Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのLCでくぱぁあ6

2012-03-27 Tue 06:55:23

落ちて行きましょ、
奈落の底へ〜
(byメゾン一国の四谷さん)


最近、ついてね〜
花粉症で苦しいは、
薬は全然、効かねえし。
200万ほど詐欺に遭うし、
ボロ車は動かねえ。
もちろん、借金まみれで、
首も回らないお。


牛丼屋に行ったら、
ミソ汁薄いし、
肉少ねえし、
もう、最低最悪です。


タイ人フェーンに惨憺たる
現状を愚痴ったら、
「わたしにタンブンしないから、
バチが当たった」だって。
ムカツク〜、超腹立つわ。



っていうか、
己の不幸な境遇がときどき、
自分でもかわいそうになるんです。
だから、誰かただで、
おまんこさせてぇ〜。


そんなことをほざいていたら、
タイのナーソンサンな
ワンちゃんの動画がありました。


心が優しくて、
弱者や小動物の見方、
桑井ケンはこういうのに
弱いんです。


動画、タイのかわいそうな犬

って本気で思ったら、
なんじゃこりゃあ。
動いとるやないけ!
マジでイラッとした。


ところで、東北イサーン名物、
犬料理っておいしいんでしょうか。
うわさでは内臓がうまいらしい。
アムナート県出身の女友達に
食べに行くかって、
誘われたあのときに
行っておくべきであった。
と後悔しているんです。



そうすれば、仲良く犬、
食った後、セックスできたかも。
三度のメシよりゲテモノが
大好物なおいらは
なんとなく、そんな予感がする
サラダ記念日。


さて、タイ人トーシローの
すけべえなライブチャット。
ライブチャットだけに
チャットだけよ〜。
アンタも好きネエ。
って言ってる間に、
おまんこをビローン。
そして、そのままFO。



桑井ケンの運勢および、
人生もこれから一花、
咲かせることもなく、
フェードアウト。


[タイのLCでくぱぁあ6]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
会社のオフィスでハメハメ2 (2010/02/16)
タイのスケベカップルのハメ撮り (2009/10/13)
キュートなサーオオナニー自画撮り2 (2010/06/04)

タイのLCでくぱぁあ5

2012-03-24 Sat 06:41:50

ブヒブヒブヒー、
ブサイク、変態、
ウンコタレのみなさん、
オッチョンジー!


最近、すっかり、忙しくて、
忙中、閑あり。
ゲツゲツカーカーモクキーンキン、
って感じなんですが、
某サイトを眺めていたらば、
こんな記事がありました。
右傾化もここまできたんですね。
まったく、けしからんことです。


http://www.cnngo.com/bangkok/life/hitler-chic-trend-138530


頭が空っぽで、
異性のおまんこや
オチンポ様のことしか眼中にない、
最近の若いシトからしてみれば、
このチョビひげのオッサン、誰?
チャップリンみたくね?
なんか可愛くね?
面白くね?
ってなノリなんでしょうな。



それとも確信犯で、
公然とナチスを支援、
ファシズム礼賛の
ネトウヨな漏れカッコイイ。
という中二病なんですね。
分かります。
命令絶対、規則はいっぱい、
アクタアクタ共和国。
と中年のブサヨがコメント中。


っていうか、このキャラ、
日本でも絶対にブレイクするね。
だから、今のうちに
チェックするあるね。
パトゥーナム、JJで大人買い
(そして、高値で転売)、
これ、中国人の常識あるね。


あ、オレ、今、
いいこと思いついたわw
このTシャツに対抗して、
丸いメガネにチョビひげのオッサン
(東京裁判で後ろから頭、叩かれたw)、
T条のキャラ作ったら、
売れるんじゃね?
儲かるんじゃね?
誰か、キャラのデザインしる!
デザイン料は
デカパイ子こと、
桑井フェーンを一晩中、
好き放題にする権利w


もちろん、桑井ケンも
参加しての3Pも
Okするニダ!


もちろん、
桑井ケンのアOルも
貸し出すニダ。
このスケベ、
持ってけ、ドロボー。


と、桑井ケンの願望が
出てしまったところで、
今週のタイ人素人スケベな画。
アナタ、アイシテル。



スケベなライブチャットで、
ナイスバディーな
おにゃにょこがおまんこ満開で
花電車。
そのココロは、
見せるだけで乗れない。

タイ人 おまんこ アップ クリトリス 小陰唇 動画 画像

[タイのLCでくぱぁあ5]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画54 (2009/07/02)
セクシー姉さんのカーセックス3 (2011/09/17)
美乳タイ人とチャックワーオ4 (2011/11/01)

