Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ女性入浴ショー9

2012-05-30 Wed 03:30:29

味の乳の屋、
ここは乳の屋、
牛丼一筋、300年。


おいっす。
おいらB級グルメの食いしん坊。
しかも、味覚オンチw
ドナドナドナドナ〜
ドナドナドナドナ・サマー。
さま〜ずは即座に解散しる!
コンビ解消しる!


そんなことを言ってたら、
本家の低迷振りをよそに、
快進撃を続けている(ウソ)、
某牛ドンチェーンの話題が。


吉野家よりおいしい!と噂のバンコクにある『牛野家』(GYUNOYA)に行ってみた


っていうか、いつ店の前を
通っても客が入ってるの
見たことねえ。
しかし、タイまで行って
何でニホンのジャンクフードを
食う必要があるの?
中毒なの?オフクロの味なの?
バカなの?アフォなの?
っていう話ですよね。


あと、オーナーは
せっかく、飲み屋街、
風俗街にあるんだから、
ノーパン系、お触り系にしる!
お姉ちゃんの
お持ち帰りOKにしる!
そしたら、バカ、アフォ、
クルクルパーが大挙して、
押し寄せたでござる。



もちろん、おいらは通なので、
牛丼なんてゲスなものは食べない。
だから、8番に行くでゲス。
オレのソウルフードw
タイ人フェーンも得意になって、
トムヤムラーメンとか注文しちゃって、
大はしゃぎ、大喜び。
ウンコなみにマズイのに、
MSGどっちゃり系なのに、
まいう〜ってw


日本語NGのくせに、
こういう言葉だけは知ってやがる。
あと、お金ナーイとか、新芽チョーダイ、
お金もチョーダイって。
どうでもいいけど、氏ね。


というわけで、タイ人のセクシーな
きれいどころがお風呂に入り、
下半身の汚いところをご開帳w



おっぱい、おっぱい、
おめこ、おめこって必死だな。
あたしのオメコが
そんなに見たいわけ?
しょうがないわねえ。
って、人生に疲れた
表情したりして、
そこはかとなく、桑井フェーンを
髣髴とさせるところが、
何ともいえねえ。

タイ人女動画セクシー



[タイ女性入浴ショー9]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー9」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール6 (2008/05/11)
パイパンビッチと電動こけし6 (2012/01/14)
タイ山地民の夜這い8 (2013/02/23)

タイ女性入浴ショー8

2012-05-26 Sat 06:01:40

昨日、見知らぬ街で
バイタにもらった
小さな毛じらみ。
明日、見知らぬ人に
私もあげたい
大きな性病。


オイッス。
おいらどびん、茶瓶、
ハゲチャビン。


先日、金もないのに
ゲーセンをぶらぶらしてたら、
美人を発見!


しかも、そのきれいな
女性から逆ナンされてしまいました。
もちろん、その後、食事もそこそこに
「いい所」へ行き、
「いいこと」をしたんです。


なんて夢のようなことが
あったらいいな。
そんなことを夢想する
今日この頃です。


さて、最近ではニホンも
ダメポになってきたので、
これも研修生という名の
人身売買なんですね。
分かります。


親が雇い始めた外国人女性の研修生が家に住み込んでるんだがもう無理


アジア系の女性って小柄でカワイイし、
ナイロンの原色パンティーだしw
日本人みたくすれてないので、
いいんですよね。


っていうか、
さっさと、押し倒せ、
やることやっちまえ。
っていう感じなんですけど。
すんげえ、
うらやましいんですけど。



でも、その後、結納金の支払い、
家族や親族、
一族郎党の面倒も
まとめて見ることになるので、
注意が必要ニダ。
後から「聞いてないよぉ〜」
ってならないように
警戒するべし。
って、課長島工作、
フィリピンへ出張編で言ってた。


さて、セクシーなタイ女性が
お風呂の中で泡おどり。
ああ、見えすぎちゃって困るの。



ってか、桑井ケンは若かりし頃、
よくお風呂の中で
チョメチョメしたもんやった。


でも、あんまり気持ちよくなかったので、
やっぱ、ハメハメはベッドの上に限り
マスターベーション。

タイ人セクシーヌード動画

[タイ女性入浴ショー8]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー8」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人女性の勝負下着だぜ (2010/03/17)
タイ中年おやじのまったりセックス11 (2012/07/11)
タイ素人エロ動画42 (2009/06/13)

