Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイのライブチャットでキュッボンキュッ9

2012-04-28 Sat 01:49:58

盗んだバイクで
お尻だす〜


つうか、京都の無免許人身事故、
自動車を作ったメーカー、
ガソリンを販売したヤシ、
道路を作った行政、
道路や交通を管理する
地方自治体が悪い!
だから謝罪と賠償するニダ!
なあんちゃって。


そういえば、
桑井の知り合いのDQN
せっかちなのか、
自分が運転のプロだと
勘違いしちゃってるのか、
狭い道や、雨が降って
路面がテカテカなのに
下道で平気で
100キロくらいで走っちゃう、
超いけてるヤシw
もちろん、踏み切り、赤信号、
一旦停止なんて、
何それ?おいしいの?
「なんぴとたりとも」が口癖w


こいつは近いうちに必ず、
Kさつのご厄介になるか、
事故を起こすか、
人をひき殺すに違いない、
とニヤニヤしていたら、
案の定、自損事故を起こして、
電柱に激突w
車を廃車にしてましたよ。
ソムナムナーw


っていうか、
運転以前にこういうバカ、
アフォ、異常性格者に免許を
与えるのもどうかと思うんですがね。


そうゆう桑井ケンは
無免許運転、当て逃げ、
ひき逃げの常習者なんですよ。
おまけにドラッグキメキメのラリラリ。
本当ですよ。



これやばいんじゃね?
でも、タイでの話w
ハイ、論破。
しかし、日本だったら、
懲役何年になんねん?


そんなことよりも、
日本もこれくらい
ユルユルでいいんじゃね?
って思うわけですよ。


そうしたら、若者のバイク、
自動車離れは解消し、
需要が増大しちゃってウハウハ。
さらに反射神経の鈍い、
運動能力が劣った、
高齢者、老人の交通事故死が増えて、
高齢化問題も一気に解消。


退屈な日常がスリルと
わくわく感にあふれて、
超エキサイティングになりますよ。
今から、大阪維新の会に入って、
国政に立候補してくる。
みんなも応援してくれ。
おれも頑張るから。


さて、タイ人のいけてるお姉さん、
ライブチャットではっちゃけて。
底辺の貧困層、
B層階級の人々は搾取され、
そんな日常の不満、ストレスを
思いっきり発散しているのであった。



そして、それは明日のわが国、
日本の姿であることを
多くの人は知る由もない。
とかなんとかいっちゃって、
ウソピョーン。

タイ素人女性ヌード画像動画

[タイのライブチャットでキュッボンキュッ9]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの素人の携帯動画8 (2008/10/18)
若いタイ人の彼女、フェラチオ5 (2009/11/03)
タイのタルンなカップルセックス実態2 (2010/06/27)

タイのライブチャットでキュッボンキュッ8

2012-04-24 Tue 07:55:14

給食系男子のみなさん、
いつもお世話サマーです。
ボク弁ですw
っていうか、
スカイツリー、スカイツリーって、
バカが騒ぎすぎ。
はしゃぎすぎ。


そんなことよりも、政府、
自治体は年金問題を解消しる!
景気、雇用対策をしる!
少子高齢化対策をしる!
ところで、スカイツリーの
建ってる周辺って地盤が
緩そうなんですが、
だいじょうなんですけ?


でも、桑井フェーンのアソコは
もっとユルユルなので、
おいらは気にしない。
っていうか、行きつけの
ラーメン屋(うまい、安い、汚い)に行くと、
いつもラーメンと半チャーハンを
注文するべきか、
それともチャーハンと
半ラーメンを注文するべきか、
いつも悩みまくり。



しかし、毎回、結論が出ないで、
ギョーザライスを頼んでしまう、
優柔不断なオレw


そんなことを考えていたら、
おいしそうなレシピを見つけたので、
おなかがグー。
でも、誰も作ってくれる女がいない件。
美巨乳の女、フェラがうまい女もいない件。
半端なく寂しい日々を過ごしているケン。
だったら、お前が作れ、バカ
(桑井フェーン談)。


ベトコンラーメン



つうか、これからは
ベトコンラーメンの時代だね。
今から修行してくる。
ちなみに桑井フェーンの
おつゆはベトベトしている。
もちろん、ワッキーですが、
何か?