タイのLCでくぱぁあ4

2012-03-20 Tue 05:50:53

アイゴー、you go
北チョーセン
みんな大好き北チョーセン。
冷麺ウマーな北チョーセン。
みんなのあこがれ、
北チョーセン。
ノドン、テポドン、
マンギョンボン号。
おいらも「衛星」に
乗っけておくれよ〜。
どこかに拉致しておくれよ〜。
でも、縛ったり、
アナルはミアンネヨ。


ウリナラヨボセヨ〜
オレ、マニフェスト、
嘘つき、ほら吹き。
というわけで、
DPRKがまたまた
物騒なことをやらかしそうな
感じでしたニダ。


そこで、おいらが
いいアイディアを
思いついたので、
政府、民主党、外務省は
ぜひ、実行してほしい。


そのアイディアというのは、
日本の技術を総動員して、
超高性能なダッチワイフを
大量生産(限定生産w)。
本物よりも数倍は
ギンモチイヒー、というw
そんでもって、
北チョーセン国民全員に
無償でプレゼント。
今ならオリジナル
チマチョゴリ付き。
着物バージョンもあるでよ。


DW(ダッチの略)の容姿は
超可愛くて、俺好みw
パイオツも大きめで、
もちろん、おまんこも
精巧に作られていて、
あそこの締まりも最高なんですわ。
もう、たまりまへん。


こんな素敵なプレゼントをすれば、
さすがに日本を敵視することは
なくなるに違いありません。
名づけて「友ダッチ作戦」
というのはどうでっしゃろか?
もちろん、高性能ダッチワイフ、
電動シビレふぐの制作費は
消費税を50%くらいにしる!
余ったカネはピンハネしる!
おれって、すごくね?
天才じゃね?



ただし、このプレゼントに
北の人が憤慨、激怒して、
核攻撃、テロをしかけてきても、
難民となったヤリマン、
パンパンが大量に流入しても、
当局は関知しない。
コマスムニダ〜


というわけで、
あなたがた、妄言、放言、
流言飛語、暴言、無知蒙昧、
根も葉もないチンポは
いいかげんに止めませんか?
いつまで、やるんですか?
という気分なので、
タイの素人さんがライブチャットで
Hなパフォーマンスを実行の件。


おまんこを自らおっぴろげ〜、
クリちゃんをスリスリしたりして、
いざとなると素人ほど
大胆になるってのは、
本当だったんですね。



タイ人のおねえさんって、
普段はキーアーイなんですが、
プライベートになると、
結構、ちげーよ。っていうw

タイ人おまんこ広げるクリトリス膣画像動画

[タイのLCでくぱぁあ4]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集10 (2008/09/06)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その35) (2009/01/10)
ファランと乱交ファック2 (2010/12/03)

タイのLCでくぱぁあ3

2012-03-17 Sat 04:25:49

そのまま、そのまま、
そのマンマン、
マラが起っても、
そのまんま(東)。
でも、ちょーっと待っててね。
パックン。


シャッス!
オレ、心から日本を愛する男、
桑井ケン。


でも、外国人のナオンも
嫌いじゃないおw


「でも、ちょーっと待っててね、パックン。」
といえば、河童のカータンなのですが、
パックンといえば、
カオ・パックンwということで、
こんな動画がありましたあ。


タイバンコク屋台炎のエビチャーハン



なんということもない、
タイの日常風景なんですが、
動画の最後の方に映ってる
カオパットを取りに来た女、
桑井フェーンにクリソツw
いかにもがめつそうな
雰囲気もめっさ、似とるw



でも、実物はもうちょっと、
背が低くて、
グラマーなんですよ。
でも、プンプイじゃないですよ。
本当ですよ。
って、1ミリも
うらやましくないですねw。


というわけで、
いい仕事してるタイの純情素人
(うそ、実はヤリマンw)
クリップをご紹介。


スタイルのええ、
ホルスタイン級のお姉さんが
どこかの男とライブチャットで、
ええことしてます。


「ちょっとおまんこ触ってみて」
「思いっきり広げて」
「クリちゃんをいじって」
こんなエロエロなリクエストに
恥ずかしげもなく、
恥も外聞も捨てて、
応じてしまうサーオの
末恐ろしいことといったら。



「おまえはOO君が氏ねと言ったら、氏ぬんか?」
って、昔のセンセーがよく言いましたね。
氏ぬわけねーじゃん。
論理が飛躍しすぎ。アフォか。


でも、おまんこも
オパーイもきれい目で、
最高のオナネタ、
至高のズリネタ(by帝都新聞)で、
見ているほうは
大勃起なのでした。



[タイのLCでくぱぁあ3]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ3」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの1) (2008/03/14)
タイの倦怠期カップルの日常5 (2009/11/27)
タイの素人の携帯動画11 (2008/10/22)