タイ女性入浴ショー7

2012-05-23 Wed 06:29:47

日食キター!
っていうか、
前日、なかなか寝付かれなくて、
酒をドリンク(BYルー大芝)。
そして、睡眠剤を飲んだんですよ。
そしたら、朝、起きられなくて、
起きられなくてw
バカじゃんw


日食といえば、
「太陽を盗んだ男」という
1970代の日本映画があるんですが、
ポモシロイので、ぜひ、見てくらさい。
でも、つまらんくても、
俺知らん。



そんなことば、言ってたら、
タイでごっつ、おっかない
ニュースがありました。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52098420.html


これって、どこのガオーさん、
というくらいナークーアですね。
っていうか、どんだけ
ちっちゃかったんでしょ?


っていうか、実際、
殺さないで、相手のオティンティンを
切って自分のモノより、
小さくしてやればよかったのに。
そしたら、一生、
苦痛を与えることが出来て、
最高の復讐になるんですね。
と桑井フェーン
(特徴:口ポカーン)が言ってた。
って、お前は阿部定か。


でも、おいらだったら、
オティンティンカットされたら、
ニューハーフとして、
第二の人生を
歩みたいものである。
そんなことを思ってみたりする、
京子の五郎ですた。


さて、タイ人のセクシー姉ちゃん、
イモ姉ちゃん、お風呂の中で
お股を広げて、
オッペケペー。


昔、ストリップ劇場で
踊り子さんがたらいで行水したり、
シャワーを浴びたりする「行水ショー」
「入浴ショー」というのがあって、
人気があったそうですが、
そのまんまやないけ!



でも、女性の入浴やシャワーって、
ナニゲに興奮するんですよね。
という輩は結構、多いし、
のぞきやデバガメの
格好のターゲットだったり。
って、波田ニューヨークが
言ってた気がする。

タイ女性入浴シャワー動画

[タイ女性入浴ショー7]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー7」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai7) (2008/11/07)
ビッチタイ人ギャルと黒チンチン4 (2012/01/27)
Ginnyというタイ人モデルのAV11 (2009/03/11)

タイ女性入浴ショー6

2012-05-19 Sat 04:16:12

ヤンケ、ヤンケ、
ワレ、久しぶりヤンケ、
ってか、日本語でおK、
って感じなんですが、
オティンポー。


どこかにカワイイ
お姉さんおまんこ
動画がないかいな?
と思ってネットをチェッキしてたら、
こんなんありましてん。


ガクブル系なので、
こういうのが苦手な人は
スルーしてちょんまげ。
でも、桑井フェーンの
おめこよりグロくないと思うの。


http://www.youtube.com/watch?v=tyOxkJAF-GA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CQmUM_W0Evs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=U3w7jYrP42w&feature=related


つうか、これって、
昔、BJの漫画に出てきた
水頭症ですよね。
小さなデックデックが
こんな病気になってしまって、
本当にナーソンサンです。
ヤメテケーレ、ゲバゲバ。


コドモじゃなくて、
足しげくタイに通う
買春オヤジがなればいいのに、
って桑井フェーンが言ってたw



ついでに短小、ホーケー、
ソーロー、ボケ、カスヤロー、
桑井ケンも氏ねばいいのに。
ってバリゾーゴンの嵐。


あと、BKKの「死体博物館」に
このようなホルマリン漬けが
あったような気がするので、
気になる人は
行ってみるヨロシ。
もちろん、ナオンも連れて
行くノダ首相。


さて、タイ人のお姉さん、
お風呂の中でHな
ことをしてみるテスト。
ちなみにIQはかなり低い。
だから、ボディーソープ
つけすぎで
全身泡まみれになって、
しゃーないから
自慢のボディーをご開帳。


タイ人女性に
「アップナーム ナムカンボ?」
って口が裂けても言うなよw
絶対にw



でも、タイ人は
お調子者でノリがいいので、
ニホンみたく
ドン引きされる
ということはないと思われ。
逆に喜ばれること請け合い。

タイ人シャワー動画

[タイ女性入浴ショー6]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー6」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam17 (2009/04/07)
タイのエロビデオ(Norng Ehその3) (2007/09/05)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai2) (2008/11/01)