さて、汚い下半身の話題は
これくらいにして、
タイのキンタマ。


カワイイ系素人女性が
カメラの前でキャホーキャッホー。
スーパーセクシーなダンスを
ご披露してくださいます。



でも、
「ギャラまだあ?」
「おひねりまだあ?」
なんていうことは
一言も言いません。
見上げたもんだよ。
屋根屋のきんたま。


そんなことを、
大した労働もしていないくせに、
平気でほざいている
桑井フェーンにアナルの垢でも
飲ませてやりてえな。

タイ素人ストリップヌード動画

[タイのライブチャットでキュッボンキュッ8]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人H画像集3 (2010/01/22)
タイ素人エロ動画79 (2009/09/01)
オムニバス素人携帯ムービー15 (2008/07/06)

タイのライブチャットでキュッボンキュッ7

2012-04-21 Sat 02:46:14

何だ?バカヤロウ!
何、見てるんだ、このヤロウ!
This is a pen.
というわけで、ゲストは
故荒井注さんでしたwww


This is a pen.
といえば、桑井は厨房になるまで、
これ、何て言ってるの?
どこがおもしろいの?
っていう感じだったので、
わけも分からず、
リシザペーン、リシザペーンって
言ってましたよ。
正真正銘のアフォやw


厨房といえば、
タイ料理ということで
(かなり苦しいこじつけw)、
こんな香ばしい話題がありました。


「タイ風カレー」にブームの兆し 売り上げは04年の約7倍



これって、
「味のグローバリゼーションや!」
って、タイカレー(グリーン、レッド)とか、
何を今更な感じ。
一周して、ブームが回帰した感じ。


俺たち、タイオタは
すてきな妹というタイ人
フェーン(イサーン系w)
のモノホンの手作りカレーに
舌鼓を打ちながら食べていますが、
何か?
そのあと、お互いの(に)
生絞りココナツミルクを
舐めあっていますが、何か?



っていうか、「カレー」を
わざわざ「カリー」っていうやつ、
何なの?ケンカ売ってるの?
それから、未だに
「ハウスバーモントカレーだよ〜」って
ヒデキの物まねする人とか。


あと、「ラーメン」を「らあ麺」とか。
バカなの?死ぬの?
「ザーメン」をスペルマ、
オティンポミルクとか、
これはいいですねw


そもそもタイカレーって、
カレーじゃないしw
ココナツミルクだしw。
というわけで、
やっぱり、通は
マッサマンカレーやね
(マジうま)。


でも、今、スカイツリー・
グリーンカレーまたは
レッドカレーを売り出したら、
絶対、100%の確立で
大成功間違いない。


アジア系の外国人やら、
おのぼりさんが連日押しよせて、
ウンコをする暇もないほど、
大盛況です。


誰か起業しる!
登録商標にしる!
っていうか、オレに
事業資金を融資しる!
担保は桑井フェーンの
使った湯たんぽまたはタンポンw


そんなカタハラ痛いことを言ってたら、
疲れてきたので、
サクッと、タイ人、素人動画の紹介。


ライブチャットのカメラさんの前で
服をヌギヌギしながら、
裸踊りでフィーバーフィーバー。
って何時代ですか?
もち、青春時代。



え?お前は買春時代だろう?
ぶっちゃけ、キモキモ時代だろう?
って。何、いうてまんねん。
誰が本当のことを言えと?