タイのLCでくぱぁあ2

2012-03-15 Thu 04:22:51

みんなおなじ、
キモオタだから
ひとりでひとつずつ、
大切なチンボ〜


DQNの諸君、
チョリーッス!
桑井ケンです。
別名、日本をあきらめない男w。


そんなことを考えていたら、
ちょっとエロぽい何かを
見つけました。


市場で短パンギャルのお尻をペロンと触った野郎が蹴飛ばされる監視カメラ


市場でこんなセクシーな
短パン姿で
おまんこを食い込ませて、
ウロウロする方にも
問題があると思われ。
触られても文句は
言えないと思われ。


って、これじゃあ、
変態、痴漢の仲間と
同じじゃないですか。
代弁者じゃないですか。


あと、お尻ペローンされた、
お姉ちゃん、最初、
隣の彼氏がイタズラで
お触りしたんかな?
っていう感じで、
その後、おもむろに痴漢に
蹴りを入れてるのが
オモシロス。



それにしても、
こんなへなちょこ蹴りでも
あっけなくひっくり返ってる
痴漢男、弱すぎです。
情けなさすぎです。


見るからに貧相で
貧弱なヤシですが、
まあ、いきなり反撃に
出てくるとは思わずに
不意を突かれたんでしょうね。
もっと身体を鍛えましょう。
っていうかアホすぎ。
品性下劣すぎ。


もちろん、おいらはエリート。
優秀で高尚な人格なので、
タイのお下劣なクリップを
ご紹介しちゃいます。


すけべえライブチャットで、
おまんこ、おっぱいを丸出しで
ペローンしちゃったお姉さん。



本人もまんざらではないのか、
ご自慢の美乳、巨乳バストを
見せた後は本丸へw


ビラビラを広げたり、
クチュクチュしたりと
やり放題。
自分ひとりだけだと、
リラックスするんでしょうかね?

タイ人 おまんこ アップ クリトリス 小陰唇 動画 画像

[タイのLCでくぱぁあ2]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その17) (2008/12/17)
タイ人サーオとヌードリンチ1 (2011/04/28)
タイ人カップル普段のセックス7 (2010/03/24)

タイのLCでくぱぁあ1

2012-03-13 Tue 05:49:56

オナシャーッス。
そういえば、聞いてくださいよ。
この前、マッサージ行ったんですよ。
ゼンリツ腺とかエロ系
じゃなくって、普通の。
そしたら中国人のお姉さんで、
それは別に普通なんですが、
しきりに「ジャーユー・リーベン」って言うんです。
漢字で書くと「加油 日本」なんでしょうが、
これって熱い熱い油を頭からかけてやるぞ!
拷問のような苦しみを与えるぞ!
カスども氏ね〜!
っていう意味ですよね。


日本ディスってるんじゃねえぞ。
ケンカ売ってんじゃねえぞ。
っていう感じで、めちゃくちゃ、
頭にきましたね。


ケッタクソ悪いので、
お姉ちゃんに思い切り、
セクハラしてやりましたわ。
グヒヒヒ。


そんな桑井ケンこと、
知ったかジジイのオレ参上。


そういえば、約1年前にも当ブログで
面白半分に茶化したテイストで紹介した
タイのあの少女の件。


http://thaisexmovie.dtiblog.com/blog-entry-863.html


続報がありましたんよ。
最近は単4電池ばかりで、
単3の立場はどうなる。
ちなみにオレ、単1電池。
お前らは単4だろ?
え?単5?www


タイに住む世界一毛深い少女の映像。スパトラ・サスファン(11歳)ギネス認定



タイの人々、ガン見しまくり、
思いっきりデジカメで撮ったり、
シャメールしたりして、
好奇心丸出しですお。
っていうか、めちゃくちゃ、
失礼ですよね。



もちろん、日本人は内心、
ナニコレ?
って思っても、見て見ぬふり。
っていうか、みんな他人に無関心。
どっちが、優しい社会なんでしょうね。
って、ミニにタコが言ってた。


さて、今回からは
タイのシロートさん(自称)、
ライブチャットでの
痴態の数々をご紹介。


色白、巨乳でスタイル、
バッチグーなサーオが
カメラの前で自慢のヌードとか
オメコとかをこれでもか、
これでもか、とばかりにご開帳。



アルバイト感覚なのか、
もともと露出癖がありまくりなのか、
理解に苦しむところですが、
不景気になるとこういう人が
増えてくるような気がします。
本当にけしからんことだ、
世もまつだと思いました。

タイ人女性おまんこ広げる動画

[タイのLCでくぱぁあ1]の続きを読む

「タイのLCでくぱぁあ1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人カップル普段のセックス3 (2010/03/20)
カワイイサーオがまわされて4 (2010/10/10)
彼女とのセックスを隠し撮りするタイのスケベ男2 (2010/01/28)