タイ女性入浴ショー5

2012-05-16 Wed 05:53:47

1,2、1,2、
ヘンターイとまれ!
というわけで、
変態ブロガーこと
桑井ケン之丞でござる。


アイ・ローク・チッ(変態)といえば、
タイでもスケベ、
変態、エロじじいが
大活躍している件。
もちろん、おまえらのことでは
ないでおじゃるよ。


BTSプロンポン駅でスカート盗撮していた男性逮捕



タイ人女性のスカートの中を盗撮って、
誰得?って感じなんですが、
タイ人のプリケツを見て欲情しているのは
オレだけではないはずだ。



っていうか、逆さ鳥をするくらいだったら、
ナンパでもした方が早いし、
多少のチップをはずめば、
確実におまんこをゲットできると
思うのはまだまだ甘いのでしょうか。


でも、盗撮が好きな変態さんって、
行為自体にリビドーを感じていて、
逆さ鳥をするだけで、
エンドルフィンが出まくり、
被写体云々はどうでもいいって、
マーシーが言ってたw


っていうか、
桑井ケンは家の中や街中で
フェーンの汚いパンティーを
逆さ鳥していますが、
こっちの方がよっぽど、
変態だと思う今日この頃、
いかがお過ごしですか。


さて、タイ人サーオのお風呂で
タルンタルンなことをしているはず。
後ろから泡だらけのおまんちょをくぱあ。



どうせ、ここが見たいんでしょ!
ここに突っ込むことしか、
眼中にないんでしょ!
という見透かしたような態度が
超ムカツク〜


っていうか、
おまんちょっていう響き、
結構、新しいかも。
今聞くと、ナニゲに新鮮かも。

タイ人女性入浴裸動画画像

[タイ女性入浴ショー5]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Jing suk..sayam12 (2009/04/01)
Ginnyというタイ人モデルのAV3 (2009/03/01)
Ginnyというタイ人モデルのAV8 (2009/03/07)

タイ女性入浴ショー4

2012-05-12 Sat 05:49:39

イナカのバスは
おんぼろ車、ピッピ〜
というわけで、
メーオひろし、
オリンピック出場できなくて、
残念でしたね(ウソこけ)。
こうなったら、自前で
世界から選手を招いて、
マラソン大会を主催しる!
なあんちゃって、
びだるさっす〜ん。


カンボジアといえば、
コラート経由の
田舎バスで行く、
タイの中にあるカメーン、
モーピーナー。
桑井フェーンのホームグラウンド、
ブリーラムのサナームギーラー
(運動公園)の映像がありました。


http://www.youtube.com/watch?v=_BiBQHlvs1M&feature=related


夕方になると市内から、
若いJC、JK、女子大生、
ギャルが集まって、
ジョギングしたり、
夕涼みしたりしてまっせ。
そんなボクちゃん好みのギャルを
品定めしたりするキモイおやじ。


っていうか、
ここって、オッパイが自慢、
ってか、それだけしかない
桑井フェーンの
住んでるところと目と鼻の先。
チoポとキンOマ。


それと、
いつもこの場所でやってる、
青空マッサージ屋さん、
1時間B50くらいで安くて、
気持ちがいいので、
オススメですわよ。


ビール片手に
桑井ケンが行ったときは
17歳のカワイイ系が
マッサーしてくれて、
おまけに下半身も
すっきりなんてことは
金輪際ないので、
ご安心くださいw



そもそもこんな超ローカルな
話題を書いても
誰得な件。
クソの値打ちもない件。


っていうか、
このブログ自体が
超しょぼくて
ショーモナイという事実。


そんなことを書いてたら、
フテクサレ気分になってきたので、
フェーンをファックしたのち、
安定剤を飲んでラリって
自棄酒を飲む人、飲まれる人。


さて、セクシータイ人が
お風呂に入りの
いやらしいポーズをとりの、
隠微な視線で悩殺。



バーブルバーブルバブルタイム、
泡のお風呂のポータブル。
って、テラナツカシス。

タイセクシーサーオ動画ムービー

[タイ女性入浴ショー4]の続きを読む

「タイ女性入浴ショー4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ山地民の夜這い7 (2013/02/16)
タイ人のエロビデオ(Waaaww...??? Saaothai9) (2008/11/09)
日本人とセクシーなタイ人女性6 (2008/05/30)