タイ人素人ヌード全裸おまんこ動画

[タイのライブチャットでキュッボンキュッ7]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの街で拾った女の子をH撮影5 (2010/05/16)
イケメン巨根と淫乱サーオ13 (2010/11/30)
タイのパイパンおまんこ、ハメドリ2 (2010/01/03)

タイのライブチャットでキュッボンキュッ6

2012-04-17 Tue 08:33:11

ぼよよーん。
街が燃えています!
まるで温泉街みたいですぅ〜www
キモイ皆さん、おはようゴザイマス。
ザラキ、ザラキ、ザラキ〜


いやあ、すっかり春ですね。
それはそうと、
最近になって、
また天井裏に住んでいる
50センチくらいの人が
夜中に勝手にインターネットをしたり、
カップラーメンを食べたりして、
困っています。
なんとかならないもんでしょうかね。



ええ、もちろん、幻覚、
幻聴、妄想のたぐいではありませんよ。
薬物、アルコールではない。
本当なんですよお。
もしかすると誰かが
電波を送っているに違いない。


でも、この話をすると、
相当、イタイヤシと思われて、
桑井ケンの周囲から
どんどん友人、知人が
離れていく気がしている
今日このごろ、いかが
お過ごしでしたか。


さて、タイといえば、
心が優しく、
微笑みの国なんですが、
そんな下馬評を覆す、
ガクブルなヤシら。


ウイリーの練習で痛いことになってしまった少年をよそ目に大爆笑する友達



このバイクのワイルン、
お調子者のタイ人らしさ
全開で図に乗りすぎw
そして、案の定、
とんでもないハメに
なってしまいましたとさ。


それにしても、
仲間が穴に転落して、
大怪我をしているかもしれないのに
救命救急24時かもしれないのに、
助けようともしないで、
ソムナムナーって、
大笑いしているタイ人、
超はらたつ。超ムカツク。


以前、桑井ケンが泥酔して、
自転車で転倒、怪我したときに
大爆笑した挙句、
「ハメドリばっかりしてるから、バチが当たった」
「これでしばらくおまんこしなくてすむw」
といい放った
お前は桑井フェーンか?


でも、そんなタイ人の本性というか、
冷酷、残酷な一面が
よく分かる動画だと思います。
みんなも気をつけよう。


さて、タイの素人女子が
ライブチャットで
ヌードになった挙句、
セクシーなダンスをしてしまう。
というウハウハな動画。



スッポンポンになった上、
おっぱい、おまんこを
丸出しにしてしまうなんて、
やっぱり、女の人って
見せたがりなんだなあ。
と鼻白む思い。

タイ素人ヌード動画

[タイのライブチャットでキュッボンキュッ6]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイの女学生フェラ&セックス教室3 (2011/01/09)
タイのスケベカップルズコズコ1 (2010/09/20)
タイの女学生フェラ&セックス教室4 (2011/01/12)

タイのライブチャットでキュッボンキュッ5

2012-04-14 Sat 03:58:36

のってけのってけ、
のってけサーフィン、
波に波に波に乗れ乗れ

乗っけて、乗っけて、
乗っけて、タイフェーン
おまんこ真っ黒、
チクビも真っ黒さ


最近、トンデモナイ
輩が多いですね。
てOかんの症状がありながら、
自動車の運転をするバカ、
ポケモンのアニメでピカチューを見て、
発作を起こすガキンチョ、
アナルセックスのしすぎで、
尿路感染症を起こすヤシ、
って、それはおいらでした。
さーせん。


そんなどうということもない話は
ペッティング、いやペンディングにして、
フキンシンなヤシといえば、
バンコクのカオサンで物乞い、
ホームレス生活から
不死鳥のごとくカムバック、
野良犬のような状態から成り上がり、
シモカワたんにも擦り寄って、
有名人の仲間入りを果たした
アノ人が義捐金着服事件を
起こしていた模様。


外こもり・ふくちゃん チャリティー義援金を着服、使い込み?(タイバンコクの日本人犯罪)


やっぱり、タイの底辺
(に限らず海外全般の)、
掃き溜めのようなところで
とぐろを巻いているような
日本人の連中は
クズばっかりですねw
本当に根性が腐ってます夫さん、
の友人アナゴさんは変な顔。



もちろん、桑井ケンもC級ド底辺、
タイ人フェーン(カンボジアぽい)や
その周囲の人々と
ツーカーの仲、
仲良くつるんでいるので、
似たり寄ったりですが、何か?
ときどき、焼き鳥焼いてますが、
何か?


