疑問に
ボクちゃんがマジレス。
Afの経験値こそ、
唯一無二のバロメーター。


もちろん、おいらは
バリ、クリアーの変態ですがな。
もちろん、性別、
年齢は問いませんので、
奮って皆さんの
ご応募お待ちしておりますぞ。
とくに女装の得意な方。


でも、タイ人のぶさかわいい
フェーン(プチ熟女w)とは
まだしてませんえ。
楽しみに取ってある。
という話は内緒ですよ。



そんなことを言ってたら、
おいらの想像の斜め上を
一直線に行く記事を発見した
野田聖子(と3Pしたい)。


一万枚パンティ泥棒が御用


ケータイ版



シャーワセだなあ。
ボクはPに囲まれているときが、
一番、シャーワセなんだあ。
死ぬまでPを離さないぞ。
ってか。


でも、この人、なんかムカツクー。
Pだけではなく、
ヨックソン、業界でいうところの
ジャーブラwも集めてほしいもんですよ。
まったく。
ヨックソンの立場はどうなる?


っていうか、この容疑者、
Pをひたすら1万枚も集めたことよりも、
どんな女性が履いていたか、
気にしない、それこそ、ブス、豚、
ババアやカマもOK牧場。
という点が一番、
きっつい変態なのかも。
でも、パンティーだけに、
そんなのカンケーンナイ。


ちなみに桑井フェーンの勝負下着は
でっかいおばさんPですが、
何か?
怪しい染みが付着してますが、
何か?
脱がしたら、腹に跡付いてますが、
何か?
ボリボリ、掻いてますが、
何か?


そんなことを書きなぐっていたら、
モーレツに腹が立ってきたので、
今から全裸になってRしてくる。
肉棒をしごいて、
Jkや若いOLさんに
ブッカケしてくる。
と思ったけど、
寒いからやーめた。


さて、タイの若いお姉さんが
ムキムキチンポをはげしく、
フンゴマラ。
ぬるぬる、シコシコで
超ギンモチイヒー。



知ってた?
下手なおまんこより、
フェラの方が100倍、
気持ちいいということを。


でも、フェラでばかり、
いくようになると、
おまんこでは
いきにくくなるので、
注意が必要でござんす。

タイすけべセックスおまんこ動画


[タイのナメナメ娘4]の続きを読む

「タイのナメナメ娘4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ginnyというタイ人モデルのAV12 (2009/03/12)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai22) (2008/11/26)
今までありがとうございました。 (2013/10/23)