さて、タイの素人娘が
ライブチャットで
全裸になって、
ストリップとか。


全裸になって、
セクシーダンスって、
ゴーゴーかよ。
宴会の余興かよ。
部長の18番かよ。
オハコかよ。



でも、時々、
ハジカチーって、
オッパイやあそこを
手で隠したりして、
そういう仕草がそこはかとなく、
卑猥な感じがして、
なかなかいいんじゃないかと
思いますです。

タイ人女性素人ヌードセクシーダンス動画


[タイのライブチャットでキュッボンキュッ5]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集8 (2008/09/04)
タイの倦怠期カップルの日常1 (2009/11/22)
タイの女学生フェラ&セックス教室7 (2011/01/20)

タイのライブチャットでキュッボンキュッ4

2012-04-11 Wed 04:25:37

ロマンチック禿げるよ〜
オマンチック禿げるよ〜
本当の勃起、
見せてくれたら〜


クサマン、クソマン、
ウッチャラー、
オイッス!
おいら歩くベロ毒素こと
桑井のオッサンやで〜


自称、ソバ通で、
日本ソバには
目がないこの私なんですが、
この前、ソバ食べに行ったんですよ。
そしたら、本格手打ちソバとかいって、
お腹がぺこちゃんだったにも関わらず、
40分くらい待たされた挙句、
「最初はつゆをつけないで、ソバだけを食べろ」だの、
「次はつゆだけで食べろ」だの、
「最後は薬味を入れて食べろ」だの、
「蕎麦湯も飲め」って、
もう、うるさいったら、ありゃしない。
ソバくらい好きなように食わせろ!
ボケ、カス、キチOイ。


っていうか、薬味を入れる前に、
肝心のソバ、
無くなっちゃったんですけどw
しかも、ただの盛りソバ(セイロなんとか)が
2000円近くしましたよ。
もちろん、ソバができるまで、
ビールと板ワサも頼んでしまったので、
5000円くらいになってしまいましたよ。
5K円もあったら、赤い狐、
緑の狸が10ケースくらい買えますよね。
下手したら、これで1ヶ月くらい
食いつなげますよね。
タイだったら、余裕でストリート
お姉さんの卑猥な赤貝も買えるしw


本当にクソみたいな、
ウンコみたいな店。
Xx庵。早く潰れろ!
おやじ過労死せえw



ウンコといえば、
こんな記事はいかあすか〜


タイのオモチャ屋が気持ち悪いモン売ってるwwwwww【閲覧注意】



ウコンの力ならぬ、うOこの力w
黄金、金運が付いちゃうよw
これはトゥリアンチップスとならぶ
タイのお土産の定番商品になりますね。
タイのいやげもの(BYみうらじゅん)
マストアイテム、要チェックですぞ。


でも、イタズラや嫌がらせだけじゃなく、
案外、ノベルティーグッズとしてや
場所取りとかに
使えるかもしれず、
実用性も汎用性もあるかもw
ってねえよ。


というわけで、
タイのシロート姉さんが
ウェブ亀の前で
弩hなことしてくさる。
だんだん、興が乗ってきたようで、
スッポンポンでダンスが始まった。



酒と音楽があれば、
すぐにマッパで
はずかし踊りをし始める。
そんなタイ人ってw

タイ人素人女性ストリップ動画画像

[タイのライブチャットでキュッボンキュッ4]の続きを読む

「タイのライブチャットでキュッボンキュッ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画70 (2009/08/23)
タイのセクシーなお姉さん、おまんこ御開帳 (2009/10/10)
タイのスケベカップルズコズコ1 (2010/09/20)